« 2016/4/2 自転車街宣&ポスティング報告 | トップページ | 2016/4/20 小倉街宣報告 »

2016年4月12日 (火)

小倉街宣のお知らせ ふたつ

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

小倉街宣をします。

福岡県・近県の被害者仲間の皆さん、是非、御参加ください。
今のところ参加予定は5名です。できれば10名位になると嬉しいですが。

まだ、一度も街宣に参加したことのない方は是非、参加してみてください。プラカードを顔の前にかざしているだけでも参加となります。
街宣の後、皆さんのご希望があれば懇親会をいたします♪

2016/4/24 小倉街宣


主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
日時:4月24日午後1時~3時
場所:小倉駅南口ペデストリアンデッキ

のぼり旗、メガフォンが目印
小雨決行、荒天中止

プラカードご持参ください。(できれば)
(段ボールに ”集団ストーカー犯罪に法規制を”とか、”テクノロジー犯罪を許さない”とか、ご自分で考えてお持ち下さい。

24日の街宣のための道路使用許可を小倉北警察に受け取りに行くついでに20日も小倉街宣予定しています。
24日に参加したくてもご都合でできない方は是非、ご参加ください。
ただし、20日は小雨なら21日に延期します。21日も小雨なら22日に延期します。22日は小雨なら決行します。ちょっとややこしいですが、よろしくお願い致します。

2016/4/20 (21? 22?) 小倉街宣

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
日時:4月24日午後1時~3時
場所:小倉駅南口ペデストリアンデッキ

のぼり旗、メガフォンが目印

奮ってご参加ください!


リラックスさんの街宣予定

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-130.html


次回目覚めよ日本!一周年記念街宣活動!

2016年4月11日(月曜日)

金沢市武蔵町エムザ前12時~14時
金沢市広岡町金沢駅東口(日航ホテル横)16時~19時

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


先日コメント欄に公開しましたが、この犯罪を撲滅するために大変有意義でありますので、ここで引用させていただきます。

ーーー引用はじめーーー


被害者必見!拡散希望!

[拡散希望!]

参考になりそうなURL送っておきます

電磁波による拷問と性犯罪
http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E

公共問題市民調査委員会
http://masaru-kunimoto.com/

この方たちは集団訴訟の会を立ち上げてマスコミに記事にしてもらう事を目的に集団訴訟を被害者でしようという試みを持っている方達です

訴訟は50人集めてしようという事なのですが50人で訴訟をすると記事に書けるそうです

記事には原発問題を取り上げてテク犯被害を受ける様になった大沼安史さんらが取り上げて下さるそうです

大沼安史さんがテク犯に遭っているという記事
http://ameblo.jp/hilooooooooooooo/entry-11526674165.html

大沼安史の個人新聞
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/4/index.html

この方たちは電話相談等も受け付けている様で電話番号を載せている方達は電話かけ放題の契約をしていますのでこちらから電話して本人にかけ直してくれと頼むとかけ直してくれます

音声送信被害等を受けている「電磁波による拷問と性犯罪」の記事の水上さんは年金暮らしなので時間には余裕があるそうで最初は記事に書いてある事を長く話されるかもしれませんが、それ以降はこちらの話を聞いてくださると思います

もう一人の電磁波犯罪には遭っていない国本さんという方は電磁波犯罪をしっかり理解されている方で年金暮らしの方なので長電話も大丈夫です

大沼さんはこちらのページからメールを受け付けておられる様です

http://onuma.cocolog-nifty.com/about.html

電話をかけたい場合は人によってはメールで電話番号を訊くと教えてくれると思います

この文章を見られた方は全文コピーをしてできるだけ多くの知り合いの被害者の方等にメールを送るなり被害者ブログに書き込むなりしていただければ大変有難いです

もしたくさんの方に送る事が出来なければまだこの文章に触れていない知り合いの被害者に少しでも全文コピーで送っていただけるとその方が次の何人かの方に繋いで頂ける場合に結果として大勢の方に見て頂く事が出来ます

ご協力よろしくお願い致します。


ーーー引用終わりーーー


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

コメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。けれども、表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。
左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。


|

« 2016/4/2 自転車街宣&ポスティング報告 | トップページ | 2016/4/20 小倉街宣報告 »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

2016年4月21日午後3時10分から機械振興会館(東京都港区芝公園3-5-8)6階67号室で小池誠博士がマイクロ波聴覚効果について講演いたします。

マイクロ波聴覚効果とは、パルス波形のマイクロ波が音として聞こえる現象のことをいいます。

一般社会では電波は聞こえないとされています。しかしながら、この常識は間違っており、マイクロ波は電波の一種ですが、パルス波形のマイクロ波は音として聞こえるのです。

この講演の主催者は電子情報通信学会マイクロ波研究会であり、下記の電子情報通信学会公式サイトで確認できます。

http://www.ieice.org/ken/paper/20160421ub7n/

電子情報通信学会の会員は3万人を超えますが、会員の大多数は、大学の電気・電子工学科、電子情報工学科、通信工学科、情報通信工学科などに所属する教員や、電機メーカーの研究者です。

電子情報通信学会は多数の研究会に分かれていますが、マイクロ波研究会はその一つです。

要するに電波が聞こえる現象は、マイクロ波を研究している大学教授であってもよく分かっていないので、学会で発表する価値があるということです。

小池誠博士は東京大学工学部を卒業し、米国イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校で博士号を取得しており、さらに、日本生理学会の会員であり、弁理士でもあります。

この講演は無料であり、どなたでもこの講演を聴講することができますので、希望者は当日に機械振興会館にいらっしゃってください。

機械振興会館の最寄駅は日比谷線神谷町駅になります。

機械振興会館は東京タワーの隣ですので、神谷町駅からは東京タワーを目印に歩いてください。

ところで、学会に出席することになるので、男性出席者はスーツ、ネクタイ着用でお願いいたします。女性ファッションは良く分からないのですが、スーツ、ネクタイの場所にふさわしい服装でお願いします。

この学会発表の告知をご覧になった方は全文コピーしてできるだけ多くの知り合いの被害者の方等にメールを送ったり、被害者ブログに書き込んでいただければ大変有難いです。

ご協力よろしくお願い致します。

弁理士 博士 小池誠

投稿: | 2016年4月19日 (火) 09時40分

実名でブログを続けているのですが、実名ブログでもマイクロ波聴覚効果の学会発表を告知しています。

弁理士 博士 小池誠

投稿: 小池誠 | 2016年4月19日 (火) 10時20分

麗子です。メアド変わりました。
24日までの街宣にポケットティッシュが間に合わず(>_<)
楽しみにしていたのですがポケットティッシュが出来ないなら不参加にしようかと迷ってます。
ポケットティッシュは2つデザインし作りました。
次回であればポケットティッシュ配りも出来て良いのですが…

投稿: 麗子 | 2016年4月22日 (金) 17時30分

麗子様、コメントありがとうございます。

ポケットティッシュがなくても構いませんので、是非ご参加ください。
もしできればプラカードを用意して下されば嬉しいですが、なくても構いません。
こちらでチラシを用意しますので。

お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

投稿: サニナ | 2016年4月23日 (土) 16時01分

小池誠様、コメントありがとうございます。

コメント欄を頻繁にみませんので、せっかく有意義なお知らせをいただきながら、表示するのが遅くて間に合いませんでした。申し訳ありませんm(__)m
1週間くらい前にお知らせいただければ間に合うと思いますので、よろしくお願い致します。

投稿: サニナ | 2016年4月23日 (土) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016/4/2 自転車街宣&ポスティング報告 | トップページ | 2016/4/20 小倉街宣報告 »