« 小倉街宣のお知らせ ふたつ | トップページ | 2016/4/24 小倉街宣 »

2016年4月23日 (土)

2016/4/20 小倉街宣報告

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

4月20日の小倉街宣は無事終了しました。
応援・拡散してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

演説は始めの1回だけで、あとは録音を流しながらチラシ配布(96枚)しました。

加害側にとって周知活動はやめさせたいことの最たるもののようで、毎回何やかやと邪魔をしてきます。
今回も、出かける前に下痢にされましたが、軽いものでしたので、大したことはありませんでした。

それよりも、心配していた雨も降らず、大変良い春日となり、久しぶりに心地よい春風を満喫しました。もちろん、テク犯被害者に完全な自由などあるはずもなく、熱攻撃は相変わらずで、胸を苦しくされたりもあったのですが、往路はいつもより楽でした。(復路は散々な思いをしました。)

今回は小倉北警察に道路使用許可書を取りに行くついでに街宣をする、ということで、私一人で街宣を行うことになると予想していたので、(始まりは1時の予定でしたが)12時40分に始めました。

少し経った頃、すぐ隣で熊本の地震被災者への募金活動が始まりました。

しばらくして、飛び入りで I さんが参加されました。

そのうち駅に近い方で一人の方がチラシを配布されていたので、何のチラシかと話しかけましたら、脱原発ということで、1枚いただけますか?とお願いすると、ほかの方にもわたしてくださいと、数枚いただきました。

その方は私が持っていたチラシをご自分から欲しいとおっしゃったので、5枚位渡しました。そして、
「ちょっと読むと荒唐無稽に思われるかもしれませんが、イギリスやアメリカの博士たちの証言もありますので、是非検索してください。」
とお伝えしました。感じよくうなずいてくださいました。

先ほど、チラシを読みましたら、「右から考える脱原発デモin北九州」という題名で、5月1日に行うデモへのお誘いチラシでした。
脱原発は全人類のためですので、体調と被害状態によって外出が左右されるため、参加できるかどうかはわかりませんが、是非、参加したいと思います。
他にもそういう方がいらっしゃることを期待して、ここにURLを貼っておきます。

「右から考える脱原発ネットワーク 公式ブログ」

北九州デモ 5月1日
http://maruta.be/anntokyo1107/121

東響京橋デモ 4月25日
http://maruta.be/anntokyo1107/122

secomの警備員さんは二人みえましたが、感じの良い年配の方達でした。

おまわりさんも2~3回別の方達が通りましたが、何かを聞かれるということもなく、通り過ぎただけでした。チラシを渡そうとしましたが、今までの経験では受け取ってくれた方はいらっしゃいません。禁止されているのでしょうかね。それでも、振り返ったお巡りさんはまったく悪気のないさわやかな笑顔でした。まっすぐなお巡りさんも存在するのだということを忘れてはいけないと思ったのでした。

集団ストーか・テクンロジー犯罪の被害者にされると周り加害者だらけと思わされますが、被害初期の方は騙されないようにしていただきたいと思います。末端加害者はまとわりつき、うざったいですが、全加害者を入れても、(大抵はカルト信者なので)日本の総人口の1割にも満たないのです。カルト信者は大抵洗脳されて加担させrくぁれているのですから、本当の悪人と見ない方が良いと思います。本当の悪人はNWO世界新政府を作ろうとしている1%以下の人間(悪魔)達です。末端加害者は利用されている被害者でもあります。

私達は分断されて一致団結できないように加害側にいろいろやられています。小さなことにこだわって協力できないなら、やがては今よりも恐ろしい世の中にされてしまうでしょう。

右も左もない、私達99%が勝利できる日を目指して、一緒にがんばりましょう

明日24日も小倉街宣します。

午後1時からの予定ですが、多分その頃からほかの団体の街宣や熊本自身の募金活動があると思われますので、ご都合がつく方は早めにおいで下さい。
よろしくお願い致しますm(__)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

コメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。けれども、表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。
左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。

|

« 小倉街宣のお知らせ ふたつ | トップページ | 2016/4/24 小倉街宣 »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。「集スト」で辿ってここに来ました。ここまで来るにあたってここに書き込みの最中に集ストお得意の現象が家の外と中で起きてます。(中は家族がもう何らかの操作をされ傀儡の状態になってます)自分も原因がわからない頭痛が続いてます。
集スト被害に遭っている自覚を持ったのは3年ほど前で、それより前に自分の今までの辿ってきた道程は、全国で被害に遇われている方々のブログや被害者の会のホームページを見て成る程、自分が自覚を持つ前から被害を受けていたのだと(親の親の代から家族全員が標的にされていた)気づいてまだ日も浅く、何の行動も起こしてませんが、またここに来ることがあると思いますのでその時はよろしくお願いします。住まいが遠方なのでデモに参加できないのが辛いです。

投稿: ステファノ | 2016年4月23日 (土) 21時19分

孤立しています。
精神的に苦しいです。
下関出身、北九州在住、福岡にいるとき被害が始まったように思います。

メールくださいますか。
よろしくお願いします。

投稿: | 2016年5月 4日 (水) 23時13分

超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中の多数の振動源・発信源が
システム化され、 ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

形のあるもの、ないもの、壊され、奪われ、
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
卑猥な内容、卑劣な内容、脅しやいたぶり。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
臓器不全やがん、命に関わることまで。
人間の身体を壊そうとする超音波テロ。

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

人や社会が超音波で襲われ、
罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
被害を訴えても信じてもらえない。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。

叫ばされ、いたぶられ、それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。

投稿: 超音波テロの被害者 | 2016年6月23日 (木) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小倉街宣のお知らせ ふたつ | トップページ | 2016/4/24 小倉街宣 »