« 2016/3/2自転車街宣 | トップページ | 2015/4/24小倉街宣のお知らせ »

2016年3月15日 (火)

2016/3/12j自転車街宣報告

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


12日は午前中から夜まで、葵は気持ち悪く腹痛を起こされました。

こう書くと、テクノロジー犯罪をご存知ない方は
「?」
と思われるでしょうけれど、被害者にされると当たり前のようにいろいろなことをやられます。

ネオジウム磁石をあちこち付けたら痛みは少し軽減されましたので、体に問題があるのではないことがわかります。磁石は電磁波に反応します。電磁波の流れに影響しますので、痛みのビームの向きを変え、結果、痛みが軽減されるようです。

電磁波による遠隔操作についてはホセ・デルガド博士の実験をお読みください。  

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech17.html

子供を攻撃されたら黙ってはいない、と思うことは街宣につながります。

久しぶりの晴天でしたので、自転車街宣といっしょにポスティングをしようと思いましたが、加害側の妨害により自転車街宣だけとなりました。

自転車を押しながら、同時にマイクを持って演説するのはなかなか難しいですので、ヴォイスレコーダーに演説を吹き込んでおき、メガフォンに接続して演説を流し、自転車をとめてポスティングもする、という方法を、前回からとっています。

今回もそのようにするため、ヴォイスレコーダーの電池の充電を約3時間しておき、それを使いました。
ところが、開始後何分も経たないうちに「電池を交換してください。」と音声が流れ、録音していた演説を流すことができなくなりました。

仕方がないのでその後、約1時間自転車を押しながらアドリブで演説を続けました。

そのため、予定していたチラシを配布できず、終いには喉が枯れてしまいました。

せっかくの晴天なのに集スト車が相当あり、排気ガスをたっぷり吸いこみました。

次回は今回のようなことがあっても慌てないように、原稿を持って行こうと思います。

妨害があろうと街宣は良い効果をもたらします。
目的の周知活動以外にも、達成感が得られることは気分的に大きな効果があります。

街宣したくても被害が大きくてできない被害者仲間達、耐えきれずに自殺せざるを得なかった方達の無念を思いながら街宣しています。


2016/3/12自転車街宣

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

ブログのご紹介

被害者仲間の街頭宣伝は各地で行われていますが、私のブログ更新が遅いため、気が付いた時にはお知らせが遅かったということもよくあります。

被害者仲間のリラックスさんはお忙しい中、頻繁に街頭宣伝されていますので、是非ご訪問ください。

「目覚めよ!日本 国家権力による集団ストーカー.テクノロジー犯罪と戦う!」
http://liferelax.blog.fc2.com/



ラテンミュージック ブログランキングへ

コメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。けれども、表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。
左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪については「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の技術資料
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。


|

« 2016/3/2自転車街宣 | トップページ | 2015/4/24小倉街宣のお知らせ »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016/3/2自転車街宣 | トップページ | 2015/4/24小倉街宣のお知らせ »