« 2016年 明けましておめでとうございます | トップページ | 初めての試み~自転車での街宣 »

身を守る為に必要な事

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

ミランダさんの安否確認

twitterでもブログへのコメントでも、ミランダさんについての安否を気遣う問い合わせがいくつもありますので、現段階で私にわかっていることをお知らせします。

ミランダさんのブログは10月19日を最後に更新が止まっていました。

ミランダさんと共通の被害者仲間に問い合わせましたら、11月に会いお元気だったとのことでした。

集団ストーカー被害者の会ネットワークの掲示板には10月24日に私宛ての「拡声器を送れます」という書き込みがありました。
私は長い事それに気が付かないでいましたが、1月2日、送ってくださるよう書き込みました。
それに対してのお返事はありません。

1月8日、ミランダさんの携帯電話に電話しましたら、「現在つかわれていません。」でした。

1月9日、ミランダさんのブログが見られなくなり、「認証制」になっていました。

同日、ミランダさんのご両親宛てに手紙を出しました。
今日現在、まだお返事はありません。

以上が私の知っていることです。

ミランダさんは周知活動に大変力をいれている方ですので、ご自分で率先して街宣を主催されていましたし、遠方の街宣にも参加され、デモのコーラーもされたほどです。また、ブログは3日に1度の更新を続けておられました。仕事や被害で更新ができない時のために、前もって更新日の0時1分に予約更新をしていたほどです。

そういうミランダさんが、ブログの更新を止めてしまったばかりか、認証制にするなど、考えられないことです。

直接行ってお元気でいらっしゃるのを確認したいですが、私は交通費が出せる状況ではありません。

ミランダさんは鳥取県の方ですが、以前、下関にいらっしゃった時、「東京に行く方が楽なんですよね。便がいいし、料金もかえって安いんです。」とおっしゃっていました。

鳥取県のある被害者仲間が「ミランダさんの住所を教えてください。」とtweetくださいましたが、ご本人の承諾なくそれはできません。

もし、できるなら、ミランダさんと直接お会いしたことがあり、経済的に少し余裕のある方がミランダさん宅へ確認にいってくださるとありがたいのですが・・・。


身を守るために必要な事

数年前から、被害者同士のつながりが大変重要であることを痛感していましたが、ミランダさんに上記のような事が起こるとは予想していなかっただけに、ショックを受けています。

ミランダさんは被害者仲間の間ではその行動力と有益な情報満載のブログで有名な方であり、多くの方が直接お会いしているのです。
それにもかかわらず、突然安否がわからなくなったことから、やはり、次のことが大変重要に思われるのです。

!!!何かの時にすぐに駆けつけることのできる被害者仲間の確保!!!

被害者仲間の皆さん、今すぐ、ご自分の身のために、行動を起こしてください。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

街宣のお知らせ

新年からすでに街宣を何度もされているリラックスさんの次の街宣は明後日、18日です。是非、ご参加ください。

bud金沢街宣

リラックスさんのブログ「目覚めよ!日本 国家権力による集団ストーカー.テクノロジー犯罪と戦う!」
http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

次回目覚めよ日本!国家権力犯罪周知活動街宣予定!

2016年1月18日(月曜日)

石川県金沢市香林坊アトリオ前

午後12時~午後14時まで

同日 金沢市武蔵町エムザ前

午後16時~18時まで


メガフォンが戻りましたので、街宣を再開致します。
山口県・近県の方は是非、ご参加ください!

bud下関街宣

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク

場所:下関駅そばシーモール前の歩道

日時:1月23日(土)
    1月24日(日)
    1月30日〈土)
    1月31日(日)

毎回午後1時~3時

メガフォン、のぼり旗が目印
雨天決行(荒天の場合は中止)

署名集め、チラシ配布、演説、等を予定しています。
よろしくお願い致しますm(__)m


着実に街宣をされているアインさんの次の街宣は24日です。また多くのご参加をお願い致します。

bud千葉県柏街宣

アインさんのブログ「集団ストーカー犯罪ウォッチング」
http://sshu369.blog.fc2.com/

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク

場所: JR柏駅周辺

日時: 1月24日(日) 13:00〜
   (基本は雨天決行ですが、あまりに雨等が酷い場合は当日午前中までに告知します)

集合:12:45 =JR柏駅東口改札前(ビックカメラがある方です)
   のぼりorメガホン集合目印


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

we shall overcome joan baez



ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。けれども、表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。
左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪について知りたい方は「さくらんぼの実る頃―テクノロジー犯罪被害者の日記~」を、
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。
ご覧ください。

|

« 2016年 明けましておめでとうございます | トップページ | 初めての試み~自転車での街宣 »

被害者仲間」カテゴリの記事

コメント

すぐに連絡を取り合える体制、確かに大事だと思います。
私も以前から感じておりました。
拉致、監禁、脅迫などの可能性を考えると非常に心配です。
私を含め、被害者に限らず、誰にとっても他人事ではないのですから。

投稿: twentymaster | 2016年1月17日 (日) 22時06分

ミランダさんの安否についてですが、本名・住所(あるいはご両親の)をご存知でしたら警察に連絡して確認してもらってください。よろしくお願い致します。

投稿: Tタロウ | 2016年1月18日 (月) 15時04分

断絶させられてしまった今、ミランダさんに
直接お会いしたいという思いが募ります。
ミランダさんの過去ブログを大事なものだけ保存していたのにパソコンがクラッシュしてデータ喪失した矢先
音信不通になってしまい、悲しみに暮れています。
ご尽心くださり心から感謝申し上げます。
サニナさん、これからもどうぞよろしくお願いします。snow

投稿: にゃんこ | 2016年1月19日 (火) 10時34分

twentymaster様、コメントありがとうございます。


>拉致、監禁、脅迫などの可能性を考えると非常に心配です


はい。そうなんですよね。何でもありの加害側ですので。

この犯罪の被害者にされると、うちにこもりがちになる方が多いと思いますが。それは加害側にとって思う壺でしょう。状況が許すなら、できるだけ自分を晒してしまうほうが良いと考えます。そういう意味でも街宣は意味がありますが、それと同時に近くに支え合える被害者仲間がどうしても必要ですね。

投稿: サニナ | 2016年1月23日 (土) 15時05分

Tタロウ様、コメントありがとうございます。

ミランダさんが一人住まいだったならすぐにでもそうしていたでしょうけれど、ご両親がいらっしゃるのに警察沙汰にして良いものかどうか、考えあぐねています。

やはり思われるのは、ミランダさんを直接ご存知の方が行ってくださるとありがたいですね。11月にミランダさんに直接お会いした方がいらっしゃいます。その方なら、と思いますが、お忙しくて難しいのかも知れません。その方は私よりもミランダさんと親しいので、是非、安否確認していただきたいと願っています。

投稿: サニナ | 2016年1月23日 (土) 15時17分

にゃんこ様、コメントありがとうございます。

ブログが消えてしまったのは残念ですね。
ミランダさんのブログはずっと更新されるものと思い込んでおりましたので、こういう形で消されるとは本当に残念です。事実がどうなっているのか、知りたいですね。

ミランダさんは大変きれいな方ですので、拉致という恐れも否めません。

一番安心できる想像としては、ミランダさんへの攻撃が止んだ、というものですが、加害側の目的を考えると、なかなかそういうことはないでしょうね。
御無事でいてほしいです。

投稿: サニナ | 2016年1月23日 (土) 15時33分

「ご尽力」と書き込みしたのに「ご尽心」となっていました。
加害者が書き込み改変しましたね。

尽心とは中国で使われている言葉みたいですね…。
私は日本国民です。(>_<)

そんなことより、ミランダさんのことですね。
それではご両親ごと一家すべて拉致されてしまった可能性も
あるということですよね。
何も恩返しができない今がとても、もどかしいです。
私はいつまでもミランダさんを待ち続けます。
さくらんぼの実る頃 という曲もミランダさんのおかげで
知りました。
私は今、身体攻撃の被害が酷くて、つらく悲しいときは
被害に気づかなかった1994年のテレビcm、ネスカフェのcmを観てミランダさんのことを思い出しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17389401 
 5:45~です。よろしかったら観てみてください(ノ_-。)

投稿: にゃんこ | 2016年1月23日 (土) 16時51分

にゃんこ様、コメントありがとうございます。

ミランダさんについてはその後、「大丈夫のようです」というtweetをされた方がいらっしゃいますが、はっきりとはわからないようです。本当に、御無事でいてほしいですが、もし大丈夫ならブログが消えるということは考えにくいですね。

メールや電話は加害側に介入されますので、問い合わせももどかしいです。

投稿: サニナ | 2016年1月29日 (金) 17時47分

初めまして。
私はメープルシロップと申します。
今日初めてサニナ様のブログを拝見致しました。

実は私も集団ストーカーの被害者で、被害内容は付きまといと仄めかしです。

サニナ様のブログを拝見して、勇気づけられ大変励みになりました。

私は集団ストーカーに対して、まだ何も行動を起こしていません。
自分のブログを立ち上げたり、同じ被害者の方と交流を持つようにするなど、これから行動を起こそうと思います。

投稿: メープルシロップ | 2016年1月29日 (金) 22時37分

メープルシロップ様、大変嬉しいコメントをありがとうござます。

お住いの近くで行われている街宣に是非、ご参加ください。

集団ストーカー犯罪はテクノロジー犯罪とセットでおこなわれていますので、被害者に自覚がなくても被害を受けています。街宣で被害者仲間と情報を交換したり、その後の懇親会で一緒にお茶したり、楽しいものです。

では、活動のご報告をお待ちしています♪

投稿: サニナ | 2016年2月 2日 (火) 03時50分

はじめまして。
クー太郎といいます。九州南部在住、55才、男です。
二年ぐらい前から、かかる悪辣な犯罪にまきこまれ、異常な日常に困っています。が今のところ何も行動は起こしていません。

サニナさまの強い精神力に敬服しています、言われるように被害者がまず連帯することが大事だと思い、まずは近隣で似たような被害者の方がいないかと思ってるんですが、よかったらどなたか教えていただけないでしょうか。
自分のブログは アメーバの 阿蘇クー太郎のブログです。
大変な日常を余儀なくされながら、頑張られるサニナ氏に敬服いたします。

投稿: 阿蘇クー太郎 | 2016年7月 8日 (金) 19時13分

すいません、ブログ名は 阿蘇クー介のブログでした。

投稿: 阿蘇クー太郎 2 | 2016年7月 8日 (金) 19時22分

阿蘇クー太郎様、コメントありがとうござます。

残念ながら阿蘇地方で知り合いの被害者仲間はおりません。NPOのHPをご覧になれば被害者数が県別に載っていますので、「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」で検索してといあわせてみられてはいかがでしょうか?

テク犯被害者にされては強気でいられる人はごくわずかでしょう。私は平凡な人間なので、強くはありません。実際、弱いと自覚しています。それでも、できることはしたいと願いながら生きています。私がブログに他の被害者仲間を励ますようなことを書く時は、自分に対してもハッパをかけているのです。

投稿: サニナ | 2016年7月24日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2016年 明けましておめでとうございます | トップページ | 初めての試み~自転車での街宣 »