« 組織(集団)ストーカー犯罪対処法(買い物をする時) | トップページ | 2016年 明けましておめでとうございます »

テクノロジー犯罪対処法 (歯)

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

さわ様、何通もコメントありがとうございます。

私がなかなかブログを更新できない状況で、お返事が遅れて申し訳ありません。
前回のコメントに返信しようとしていましたが、新たにコメントをいただきましたので、その件について私の考えを書いてみたいと思います。


まず、歯に金属を入れてから居場所を特定されるようになったとのことですが、被害者の自覚をさせられた時点ですでに加害のための準備は完了していたと思います。

ですので、歯に入れられたインプラントをさわさんが見ることができたということは、加害側がさわさんに精神的な圧迫をするためにわざと見せたということでしょう。
もし、加害側が見せたくないと思えば、沢さんの記憶を消すことができるからです。記憶を消されると、まったく覚えていないのですから、何もないのと同じになります。
私達被害者は、想像以上にいろいろと記憶消去されていると、私は認識しています。

歯にチップを入れなくても、ハイテクはものすごく進歩しているので、被害者の位置情報確認や思考操作など、簡単にできます。すでに注射器でチップを体内にいれることができるほど小さくなっているのですから、もはや防ぎようがありません。
このような技術があるのに、今更歯にチップを入れなくても良いわけです。
ですので、あまり気にしなくて良いのではないでしょうか。

私も最近歯科医院に行っていますが、チップを入れられても構わないと思うようになっています(すでに沢山入れられているでしょう)。
悪くない歯を悪くされないように気を付ける事は必要ですが、歯科医は加害側に丸め込まれていますし、ハイテクの進歩を知らない場合がほとんどです。いくら頭が良くても、日本の医師達はテクノロジー犯罪を知らない人が多いのです。その医師達を加害側に取り込むために、被害者を悪人と信じさせ、「悪人を見張る為にチップを入れるのに協力してください」、とかなんとか騙して、加害側に取り込もうとしているのだと、私は考えます。


もし、歯科医が明らかに加害者のような態度であったり、敵意をむき出しにしていたりで、精神的に治療継続が苦痛であるなら、ほかの歯科医に行くのも良いかもしれませんが、どこへ行っても同じ思いをすることになると思います。これは、私が今まで何十もの歯科医へ行った経験から言えることです。とても良い歯科医であると信頼していた人であっても、やがては加害側にまるめこまれました。たったひとりだけ、そうではない人がいましたが、その人の同僚が悪さをして、結果として同じになったのです。


そういう訳ですので、歯のことで私が助言できるとしたら、
①歯科医院へ行く前に、鏡で隅から隅まで写真にとり、状態を記録すること(直筆でノートに記録)
②帰宅してから、①と同じことをする。
③次に歯科医院へ行く時も同じことをする。
④「やわらかめ」の歯ブラシで鏡を見てしっかりマッサージする。
⑤緑茶は虫歯になるのを邪魔しますので、飲み物は緑茶を沢山飲むと良いです。

大きな100円ショップでは歯用の、棒の先に鏡が付いたものが売っていますので、使うと便利です。

なお、記録するノートは盗られないようにしてください。ノートにひもをつけて机なり、柱なり、棚なり、目立つところに結び付けておくと盗られにくいと思います。


歯科医院通いは気が重いですが、歯の状態を兎に角こまめに記録して、悪くもない歯を抜かれないようにしてください。私は今頃になって記録の大切さを知りましたが、すでに何本も抜かれてしまいました。義歯を明日入れる予定です。
私のようにならないために、是非、頑張って記録してくださいね!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

街宣予定


budリラックスさん、「今後年末年始の街宣予定!」

http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-103.html


budrainbow2306さん

2015/12/22(火) 「新宿駅街宣のお知らせ」

http://rainbow2306.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/20151222-808d.html
(リンクが貼れませんでしたm(__)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。けれども、表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。
左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪について知りたい方は「さくらんぼの実る頃―テクノロジー犯罪被害者の日記~」を、
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。
ご覧ください。

|

« 組織(集団)ストーカー犯罪対処法(買い物をする時) | トップページ | 2016年 明けましておめでとうございます »

被害軽減関連」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私も集団ストーカーテクノロジー犯罪に遭っていますにゃんこと申します。
いつもサニナさんのブログを拝読しております。
サニナさんを知ったのは、さくらんぼの実る頃というブログを書かれているミランダさんを介してでした。
サニナさんとミランダさんのおかげで私はこの犯罪の全貌を知ることができました。
お二方には感謝の念にたえません。

さて、ミランダさんのことですが、ブログ更新が2か月以上
されていません。
私は、ミランダさんの安否が大変気になり心配しています。ミランダさんはご本人も宣言されてましたように3日に一回はブログ記事を書いてこの犯罪を訴えていきたいとおっしゃっていました。
意志の強い、聡明な方なだけにおいそれとブログを止められるとは思えません。

色々なご事情がおありだと思います。ましてやプライベートなことです。公言したくないこともあると思います。
しかし、ただただミランダさんのことが心配でなりません。
もし、ミランダさんについてご存知でしたら、生きているかどうかだけでも教えてもらえませんでしょうか。
サニナさんも被害で大変な中、このようなお願いをして申し訳なく思います。
どうかよろしくお願いいたします。

投稿: にゃんこ | 2015年12月30日 (水) 16時06分

にゃんこ様、コメントありがとうございます。

ミランダさんのことは私も心配しておりますし、何人もの方からお問い合わせをいただいています。

共通の知人お二人に問い合わせたところ、お元気だとのことでしたので一安心しましたが、その後もブログの更新がありませんので心配です。

以前、私が希望したらメガフォンを送ってくださるとのことでしたので、1月2日にメッセージを送りました。

ミランダさんは妨害されても目いっぱい頑張る方ですので、もし異常なければ1週間以内には届くと思います。
結果をブログ記事に書きますので、少しお待ちください。

投稿: サニナ | 2016年1月 7日 (木) 19時30分

ご返信ありがとうございます。加害者の妨害に遭ってメールがきちんと届いているかどうか大変気がかりでした。わかりました。お待ちいたします。

投稿: にゃんこ | 2016年1月 8日 (金) 00時45分

にゃんこ様、コメントありがとうございます。

今日はもう10日になりましたが、ミランダさんからは何もご連絡がありません。

ブログも見られなくなっていますので、何か異変があったのではないかとの思いが強まっています。昨日、ご両親宛てに手紙を投函しました。お返事を待っています。

情報が入り次第お知らせしますね。

投稿: サニナ | 2016年1月10日 (日) 18時30分

初めまして。私も被害者、1年目です。一人で闘ってます。いろんな事を試しながら頑張ってます。このアドレス(名前)でGoogle を検索してください。証拠写真で投稿してます。大阪住在です。うまくいくかはわかりませんが。

投稿: 高山あずさ | 2016年1月11日 (月) 10時23分

ミランダさんに是非一言お礼を申したいと思っていた矢先、
音信不通になってしまい、とても心配であるし
なによりも悲しみでいっぱいです。
情報を待ち続けます。
サニナさん、どうか今後ともよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

投稿: にゃんこ | 2016年1月11日 (月) 14時32分

高山あずさ様、コメントありがとうございます。

この犯罪の被害者は一人でいてはいけません。お近くに被害者仲間を見つけてください。同時に、街宣などの周知活動にご参加ください。行動なしにはこの犯罪を撲滅することはできません。
いっしょに、がんばりましょう!

投稿: サニナ | 2016年1月16日 (土) 18時55分

にゃんこ様、コメントありがとうございます。

ミランダさんの安否は今だにわかりませんが、わかる範囲で書きましたので、ブログをご覧ください。


投稿: サニナ | 2016年1月16日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 組織(集団)ストーカー犯罪対処法(買い物をする時) | トップページ | 2016年 明けましておめでとうございます »