« 「新潟県の女性被害者」さん、ご連絡ください | トップページ | ご心配ありがとうございます »

2015年9月11日 (金)

街宣の意義

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


街宣の意義

全体の数字は出せませんが、最近1年間の私の街宣に限っていえば、街宣中に声をかけてくださり街宣に1度以上参加された方は12名(そのうち明らかな偽被害者は4名)でした。(1年前以前からの被害者仲間は含まれていません。

加害側は街宣されるのが嫌と見えて、様々な妨害をしてきます。
被害者を街宣に参加させないために、被害者が一番嫌がる方法で妨害してきます。それを理解できないか、負けてしまうと参加継続は難しくなります。

自覚ある被害者でない方の街宣参加はありませんでした。これは当然でしょう。たとえこの犯罪を理解してくださったとしても、そこから街宣参加まではずいぶん距離があるのです。

街宣をするのは頻繁な時でも週1回、2時間、駅頭、でしたので、特に引きこもっている方が街宣に遭遇する確率は大変低いと思われます。
そんな中でも8人の方は被っている被害が犯罪のためなのだと知って喜んでくださいましたし、長年の孤立から抜け出せた方もいらっしゃいます。

加害側の巧妙な妨害に晒されては、皆さんが積極的に街宣jに参加できるはずもなく、継続して周知活動をすることは大変難しい現状ですが、街宣を続けていれば、少くとも参加できない被害者仲間の多少の心の支えになると信じています。


以前はブログだけであった方の中で数名、街宣活動やポスティングをされるようになりました。皆さん積極的に各地で活動されています。
とっても嬉しく、感謝しています。

周知活動してくださっている被害者仲間の頑張りが計り知れない力となって、私達は生かされています。



街宣活動のお知らせ

KGSさんのブログに「街宣活動告知」でリンクが貼ってあります。ブログの右側をスクロールしていってください。

http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/

(リンクが貼れませんでしたm(__)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

「電磁波アレルギー」に障害者手当の受給認める、仏裁判所

http://www.afpbb.com/articles/-/3058559


2015年08月27日 16:13 発信地:トゥールーズ/フランス

電磁波過敏症を疾病と認めなくても、「仏南部トゥールーズ(Toulouse)の裁判所は先月、リシャールさんが訴える症状が仕事の妨げとなったと判断し、毎月約800ユーロ(約11万円)の障害者手当を3年間受給する権利を認めた」のです。

日本とは何という違いでしょうか!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

コメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。けれども、表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。
左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪について知りたい方は「さくらんぼの実る頃―テクノロジー犯罪被害者の日記~」を、
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。
ご覧ください。


|

« 「新潟県の女性被害者」さん、ご連絡ください | トップページ | ご心配ありがとうございます »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

私は、付きまとい行為をされている事に気付いているのですが、警察に相談すると精神病院送りにされる可能性があるみたいなので、警察に相談できません。私の住んでいる地域では、被害を相談できる所がありません。私は、どうしたら良いのでしょうか?

投稿: レビエル | 2015年10月16日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「新潟県の女性被害者」さん、ご連絡ください | トップページ | ご心配ありがとうございます »