« 第18回小倉街宣報告とこれからの街宣予定 | トップページ | 街宣の意義 »

「新潟県の女性被害者」さん、ご連絡ください

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

新潟県の女性被害者さんへ


引っ越しをしたり、携帯電話を盗られたりしたため、連絡が取れなくなりしばらく経ちました。
お元気でいらっしゃるでしょうか?
新潟のある被害者さんから問い合わせをいただきました。大変心配されています。これを読まれましたら是非、ご連絡をお願い致します。

電話番号が変わりましたのでここのコメント欄にご連絡ください。


街宣はしばらくお休みします


街宣予定だった8月9日に街宣参加できなくなり、マサさんが一人で小倉街宣をしてくださったとのことです。

その頃から体調が悪く、しばらくブログも更新できませんでした。
(ツイッターは短時間で書けることもあり、Twしていました。)

半年以上頻繁に街宣をしてきましたが、体力の問題でしばらくお休みすることになると思います。
8月2日の街宣時に、メガフォンの音が急に悪くなったのは加害側の仕業でしょう。いままでもなにやかやと壊されてきました。
街宣再開の前にメガフォン修理にださなければなりません。

ガスライティングという加害方法


集団ストーカー・テクノロジー犯罪についてご存知ない方には「アホらしくて信じられない」と思われるでしょうけれど、実際、この犯罪はそれを巧みに利用しています。

多分70歳前後の方はご存知でしょう、イングリッド・バーグマン主演の「ガス灯」という映画がありました。祖母の遺産を手に入れた女性と遺産目当てに結婚した男が、妻を精神病患者に仕立て上げる手口を大変わかり易く描いています。

ガス灯は 英語でガスライティング (gas lighting) と言います。
犯罪者が、被害者から何らかの利益を得るために精神病患者に仕立て上げる手口です。
集団ストーカー犯罪の手口の一つ、ガスライティングはそこから来ています。

映画では、犯罪者は被害者の遺産を横取りするためにガスライティングしましたが、集団ストーカー犯罪組織は個人ではありません。確かな証拠がないために、組織の名前を具体的に指摘することができませんが、被害者を精神病患者にでっち上げて利益を得ている組織である事は間違いありません。

被害者を精神病患者に仕立て上げて利益を得ることができる組織は数種類あります。

①精神病医療関係ーーー精神科医師、精神病院、製薬会社

②研究者ーーー大学(特に脳科学)脳の解明のための人体実験

③軍事関係ーーー新兵器に対する人間の耐久実験、

④カルト宗教関係ーーー信達を加害者として使うことで団結を強める、被害者を追い込み人体実験することにより依頼された組織から莫大な利益を得る。

近年、精神病患者が急増している事実の裏には、莫大な利権が絡んでいることを、すべての方に知っていただきたいと思います。それは集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者だけの問題ではなくなっています。

被害者の目から見たらわかり易いのですが、自覚していない被害者の数は、自覚している被害者の数の何倍、何十倍かわからないほど多いのです。

被害者を見分ける方法のひとつ

9年前のこと、娘の通っていた中学校に用事があり、用事を済ませて門から出ようとしていた時、ちょっと前にまとわりついていた小学5年生くらいの男の子が門を出た時に向うから自転車できた中学生の女の子と短いやりとりをしました。

女の子はその子を見てから私を見て、その子に言いました。
「ロク?」
男の子はすぐに答えました。
「うん。」
女の子は私を意味ありげに睨んできました。

私はどちらとも面識がなく、個人的にその土地のどんな子供や大人とも問題を起こしたことがなかったのに、私をにらんでくるのは集団ストーカー加害者以外にいません。

「ロク」というのは「6」のことだと思ったので、帰宅してから調べてみました。
その時は108の煩悩の一つかと思ったのですが、後年、創価学会の知り合いに聞いてはっきりしました。

宗教関係でいう、「第六天魔王」の「6」で、加害側は被害者を最も悪い悪魔として信者さんに教え込んで、悪魔を懲らしめる(やっつける)として被害者に向かって加害させています。

私はそれを知った時から自分の電話番号を「6」以外に変えました。
電話番号の個人番号が「6」で始まっている方は要注意です。


まだ離婚していなかった頃、元夫と急に旅行した時、予約なしのホテルに泊まりました。その時、フロントで電話番号を夫が書いた途端、それまで愛想の良かったフロントマンの顔が急に変わり、態度も少しぞんざいになりました。私は電話番号に何か理由があるのだろうと思いましたが、その時はわかりませんでした。
その頃の家の電話の個人番号は「6」で始まっていました。

ちなみに、私の実家の電話番号も「6」で始まります。子供の頃からその電話番号は変わっていません。

市外局番 市番号 個人番号
****-**-6***

被害者にはこの番号が多いと思いますが、すべての被害者というわけではありません。この番号以外でも被害者は沢山いらっしゃいます。

その宗教団体の信者さんならすぐにわかるでしょう。
1日も早く、他人を傷つけるのは悪いことなのだという当たり前のことに目覚めてください。
洗脳から逃れることは大変難しいときいています。けれども、あなた達は利用されて被害者にもされているのだという事実を知っていただきたいと思います。


2001年フランスで制定された反セクト法『人権および基本的自由を侵害するセクト的団体の防止および取締りを強化する2001年6月12日の法律』

http://dailycult.blogspot.jp/2015/08/20.html?spref=tw

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


ラテンミュージック ブログランキングへ

*8月12日にコメントをくださった「非公開でお願いします」様へ


返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。

お会いしたいとのことですが、私はもう若くなく、特に夏は体力的に難しいためお会いできません。もし周知活動をするお気持ちがありましたら、街宣に御参加ください。今は街宣をできない状態ですが、少し涼しくなったらまた再開しますので、是非、ご参加ください。
よろしくお願い致します。

小倉・下関街宣はしばらくお休み中ですが、被害者団体としてはNPOもあります。左のリンク集にリンクがはってありますので、参考になさってください。

pencilコメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。けれども、表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。
左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪について知りたい方は「さくらんぼの実る頃―テクノロジー犯罪被害者の日記~」を、
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。
ご覧ください。

|

« 第18回小倉街宣報告とこれからの街宣予定 | トップページ | 街宣の意義 »

被害者仲間」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんにちは。
私はomitamasiに住んでいる集団ストーカー被害者の者です。お聞きしたいことがあります、よろしくお願いいたします。
私の場合は宗教団体絡みで集団ストーカーが始まったように思えたのですがサニナさんも同じ市で同じ原因だったのでしょうか?
しかし私の場合は有名な宗教団体Sではなく別なSでした。サニナさんと共通項があるのか無いのかもう少し詳しくて知りたくてコメントさせていただきました。
それから何年か前は集団ストーカーがよく発生している地域にomitamasiも載っていたのに今は探しても見つかりません。そのことにお気付きでしょうか?
あと、なぜか私のパソコンではサニナさんのブログはぜんぜん見れないので今はネット喫茶からコメントしています。次回見るのは数日後になってしまいますが必ず見ますのでなにとぞご返答のほどよろしくお願いいたします。

投稿: 風 | 2015年9月 8日 (火) 23時12分

風様、コメントありがとうございます。

omitamasi というのがどこなのかわかりませんので困っていますが、どちらにしても、被害者は日本中におりますので、同じ地域に住んでいるかどうかはあまり参考にならないと思います。

また、被害者にされた原因も、本当のところは加害側の上の人間にしかわからないのではないでしょうか。いろいろとこじつけはしてくるようですが、それは重要ではありません。

最も重要なのは、この犯罪を撲滅することで、それにはこの犯罪を禁止する法律を作ることです。そのために周知活動が必要になってきます。

風さんもどうぞ周知活動にご参加ください。

また、この犯罪の理解には、「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」のHPをご覧ください。ネット検索ででてきます。

投稿: サニナ | 2015年9月10日 (木) 16時45分

新潟で長年被害にあっています。孤立状態がずっと続いています。とても深刻です。他にも新潟で被害にあっている方はいます。何もしていないのに、あまりにも酷すぎると思います。

投稿: | 2015年10月 7日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第18回小倉街宣報告とこれからの街宣予定 | トップページ | 街宣の意義 »