« 第17回小倉街宣報告 | トップページ | 「新潟県の女性被害者」さん、ご連絡ください »

2015年7月25日 (土)

第18回小倉街宣報告とこれからの街宣予定

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

集団ストーカー被害者の会ネットワーク 福岡県被害者の会主催 第18回小倉街宣は昨日無事終了しました。
参加・拡散・応援してくださった皆様、ありがとうございました。


予想した通り、葵は具合が悪くされ、街宣参加はマサさんと私のみでした。

演説は1時から3時までマサさんと私が交代で何回もやりましたので、回数は覚えていません。チラシは48枚、署名は1筆でした。

マサさん前半


マサさん後半


サニナ

チラシは毎回持って行く数を数えておき、帰ってきてから残数を数えます。いつもそうしているのですが、今回は違和感がありました。

残数が102枚もあるのです。持って行ったのは150枚で100枚と50枚の袋にわけてあります。街宣の終わる20分位前、100枚のうちの残りが20枚位になっていたのに、帰宅した後数えたら52枚もあったのです。

考えられるのは、加害者が家宅侵入して盗り、街宣中にこっそり置いた、ということ、あるいは、以前被害者のふりをしてチラシ配布していた人が盗っておいたのを置いた、ということです。また、通行人の振りをして加害者達が受け取り、後で置いた、ということも考えられます。
こういうことは、以前下関街宣の時にもありました。その時には見るからに新しいチラシではなかったのではっきりわかりました。が、その後、あまり気にしないでいました。

今まであまり細かいことは書かないできましたが、ちょくちょく悪さをされています。今までものぼり旗を汚されるとか、盗られるとか、ポールの部品を盗られる、等ありましたが、今回はポールの横棒を抑える部分を切断されました。それで仕方ないので磁石でのぼりを固定しました。


加害者はいろいろとつまらないことを仕掛けてきます。

大分慣れましたが、彼らも利用されているにすぎないのに、おバカなことであると思いますね。

本当のことを知ったら、唖然とするでしょう。

早く目覚めてほしいと思います。



誰にもできる街頭宣伝


わたしは、自分の声を初めてテープレコーダーで聞いた時、
「これは私の声じゃない。」
と言いました。
はっきりしない、くぐもった声は、自分で思っていたのとまるで違っていたのです。それで、認めたくはなかったのですが、自分の声であることを認めざるを得ませんでした。
それからというもの、わたしは自分の声をできるだけ聞かないようにしてきました。

元夫が私に求婚した時に、彼の結婚の条件であった5つのうちのひとつしか私にはなかったのに、どうしてわたしでいいのか聞いた時、彼が「声が好きだ」といったのにはとっても驚きました。

こんな声のどこがいいんだろうと不思議に思いました。
すっきりくっきりした声が理想だった私には、くぐもったような声を好きだと言われるのは予想外だったのです。

そんな調子で最近まできましたので、KFさんに誘われて街頭演説を始めた時にも、仕方なしでした。

街頭演説を何度も経験しているうちに、聞き取りやすいように気を付けるようになり、動画を見ても、くぐもって聞き取れないということは少なくなりました。油断をすると聞き取れないような声になるので、これからも気を付けていこうと思っています。

私にとっての理想の演説は「はっきりくっきり、わかりやすく」できれば「ユーモアもちりばめて」、と行きたいところですが、残念ながらわたしはユーモアのセンスがないので、欲張らないでこれからも地味にいくしかないようです。

何が言いたいかと言いますと、「自分で気に入らない外見や性格でも、ほかの人にとっては好ましいことがある」ということなのです。

被害者仲間の皆さん、平凡で目立ちたくない主婦であったわたしでも演説をしています。なので、どなたにも演説はできると思います。
お近くの街宣に是非、ご参加ください。プラカードを持って立っているだけでもいいんです。是非、挑戦してください! それはもう、気分が良くなりますよ♪

わたしが演説のお手本にさせていただいているシロクロさんの演説をどうぞ。

シロクロさん

集団ストーカー被害者の会ネットワーク福岡県被害者の会のこれからの街頭宣伝の予定

暑い毎日ですが、是非、ご参加ください!


第19回小倉街宣

日時:8月2日 13時~15時
場所:小倉駅南口ペデストリアンデッキ
集合:12時45分

雨天決行(荒天時は中止)
のぼり旗が目印

よろしくお願い致します。


第20回小倉街宣

日時:8月9日 13時~15時
場所:小倉駅南口ペデストリアンデッキ
集合:12時45分

雨天決行(荒天時は中止)
のぼり旗が目印

よろしくお願い致します。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


各地の周知活動報告


7月12日 兵庫三宮ゲリラ街宣 ご報告
http://atstnk.blog.fc2.com/blog-entry-276.html

2015年7月19日 千葉県柏街宣報告!
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

集団ストーカー撲滅ティッシュ” 配布報告
http://ameblo.jp/okayamagaslighting/entry-12052338760.html


集団ストーカー!神奈川県黒岩知事との対話の広場に出席して聞いて来た。
http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-100.html


カルト創価僕滅!7月16日(木)渋谷街宣のご報告。
http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-99.html


【2015.7.18】横浜街宣
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-472.html


集団ストーカー犯罪、静岡駅前街宣活動
http://blogs.yahoo.co.jp/gjybp549/41726720.html
(何度やってみてもリンクを貼れませんでしたm(__)m



ラテンミュージック ブログランキングへ

コメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。けれども、表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。
左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪について知りたい方は「さくらんぼの実る頃―テクノロジー犯罪被害者の日記~」を、
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。
ご覧ください。

|

« 第17回小倉街宣報告 | トップページ | 「新潟県の女性被害者」さん、ご連絡ください »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
福岡市在住の被害者です。被害歴約3年、30代後半の女です。現在、NPOテクノロジー犯罪ネットワークに参加しております。
こちらの方の被害者の会にも参加したいと考えていますが、どのような手続きをとったらよいでしょうか?

投稿: anber | 2015年8月19日 (水) 22時08分

anber 様、コメントありがとうございます

「こちらの方の被害者の会」というのは私の所属している会と理解してお答えします。

まず、「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」のHP
http://gsti.web.fc2.com/
をご覧くださり、規約に賛同されましたらご連絡ください。

入会の条件としては、被害ブログを立ち上げること、skypeで会代表と話すこと、です。入会金や会費はありません。この会は周知活動に重点を置いています。また、定例会などはなく、各自が自主的に活動しています。

以上のことに御賛同いただけましたら、是非、仲間になってください。
近いうちに一緒に街宣できることを願っております。
よろしくお願い致します。

投稿: サニナ | 2015年8月22日 (土) 18時23分

サニナ様

ご返事ありがとうございます。
規約に賛同致します。

会代表とのやり取りはいつでも大丈夫なのですが、被害者ブログの立ち上げにつきましては少々時間がかかりそうです。ずぼらな性格ゆえに、これまでの証拠収集など散漫にやってきましたので。

私が、当集団ストーカー被害者の会ネットワークに参加したいと思ったきっかけは、当会のチラシを周知活動に使わせて頂きたいと思ったからです。NPOテクノロジー犯罪被害者ネットワークの方でもチラシを作成しておりますが、私自身が店舗や公共機関に配布したり、ポスティング等の周知活動をするにあたり、こちらの会のチラシの方が、この犯罪をわかりやすく伝えられるのではないかと感じたからでした。
ゆくゆくは、ご一緒に活動できたら嬉しいです。

ちなみに現在、NPO福岡の会の方は定例会のほか、有志で役所や警察署にチラシを配布したり、お互いの自宅や職場や近郊にポスティングしている会員が数名います。私自身はNPOに入会して半年ほどのになりますが、周知活動はごく最近はじめました。
みなさん、それぞれのペースで活動なさっているようです。

投稿: amber | 2015年8月26日 (水) 01時47分

amber様、コメントありがとうございます。

具体的に書いてくださってとっても嬉しいです。
先ほど、会ネットの代表にメールしました。大変お忙しい方ですので、少し気長にお待ちください。

近いうちに是非、一緒に街宣したいですね。

(9月には街宣を再開したいと思いますが、メガフォンを修理に出す必要がありますので、それからになります。)

その日を楽しみにしております

投稿: サニナ | 2015年8月26日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第17回小倉街宣報告 | トップページ | 「新潟県の女性被害者」さん、ご連絡ください »