« 第17回小倉街宣中止のお知らせ | トップページ | 第18回小倉街宣報告とこれからの街宣予定 »

2015年7月21日 (火)

第17回小倉街宣報告

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

第17回小倉街宣は無事終了しました。ありがとうございました。
(12日の小倉街宣は第17回でしたが、実行できませんでしたので、昨日の街宣を第17回としました。)
参加・拡散・応援ありがとうございました。


昨日の参加者はマサさん、葵、私の3名でした。

演説はマサさんと葵が5~6回、私は4回、チラシはマサさんの50枚と会ネットの104枚で154枚、署名は7筆でした。


昨日の小倉は晴天で、本格的な夏日となりました。

二つの団体が次々と街宣をしていましたが、小倉ではよくあることです。(下関ではイベントはあっても街宣がかち合うということはまれです。)

一つ目の団体は保安法強行採決に対する抗議のプラカードを2-30人が持って迫力ある訴えをしていました

二つ目は、福岡県の土を辺野古埋め立てのために持って行くのに反対するものでした。

他の団体とかち合う時には大抵終わる時刻を聞きに行き、こちらのチラシを数枚渡すのですが、今回は署名までしていただきました。(政治団体の場合は難しいですが、今回は呼びかけによって集まった個人とのことでした。)


あまりの暑さにぐったりして、2時40分には
「そろそろやめましょうか?」
という私に、
暑い中、汗をふきふき頑張っていたマサさんは、
「3時までしっかりやりましょう!]
とにこやかに言われ、3時まで頑張りました。


マサさんは毎回創価信者さんにからまれていますが、今回は年配のご夫婦としばらく話をして、がんばって!と言われたと喜んでいらっしゃいました。

12日に起きられなかった葵に対しては今回は特別な攻撃はありませんでしたが、街宣の途中で立っていられなくなり、座って休むことになりましたが、その後また、がんばりました。

マサさんと私も途中でコーヒーの補給をして、また頑張りました。

葵と私は長時間の外出は体力的に無理であることと、保冷剤を冷やすドライアイスが持たないために、懇親会は最近できなくなりましたので、街宣を始める前に次回の打ち合わせをするようになっています。

:


マサさん


a葵


サニナ


ラテンミュージック ブログランキングへ

コメントをくださっても、加害側の妨害により表示されないことがあります。
いただいたコメントには、遅くなることがあっても返信しています。けれども、表示されないコメントにはどうしようもありませんので、申し訳ありませんが、そういう場合はほかの被害者仲間のブログにコメントしてくださるようお願い致します。被害者ブログは沢山あり、有益なものも多数ありますので、是非、訪問なさってください。
左のリンク集にはそのいくつかが貼ってあります。一番下が初期から貼ってあるものです。

被害初期で混乱している方には特にAGSASをお勧めします。
また、テクノロジー犯罪について知りたい方は「さくらんぼの実る頃―テクノロジー犯罪被害者の日記~」を、
街宣は「集団ストーカー犯罪ウォッチング」を、
デモ関連は「ACP」を、
テクノロジーについて知りたい方は「テクノロジー&勉強会」を、
創価学会関連は「back in the race~」を、
精神科関連は「キャロル・スミスの論文}と、「精神科医の犯罪を問う」を、
ご覧ください。

このほかにも有益なブログは多数ありますので、いろいろ訪問なさると良いと思います。
ご覧ください。


https://youtu.be/rYOoMwYukxQ

|

« 第17回小倉街宣中止のお知らせ | トップページ | 第18回小倉街宣報告とこれからの街宣予定 »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第17回小倉街宣中止のお知らせ | トップページ | 第18回小倉街宣報告とこれからの街宣予定 »