« 第13回小倉街宣報告と、次回街宣のお知らせ | トップページ | 第15回小倉街宣報告と次回街宣のお知らせ »

2015年5月12日 (火)

第14回小倉街宣報告と次回の街宣のお知らせ

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

集団ストーカー被害者の会ネットワーク 福岡県被害者の会主催第14回小倉街宣は無事終了しました。
参加・拡散・応援してくださった皆様、ありがとうございました。

昨日の参加はマサさんとサニナの2名、演説は代わる代わる、最後まで何度も行い、チラシは160枚でした。
署名を集めたいのですが、応じてくれる方はなかなかいません。小倉の方達は歩く速さが都会的です。人口の多い所では自然そうなるのでしょう。
葵はレポートの提出の関係で参加できませんでした。

わたしは19年前に、聖教新聞の購読勧誘を断った後から嫌がらせをされるようになりましたが、知らない土地であったためか、嫌がらせをしてくる人の誰一人として、知り合いはいませんでしたし、家の中に汚物を入れたりする人達が創価学会の信者さんであるという証拠もありませんでしたので、加害組織が創価学会であると断定することはしてきませんでした。今でも状況は変わっていませんが、ただ、しばらく前から一つ、おかしなことに気が付いていました。

日本中、特に関東地方の被害者街宣で多くの方が、加害組織のひとつは創価学会であると糾弾してきました。数年間にわたり、何回も何回も、それは行われてきたのです。

街宣中に、創価の信者さんと思われる方からのいちゃもん付けはあったとのことですが、創価学会としての抗議や訴訟は、ただの一度もありませんでした。

訴訟が、宗教団体としては異例の多さで起こされている創価学会としては不自然におとなしすぎるのです。

今回の街宣で、私はその事を演説で発言しました。

始めのあいさつのすぐ後です。
一番初めの演説は毎回、動画を撮っています。
ところが、演説が終わって見てみると、撮影中の印の点滅が消えていて、撮影されていませんでした。

演説の途中、創価学会の名前が出た時に、大変タイミングよく、パトカーが近くで急にサイレンを鳴らして通りました。遠方からの音はきこえなかったので、近くに待機していたものと思われます。
警察がこの犯罪に絡んでいるのか、それとも、警察組織の中の創価信者か、それともほかの人間達なのかは、わたしにはわかりません。現象だけを見て断定することはできないからです。

わたしは実際に起こった事実だけを書いています。


小倉駅は利用する方が多いため、自然、ほかの団体の街宣も多くなります。
今回はいつもの犬と猫の里親探しの皆さんのほかに、門司地域労働組合協議会の方達が演説をされていました。

警察の許可を得て午後7時まで街宣されるということでしたので、スピーカーをそれぞれ反対方向に向けて演説することにしました。
警察は申請があればそのまま許可しているようです。メガフォンを使っての街宣は二つになると相当うるさく、声が相殺し合うので、通りがかる人には何を言っているんだかわからない状況になります。これでは申請費を払っての道路使用許可はバカバカしくなります。(小倉の1回の申請手数料は2400円です。下関は2220円です。)

道路使用許可を申請するときに、通行人の邪魔にならないように、と言われますが、メガフォンを使っての演説が複数になると、通行人にとっては、歩く邪魔にはならなくても、耳には相当嫌な状況になります。

街宣の前日になると大抵、心身に対する攻撃が強まります。
今回は二日前の夜から始まりました。
左足の甲にできものが突然でき、親指と人差し指の間に切れ目があり、白っぽくなっていました。変な感じがあったのですが、時々できる(つけられる)水虫かと思って、酢を垂らしておきました。
けれども、水虫ではなかったようで、だんだん悪くなりました。街宣当日の朝にはちょっと歩きにくいくらいの痛みがありましたが、歩けたので、消毒だけでそのまま出かけました。
帰宅してみると、人差指と中指の間に水ぶくれのようなものができていて、針で潰すと膿が出てきました。
消毒して、そのままにしています。
翌朝、足の甲全体が少しむくんでいましたが、今は良くなりつつあります。

わたしは街宣と買い物の時くらいしか、靴を履かず、素足でいることが多いのです。
それでも水虫になるのはおかしいのですが、たぶん、水虫の菌をつけられているのでしょう。

「誤った記憶」ができる過程を再現 利根川氏ら
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2503U_V20C13A7CR8000/

こういう技術があるということは記憶を消すのはもっと簡単であるでしょう。
公開されていない軍事技術はものすごく進んでいるのだという証言があります。


元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器①



水虫には食酢が効きます。
水虫を発見したらすぐに食酢をかけます。わたしの場合、皮膚科の薬より、良く効きます。
安全で安いものですので、水虫でお困りの方は是非、お試しください♪

妨害はいつも街宣前から終わるまでの間ですが、今回は、懇親会が終わった後に身体攻撃がありました。
不自然な下痢がはじまり、約1時間、駅のトイレにとどまる羽目に。
すでに街宣が終わった時点で相当疲れていますので、帰宅するのがやっとでした。
今まで何回も街宣をしてきましたが、街宣後の攻撃は初めてのことでした。


マサ様


1回目の演説は消されていましたので、今度は消されないために、デジカメの撮影中の印である点滅を見ながらの演説となりました。それでサニナの姿は映っていません。

サニナ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


次回街宣のお知らせ


集団ストーカー被害者の会ネットワーク 福岡県被害者の会主催
第15回小倉街宣

日時:5月17日 13時~15時

場所:小倉駅南口ペデストリアンデッキ

集合時刻:12時半


雨天決行
のぼりばたが目印

よろしくお願い致します。

 

集団ストーカー被害者の会ネットワーク 茨城県被害者の会主催
千葉県柏街宣

2015年5月24日 
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

ANASUIさん主催新宿街宣

日時:6/7(日)13:00
集合場所:新宿駅南口

http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
(リンクがはれませんでしたm(__)m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


内海 聡 内科医のご紹介

NPO法人 薬害研究センター 理事長 
http://yakugai-kenkyu.com/act.html

ツイッターは:
キチガイ医
‏@touyoui 精神医学の本質的目的、歴史的背景を皆さんはご存じか? 精神医学とは人を殺すために開発され吟味された学問。人を迫害し監禁し奴隷化することを考えてきた学問。(知らないから良い精神医療があるのではと錯覚する)。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

森の中、小鳥の声がさわやかで かわいいです。
約4時間もあり、BGとしてもありがたいです。



ラテンミュージック ブログランキングへ

|

« 第13回小倉街宣報告と、次回街宣のお知らせ | トップページ | 第15回小倉街宣報告と次回街宣のお知らせ »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第13回小倉街宣報告と、次回街宣のお知らせ | トップページ | 第15回小倉街宣報告と次回街宣のお知らせ »