« 第20回下関街宣報告 | トップページ | 第13回小倉街宣報告と、次回街宣のお知らせ »

2015年5月 4日 (月)

第12回小倉街宣報告と次回街宣のお知らせ

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

-5月5日こどもの日には、東京でデモが行われます。

集団ストーカー。テクノロジー犯罪周知、法制化のためのデモです。
皆さん!万障繰り合わせてご参加お願い致します。

【'15 55デモ告知】 現場責任者各位からご挨拶/テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ 卑劣な組織犯罪 集団ストーカー犯罪 電磁波兵器 マイクロ波兵器 超音波


【緊急】 拡散希望!デモ予定時間が変更になりました!!


 5月5日に実施される「テクノロジー犯罪・周知・法制化を要求するデモ」の集合時間・出発時間が下記のように変更になりました。
 他の団体が主催されるデモとの調整によるものです。どうかお間違えのないように宜しくお願いします。

 集合時間 13:00    出発時間 13:30 頃

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

街宣報告


第12回小倉街宣は無事終了しました。
拡散・応援してくださった皆様、ありがとうございました。


昨日は朝から雨降りで、風もあったため、バスで行きました。
そのバスが、普段の3倍も時間がかかり(こんなに酷い渋滞は初めてでした)、集合時刻に大幅に遅れてしまいました。
現地に着くと、マサさんが一人でチラシ配布をされていました。

雨でもGWだったためか人通りは多いのですが、チラシを受け取って下さる方は大変少なかったです。マサさんが持参されたチラシと、いつもの会ネットワークのチラシを合わせても76枚でした。

演説はマサさんと交互に2時間しました。


小倉駅南口のペデストリアンデッキには大抵ほかの団体の方がいらっしゃいます。多くは、犬や猫の里親探しの方達です。チラシを快く受け取って下さる方もいらっしゃいます。わたし好みの犬がいると、連れて帰りたくなりますが、この犯罪がなくならない限り、かわいそうなことになるのはわかっているので飼えません。

昨日は、もうひとつ、ネパールの大地震の被災者への義援金を募る方達が10人以上(ほとんどが若いネパール学生のようでした)並んで活動されていました。
肉声でしたが、皆さんが声を合わせて訴えていらしたので、私達のマイクの声とお互いが邪魔をしてしまうと思い、終わりの時間を聞いてみました。午後5時まということでしたので、どうにもならず、こちらは午後3時までと伝えて、演説を始めました。
少しすると、その方達は少し離れた場所に移動してくださいました。

東北大震災の時、多くの国からの義援金が送られましたが、ネパールからも毛布5000枚をいただいたそうです。それはネットで知ったことですが、余裕のない国内事情で毛布5000枚を送るのは大変であったろうと思います。
わたしに余裕があったらもっと沢山できるのに、と思いながら、ほんの少しの寄付をさせていただきました。

葵は前日から腹痛とだるさで出られませんでした。
わたしは一人で全街宣道具をもたなければならず、そのうえ、保冷ジェルを冷やすドライアイスを買うためにカートのおいてないシーモールの中を歩くのが、やはり苦痛でした。(今回は腰痛がいつもより酷くなかったため、なんとかなりましたが)サービスカウンターに行っても預かってはもらえず、ロッカーがあると言われて行くと既に満杯で、やはり担いで行くしかありませんでした。これはいつものことなんですが、下関街宣の時には場所が近いので荷物をおいていけるため、もっと楽です。

メガフォンを楽に運べる方法が何かないものかと思います。

マサさん
https://www.youtube.com/watch?v=pLHqFFvOaXI


GW中はもう2回、小倉街宣を行います。


集団ストーカー被害者の会ネットワーク 福岡県被害者の会主催

第13回小倉街宣のお知らせ

日時:5月6日13時~15時
場所:小倉駅南口、ペデストリアンデッキ
集合時刻:12時半

雨天決行
のぼり旗が目印

第14回小倉街宣のお知らせ

日時:5月10日13時~15時
場所:小倉駅南口、ペデストリアンデッキ
集合時刻:12時半

雨天決行
のぼり旗が目印

よろしくお願い致します。

被害者仲間の皆さん、

周知活動なしにはこの犯罪は撲滅することができません。

1日も早く、本来の自由を取り戻すため、一緒にがんばりましょう!

街宣に是非、ご参加ください。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

あまりに美しい歌声です。


Libera リベラ Far away 彼方の光



ラテンミュージック ブログランキングへ

|

« 第20回下関街宣報告 | トップページ | 第13回小倉街宣報告と、次回街宣のお知らせ »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第20回下関街宣報告 | トップページ | 第13回小倉街宣報告と、次回街宣のお知らせ »