« 第20回下関街宣のお知らせ | トップページ | 第12回小倉街宣報告と次回街宣のお知らせ »

2015年4月27日 (月)

第20回下関街宣報告

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

昨日は暖かく晴れて、珍しく葵の体調はまあまあで、わたしも酷い攻撃がなくわりとルンルンでしたが、葵は外出して早々だるくて歩きにくくされましたし、私も街宣途中から脚がだるく、腰骨を酷く痛くされて帰宅するのがやっとでした。

ここ何回か続けて街宣の前日は睡眠が2時間位ですので、疲れが酷くなるのは自然のことですが、なんといっても直接の加害は大きい妨害となっています。

参加はマサさん、葵、私の3名でした。
演説は3人で順番に時間いっぱいまでしました。

チラシ配布の数がはっきりしません。
200枚持って行ったのですが、残りを数えると、176枚もあるのです。そのうえ、数か月前のものもありました。

チラシはいつも100枚ずつ2つの袋に入れていきます。
1つ目のチラシが終わったので、2つ目の袋を自分で開けました。それも残りが30枚位になったのを記憶しています。

ところが、何回目かの演説を終えてチラシを取ろうとした時に、雨で見てくれが良くなくなった感じのチラシがどさっとあったのです。私は変だとは思いましたが、よくないのははじいて、気にしないでそのままチラシを配布しました。

今考えると、中を見て確認すべきでした。

残ったチラシを見ると、添付資料1(ずっと前のもの)と2(2週間前までのもの)が沢山ありました。
それでわかることは、ふたつあります。
一つ目は、以前偽被害者がチラシ配布したふりをして持って行ったこと。
二つ目は、今回の演説で、チラシに添付してある資料として、バリートラウアー博士とロバート・ダンカン博士のURlを貼ってある、と何度も言ったのです。
それなのに、受け取ったチラシにそれが書いていなかったら、わたしが嘘を言ったということになります。

そういうことで、今回は正確なチラシ配布数がわからないのですが、大体180枚位は配布したと思われます。今回は天気がよく、その上芸能人がシーモールに来ていたので、いつもより通行人が多かったのです。

毎回、加害側は必ず何かしら仕掛けてきますが、今回はチラシでした。


今回もマサさんはかわらず積極的で、ぞろ目ナンバーの数がずっと減ったとおっしゃっていました。GWに3回街宣をしましょうと言ってくださったのはマサさんです。

小倉街宣の警察への申請は今回(第12回)からマサさんがしてくださっています。大変助かります♪


マサさん


加害側の素早さ

加害側が被害者をずっと監視していることを物語る単純な一例です。
マサさんの演説をUPして、初めて確認した時、すでに2件の評価が出ていました。
娘の葵さえ、わたしがUPしたことを知らない段階でのことです。まして、ほかの誰も知らない状況でのことです。
これは、加害側が遠隔から被害者を監視していなければできないことでしょう。

加害側のこの種の動きは今回がはじめてではありません。過去に何回もあったため、評価を向上しないことにしたのです。加害側が良い評価を付けるはずもなく、被害者を貶める目的でなされるものです。

こういうことはコメントにも表れます。
加害側のコメントであることがわかる特徴としては、下品である事、被害者を貶めるような内容である事、味方のふりをして他の被害者を悪くいう事、事実に反するようなデタラメ誘導をする事、いちゃもんとしか言えないような内容を繰り返すこと、等、いろいろあります。



サニナ①


サニナ②


渋谷ジャック街宣4/29(水祝) 【告知】

http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-48.html?sp


2015/04/08(Wed) 07:56 [未分類]

渋谷ジャック街宣4/29(水祝)

下記日程にて、街宣を行います!


・4/29(水 祝)14:00

・場所 渋谷駅ハチ公口

メイン主催
■サンライズマン
■Lefebure
■furan

※3街宣を同時開催!
(人数、機材次第でグループを増やします。)

※お手持ちの拡声器、周知グッズを持参歓迎です。



集団ストーカー被害者の会ネットワーク福岡県被害者の会主催によります小倉街宣はGW中に3回行う予定です。


第12回小倉街宣


日時:5月3日13時~15時
場所:小倉駅南口、ペデストリアンデッキ
集合時刻:12時半

雨天決行
のぼり旗が目印

よろしくお願い致します。


第13回小倉街宣


日時:5月6日13時~15時
場所:小倉駅南口、ペデストリアンデッキ
集合時刻:12時半

雨天決行
のぼり旗が目印

よろしくお願い致します。

第14回小倉街宣

日時:5月10日13時~15時
場所:小倉駅南口、ペデストリアンデッキ
集合時刻:12時半

雨天決行
のぼり旗が目印

よろしくお願い致します。

-5月5日こどもの日には、東京でデモが行われます。

集団ストーカー。テクノロジー犯罪周知、法制化のためのデモです。
皆さん!万障繰り合わせてご参加お願い致します。

【'15 55デモ告知】 現場責任者各位からご挨拶/テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ 卑劣な組織犯罪 集団ストーカー犯罪 電磁波兵器 マイクロ波兵器 超音波


【緊急】 拡散希望!デモ予定時間が変更になりました!!

カテゴリ:未分類

 5月5日に実施される「テクノロジー犯罪・周知・法制化を要求するデモ」の集合時間・出発時間が下記のように変更になりました。
 他の団体が主催されるデモとの調整によるものです。どうかお間違えのないように宜しくお願いします。

 集合時間 13:00    出発時間 13:30 頃


ラテンミュージック ブログランキングへ

|

« 第20回下関街宣のお知らせ | トップページ | 第12回小倉街宣報告と次回街宣のお知らせ »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第20回下関街宣のお知らせ | トップページ | 第12回小倉街宣報告と次回街宣のお知らせ »