« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月27日 (月)

第20回下関街宣報告

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

昨日は暖かく晴れて、珍しく葵の体調はまあまあで、わたしも酷い攻撃がなくわりとルンルンでしたが、葵は外出して早々だるくて歩きにくくされましたし、私も街宣途中から脚がだるく、腰骨を酷く痛くされて帰宅するのがやっとでした。

ここ何回か続けて街宣の前日は睡眠が2時間位ですので、疲れが酷くなるのは自然のことですが、なんといっても直接の加害は大きい妨害となっています。

参加はマサさん、葵、私の3名でした。
演説は3人で順番に時間いっぱいまでしました。

チラシ配布の数がはっきりしません。
200枚持って行ったのですが、残りを数えると、176枚もあるのです。そのうえ、数か月前のものもありました。

チラシはいつも100枚ずつ2つの袋に入れていきます。
1つ目のチラシが終わったので、2つ目の袋を自分で開けました。それも残りが30枚位になったのを記憶しています。

ところが、何回目かの演説を終えてチラシを取ろうとした時に、雨で見てくれが良くなくなった感じのチラシがどさっとあったのです。私は変だとは思いましたが、よくないのははじいて、気にしないでそのままチラシを配布しました。

今考えると、中を見て確認すべきでした。

残ったチラシを見ると、添付資料1(ずっと前のもの)と2(2週間前までのもの)が沢山ありました。
それでわかることは、ふたつあります。
一つ目は、以前偽被害者がチラシ配布したふりをして持って行ったこと。
二つ目は、今回の演説で、チラシに添付してある資料として、バリートラウアー博士とロバート・ダンカン博士のURlを貼ってある、と何度も言ったのです。
それなのに、受け取ったチラシにそれが書いていなかったら、わたしが嘘を言ったということになります。

そういうことで、今回は正確なチラシ配布数がわからないのですが、大体180枚位は配布したと思われます。今回は天気がよく、その上芸能人がシーモールに来ていたので、いつもより通行人が多かったのです。

毎回、加害側は必ず何かしら仕掛けてきますが、今回はチラシでした。


今回もマサさんはかわらず積極的で、ぞろ目ナンバーの数がずっと減ったとおっしゃっていました。GWに3回街宣をしましょうと言ってくださったのはマサさんです。

小倉街宣の警察への申請は今回(第12回)からマサさんがしてくださっています。大変助かります♪


マサさん


加害側の素早さ

加害側が被害者をずっと監視していることを物語る単純な一例です。
マサさんの演説をUPして、初めて確認した時、すでに2件の評価が出ていました。
娘の葵さえ、わたしがUPしたことを知らない段階でのことです。まして、ほかの誰も知らない状況でのことです。
これは、加害側が遠隔から被害者を監視していなければできないことでしょう。

加害側のこの種の動きは今回がはじめてではありません。過去に何回もあったため、評価を向上しないことにしたのです。加害側が良い評価を付けるはずもなく、被害者を貶める目的でなされるものです。

こういうことはコメントにも表れます。
加害側のコメントであることがわかる特徴としては、下品である事、被害者を貶めるような内容である事、味方のふりをして他の被害者を悪くいう事、事実に反するようなデタラメ誘導をする事、いちゃもんとしか言えないような内容を繰り返すこと、等、いろいろあります。



サニナ①


サニナ②


渋谷ジャック街宣4/29(水祝) 【告知】

http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-48.html?sp


2015/04/08(Wed) 07:56 [未分類]

渋谷ジャック街宣4/29(水祝)

下記日程にて、街宣を行います!


・4/29(水 祝)14:00

・場所 渋谷駅ハチ公口

メイン主催
■サンライズマン
■Lefebure
■furan

※3街宣を同時開催!
(人数、機材次第でグループを増やします。)

※お手持ちの拡声器、周知グッズを持参歓迎です。



集団ストーカー被害者の会ネットワーク福岡県被害者の会主催によります小倉街宣はGW中に3回行う予定です。


第12回小倉街宣


日時:5月3日13時~15時
場所:小倉駅南口、ペデストリアンデッキ
集合時刻:12時半

雨天決行
のぼり旗が目印

よろしくお願い致します。


第13回小倉街宣


日時:5月6日13時~15時
場所:小倉駅南口、ペデストリアンデッキ
集合時刻:12時半

雨天決行
のぼり旗が目印

よろしくお願い致します。

第14回小倉街宣

日時:5月10日13時~15時
場所:小倉駅南口、ペデストリアンデッキ
集合時刻:12時半

雨天決行
のぼり旗が目印

よろしくお願い致します。

-5月5日こどもの日には、東京でデモが行われます。

集団ストーカー。テクノロジー犯罪周知、法制化のためのデモです。
皆さん!万障繰り合わせてご参加お願い致します。

【'15 55デモ告知】 現場責任者各位からご挨拶/テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ 卑劣な組織犯罪 集団ストーカー犯罪 電磁波兵器 マイクロ波兵器 超音波


【緊急】 拡散希望!デモ予定時間が変更になりました!!

カテゴリ:未分類

 5月5日に実施される「テクノロジー犯罪・周知・法制化を要求するデモ」の集合時間・出発時間が下記のように変更になりました。
 他の団体が主催されるデモとの調整によるものです。どうかお間違えのないように宜しくお願いします。

 集合時間 13:00    出発時間 13:30 頃


ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2015年4月24日 (金)

第20回下関街宣のお知らせ

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


集団ストーカー被害者の会ネットワーク福岡県被害者の会主催 第20回下関街宣を行います。


日時:4月26日(日)13時~15時
場所:下関駅そばシーモール前の歩道
集合場所:下関駅改札階段を下りた所
集合時刻:12時半

雨天決行
のぼり旗が目印


最近は集団ストーカー被害者を誤解させるような事件があいついで起こっています。事実を知って理解していただくために、そして、この犯罪を法規制をするために、周知活動がますます大事になってきています。
被害で大変でしょうけれども、万難を排してご参加ください。

よろしくお願い致します。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


世の中はどんどん変なふうになってきていますね。
次の記事をご覧ください。

ーーー引用はじめーーー


「もらい事故」でも賠償義務負う 福井地裁判決、無過失の証明ない


 車同士が衝突し、センターラインをはみ出した側の助手席の男性が死亡した事故について、直進してきた対向車側にも責任があるとして、遺族が対向車側を相手に損害賠償を求めた訴訟の判決言い渡しが13日、福井地裁であった。原島麻由裁判官は「対向車側に過失がないともあるとも認められない」とした上で、無過失が証明されなければ賠償責任があると定める自動車損害賠償保障法(自賠法)に基づき「賠償する義務を負う」と認定。対向車側に4000万円余りの損害賠償を命じた。

 遺族側の弁護士によると、同様の事故で直進対向車の責任を認めたのは全国で初めてという。

 死亡した男性は自身が所有する車の助手席に乗り、他人に運転させていた。車の任意保険は、家族以外の運転者を補償しない契約だったため、遺族への損害賠償がされない状態だった。対向車側は一方的に衝突された事故で、責任はないと主張していた。

(略)

 判決によると事故は2012年4月、福井県あわら市の国道8号で発生。死亡した男性が所有する車を運転していた大学生が、居眠りで運転操作を誤り、センターラインを越え対向車に衝突した。

 判決では「対向車の運転手が、どの時点でセンターラインを越えた車を発見できたか認定できず、過失があったと認められない」とした一方、「仮に早い段階で相手の車の動向を発見していれば、クラクションを鳴らすなどでき、前方不注視の過失がなかったはいえない」と、過失が全くないとの証明ができないとした。
.


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00010002-fukui-l18

福井新聞社
福井新聞ONLINE 4月17日(金)17時5分配信

―――引用終わりーーー


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


春の歌をどうぞ♪

わたしの大好きな島田祐子さんの「朧月夜」、NHK児童合唱団の「早春賦」

https://www.youtube.com/watch?v=oN0_EoEhqqo&list=RDoN0_EoEhqqo#t=51


ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2015年4月20日 (月)

第19回下関街宣報告

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

昨日、第19回下関い街宣は無事終了しました。
参加・拡散・応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

街宣のある日はいつも、必ずなんらかの妨害があります。
葵は具合を悪くされ参加できませんでした。、
私は不調でしたが、自転車をゆっくり走らせることで、何とか現場まで行けました。

外出するときに、被害がなければ5分で出られるでしょうけれど、この犯罪によるもろもろの妨害があり、簡単にはでられません。それで、予定の1時間半前に時間を設定しています。そうすることによって、体調が悪くてたいてい遅れずに着くことができます。

昨日は小雨が降っていましたが、人通りはそれなりにありました。

参加はマサさんと私の2名、チラシは101枚でした。
演説はマサさんとサニナで代わるがわるに行いました。

今回は署名が全く集まらず、やり方を変えなくてはならないと感じています。演説をしていると、署名集めとチラシ配布の時間が少なくなるため、ボイスレコーダーをメガフォンにつけて流す方法をとるべきかもしれません。


マサさん


サニナ


チラシには参考資料として自分で印刷したものをホチキスで止めたものを配布しています。

今回は改訂版③です。

^^^

○集団ストーカー・テクノロジー犯罪(高度に発達した科学技術を悪用した犯罪)を理解するための本と資料 : ①「電子洗脳」ニック・べギーチ博士著、成甲書房  ②「大量監視社会」山本節子著、築地書館 ③「証拠調査士は見た」平塚俊樹著 宝島社 ④「黒い手帳」矢野絢也著、講談社 ⑤「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集Ⅰ,Ⅱ、⑥プルトニウム人体実験 アルバカーカートリビューン新聞社小学館 ⑦NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークHP 技術資料http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech.html

○テクノロジーを善用した商品:「望遠メガフォン」富士ゼロックス社

○証言:①元英国MI5諜報部員:バリー・トラウアー氏の「マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達」https://www.youtube.com/watch?v=EJluXfJQCuk&feature=youtu.be 
②元ミネソタ州知事ジェシー・ベンチュラ氏の動画「脳侵略者?」https://vimeo.com/119665215
*URL検索が妨害されている時は題名で検索してくださるようお願い致しますm(__)m

^^^

配布しているチラシは
http://gsti.web.fc2.com/sub/ref/130507_tek17a.pdf


このチラシが配布し終えたら新しいチラシになります。

http://gsti.web.fc2.com/sub/ref/130507_tek17a.pdf

被害で大変な中、周知に大変重要なチラシを作ってくださった皆様に感謝いたしますm(_)m



第20回下関街宣のお知らせです。

日時:4月26日(日)13時~15時
場所:下関駅そばシーモール前の歩道
集合場所:下関駅改札階段を下りた所
集合時刻:12時半

雨天決行
のぼり旗が目印

よろしくお願い致します。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

Mercedes Sosa - Sólo le pido a Dios


ラテンミュージック ブログランキングへ


| | コメント (0)

2015年4月15日 (水)

第19回下関街宣のお知らせ

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

3日後の4月18日(土)に姫路街宣があります。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-534.html

―――引用はじめーーー

集団ストーカー被害者の会ネットワーク

山陰被害者の会では、4月18日(土)に
第3回姫路街宣を行います。

日時:平成27年4月18日(土)
集合:JR姫路駅前中央口付近 12:45
場所:JR姫路駅前
時間:13:00~


活動内容は、チラシ配り、のぼり旗、署名活動、演説です。
できそうな活動をしていただければ、大丈夫です。

被害者の皆様、ご参加お待ちしております。
ぜひ、一緒に被害を訴えましょう!


ーーー引用終わりーーー

翌日の19日は下関街宣があります。


集団ストーカー被害者の会ネットワーク福岡県被害者の会主催第19回下関街宣


日時:4月19日(日)13時~15時

場所:下関駅そばシーモール前の歩道

集合場所:下関駅改札階段を下りた所

集合時刻:12時半


雨天決行

のぼり旗が目印

よろしくお願い致します。


街宣は周知活動として大変有効なものです。
是非一緒に、犯罪撲滅のため頑張りましょう!


5月5日のこどもの日には 東京でデモが行われます!
多くの皆さんのご参加をお願いいたします。

http://acpnihon.blog.fc2.com/


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


今世界は激動の中にあり、現代に生きている人は皆、楽ではない人生であると思います。
特にわたし達集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は、生きる望みをなくしてしまいそうな日々を生きています。

それでも生きなければならないなら、少しでも楽になれるよう、考えたいと思います。

この犯罪を撲滅するための活動なくして、私達の未来を切り開くことはできませんので、周知活動(デモ、街宣、ポスティング、署名集め、その他)は必須です。

その一方で、心身を少しでも楽にする工夫も大切ですよね。
私達被害者にある選択肢は少なく、苦しみばかりが多い人生を強制されていますが、そんな中でも小さな楽しみは見つけられます。


素朴で優しい研究者でいらっしゃる阿保徹先生のお話をどうぞ。

安保徹先生『免疫革命・新がん革命!はじめてがんの原因が分かった!』


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

ひとりでお留守番する犬♪



ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2015年4月 6日 (月)

第18回下関街宣報告

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

第18回下関街宣は無事終了しました。
拡散・応援してくださった皆様、ありがとうございました。


今回の参加はマサさん、葵、私の3名でした。演説は3人で順番に其々3~4回して、チラシは99枚、署名は2名でした。

昨日は雨の予報でしたが、降られませんでした。その割にはチラシ配布数が少なかったのでびっくりしています。

署名は2筆だけでしたが、お二人ともご自分から声をかけてくださったので嬉しかったです。

お一人はご自分も被害者であると言われましたが、創価の被害者であったようです。創価に家まで押しかけられたので警察に訴えたら良い対応をしていただいたようです。もし困ったらまた来るようにと言われたそうですので、集スト被害者ではないようです。
でも、私達に会えたことを大変喜んでいらっしゃいました。

言葉が聞き取りにくかったので全部は理解できなかったように思いますが、それでも、喜んでいただけたので良かったと思います。


もう一人は、県議選の演説をしようとしていた方達の一人でした。

演説の準備を始めたのに気が付いて私達が3時まで街宣許可を得ているんですがと言いに行きましたら、困ったようでしたので、どのくらい時間がかかりますかと聞きました。5分位です。とのことでしたので、5分か10分ならどうぞと言いましたら、では10分ということになったのは、最初遠慮していたためなんでしょうね。それで、いいですよ、とその間は演説をしないでチラシ配布をしていました。すると、しばらくしてその方達の一人が来て署名してくださったんです。チラシをすでにお渡ししていたので中身を読んでくださった後のことでした。そういう意味でも、嬉しかったです。

帰り際に県議候補の方があいさつに来られました。

選挙演説でも小倉街宣の時とはだいぶ違う、感じの良い方達でした。


小倉では「みんなの改革」の候補者でしたが、今回は「日本共産党」の候補者でした。

(誤解のないように書きますが、あくまでも事実を書いています。また、小倉でのいきさつはだいぶ穏やかに書いています。事実は、「みんなの改革」の候補者の態度は記事にしたよりも大変失礼でした。わたしはどの政党を薦めるとかの表現はしません。あくまでも事実をそのまま記しています。)


今まで直接会って私達の訴えを真剣に聞いてくださったのは長崎県では日本共産党の議員さんだけでした。
また、政党関係で署名をしてくださったのも、日本共産党の選挙関係の方が初めてでした。
また、ある被害者仲間は地域の共産党事務所を訪ねたら、真剣に聞いてくださったとのことです。
以上、事実のみを記録しておきます。


私は政党の事務所を訪ねるという考えがなかったのですが、それも一つの良い選択であると思います。
どの政党かにこだわらず、自分の期待できると思う政党事務所に行き、訴えてみる価値はありますよね。真剣に被害者の訴えを聞き、具体的に動いてくれるかどうか、確かめるのは良いことであると思います。動いてくだされば、こんなに良いことはありませんし、無視されるなら、もうその政党には期待せずに、ほかの政党に行けばよいからです。
そのことによって、私達被害者が投票すべき政党もだんだ絞られてくるでしょう。

訴える時に大事なのは、客観的に理解していただけるだけの本や資料を持参することだと思います。
自分が被っている被害が、人工的に作り出せるという根拠を示すことができなければ、統合失調症と言われる結果になる恐れがあります。

また、以下は私の個人的な考えですが、警察に行ってもどうにもならないと実感しています。
私は、被害者仲間8人で県警に訴えに行ったことがありますが、何にもなりませんでしたし、個人的に言ったことはなんどもありますが、酷い扱いをうけました。

ーーーーー

*警察庁http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E5%BA%81


街宣動画をUPできました。

マサさん



葵は前回と同様、外出したくないような体調の悪さでしたが、今回は何とか動けましたので、頑張りました。

わたしは、腰を攻撃されることがだいぶ前からあったのですが、最近はそれが酷く、眠っている間に腰骨を攻撃されていて、目覚めてもしばらくは起き上がることができないほどになっています。これは感覚操作ではなく、実際に腰骨が曲がってきています。この攻撃は電磁波ではないようです。ネオジウム磁石が効かないのです。どんなビームによる攻撃なのかわかれば防御のしようもあるのですが、解析する機器がなければ無理でしょう。骨を変化させることのできるビームが何なのか、ご存知の方は教えてくださいませm(__)m

普通、街宣がある時には前日から心身に何かしらの強い攻撃が加えられるのですが、今回は腰痛がかつてなく酷く、歩くのも大変でした。曲がった腰骨はもとには戻らないでしょうけれど、これ以上曲がらないようにするにはどうしたら良いか考えています。2か月くらい前からダンベル体操をしているのですが、ハイテク攻撃に対しては効果は少ないように感じています。でも、もしダンベル体操をしていなかったとしたら、もっと悲惨な状態になっていたでしょう。毎日続けています。骨を支えるのは筋肉ですので。

ヨガも大変良いと聞いています。
始めてみようかと思います♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


なぜビギンの歌はこんなに懐かしいんでしょうか・・?

BEGIN/パーマ屋ゆんた



ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »