« 第10回小倉街宣のお知らせ | トップページ | 第10回小倉街宣報告 »

望遠メガフォン

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

このたびミランダさんのブログhttp://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-525.htmlを拝見するまで知りませんでしたが。すでに去年の8月18日に公開されている動画です。
こういう機器が市販されていることは、私達テクノロジー犯罪被害者にとっては大変嬉しいことです。この望遠メガフォンは、多くのテクノロジー犯罪被害者が被っている被害の一つを説明するのに大変役立つからです。

去年でしたか、テレビ番組「ガリレオ」でいろいろなテクノロジー犯罪に関連する犯罪が扱われていましたが、
番組はすぐに忘れられてしまうのに比べ、こういう機器はずっと売られていくでしょうし、現実にじかに使うことができるので、大変ありがたい商品です。開発してくださった方々に感謝です。


富士ゼロックス「四次元ポケットPJ 第二弾 望遠メガフォン」篇


+
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。


コメントについて

2月3日以来ぱったりコメントがこなくなりました。
その前は適度に来ていたのですが、来る時には続いてきて、来ないとなると全くきません。そういうことの繰り返しが始まっています。

鯛釣草さんから
「コメントしようとしたけれどもできなかった」
というメールがあり、やはり、と思いました。

以前にも
「メールをしたけれども反映されていない」
とほかの方から聞いたことがありましたが、今回もまた妨害されているようです。

コメントも、加害者がいろいろと操作できるのでしょう。

コメントくださる方には申し訳ありませんが、もし、ここへのコメントが反映されない場合は、ほかの被害者ブログへコメントをお願い致します。
左のリンク集にアクセスしてください。
被害者ブログはほかにも沢山あります。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


集団ストーカー被害者の会ネットワーク 福岡県被害者の会主催
bud第10回小倉街宣


日時:3月8日(日)13時~
場所:小倉駅南口ペデストリアンデッキ
集合時刻:12時半

雨天決行
のぼり旗が目印

よろしくお願い致します。

福岡県・近県の皆様、奮ってご参加くださいnote

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

noteりんけんバンド 「なんくる節」



ラテンミュージック ブログランキングへ

|

« 第10回小倉街宣のお知らせ | トップページ | 第10回小倉街宣報告 »

加害関連情報」カテゴリの記事

コメント

実は洗脳の暴露記事を書いている最中です。

かろうじてそこから回復しつつあります。

ハイテク被害者には共通の手口があり
それを暴いています。

是非読んでみてください。

http://ameblo.jp/uruseiblog/

コメント妨害されているようですよ。

投稿: 諸星あたる | 2015年3月 4日 (水) 17時28分

諸星あたる様、コメントありがとうございます。

ブログのご紹介ありがとうございます。
さっそく訪問しましたが、貼ってあったURLが全滅でした。後でまた、訪問させていただきますね。

でも、街宣動画は拝見できました。そのこと全く存知ませんでした。2009年に街宣されていたんですね。頼もしく、嬉しかったです。

この犯罪撲滅に向けて、ともに頑張りましょう!
よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: サニナ | 2015年3月 6日 (金) 09時10分

初めまして、
8日の集会に行く予定だったのですが急用が出来行けませんでしたが次回は必ず行きますので参加させて下さい。
今のところ遠方へは行けませんけど。

投稿: OM | 2015年3月13日 (金) 12時59分

OM様、コメントありがとうございます。

お名前が書かれていましたので、勝手ではありますが、イニシャルにさせていただきました。

8日の集会というのは、街宣のことでしょうか?
次回にご参加くださるのでしたら、大変嬉しいです。

15日(日)12時半、小倉駅南口ペデストリアンデッキ集合です。
よろしくお願い致します。

投稿: サニナ | 2015年3月14日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第10回小倉街宣のお知らせ | トップページ | 第10回小倉街宣報告 »