« 第10回小倉街宣報告 | トップページ | 第11回小倉街宣報告 »

2015年3月13日 (金)

第11回小倉街宣のお知らせ

ぼクリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

集団ストーカー被害者の会ネットワーク 福岡県被害者の会主催

第11回小倉街宣のお知らせ

場所:小倉駅南口ペデストリアンデッキ
日時:3月15日(日)

雨天決行
のぼり旗が目印

よろしくお願い致します。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


最近コメントをいただいた方はすでにコメント欄に公開しました。
諸星あたる様、カイブキ様、マヌカハニー様、OM様、の4名です。
コメントがこちらに届かないことが何回もありましたので、届かない方はすみませんが、ほかの被害者ブログにコメントをお願い致します。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


各地で被害者の活動が行われます。
沢山のご参加をお願い致します。


お知らせ


テクノロジー情報and勉強会のご案内


第71回テクノロジー情報and勉強会を

3/21(土・祝) 13:00から都内にて行います。


内容は・・・


ゾンデックス株式会社 松尾和彦社長に講師としてお越しいただきまして、

1、既報告被害の概略と、重力波 スカラー波 電磁波等の関係についての講義

2、加害犯人像と犯行の目的の考察(ディスカッション形式)

等を予定しています。

※参加費は無料です。

※勉強会後には自由参加で懇親会があります。

※準備の都合上、参加希望の方は事前連絡を必ずお願いいたします。

(事前連絡下さった方に、勉強会の詳細をお伝えいたします。)


尚、初めて参加の方には他団体で言う相談会などと同様に、

勉強会開催前にmmsと面会または電話にて被害内容等を伺い、コミュニケーションが取れている方に参加をお願いしています。

参加希望の連絡は下記のアドレス宛にお願いいたします。

benkyokai1@gmail.com


furanさん主催渋谷街宣

3月14日(土) 渋谷街宣開催時間14時~に変更致します!

http://canon888.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

集団ストーカー被害者の会ネットワーク主催

山陰被害者の会では、3月21日(土・祝)に
第8回岡山街宣を行います。

http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-524.html


集団ストーカー被害者の会ネットワーク主催

千葉県柏街宣

場所: JR柏駅周辺
日時: 3月29日(日) 13:00〜

http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

難しい資格を持っている人を信じてしまいがちですが、もう、無条件に信じることは危険であるということを、教えてくれる動画です。


「巨大医療利権を斬る」船瀬俊介

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


この歌はいろいろな歌手に歌われ続けてきましたが、ゴスペルもあるんですね!


GOSPELS AT HEAVEN - We Shall Overcome



ラテンミュージック ブログランキングへ

|

« 第10回小倉街宣報告 | トップページ | 第11回小倉街宣報告 »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

調子の方はどうでしょうか。
キチガイ医というタイトルだけで記事が書いてありませんがちょうど更新中だったんでしょうか。
集団ストーカー被害者の会ネットワークでは電磁波を防ぐ装置の開発といったような事はしてないんでしょうか?


-----------------------------------------------


*このコメントは3月10の日付になっていましたが、記事を消去したために、コメントが公開できなくなりました。それで、ここに転載しました。
カイブキさん、ごめんなさいm(__)m

投稿: カイブキ | 2015年3月14日 (土) 07時48分

カイブキ様、コメントありがとうございます。

「キチガイ医」の記事が間違ってUPされていました。失礼いたしました。ご心配ありがとうございますm(__)m

昨日きがついてあわてて消しました。ブログランキングのマークがない時は間違ってUPされてしまったものです。以前にもそういうことが何回かありました。気を付けているのですが、私がうっかりしていたか、加害側の妨害ということもあります。

「電磁波を防ぐ装置の開発」ができたら良いのですが、そのためには開発に必要な人と資金が必要です。私達被害者は、経済的に追い詰められている場合がほとんどですので、難しいですね。

「集団ストーカー被害者の会」は会費も集めず、活動も手弁当ですので、チラシ印刷や街宣費用など、自分たちで賄っています。現状は大変厳しいのです。

ただ、今すぐ結果が出なくても、コツコツめげず諦めずにがんばることで、希望は見えてきます。

カイブキさんも一緒に頑張りましょうね♪

投稿: サニナ | 2015年3月14日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第10回小倉街宣報告 | トップページ | 第11回小倉街宣報告 »