« 第15課下関街宣報告 | トップページ | 15日(日)は第8回小倉街宣です »

この犯罪に対する被害者の認識

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


何日もブログを更新できませんでした。
わたしは外出するとぐったり疲れてしまうので、翌日は家にいるようにしているのですが、数日間、続けて外出しなければならず、力が出ない状態でした。
今日はちょっと頑張って書いています。

街宣を以前より頻繁に行うようになってから、このブログへのコメントの内容が変わってきました。

以前は辛くて大変な様子を書く方が多かったのですが、最近は、わたしの考え方に対する批判が増えました。
わたしの加害組織に対する認識が、その方達と違うからと私を非難する内容です。

その方達の質問に対しては、私はまじめに返信しましたが、こちらからの質問(その方達の主張に対する)には全く答えてくださらない状態です。

最近もある方からメールが届きました。
その方もやはり、在日、韓国、朝鮮、中国の方達が加害者だという主張されています。

そういう主張をする方の特徴として、言いたいことは言うけれど、聴く耳を持たない傾向が強いということです。また、主張の根拠を示しません。

この犯罪を撲滅したいなら、常に自分の考え方を点検する必要があると思います。
そして、被害者仲間の足を引っ張らない事が重要ではないでしょうか。
仲間同士で争うことは、敵の思うツボだと気が付いてほしいと思います。

最近、ある被害者仲間からのメールがあり、返信しましたが、言葉が足りなかったように思いますので、書き足しました。それは、この欄で読んでいただきたいと思い、掲載しました。ほかの被害者仲間にも読んでいただきたいからです。私の考え方に批判のある方に特に読んでいただきたいと思います。


Eさんへのメール

Eさん、加害者ではない人を加害者のように思わせるということを、加害側はよくやります。
わたしは以前、そういう仕掛けに何度か引っかかったことがあります。

また、末端加害者を特定できたところで、この犯罪をなくすことはできません。末端加害者の多くは、この犯罪の本当の意味を理解していないし、大ボスが誰であるかも知らないと思います。

Eさんのお気持ちがわからないのではありません。
この犯罪が何のために行われているのか、そこに注目していただきたいと思っています。

もし、Eさんのように考えるなら、わたしも姉を憎んだことでしょう。姉の家に数日間いた時に、私も電磁波でガンガンやられていましたから。

わたしはもともと姉と理解し合える関係ではありませんでしたが、それでも、姉が私に加害するとは考えられませんでしたし、悪意で病院へ入れたとは思ったことがありません。


わたしは海外に住んだこともあり、偏見がどんなものか、じかに理解しています。偏見は、その人自身を見ることなく、自分たちとは違う、ということだけで白い目で見る、ということです。白い目で見る、ということは、ありのままの姿を見ることができない、ということです。進んだ白内障は、目が本当に白くなりますね。

偏見は、その人自身というより、環境の影響が大きいものです。

私も被害者なのにEさんを理解しない、というのはちょっと違うように思います。
この犯罪の目的や加害側のやり口を理解していただきたいと思います。
加害側はありとあらゆる巧妙な手口を使います。それを考えずにいるとコロッと騙されます。

私達被害者は、被害者にされる理由などなく、ただ単に利用しやすかったからにすぎないと私は考えています。
強いて言うなら、強力な後ろ盾がなかった、ということでしょう。そういう人はたくさんいますので、運が悪かったということかもしれません。

分断統治、という言葉をご存知ですか?
ツイッターでがおがおさんという方が解説されていますが、支配する側は、人々を分断して反目させ、闘わせて力を削ぐように持って行きます。そうすれば、支配者は自分の力を保持し続けられる、というわけです。ローマ時代からその手は使われてきたのだそうです。

日本でもそれはやられてきましたね。
部落民と呼ばれている人達も、士農工商の下で、農民の鬱憤のはけ口として作られた身分でした。農民が反乱を起こさないように、いがみあうように、時の権力によって作られたのです。
もともと人間に上も下もありません。

Eさん、この犯罪は気持ちの問題ではないのです。

この犯罪が、世界中で起きている事を考えてください。

昔、トイレの消臭剤の宣伝にこういうのがありました。
「臭いにおいはもとから断たなきゃダメ!」
この犯罪は、もとから断たなければ撲滅できません。

被害者はヨーロッパにもたくさんいますし、中国にも韓国にもいるということですし、わたしは在日の被害者仲間を実際に知っています。その方は、被害者でありながら、ご自分が在日だと言うことができません。なぜなら、被害者仲間で在日が加害者だと言う人が多いからです。在日で被害者にされている方達にとって、二重の苦しみではないでしょうか?

加害側にとっては、誰を被害者にしても良いのです。
また、末端加害者の中にもいろいろな立場の人がいると思います。その中に在日の人がいるかもしれません。でも、被害者の中にもいることを知って下さい。

Eさん、もし、私も在日だと言ったら、どうされますか?
それで私が加害者になってしまいますか?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


周知活動情報

横着してすみませんが、ミランダさんのブログの「お知らせ」をご覧ください。

http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/


budあほうどりさん主催 横浜街宣

【集合日時】8日日曜日 午後1時45分
【集合場所】横浜駅西口 モアーズ側 ※移動あり
下記のブログ「集団ストーカーが来たぞぉー!」まで。
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-408.html …


budあほうどりさん主催 藤沢懇親会

【集合日時】11日祝日水曜日 午後3時
【集合場所】JR藤沢駅改札前のみどりの窓口・びゅうプラザ前付近
集団ストーカー犯罪被害者の方対象。※神奈川県特に湘南地方周辺の方大歓迎!
詳細↓。ご参加の際事前連絡。
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-409.html …


*ほかの方達も頑張って活動されていると思いますので、順次追加していきます・。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

懐かしい歌をどうぞ。この歌にまつわる逸話は次回。

note悲しくてやりきれない フォーククルセイダーズ.flv

https://www.youtube.com/watch?v=6ev2awOulIM



ラテンミュージック ブログランキングへ

|

« 第15課下関街宣報告 | トップページ | 15日(日)は第8回小倉街宣です »

被害者仲間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第15課下関街宣報告 | トップページ | 15日(日)は第8回小倉街宣です »