« 第10回下関街宣のお知らせ | トップページ | 第10回下関街宣報告 »

2014年11月28日 (金)

集団的自衛権についての考え方

集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知・法的禁止のための周知活動2014年11月〜はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-4be9.html

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

最近フリテンさんという方からいただいたコメントですが、重大な問題ですので、こちらからお答えしたいと思います。

ーーーフリテンさんからのコメント転載はじめーーー

集団的自衛権を悪法のように言っていますが、正気でしょうか?集団ストーカーは反日組織がやっている事が分かっているのです。よってその反日組織と結託している特アの三国に対して防衛策として、集団的自衛権を行使できるようにするのを支持するのは集スト被害者としては当たり前の事です。また秘密保護法もそうです。いままでこの法がなかったために国の機密が海外にもれていたのですから必要な法律です。集スト被害者や愛国団体の人であればこれは理解できるはずです。どのブログでもこれらの法律は反日の人間が嫌がると言っているのですから正論です。ブログ主さんは本当に集スト被害者なのでしょうか?返答によっては不穏分子として認識させていただきます。

―――転載終わりーーー


また、わたしからも質問させていただきますので、フリテンさん、以下をお読みになってお答えいただけると幸いです。

フリテンさん
>集団的自衛権を悪法のように言っていますが、正気でしょうか?

:



まず、この質問に関しては、集団的自衛権がどういうものであるかをさゆふらっとまうんどさんが動画で解説されていますので、ご覧ください。


【日本戦前へ】集団的自衛権と個別的自衛権を分けて考える さゆふらっとまうんど
https://www.youtube.com/watch?v=M2WPyiPJZ8c

こちらもどうぞ。

集団的自衛権の行使は国民全員を殺人者にするということ
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2962.html

:


フリテンさん
>集団ストーカーは反日組織がやっている事が分かっているのです。

:



反日組織とは、具体的にどの組織を指しますか?また、その根拠は何ですか?

この犯罪nの被害者はヨーロッパや米国にもたくさんいらっしゃいます。
半日組織が犯罪組織だということですと、その組織がヨーロッパや米国の被害者をも攻撃しているということですか?

:


フリテンさん
>よってその反日組織と結託している特アの三国に対して防衛策として、集団的自衛権を行使できるようにするのを支持するのは集スト被害者としては当たり前の事です。

:



「特アの三国」とは、中国、北朝鮮、韓国、ですか?
反日組織とその三国が「結託している」という根拠は?

「防衛策として集団的自衛権を行使できるようにする」とありますが、集団的自衛権がなくても、他国から攻撃されるようなことがあれば、自衛できるのです。それには集団的自衛権は関係ありません。
どうして「集団的自衛権を行使できるようにするのを支持するのは被害者として当たり前」なのでしょうか?

:


フリテンさん
>また秘密保護法もそうです。いままでこの法がなかったために国の機密が海外にもれていたのですから必要な法律です。

:



いったいどんな秘密がどの国にどういう経緯で漏れていたのでしょうか?
このことについてはわたしはほとんど無知ですので、教えていただけますか?。

特定秘密保護法については大変わかり易い解説がありますので、こちらをご覧ください。

THE WAY OF THE SPL ~5分でわかる特定秘密保護法~
https://www.youtube.com/watch?v=m2i2gcK3Ioc&feature=youtu.be

:


フリテンさん
>集スト被害者や愛国団体の人であればこれは理解できるはずです。どのブログでもこれらの法律は反日の人間が嫌がると言っているのですから正論です。

:



そのブログ名とURLを具体的に教えてください。
被害者の背景は様々で、特に思想的にはいろいろであるということをご存じでしょうか?


:


フリテンさん
>ブログ主さんは本当に集スト被害者なのでしょうか?返答によっては不穏分子として認識させていただきます。

:


「不穏分子」という言葉を使ったことがないのでちょっとびっくりですが、それは第9回下関街宣で見知らむ若者が演説中の私に向かって突然、「ばばあ!」といちゃもんをつけてきた若者の言葉を連想させました。

わたしはフリテンさんというHNをブログでも活動でもお聞きしたことがないのですが、この犯罪を撲滅するためにあなたはどんな活動をされていますか?

体調の悪いのを我慢して街宣しているわたしを偽物扱いしたいほど、フリテンさんはこの犯罪撲滅のために奮闘されているのでしょうね。どうぞ、あなたの活動の様子をお知らせください。わたしはもうすぐ還暦を迎える普通のおばさんですので、すべてを把握しているわけではありません。たまたま存じ上げないだけなのかもしれませんので。
もし、ミランダさんをも上回る活動をされているとしたら、尊敬いたします。そして、それは、被害者仲間として、大変嬉しいことでもあります。どうぞフリテンさんの活動を具体的に教えてくださいませ。



本当に日本を守りたかったら、54基もある原発を全廃止する必要があります。
福島原発が爆発しただけで東日本は広範囲に放射能汚染されました。そして、移住しないで済み続けている方達の身体にどんどん異常が出ているという報告があります。


西日本の原発を1基か2基爆発されたらもう、日本に安全に住み続けることはできなくなります。
日本の敵国として戦争を始めたい国があるとしたら、その国は相当幸運であるといえます。


本当に日本を守りたいと思う方は、何よりも原発を全廃止することを考えるべきではないでしょうか。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪を撲滅するためには、右だの左だの言っていては到底むりではないでしょうか?また、本当の敵は99%の側にはいないということを知っていただきたいと思います。

この犯罪の加害組織については、いろいろなご意見があると思いますし、被害者が連帯できないように、様々な方法で離間工作を加害側は仕掛けてきます。また、マインドコントロールもしてきます。それを乗り超えて被害者が打ち勝つためには、本当の敵についての知識が必要になってきます。


どうぞ次の動画をご覧ください。
.
今がその時 目を覚ます時だ Russell Brand The Time is Now!
http://pencil38a.tumblr.com/post/90808315430/now-is-the-time-to-wake-up

:


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

Eve of Destruction/明日なき世界 バリー・マクガイア

http://protestsongs.michikusa.jp/eveofdestruction.htm


ラテンミュージック ブログランキングへ


:


集団的自衛権に反対してまた焼身自殺http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-191c.html
に対してのコメントが投稿: | 2014年11月15日 (土) 06時32分 へのお返事が、何度投稿してもできなくされていますので、ここに書きます。

名無し様、コメントありがとうございます。

ほかの方からも他所でコメントをいただいていますので、ブログ記事にしました。

http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-af5a.html

お読みいただいてもまだ疑問がおありでしたら、またコメントをくださいね。
次回はHNを書き忘れないようにお願いします。


上に書いてから30分位してまたやってみましたら、コメント欄に表記されました。
ですので、ここからは削除しても良いのですが、これも小さいながら加害側の妨害のひとつですので、残そうと思います。(11月28日17時18分)

|

« 第10回下関街宣のお知らせ | トップページ | 第10回下関街宣報告 »

集団的自衛権」カテゴリの記事

コメント

この動画を 見たら 全てがわかる。
朝鮮カルト邪教宗教撲滅デモ行進!
https://www.youtube.com/watch?v=nGzdA1kvDRs
沢山の集スト被害者が 参加してるよ。
サニナさんや ミランダさんも このようなデモに是非 参加して下さい。

投稿: 被害者Y | 2014年11月29日 (土) 11時36分

被害者Y様、コメントありがとうございます。

せっかくの活動なのに、メインコーラーのおっしゃっていることが聞こえにくく、お答えのしようがありません。
残念ですが、これでは「全てがわかる」ことができません。

投稿: サニナ | 2014年11月29日 (土) 14時19分

フリテンさん・・・サニナさんは間違いなく被害者であると思います。
しかし、加害者の人権に配慮した発言がみられたり、他の被害者の主張と相反する政治的思想をお持ちです。

サニナさん・・・反原発を強く主張されていますが、もし現実問題 原発を停止した場合の代替エネルギーはどうお考えでしょうか。
停止した場合、日本経済にどう影響を及ぼすでしょうか。企業は?一般家庭は? サニナさんの保冷剤の冷却は?
理想論だけでは現実問題に立ち向かえません。

この犯罪について、NWOによるものだと推測しても、その手先となり直接加害している組織を糾弾していく事が大事だと思います。

思想や信条が被害者それぞれだということは承知しています。

サニナさんが、この犯罪の撲滅に向けて精力的に行動を起こしている点は尊敬しますし脱帽です。
ただ他の被害者に誤解を与え、被害者同士の団結を妨げられているように見えてなりません。 それこそ加害者の思うつぼです。


投稿: yuuy | 2014年11月29日 (土) 17時03分

横からすいません。
では こちらの動画をご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=VBBFwlMA4fM
朝鮮邪教(カルト)・反日資金源撲滅国民大行進!2014/9/13

この動画を 拝見しますと、今 集スト撲滅活動で 頑張っていらっしゃる
レックス様はじめ、先日の秋葉原デモでもコーラーをなさったユノたん様、Lefebure様、ビクティニィ様、たんぽぽの種様、たたむ様、滝本様、
その他複数人、など たくさんの 集スト被害者様の参加があります。
また、集ストや電磁波犯罪に ご理解のある 瀬戸ひろゆき氏も
参加されています。

このデモに参加された被害者様たちと 一度 お話しされてみてはどうですか?

横から 失礼しました。
サニナ様も お身体に 気を付けて 頑張って下さい。

投稿: 純日本人 | 2014年11月30日 (日) 12時43分

yuuy様、コメントありがとうございます。

お返事が長くなりましたので、今日の記事に移しました。
そちらをご覧ください。

投稿: サニナ | 2014年12月 8日 (月) 13時34分

純日本人様、コメントありがとうございます。

はっきりした音声の動画をありがとうございました。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪では理不尽にも否応なく被害者にされますが、
パチンコ屋さんへは行きたくなければ行かない、という選択肢がありますね。

在日の方達を目の敵のようにされていますが、どうしてそうなったのか、教えていただけますか?

私が知っている在日2世の方は、若かった頃、大学を卒業しても在日という理由で教師になれなかったのだそうです。それで、露店の八百屋さんをしていらっしゃいます。
その頃は付きたい仕事につけない状況だったようです。

在日特権ということについて私は理解していないと思いますので、法的にどうなっているのか教えていただけますか?

私の個人的な知り合いの範囲だけで決めることはできませんので、どうぞ教えてくださいませ。よろしくお願い致します。

投稿: サニナ | 2014年12月 8日 (月) 13時55分

街宣の御活動ご苦労様です。様、コメントありがとうございます。

せっかくのコメントですが、長すぎて掲載できませんでした。申し訳ありませんm(__)m

投稿: サニナ | 2014年12月 8日 (月) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第10回下関街宣のお知らせ | トップページ | 第10回下関街宣報告 »