« 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知・法的禁止のための活動情報2014年11月~ | トップページ | 集団的自衛権に反対してまた焼身自殺 »

2014年11月12日 (水)

第8回下関街宣

集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知・法的禁止のための周知活動2014年11月〜はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-4be9.html

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

11月17日(月)街宣を予定しています。


集団ストーカー被害者の会ネットワーク 福岡県被害者の会主催

第8回下関街宣

日時:11月17日(月) 13時~
街宣場所:シーモール前の歩道
集合場所:下関駅改札階段を降りたところ
修合時刻:12時半~

雨天決行

のぼり旗が目印

よろしくお願い致します。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

第5回小倉街宣報告


昨日、11月10日、小倉で街頭宣伝をしました。

急に決めたことであり、連絡も十分いきわたらなかったこともあり、参加者は鯛釣草さん、Nさん、サニナの3名でした。

街宣の度に葵は体調をくずされながらも、前回までは何とか参加してきましたが、今回は参加できませんでした。

演説は鯛釣草さん2回、サニナ2回、しましたが、途中から工事の音が大きくて、スピーカーの音量をあげても聞こえないほどになり、チラシをしばらく配布して終了となりました。

今回の工事音は、数日前から実際に工事が行われていた場所で、重機も動いていましたので街宣の邪魔ではなかったと思います。

平日の月曜日ということもあり、人通りは前回に比べてずいぶん少なかったです。

ただ、少ない方が演説に対する反応が良いように思いました。

チラシ配布は200枚、(そのうち50枚はNさんがお住いのほうでポスティングされる予定です)署名は1筆、でした。
演説とチラシ配布で精一杯の状態で、肝心な署名が集められないのが残念です。

前回来られたKさん、署名には番地がありませんでした。
被害者とおっしゃるなら、きちんと署名してくださいね。


鯛釣草さんの演説

https://www.youtube.com/watch?v=NglUyvvuWWE


鯛釣草さんのブログ

「テクノロジー電磁波犯罪 被害忘備録」
http://mugendo8.blog.fc2.com/


今回大変聞き苦しいため、サニナの演説は公開しないことにしました。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


被害者仲間にはいろいろな方がいらっしゃいます。

加害側は私たち被害者が一致団結して加害側に立ち向かえないように、いろいろな背景から被害者を選んでいると思われます。

思想的にも民族も、その他、すべて違いを乗り越えて、連帯していけなければ、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を撲滅することはできないでしょう。

mmsさんの書かれた次の文章を是非、お読みください。

私も知らなかった被害者仲間のつらい状況が書かれています。

mmsさん、いろいろとお忙しい中、ありがとうございますm(___)m

―――引用はじめーーー


被害者の多様性
http://www.freeml.com/bl/8531507/257530/


2014/10/23 15:23


在日韓国・朝鮮人の被害者の方からの被害相談が最近とても増えています。


在日の創〇被害の方々は、「日本人被害者から敵視されるのでは・・・」との懸念から日本人ほど被害を訴えることができず、また被害者の団体にも助けを求めることができずに孤立している方が目立ちます。


関東では、新宿・新大久保・高田馬場辺りに居住の方がよくターゲットにされていて、創〇〇会員が近づいてきて勧誘や投資話などで在日の方から貯金を根こそぎ奪い去った後に被害が始まる、等の一定のパターンがある様子です。


また服飾の世界に永くいるため、ヨーロッパの人々と交流する機会やヨーロッパからの情報がとても多いのですが、ユダヤ人の被害者も多く存在します。(国籍はフランスだったりドイツだったり・・・)


アメリカなど海外の被害者との連携と同様に、今後は日本に在住の外国人(外国籍)被害者との連携が可能かどうか、そして海外にいる日本人には馴染みのうすい文化を背景にしている被害者の方々との連携を模索する時期にきていると感じています。


同じ被害者ですから!


馴染みのうすい文化圏の人々は、なかなか日本人には理解しずらいかもしれません・・・

「よく判らない」=「怪しい」になってしまっては、無知が原因の誤解になってしまいます。

(被害者も、一般の方が被害について無知だから誤解されるケースが一番多いはずです。)

テクノロジー被害者・集団ストーカー被害者は、国籍、居住地域、宗教、文化に関係なく世界中に数多く存在します。

ネット上に出回っている情報に振り回されないようにして、できるだけ多くの被害者と理解者が協力することは、解決を早めるための大きな手段になります。


―――引用終わりーーー

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


あまりに有能なので、びっくり仰天のワンちゃんです


ギネスに載った世界一賢い犬

https://www.youtube.com/watch?v=Ye_J4fIAV2A

(リンクが貼れませんでしたm(__)m)


ラテンミュージック ブログランキングへsrc="http://image.with2.net/img/banner/c/banner_1/br_c_4949_1.gif" width="110" height="31" border="0" />
ラテンミュージック ブログランキングへ

|

« 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知・法的禁止のための活動情報2014年11月~ | トップページ | 集団的自衛権に反対してまた焼身自殺 »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知・法的禁止のための活動情報2014年11月~ | トップページ | 集団的自衛権に反対してまた焼身自殺 »