« 今日は小倉街宣です | トップページ | 第5回小倉街宣 »

2014年11月 5日 (水)

秋葉原デモ報告のご紹介

集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知・法的禁止のための周知活動2014年11月〜はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-4be9.html

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


11月1日、集団ストーカー犯罪を周知するためのデモが行われましたので、ご紹介します。

ーーーACPのHPより引用はじめーーー


【御礼】 皆様に支えられ「第3回 集団ストーカー撲滅デモ IN秋葉原」大成功!!
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-107.html

平成26年11月1日土曜日、ACP主催デモとしては通算3回目となる「集団ストーカー犯罪撲滅デモ」を都内・秋葉原にて開催しました。

雨天にも関わらず多くの参加者様(60名以上)に、ご参加いただきまして無事に執り行うことができました。

日本社会を憂い改善しようとなさっている心ある個人・団体様、ご支援ご協力を賜りありがとうございました。


―――引用終わりーーー

ーーーベガさんのブログより引用はじめーーー


http://ameblo.jp/vega521/
夜明け前が一番暗い時です。
希望をもっていなければ長い道を歩き続けることできません。

1日1日を大切に前向きに生きて自分ができることをする。
そんな無理をしない生き方をしていきたいですネ。

―――引用終わりーーー


雨の中を参加された皆様、ありがとうございました。

集団ストーカー。テクノロジー犯罪攻撃にさらされながら、この日のために頑張ってくださった実行委員の皆様、ありがとうございました。

デモ周知のために素晴らしい絵を描いててくださった皆様、ありがとうございました。

デモは大変な盛り上がりを見せたとの報告もあります。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪を禁止するための法律を国会でつくるために、被害者全員、一致団結して頑張っていきましょう!

被害がきつくて動けない方も、気持ちだけは一緒でいましょう。
この犯罪はあまりにも過酷なので、生きているだけで精いっぱいの方もいらっしゃいます。
そういう方は、生きていることが全被害者の力になっているのだと思って明日も1日頑張ってください。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪を行うような組織は、必ず、滅びます。

歴史を振り返ってみれば、どんなに強大な権力も滅びたことがわかります。

邪悪な組織は、外部からの攻撃に滅びるか、内部崩壊するか、そのどちらかしかないのです。

未来はわたし達のもの


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

EL CONDOR PASA [PAN PIPES]
https://www.youtube.com/watch?v=Z1E0nEe8RxM


http://blog.goo.ne.jp/kiyoyo_2006/e/8e1178e3e2ff362d917132039dd66df1
:「アンデス地方に生息する南米最大の鳥であるコンドルの飛翔を描いた曲。

この曲の3部構成はそれぞれ

1インカ帝国の繁栄

2滅亡

そして3そこからの魂の復活

という意味が込められています。」

アンデスのケーナの響きとともにインカの魂をしみじみ感じた。

歌詞の訳

1.大空に今日もまたはばたく
  一羽のコンドルが(アー)
  どこからかあらわれて
  アンデスのやまあいを
  飛んでいます(アー)
  ※太陽の栄える国 豊かなこの地に
   宝をもとめて 白人が攻めてきました(アーアー)

2.殺された王は灰の中から
  コンドルに蘇(よみが)えりました(アー)
  空高くコンドルは
  国を守るでしょう いつまでも(アー)
  ※(くりかえし)

  飛べ飛べコンドル 飛べよ
  果てしない空を
  アンデスのやまに
  影を落として
  裏切られたインカの
  笛の音かなし
  自由のため死ねと
  パチャママの教え(アーアーアー)



ラテンミュージック ブログランキングへ

|

« 今日は小倉街宣です | トップページ | 第5回小倉街宣 »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は小倉街宣です | トップページ | 第5回小倉街宣 »