« 23日小倉街宣中止のお知らせ | トップページ | 141103小倉街宣のお知らせ »

韓国メディア労組の健全さ

pencil集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動2014年10月〜はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-9c4f.html

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

産経新聞は韓国嫌いのようですが、韓国にはこのような組織もあるんですね。


―――引用はじめーーー


韓国メディア労組が当局非難声明 産経起訴撤回求める
http://www.47news.jp/CN/201410/CN2014102401002294.html


 【ソウル共同】韓国の朴槿恵大統領の名誉を毀損したとして産経新聞前ソウル支局長が起訴された事件で、韓国のメディア労組でつくる「全国言論労組」は24日までに、現在の韓国のメディアを取り巻く状況が、朴氏の父親の故・朴正熙大統領が言論統制を行った1970年代に逆戻りしたと指摘し、当局を非難する声明を出した。

 声明は、旅客船セウォル号が沈没した当日の朴氏の行動に疑問を呈した産経の記事を、誤報と決めつけたと批判。事故当日の朴氏の動静を解明するよう求めるとともに、政治権力の影響を受けた措置だとして起訴の撤回を求めた。


47NEWS > 共同ニュース >2014/10/24 22:18 【共同通信】

―――引用終わりーーー


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

小倉街宣予定だった23日に、中止のお知らせをご存じない方が現地に行かれるかもしれないため、小倉駅南口まで行ってきました。

長いのぼり旗を半分に折って、両手で持って、12時半から立っていました。

通行量は日曜日ほどではなかったのですが、適度にあり、街宣にはかえって向いているかもしれないと思いました。小柄なわたしが目立たない場所に立っていたのに、のぼり旗を持っているため、何だろうという感じで見る人が時々いました。のぼり旗の威力は大きいですね。

そして、気が付いたのですが、街宣をできなくても、中止をせずに、皆さんでポスティングをすればよかったのに、と思いました。もっと早く気が付けばよかったです。

このことを忘れずにいようと思います。
物事を固定的に考えてしまわないように。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

「歌 南米」で検索しましたら、なんと初音ミクちゃんが讃美歌を歌っていたんですね♪
愛らしいミクちゃんの歌声だと素直な気持ちになれます。

note初音ミク 賛美歌 「鹿のようにVer2.2」
https://www.youtube.com/watch?v=rCdbkYyUC8E


ラテンミュージック ブログランキングへ

|

« 23日小倉街宣中止のお知らせ | トップページ | 141103小倉街宣のお知らせ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 23日小倉街宣中止のお知らせ | トップページ | 141103小倉街宣のお知らせ »