宮崎県日向市の産廃問題
集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動2014年10月〜はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-9c4f.html
クリックよろしくお願い致しますm(__)m
人権 ブログランキングへ
加害側のあくどさを知らなかった頃は、わたしは無防備すぎました。
加害組織が悪魔のように冷酷に被害者を攻撃することを、私は長いこと気が付きませんでした。
30年以上前、ニューヨークに住んでいた友達が
「アメリカでは子供が噛むチューインガムに麻薬を入れて売っているんだよ。信じられないでしょ?」
と電話で話した時、わたしはびっくり仰天したものでした。
日本ではそんなこと起きない、と思っていました。日本は安全な国と思っていたからです。
でも、日本も安全ではありません。
日本は、いろいろな意味で悪魔の餌食になっている現状です。
欲得のためには他人はどうなっても良いという、悪魔のやり口をご覧ください。
:
宮崎県日向市で産廃汚染を訴えていた主婦が訴えられました
2年以上フェロニッケルスラグの飛散に苦しむ主婦がスラグを排出する大手企業と運搬業者に訴えられました。地権者が野積みしている為に起きた問題です。
:
この、危険な産業廃棄物を日向市の人家の前に捨ててよいと許可したのは宮崎県の河野俊嗣知事です。
河野知事は9月の定例県議会で300万円資金受領問題で追及されました。その動画をご覧ください。
【300万円資金受領問題】平成26年9月定例県議会本会議・代表質問 河野俊嗣宮崎県知事答弁
https://www.youtube.com/watch?v=iQ3nMjUm-cc
産業廃棄物により苦しめられ、その上訴訟までおこされた被害者:黒木さんを応援してください。
twitterのアドレスは:
黒木睦子
@mutsukuroki
です。
:
わたしの今日の被害
わたしの長年のハイテク被害のひとつは腰と背中の痛みですが、その攻撃はずっと同じ強度ではなく、しばらく(数週間)続くと1日くらいのうちに弱まり、その後しばらくその状態が続き、また、痛みが強くなるというふうに、何度も何度も繰り返されます。
最近はベッドに寝ている間に腰をガンガンやられ、起き上がるのが辛い状態でした。起きてしまえば時間の経過とともにひどい痛みが緩和されていきます。
ハイテク犯罪の特徴として、眠っている間にされる攻撃は、おきて時間がたてば少しずつ楽になっていくということがあります。
つまり、私の腰の痛みは体に原因がない、外からの攻撃によるものだということがわかります。
2日前、その痛みが強くて嫌になってしまったので、ソファーに寝ました。
ソファーが2階にあり、攻撃ができない場所になっているためか、ソファーの材質のためかはわかりませんが、ソファーで眠った後は腰がひどく傷むということがなかったため、そこでねむることにしました。
(わたしが眠っている間には葵が頭の保冷交換をしてくれるのですが、2階だと面倒だと思い、1階のベッドで眠るようにしていました。)
ところが、4時間たって目覚めたときには今度は背中が痛くなっていました。
腰の場合は骨がやられますが、背中の右肩甲骨下の場合は内臓をやられているようです。
骨用の攻撃装置は1階には届いても2階には届かないためかもしれません。
なので内臓には攻撃しやすいため、(おそらく)肝臓に攻撃を変えたのでしょう。
痛みが強いため、アルミシートを付けましたが、効果がありません。
それで、ネオジウム磁石をいつもの2倍にしました。背中と胸のぐるりに磁石をつけたのです。
すると、先喉までの強い痛みが緩和されて我慢できるようになりました。まだ痛いのですが、痛みは半減しています。
内臓が攻撃されていると思われるのは、昨日から小水が茶色くなったためです。疲れがひどいときには濃くなることがありますが、昨日も今日も、痛みによる疲れ以外には何もありません。茶色は血尿のためでしょう。ずっと前風邪で検査をした時に、血尿だと言われたことがあります。(わたしはずっと前から腎臓攻撃されてきましたので、血尿だといわれたことが時々あります。)
ハイテク攻撃をなくす方法を私は知りません。けれども緩和することは電磁波攻撃の場合、ネオジウム磁石でできます。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°
パレスティナのピップポップ「DAM」は来日したようですね。
PALESTINIAN HIPHOP - "WHO'S THE TERRORIST?!"
https://www.youtube.com/watch?v=OgSVXjNLFgo
| 固定リンク
「人権」カテゴリの記事
- 桶川ストーカー殺人事件(2017.10.27)
- 緊急事態条項の恐ろしさ!(2017.10.21)
- NWO(2017.08.25)
コメント