« 連帯の難しさ | トップページ | 辺野古のジュゴン »

2014年9月 2日 (火)

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動 9月〜


人気ブログランキングへ
 応援クリックよろしくお願い致します。


有志による埼玉ポスティング大会9/6(テクノロジー犯罪周知目的)

ーーーanasuiさんのbyログ「anasui~集団ストーカー被害者」丁転載はじめーーー
http://usagi45.blog.fc2.com/

主催:有志
日時:9/6(土)13:00集合(3~4時間予定)
集合場所:京浜東北線 北浦和駅改札前


■埼玉ポスティング大会
12~15名の埼玉被害者方々と北浦和で、ポスティングをしてきました!
計4000枚のチラシを
SDHの主要メンバーが運んできて下さり、
本当にありがとうございました。

―――転載終わりーーー

ポスティングはプラムさんやミランダさん、ほかの方も続けてされています。


個人街宣

9月7日新宿街宣
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/


ーーーKGSさんのブログ「集団ストーカー&組織的嫌がらせ&いじめ@東京都世田谷区」より転載はじめーーー

9月7日新宿街宣の報告
最近とても疲れていたので報告記事が書けませんでした。

あほうどりさんが久しぶりに参加してくれました。

新宿で集スト周知街宣が始まってからもうす丸3年たつことになるはずですが、まだまだ周知街宣活動することの価値は3年前と変わっていないと思います。街宣を興味を持って聞いてくれている人、チラシを求めてくる人など毎回いるからです。ちなみこれを書いている今日はアインさん主催の柏街宣に参加してきましたが、柏もいつもチラシを求めてきたり相談にくる人がいます。

のぼり旗を今回はガードレールを利用して立ててみました。動画から受ける印象はいまいちかもしれませんが、甲州街道をクルマで通る人たちにアピールできたかな?と思っています。

拡声器の音量について色々言ってる人がいるかもしれませんが、いつもの新宿南口は待ち合わせ場所でもありますし、信号で人が溜まる場所でもあるのでマナーとして自分は控えめの音量を選択していることが多いです。ただ、弁士によって声量が違いますし、今回のように自分がカメラを持っていたりすると調整しにくいことがあります。結果として失敗だったと感じることもあります。

動画です。

http://youtu.be/n5LCtQAtD_k
サンライズマンさん

http://youtu.be/ja_Qu7cS7bg
ANASUIさん

http://youtu.be/pQsY_R23zRE
角打ちさん

http://youtu.be/Oj5JnqlLjz8
しろくろさん

http://youtu.be/IzSwWLChhQA
あほうどりさん

ANASUIさんの報告記事
http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

あほうどりさんの報告記事
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-349.html

参加した皆さんお疲れ様でした。告知の拡散ありがとうございました。

―――転載終わりーーー


岡山県@勇気 主催

 第6回 香川街宣 9月13日(土)13:00 ~

ーーーブログ「レコードとカブトムシと集団ストーカー」より転載はじめーーー

http://ameblo.jp/okayamagaslighting/entry-11924776259.html

 9月13日(土)は 香川県高松市にて“集団ストーカー・テクノロジー犯罪”周知・撲滅のための街宣活動を行いました!


 街宣は勇気1人で行い、演説は9回やりました!
チラシはポスティングも含め200枚を配布して来ました!


1時間近くチラシ配りをした後、11時頃から いつもやっている場所で演説開始!

 何回か演説した後、女性の方が話しかけてこられました。
 演説中に話しかけられるのは、香川では初めての事です。
 被害者ではないですが、内容に興味を持たれたようです。
 「チラシとかはないの?」と言われたので、チラシを渡しておきました。
 正確な言い回しは違いますが 「こういうのは皆 恐がって見て見ぬふりするから、(あなたのように)ハッキリ物言う人が(日本に)必要。」 といった内容の事を言われ、嬉しかったです。

―――転載終わりーーー


第9回 岡山街宣 ご報告 & 第10回 岡山街宣 告知!
http://ameblo.jp/okayamagaslighting/entry-11931480014.html


―――転載はじめーーー


 9/27(土)は 岡山市内にて “集団ストーカー・テクノロジー犯罪”周知・撲滅のための街宣活動を行いました!

 晴れ めちゃくちゃ いい天気です。

 街宣活動は menhirさん、岡山の被害者さん、岡山県@勇気 の3人で行いました。

menhirさんは遠方 広島県から来て下さいました!!!

menhirさん

http://www.youtube.com/watch?v=3bIMPPOSzLk

 街宣活動は、先ずはmenhirさんと勇気の2人でスタート。

 暑かったですが、演説場所はちょうど日陰になっていたので良かったです。

 1人が演説して1人がプラカードを持つ、というのを交代で行いました。で、活動していたら・・

 モキュさんが来てくれて、アイス・コーヒーの差し入れを下さいました。
   嬉しかったです。


岡山県@勇気

http://www.youtube.com/watch?v=rF5zRZ8WZMs

 モキュさんが帰られた後、街宣を続けていたら・・

“岡山の被害者さん”が話しかけてこられました。
“本当に街宣が行われているか様子を見に来た”という事でしたが、街宣活動を手伝ってくれるよう御願いしたら、協力して下さいました。

 その後は“岡山の被害者さん”にプラカードを持ってもらい、“menhirさん”と“勇気”で演説とチラシ配りを交代で行う・・・という形で街宣活動を行いました。 男の子

 結局、演説は menhirさんが4回、勇気が8回やりました。

 最後は3人でチラシ配りを行い・・・参加者の様子を見て、程良いところで切り上げて懇親会にしました。 結局、チラシは57枚配布しました。

 喫茶店で懇親会を行い、楽しく過ごしました。 ヒヨコ

“menhirさん”、広島から遠いのに参加して助けて下さり、ありがとうございました。
“岡山の被害者さん”も、参加・協力して下さり、ありがとうございました。
“モキュさん”も来て下さったうえに差し入れまで・・ありがとうございました。

是非また参加してやって下さい。宜しくお願いします。

ーーー転載終わりーーー

KGSさんはもう、ずいぶん長いこと新宿街宣を主催されて、頑張っていらっしゃいます。
心身共に加害側からの攻撃が辛い状態が続いていますが、それに負けずに続けてくださっていることで、被害者仲間全員の励みとなっています。


KGSさん主催新宿街宣
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-273.html


―――転載はじめーーー

9月28日新宿街宣は無事終了しました。


―――転載終わりーーー


集団ストーカー被害者の会ネットワーク

http://gsti.web.fc2.com/

福岡被害者の会主催 小倉街宣報告
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-78d5.html

―――転載はじめーーー

小倉街宣は、予定通り行われました。

小倉駅には人出が多く、快晴で、良い街宣日和となりました。

はじめから参加予定のミランダさん、葵、サニナと、地元から初参加の鯛釣草さんの4人で行いました。

演説はミランダさん4回、葵2回、サニナ2回。

チラシは300枚配布しましたが、時間があったので、もっと持っていくべきだったと思いました。

次回からは増やしたいと思います。

遠路参加してくださったミランダさん、ありがとうございました。

初参加ながら積極的にチラシ配布してくださった鯛釣草さん、ありがとうございました。
次回、23日もよろしくお願い致します。

―――転載終わりーーー

弁士

ミランダさん
https://www.youtube.com/watch?v=FL_3Vw2Blu8


https://www.youtube.com/watch?v=lHehVNFMadk

サニナ
https://www.youtube.com/watch?v=Djxlk0SEagI&feature=youtu.be

茨城県被害者の会主催 千葉県柏街宣


ーーーアインさんのブログ「集団ストーカー犯罪ウォッチング」より転載はじめーーー
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

2014年9月14日 千葉柏街宣報告

14日の柏街宣、無事終了しました。

今回の参加者は、11名+見学者2名でした。
いつも参加者の皆さん、ありがとうございますぅ~。

その内、初参加の方は3名でしたが、千葉県内の女性参加者がずっと泣いていたのが印象的でした。
辛かったのでしょうね・・・・。

この日は現地到着時、国営暴走族(救急車)にお出迎えを頂きました。
最近全国で、本当に救急依頼を受けても到着が遅い、場所を間違える等、失態が多いのも、こんな暴走行為をして悪さをしているためなのでしょうかねぇ~。
税金泥棒諸君にはきちんと働いてもらわないといけませんよ!。

そしてさらにこの日は、開始前の我々のすぐ近くに、街宣準備を始め出した団体が現われました!。

こちらの参加者数名が、街宣を同じ場所でやれば当然音声が交錯しますから、この団体に交渉をしに行ったのですが、この団体は自分達は絶対どかないと言い張ったそうです。
普通、まともな人間なら話し合いをしたり、自己の主張だけを一方的に通しませんが、何だかなぁ~なと思いました。

そしてここからですが、この団体がこちらに何の街宣活動するのかと尋ねて来たそうで、「集団ストーカー犯罪、創価学会の嫌がらせ犯罪ですよ」と言ったら、何と自分達が創価学会だと言って来たそうです!!。

そして何かの用紙を持っていたようで、その用紙に『創価学会青年部』と書いてあったそうですよ。

ついに本命が現われましたぁ~!
わざわざ同じ時間に合わせて、「絶対どかない」といった自己中な姿勢が理解出来ましたね。
彼らは建て前上、『核廃絶だったか、反原発だったかの街頭活動』を装っていましたが、カルト本体でした!。
まあニヤニヤしていたので、所謂カルトっぽい感じはしましたが、ビンゴですよ!!!

でもやっと尻尾を出して来たことは嬉しいと言えるかも知れませんね。
犯罪側が妨害したくなるような街宣になっていると、ちょっと自負心を持ってもいいのかもしれません(ダメですかね・・・笑)。

しかも面白いことに、この青年部の諸君はこちらの活動を「言論の自由が有りますから、どうぞやって下さい!」とまで言って来ました。
これは街宣活動内容を容認してくれたと受け取らせて頂きましたので、今後とも宜しくお願いしますよ。
頑張りますよぉ~!!!

前回は右翼(似非か・・・)妨害、そして今回は本命登場!
と、VIP待遇になって来ましたね。

でも我々はそこで意固地にならず、反対の西口で街宣をさせてもらいました。
今回は自分も柏では久しぶりに弁士をやりましたね。
その後はスムーズに活動を終えることが出来、懇親会で乾杯でした!。

冒頭に記述しました、泣いていた千葉の女性が懇親会後の解散時には笑顔で帰って行かれたことが実は今日の何よりの報酬だったかもしれませんね!。


まあ結構、今回も濃い街宣だったかもしれませんね。
帰り際とかに税金泥棒君達がゴキブリのように少しウロウロしていましたが、充実した日となりました。


11月1日には秋葉原で集スト犯罪撲滅デモも決まりましたから、晩秋に向けて皆さん頑張って行きましょう!

◉弁士動画◉

Fさん
https://www.youtube.com/watch?v=d_Bdv2mPois&feature=youtu.be

Tさんー01
https://www.youtube.com/watch?v=URL7BO83s80&feature=youtu.be
Tさんー02
https://www.youtube.com/watch?v=4D5ksSoY7BY&feature=youtu.be

あほうどりさん
https://www.youtube.com/watch?v=BfwVEa-1PVc&feature=youtu.be

しろくろさん
https://www.youtube.com/watch?v=UwyusuE3Mao&feature=youtu.be

anasuiさん
https://www.youtube.com/watch?v=Met_uThYQEo&feature=youtu.be

アイン
https://www.youtube.com/watch?v=Bo4Y0Q48568&feature=youtu.be

―――転載終わりーーー


山陰被害者の会では、9月15日(月・祝)に
第6回下関街宣を行いました。


「さくらんぼの実る頃~テクノロジー犯罪被害者の日記~」

http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-474.html


―――転載はじめーーー

参加者は、蝶むすびさん、サニナさん、葵さん、
ミランダの4名で行いましたが、
蝶むすびさんはお仕事の関係で、途中までの参加となりました。

蝶むすびさん、お忙しいところ、ご参加ありがとうございます
いつもたくさん署名を集めてくださって、ありがとうございます。

途中から3人での活動になりましたが、
それでもチラシは206枚配布できました。

ネット環境のない被害者の方や
この被害を知っているような口ぶりで署名をしてくださった方もいて、
少人数ながら内容の濃い活動になったと思います。

前日、小倉街宣で終了間際に声をかけてこられた被害者の方が
下関まで応援に来てくださいました。
ありがとうございます。

告知にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
署名にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

弁士3名で、葵さんと私は3回、サニナさんは2回演説しました。

ミランダさん
https://www.youtube.com/watch?v=gQoamJ0DVGY


https://www.youtube.com/watch?v=9lG3dmweRyU


―――転載終わりーーー
:


>14923小倉街宣

福岡県被害者の会主催
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-78d5.html

―――転載はじめーーー

次回小倉街宣のお知らせ
日時:9月23日(祝日)、午後12時半集合、13時開始

場所:小倉駅南口、目印はのぼり旗

*雨天決行
*街宣の後懇親会があります。懇親会だけの参加はご遠慮ください。

福岡県には多くの被害者仲間がいらっしゃると聞いています。
是非、たくさんのご参加をお待ちしています。


―――転載終わりーーー



Anti-Crime Patrol集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)

http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

―――転載はじめーーー

イジメ・集団ストーカー犯罪・コインテルプロ・テクノロジーを悪用した異常組織犯罪の周知・解決に向け対策するサイト。個人・団体の枠を超え気軽に縛りなく参加できる場です。 ハイテク加害 ステルス兵器 We, Anti Crime Patrol (ACP) is a Japanese organization for Targeted Individuals.

【次期デモのお知らせ】 11月に「集団ストーカー犯罪撲滅デモ」を行います!
カテゴリ:懇親会・勉強会・街宣・デモ情報
051.png

皆様へ

いつもお世話になっております。

集団ストーカーを主軸としたデモの要望があり、
「集団ストーカー犯罪周知!法制化を要求するデモ」
「組織犯罪周知!法制化を要求するデモ」
等の主題案がございましたが、有志方の多数決にて
次期デモの主題、場所、日時等が下記に決定しました。

ご報告を致します。



主催: ACP/集団ストーカー犯罪被害者有志一同

主題: 集団ストーカー犯罪撲滅デモ

場所: 都内 秋葉原周辺

日時: 11月


以上


・ デモ実行委員の募集を開始します。

「デモ実行委員からの声かけ」を今後させていただきますので、ご参加宜しくお願い致します。
ご協力ご支援賜りますように宜しくお願い致します。

広報担当の負担を軽減する為にも、お手数お掛けしますが「ACPのメーリングリスト」のご登録を宜しくお願い出来ればと思います。
ウェブを使ってない被害者有志方へ口コミでお伝え下されば助かります。

―――転載終わりーーー

テクノロジー情報&勉強会

―――転載はじめーーー

「テクノロジー情報and勉強会」の来年前半までのスケジュールになります。

   

10/11(土)

2015年

1/10(土)

3/21(土)


参加希望の方は

benkyokai1@gmail.com

まで事前に連絡をお願いいたします。(参加費無料)

―――転載終わりーーー


SDH 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会

http://s-d-h.org/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=55

イベントや定例会、相談会などいろいろありますので、直接HPをご覧ください。


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

定例会やイベントについては直接HPをご覧ください。


モレがある場合はお知らせいただけると助かります。
よろしくお願い致します。


人気ブログランキングa>

|

« 連帯の難しさ | トップページ | 辺野古のジュゴン »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連帯の難しさ | トップページ | 辺野古のジュゴン »