« ガザの虐殺を黙って見ているのは/ユパンキに捧ぐ | トップページ | 集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報2014年8月~ »

攻撃を利用する

pencil集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

以前からPCへの加害側による介入はあったのですが、ここ数日、頻繁にブラックアウトされています。
今日は14時08分から9回、特に9回目は8月の周知活動情報をまとめている最中だったので、保存もしていなくて、最初からやり直ししなければなりません。

集団ストーカーテクノロジー犯罪被害者にとって、周知活動は大変重要で、逆に、加害側にとっては公表されたくない情報だからでしょう。そういう時の邪魔が多いのです。

加害側は被害者が怒ったり気分を悪くすると喜びます。
わざわざ細かい邪魔をしないでも、被害者は常に様々な邪魔をされていますので、気分の良い時など、ほとんどないのが現状です。

でも、常に気分悪く生きるのはごめんです。

NK細胞についてはご存知の方も多いと思いますが、ネットにこんな記事がありましたので、引用させていただきます。
http://www.sawai.co.jp/kenko-suishinka/illness/200908.html

ー――引用始めーーー

お腹の底から笑うと、心も体も元気になった気がしませんか?
実際、”笑い”が心や体に良いということは医学的に実証されつつあり、最近では病気の予防や治療においても注目を浴びています。
そこで”笑い”と免疫力の関係に詳しいすばるクリニック院長の伊丹仁朗先生に”笑い”の健康効果とその仕組みについてうかがい、笑うことで健康になるコツを教えていただきました。
“笑い”がNK細胞を活性化して 体の免疫力をアップする!

あまり知られていませんが、若くて健康な人の体にも1日3000~5000個ものがん細胞が発生しています。
これらのがん細胞や体内に侵入するウイルスなど、体に悪影響を及ぼす物質を退治しているのが、リンパ球の一種であるナチュラルキラー(NK)細胞です。
人間の体内にはNK細胞が50億個もあり、その働きが活発だとがんや感染症にかかりにくくなると言われています。

私たちが笑うと、免疫のコントロール機能をつかさどっている間脳に興奮が伝わり、情報伝達物質の神経ペプチドが活発に生産されます。
“笑い”が発端となって作られた”善玉”の神経ペプチドは、血液やリンパ液を通じて体中に流れ出し、NK細胞の表面に付着し、NK細胞を活性化します。その結果、がん細胞やウイルスなどの病気のもとを次々と攻撃するので、免疫力が高まるというわけです。
逆に、悲しみやストレスなどマイナスの情報を受け取ると、NK細胞の働きは鈍くなり免疫力もパワーダウンしてしまいます。

ただ、免疫力は強ければよいものではありません。リウマチや膠原病など自己免疫疾患と呼ばれる病気は、免疫システムが体に悪い影響のある物質だけでなく自分自身の体まで攻撃することで引き起こされます。
実験を行ったところ、”笑い”にはこうした免疫システム全体のバランスを整える効果があることも明らかとなりました。
つまり大いに笑えば、がんやウイルスに対する抵抗力が高まり、同時に免疫異常の改善にも繋がるのです。

ー――引用終わりーーー
:


先ほど14回目のブラックアウトがあり、わたしはダンベル体操をやりました。

腹を立ててばかりいると体に悪いので、攻撃を利用して体に良い事をします。

ダンベル体操は、筋肉を作り、腰痛を軽減します。

重いものを持つのも多少楽になります。

ダンベル体操のほかには、片づけをしたり、洗濯をしたり、本を読んだり、と、その時によってできる事をします。そうすると、気分も違ってきます。

本を集中して読めなくなっている時は、ちょうど良い感じです。
もともと理解できにくい状態なのだから、短時間では無理、と思っているので、はかどらなくても腹がたちません。

PCにつきっきりでいて腹を立てている状態を長びかせないように気をつけています。

周知活動情報はこの後UPできるようでしたら致します。


ラテンミュージック ブログランキングへ

|

« ガザの虐殺を黙って見ているのは/ユパンキに捧ぐ | トップページ | 集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報2014年8月~ »

被害軽減関連」カテゴリの記事

コメント

嫌な思いや腹立ちを逆利用して体に良い事をするのは、陰エネルギーの巧い発散方法だと思うよ☆

僕も、イライラや腹が立った時は、考え込まないで、いつも周辺を掃除したり、片付けたりして、マイナス因子を内に溜めないようにしてる☆

「悪を転じて、善となす」は、このことだよね~サニナちゃんも、頑張ってね~☆

投稿: ぶっしゃん | 2014年8月 2日 (土) 04時35分

ぶっしゃんnoteコメントありがとうございます。
今、コメントに気がつきました。4日もたってしまったんですね。失礼いたしましたm(__)m

あまりに長い間コメントが来なかったものですから、時々しかチェックしていなかったのです。これからは毎日見るようにしたいと思います。

暑い暑い夏まっさかりです。お身体お大事になさってくださいませ。

投稿: サニナ | 2014年8月 6日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガザの虐殺を黙って見ているのは/ユパンキに捧ぐ | トップページ | 集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報2014年8月~ »