« 集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報2014年8月~ | トップページ | 【堤 未果】99%の側がやるべきこと /風の谷のナウシカ »

NHKで報道された集団ストーカー犯罪被害/おやすみネグリート

pencil「集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報2014年8月~」はこちらをご覧ください。http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-8d7c.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


昨日NHK「特報首都圏」で放映された”ストーカー 埋もれた被害”では現行のストーカー規制法では取り締まれない「非恋愛型ストーカー被害」について取り上げられていたそうです。

被害者仲間のプラムさんのブログをご覧ください。

「Back in the race~我が道を突き進め!」

http://ameblo.jp/ryou2009/entry-11903579521.html

NHKは以前統合失調症患者とされている方の番組を放映したことがあり、一方的な見方であったため、残念に思っていました。

今回集団ストーカー犯罪を認める内容の番組を報道してくださるとは、ちょっと嬉しい驚きです。

やっと、ほんの少しではありますが、わたし達被害者の被っている現実を認識していただけるようになったんですね。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪が妄想ではないことを、多くの方に知っていただきたいと思います。

世界中で被害者は作られ続けています。

日本でも、多くの被害者がいて、年々増え続けています。

被害者にはこれといった特徴がありません。様々な背景から、加害側の勝手で被害者にされているのです。

この犯罪がどんなに危険なものであるか、この犯罪に関わってきた人の告発をご覧ください。

:

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器①

https://www.youtube.com/watch?list=PLmuol-A6Qkm5KU7AGvcHM43pa_ycaQKui&v=NRoN2Fsci3o

youtubeでは続いて②~⑤まで見られますので、全部ご覧くださると、この犯罪の恐ろしさがご理解いただけると思います。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。

ビクトル・ハラの優しい歌声をどうぞ

[E:note]Víctor Jara "Duerme negrito"(おやすみネグリート)
https://www.youtube.com/watch?v=pf3J1k-6Zmk&index=19&list=PL01AA737667EBEF7D



ラテンミュージック ブログランキングへ

|

« 集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報2014年8月~ | トップページ | 【堤 未果】99%の側がやるべきこと /風の谷のナウシカ »

報道(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)」カテゴリの記事

コメント

私も集団ストーカー被害者です。20年以上攻撃されています。テレビで集団ストーカーの悪質ぶりにスポットを当てた
番組がもっと出るといいと思っています。

投稿: httgs | 2014年10月10日 (金) 13時05分

httgs さま、コメントありがとうございます。

そうですね。連続ドラマになったら相当の話題になると思います。

周知活動に多くの方が参加されれば、そういう方向に行くかもしれませんね。

是非、お住まいの近くでの街宣に参加してください。
1日も早くこの犯罪に法規制をかけましょう!

投稿: サニナ | 2014年10月12日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報2014年8月~ | トップページ | 【堤 未果】99%の側がやるべきこと /風の谷のナウシカ »