連帯の難しさ
「集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報8月~」はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-8d7c.html
クリックよろしくお願い致しますm(__)m
人権 ブログランキングへ
:
連帯の難しさ
集団ストーカー・テクノロジー犯罪組織は、被害者を団結させないために、いろいろなことを仕掛けてきます。
私の場合はメールや電話での離間工作が多く、また、加害側はハイテク機器で遠隔から顔の筋肉も動かすことができるため、表情操作され、本人の自然の感情や意思とは全く違った表情を作られ、誤解される結果を招きます。
:
加害側は被害者団体に偽被害者を加入させ、つぶしたい被害者の信用を無くすように持っていきます。
その上に、マインドコントロールで、信頼している被害者同士を嫌いあうようにさせます。
離間工作はいろいろな形でやられています。
被害者達は距離的に離れている場合が多く、何かがあってもすぐに直接会って確認することができません。
そして、会いたくないようなマインドコントロールをされると、もうそれっきり、周知活動に参加しなくなる、ということになります。
わたしのように、そういうことをわかっているはずの被害者でさえ、もう会いたくない、という気持ちを克服することは、簡単ではありません。
今まで、いくつもの離間工作を見てきました。私自身も、やられました。
今回が、今までで一番きつい離間工作です。
絶大な信頼を寄せていた人に対して、嫌気がさしている、というのは、メールのやり取りしかできていないためでしょう。そのメールが加害側によって改ざんされていると思われるのですが、それでも、嫌になっている気持をすぐに変えることはできないでいます。
これを解決する道は二つ、
それまでのメールを印刷してお互いに、直接本人に渡し、確認すること。
その被害者仲間がどうであれ、周知活動を続ける限り仲間として一緒に活動すること
それしか思いつきません。
特に、思想の違いは、簡単に分かり合えるものではないので、そのようなことを話題に出さず、この犯罪を撲滅するためだけの1点で協力することが大事でしょう。
もともと、加害側は被害者同士が連帯しないように、被害者をいろいろな背景から選んでいます。
政治的には右から左まで、宗教的にもさまざま、スピリチュアルまであります。
そこのところをよく考えて、主張したいことは被害者の集まり以外の場所ですれば良いのではないでしょうか。
それを乗り越えられない限り、この犯罪の撲滅はできるはずもなく、私達被害者はこれから延々と、苦しい人生を送らされる羽目になります。
たとえ被害以外に一致点が何も見つからなかったとしても、とにかく、集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅の1点で一緒に周知活動をがんばりましょう。
私たちは、同じ側の人間、99㌫の側の人間として、協力していきましょう
:
今がその時 目を覚ます時だ Russell Brand The Time is Now!
https://www.youtube.com/watch?v=lhNW8k8ql9k
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°
:
胸に迫るヒップポップです。
パレスチナ史上初の HIP HOPグループ 「DAM」
https://motion-gallery.net/projects/dam_japan
| 固定リンク
「加害側の喜ぶ事」カテゴリの記事
- 中韓を嘲笑う前に/Poema 15(2014.09.11)
- 嫌韓系ブログの6割以上が・・・/窓を開けて(ビクトル・ハラ)(2014.09.09)
- 連帯の難しさ(2014.08.31)
コメント
はじめまして。被害者の者です。
ちょとお聞きしたいのですが、きっかけは何だったんでしょうか。同じ町なので知りたいです。
投稿: karasyasin | 2014年9月 2日 (火) 00時19分
Karasyasin様、コメントありがとうございます。
ほかの多くの方と同じように、わたしもはっきりしたことはわからないのです。この犯罪のことをある程度理解した今では、子供のころからの被害であったと思われます。
ただ、攻撃には段階があって、18年くらい前にはっきりした形での集ストが始まり、11年前にハイテク攻撃が強まり、被害者である自覚をさせられたことははっきりしています。
福岡県にお住まいですか?よろしかったら、14日に街宣がありますので、ぜひ、ご参加ください。
投稿: サニナ | 2014年9月 8日 (月) 16時49分