« 「安倍のつくる未来はいらない!人々」/ビクトル・ハラ | トップページ | ガザの虐殺を黙って見ているのは/ユパンキに捧ぐ »

2014年7月29日 (火)

テクノロジー犯罪についての証言/おやすみネグリート

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

数日前からPCが急にブラックアウトされる事が増えたので、昨日葵が原因解消の操作をしました。
わたしはそういうことに全く手も足も出ませんが、葵は教えられてもいないのに自分である程度はなんとかできるようです。若い人達はそんなもののようですね。

今日は4時52分にPCをつけてブログを書き始めましたが、すでに2回ブラックアウトされ、2回目は記事を消されてしまいました。

加害側はいろいろなことに介入して、物を汚したり壊したりしますが、時間を奪う、というのもその一つです。

自分の身に起こった事は、消されてももう一度書くことができます。けれどもまた同じくらいの時間を費やすので、それだけ時間を奪われている事になります。

そういえば、一昨日、ジョン・パーキンス氏の「エコノミックヒットマン」という本をネット購入して葵は1日で読みましたが、
「やっぱり読むのが早いね!」
と言うと
「でも、前より遅くなった。」
と言っていました。

問題はこういうところにも介入されるということで、
本や何か文章を読む時に、普通なら簡単に理解できたものが何回も読まないと理解できないようにされる事がある、ということです。
また、葵が
「とっても面白いから読んで。」
と言っているし、自分でも読みたいと思っているのに、理由もなく興味をなくしてしまって読めなくなる、という事もあります。

これは最近ではスノーデン氏の「暴露」がそうでした。
彼の、CIAの情報を暴露するまでのいきさつはなんとか読みましたが、その後の具体的な暴露内容について読む事が出来ないでいます。
この本も、葵がすでに読んでいるので、
「感想を公開して。」
と言いましたし、葵もその気でいましたが、いまだに書いていません。「エコノミックヒットマン」についても書くように言いましたが、恐らく書かないことになるでしょう。

文章はわたしより葵のほうが相当達者ですし、書くのが好きなのです。
それなのに書けないのは、加害側の介入があるからとしか考えられません。

マインドコントロールです。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の最も立証の困難な技術です。

特にわたしは理数系が不得手なので、テクノロジー犯罪の技術を説明する事はできません。
けれども、他の方がブログにUPしてくださっていますので、是非、ご覧ください。

被害者仲間、ミランダさんのブログです。
「さくらんぼの実る頃~テクノロジー犯罪被害者の日記~」
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-284.html


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。

7月始め、御断りがない限りコメントをまた公開します。とお知らせしましたが、それ以来全くコメントがこなくなりました。

アクセス数は増えているので全くないというのは考えにくいのです。
コメントを下さった方、申し訳ありませんが下記のメールアドレスへご連絡お願い致します。

sanina327@gmail.com

ここにも、届く保証はありませんが、このブログへのコメントよりはましかと思います。

よろしくお願い致します。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。

「おやすみネグリート」はビクトル・ハラの歌ですが、今回は女性の歌声でどうぞ。

uerme Negrito, Victor Jara (Cover Ukelele)
https://www.youtube.com/watch?v=zTP1b3vX4Wk



ラテンミュージック ブログランキングへ

|

« 「安倍のつくる未来はいらない!人々」/ビクトル・ハラ | トップページ | ガザの虐殺を黙って見ているのは/ユパンキに捧ぐ »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「安倍のつくる未来はいらない!人々」/ビクトル・ハラ | トップページ | ガザの虐殺を黙って見ているのは/ユパンキに捧ぐ »