« 焼身自殺してまでも | トップページ | 今日からブログランキングに参加します »

周知活動情報 2014年7月~


人気ブログランキングへ
 応援クリックよろしくお願い致します。

sun個人街宣

pencilKGSさん主催の新宿街宣は7月6日の報告は7月8日に、7月13日の報告は7月14日にKGSさんのブログに公開されていましたが、加害側の妨害があり、わたしには見られないようにされていたようです。(これはテクノロジー犯罪のひとつです。)

遅くなりまして、申し訳ありませんでしたm(___)m

これからは、直接問い合わせるなどしてできるだけ早い公開をしていきたいと思います。

:
sun個人街宣


budKGSさん主催 7月6日新宿街宣
:

http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-265.html

7月6日新宿街宣の報告
日曜日は9人でやりました。80分くらいやりました。弁士は5人です。暑くなって来たので開始時刻を遅くしましたが当日はそれほど暑くはありませんでした。前からそうですが南口のあの場所はミュージシャンのストリートライブの場所としても人気があるので自分たちの前後にライブをやる人たちがいました。終わった後に気づいたことですが甲州街道沿いで3組くらいがライブをやっていたようです。

今月は今週末もやります。来月も2回はやりたいと思っています。

動画です。

Tさん
http://www.youtube.com/watch?v=PASNZkkstI8&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA

アインさん
http://www.youtube.com/watch?v=SZRAsimnU00&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA

サンライズマンさん
http://www.youtube.com/watch?v=cLSwSfFiVIc&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA

しろくろさん
http://www.youtube.com/watch?v=DQMV0tGryJ4&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA

角打ちさん
http://www.youtube.com/watch?v=TtlyJkCqoXs&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA

:

ANASUIさんの報告記事
http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-27.html


参加した皆さんお疲れ様でした。告知の拡散ありがとうございました。

budKGSさん主催 7月13日新宿街宣

7月13日新宿街宣の報告
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-265.html

昨日は7人でやりました。初参加の人が1名。弁士は4名でした。しろくろさんとANASUIさんが2回やってくれました。70分以上やりました。新宿南口はいつも以上に人出が多かったと思います。

5年近く集スト周知街宣活動をやっていますが、まだまだ周知活動する必要があることを相変わらず実感します。

初参加の人と懇親会で話した時に思い出したことですが、嫌がらせ被害と戦うには自分を変えることが一番必要なことです。自分の壁を壊す、コンプレックスを壊す等でしょうか。自分の場合、拡声器で声を出すことを始めた時がそれだった、と思います。もちろん、街宣活動に参加しただけでも変化だったのですが。それまでできなかった加害者に対抗することをすることで、被害者感から解放されることが一番大きかったように思います。

:

動画です。アインさんもやってくれたのですが動画はありません。申し訳ありません。

角打ちさん
http://youtu.be/1d0i_LovPKc

ANASUIさん
http://youtu.be/YfGf5DLTZuQ

しろくろさん
http://youtu.be/MfzUe2FWjIQ


参加した皆さんお疲れ様でした。告知の拡散ありがとうございました。


budKGSさん主催 8月3日新宿街宣
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-267.html

*新宿駅南口(甲州街道の歩道の街宣やっている場所)午後2時集合、移動あり。

*自分の紺色の野球帽と拡声器が目印。

*雨天決行。ひどい悪天候の場合当日10時までに告知。

*参加する人は前日までにこちらに連絡。(参加希望の旨とHNだけコメント欄に連絡ください。)

*プラカード等持つだけでも参加可

*サングラス、マスク等は自由です。

 
bud岡山@勇気さん主催 第5回 香川街宣
http://ameblo.jp/okayamagaslighting/


 7月20日(日)は 香川県高松市にて“集団ストーカー・テクノロジー犯罪”周知・撲滅のための街宣活動を行いました!
 
 街宣活動は 勇気1人で行い、演説は計4回行い、チラシはポスティングも含めて200枚配布して来ました!!

 当初は19日に行う予定でしたが、前日の予報で「高松市は昼頃、雨が降る可能性がある」とのことでしたので、20日に順延することにしました。
 20日はいい天気で快晴でした! 晴れ

 午前中に高松市に行き、街宣場所近くの商店街周辺でポスティングをしました。


 予定よりも早く12時半頃に街宣開始!

 先ず、いつもやっている場所で街宣周知活動を行いました。
クマ 街宣動画です。→ https://www.youtube.com/watch?v=mcE4lA1Tl3E

 いつもやっている場所は日陰がなく、直射日光で暑くて汗びっしょりになりました。3回演説した時点で限界を感じ、第1回 香川街宣をやった場所へと移動しました。
 第1回 香川街宣をやった場所で1回 演説をやりました。
 その後は商店街の中でチラシ配りをしました。

 用意していたチラシが全てなくなった時点で今回の周知活動を終了としました。
 第5回 香川街宣は無事に終わりました。


:
budミランダさんポスティング
7月1日100枚

sunテクノロジー情報&勉強会

【ステルス犯罪被害者様方へ】 平成26年7月3日「第2回電波暗室・体感&計測企画」後のご報告
カテゴリ:被害者の為の検証・体験企画
平成26年7月3日、千葉県柏市東葛テクノプラザにて「電波暗室の体感&計測企画」を行いました。
完了後、懇親会を行いました。

ご参加された皆様、お疲れ様でした。
:


◆ 動画報告:

ACP 第2回 電波暗室・体感&計測企画のご報告
http://youtu.be/pYru7RtZFlg


◆ レポート記事:

・ プラム様
◇ 電波暗室企画の動画
lhttp://ameblo.jp/ryou2009/entry-11892305886.html

<一部転載開始>
7月3日にACP企画としましてて電波暗室に入りました。皆さまのお陰で予想を上回る被害者さんにご参加頂き企画した甲斐がありました。
<一部転載終了>

:

・ テクノロジー情報and勉強会代表 mms様
◇ 電波暗室体験 1
http://www.freeml.com/bl/8531507/241026/?sid=aa47b175f3308e416d9ea7acbd6a24d6

<一部転載開始>
7/3(木)に千葉県柏市にあります、東葛テクノプラザを訪問して
http://www.ttp.or.jp/

電波暗室(シールドルーム)に入室し、検証をしてまいりました。

以前に訪れた電波暗室では、安全上の理由から人が暗室内に居る時には遮蔽ドアを完全に閉じることができず、不完全な遮蔽の状態での入室でしたから、不本意な検証になってしまいましたが、今回は一人ずつ入室して完全に遮蔽できますから・・・暗室内で被害はどうなるのだろう? と言うのが最大の関心事と思います。
<一部転載終了>

:


◇ 電波暗室体験 2
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/8531507/blog_id/241050

<一部転載開始>
今回、持ち込んだ機器について紹介させて頂きます。
<一部転載終了>

:


◇ 電波暗室体験 3
http://www.freeml.com/bl/8531507/242165/




bud第1回 ACPポスティング大会

「ベガのブログ」
http://ameblo.jp/vega521/

ー――引用始めーーー

2014年7月27日(日)に『第1回 ACPポスティング大会』を行いました。

集合時間の1時間半前から実行スタッフの方々にはいろいろな準備を手伝って頂き、猛暑日ではありましたが何とか無事にポスティング大会を行うことができました。

本当に感謝する次第です。有難う御座いました。<(_ _)>

当日は15名の被害者の方々に参加して頂きました。

暑い中、お疲れ様でした。<(_ _)>


ポスティングを始めてから1時間ちょっとでジャジャ降りのゲリラ豪雨になりましたが、なんと配布したチラシの枚数は2798枚ですた。

ー――引用終わりーーー

「テクノロジー情報and勉強会」の来年前半までのスケジュールになります。

2014年

bud勉強会 8/11(月) 15:00~から17:00まで。


内容は・・・

1、先日ACP活動として訪問しました電波暗室での、被害者一人一人の測定データ報告

2、万能測定器としてのデジタル・オシロスコープについて(講習会の一環)


参加希望の方は・・・

benkyokai1@gmail.com

まで事前に連絡をお願いいたします。

連絡を下さった皆様に開催場所などの詳細をお伝えしています。

(mmsとコミュニケーションがとれていない方の参加はお断りしています。)


※参加費無料


直前にACP実行委員のミーティングが入っているため、今回の勉強会はいつもの半分の時間になってしまいますがご了承下さい。

勉強会のアフターには懇親会があります(自由参加)

よろしくお願い致します。   

bud10/11(土)

2015年

bud1/10(土)

bud3/21(土)


参加希望の方は

benkyokai1@gmail.com

まで事前に連絡をお願いいたします。(参加費無料)



sun集団ストーカー被害者の会ネットワーク


bud山陰被害者の会では、7月20日(日)に姫路市内にて第2回兵庫姫路街宣を実施しました。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-458.html

この日は、レックスさんと二人で活動しましたが、
人手がない為、署名は諦めました。

チラシは、202枚配付する事が出来ました。
お受け取りいただきました皆様、ありがとうございました。

弁士1名です。
演説は途中1回やって、チラシが配り終わった時に、
もう1回やって終わりました。

それ以外は録音を流し続けました。

撮影したものの、カメラが途中で止まっていました。
いちお、実施したという事で撮れた分をあげておきます。

告知にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

お近くの被害者様、今後も続けていけたらとは思っておりますので、
その際はご参加いただければと思っています。

https://www.youtube.com/watch?v=tEQcgCvZw_Y

:

bud千葉県柏街宣
http://sshu369.blog.fc2.com/

2014年7月20日 千葉柏街宣報告

7/20、柏街宣無事終了しました。


天気予報では午後から雨が降るようなことになってましたが、街宣中の天気は曇りで、最後まで雨は降らずに行うことが出来ましたね。
駅前で献血キャンペーンみたいなことをやっていた他は特に何もなく、東口の広い方の場所での街宣開催でした。


この日は参加者は13名。
地元千葉から3名、都内から2名、神奈川から2名、埼玉から2名、茨城から4名でした。
そのうち弁士は7名で行いました!。
皆さん本当ご苦労様です。

特に今回は地元千葉からいつも参加してくれる F さんの弁士ぶりが好評でしたね。
もちろん他の弁士の人達も安定した演説で良かったのですが、今日の F さんは途中から原稿を見ないで魂で語っていましたね。
シンプルで、これぞ弁士のスタンダードって感じがしましたよ。
皆さん、ぜひ見て下さいね!。
内容がカルト創価の連発でした。
通行人の方も一番気にしていたように見えましたね。

ただこれにはカルトも黙っていられなかったようで、全体的に音声も大きめだったこともあってか、露骨な妨害部隊が駅前に現れました。
本物か偽者かはわかりませんが、大音量で右翼街宣車が5、6台で参上ォ〜!

ちょうど、ネコシャッフルさんが弁士をやっている時にやって来ましたね。
そしてまた別に一人のおかしな男が街宣を目の前で撮影し始めました。
ネコシャッフルさんを狙ったわけではないと自分は思っていますが、妨害の部隊を用意するのに少し時間が掛かり、タイミング的にネコシャッフルさんの時にダブルで動員されたと見ています。
動画を見れば、その様子がわかります。

そして最後に◯◯さんが弁士をやっている時に、右翼(なのかな?)が街宣場所2階エントラスに上がって来て、何やら言って来ました。
自分は街宣を撮影してましたので、向こうで何を話しているのかは聞こえませんでしたが、対応したKGSさんに後で訊いてみると明らかに妨害でしたね。
カルトが投入して来たのは間違いないでしょう!
でも本当わかりやすいですね、カルトのやることは・・・・。

ただこの最後の◯◯さんの弁士動画は本人の意向で今回は掲載していません。

まあ最後の頃にこんなことが有りましたが、妨害は街宣の勲章みたいなものですからね。
カルトが嫌がっているのが露骨にわかりました。
こうなると燃えてきますね、皆さん!
これからもガンガン周知して行きましょう!!!

Tさん01
https://www.youtube.com/watch?v=0JU9qDNzOCU&feature=youtu.be

Tさん02
https://www.youtube.com/watch?v=Q7am-Do8S78&feature=youtu.be

シロクロさん
https://www.youtube.com/watch?v=uxYb9gmuvhA&feature=youtu.be

Fさん
https://www.youtube.com/watch?v=9lJbngjHoQs&feature=youtu.be

角打ちさん01
https://www.youtube.com/watch?v=LEfVhKVptHA&feature=youtu.be

角打ちさん02
https://www.youtube.com/watch?v=POONRLlfD7U&feature=youtu.be

anasuiさん
https://www.youtube.com/watch?v=KleQ-H_7YHY&feature=youtu.be

ネコシャッフルさん01
https://www.youtube.com/watch?v=GuzGRm6Opco&feature=youtu.be

ネコシャッフルさん02
https://www.youtube.com/watch?v=T5IYGyFrpD8


:

sun集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol

http://acpnihon.blog.fc2.com/

【第1回 ACPポスティング大会】

日時:平成26年7月27日(日)午後13:45~

集合:JR恵比寿駅改札口  午後13:30

場所:恵比寿・広尾・目黒地域


 27日に行われたACP主催第1回ポスティングが無事に終わりました。
 猛暑のなか参加された被害者の皆様には厚く御礼申し上げます。
http://ameblo.jp/ryou2009/entry-11901000910.html


sunSDH 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会

http://s-d-h.org/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=55


bud2014/7/6(日) 個別相談会及び情報交換会を開催します。
http://s-d-h.org/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=57

 
bud個別相談及び情報交換会 
日時:2014/7/6(日)13:00 ~ 17:00

 ※参加費無料

 会場:東京ボランティア・市民活動センター
 
  住所:東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ10階

bud2014/8/31(日) 戦略技術会議をおこないます。 : [イベントのお知らせ]


budハイテク犯罪調査グループ戦略技術会議をおこないます。

日時:2014/8/31 (日) PM13:00~17:00
会場:東京ボランティア・市民活動センター
 住所:東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ10階
   ⇒ 東京都市民活動ボランティアセンターへのアクセス


会員の方のみご参加頂けます。

遠方の会員の方で、Skype環境のある方はSkypeでの会議参加も可能です。
ご希望の方はご連絡ください。
(会員の方に限ります。)

bud2014/8/3(日) 第19回定例会を開催します。 : [イベントのお知らせ]

第19回定例会を開催します。

 日時:2014年8月3日(日) AM 9:15~12:00
 参加費:500円

会場 : 東京ボランティア・市民活動センター
住所 : 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ10階
     ⇒東京都市民活動ボランティアセンターへのアクセス

※正会員以外の方の定例会の参加は2回迄となっています。あらかじめご了承ください。

遠方の会員の方で、Skype環境のある方はSkypeでの定例会参加も可能です。
ご希望の方はご連絡ください。
(会員の方に限ります。)

2014/9/7/(日) 個別相談会及び情報交換会を開催します。 : [イベントのお知らせ]

日時:2014/9/7(日) 
個別相談及び情報交換会 13:00 ~ 17:00

 ※参加費無料

 会場:東京ボランティア・市民活動センター
 
  住所:東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ10階

sunNPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク主催
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/
次回定例会・被害者による集い開催予定


bud第41回 福岡被害者による集い
◎日時: 7月13日(日) 午後1時から
◎場所: 福岡市赤煉瓦文化館 会議室2

bud第15回 沖縄被害者による集い
◎日時: 7月13日(日) 午後3時から
◎場所: 西原町民体育館 会議室

bud第56回 大阪被害者による集い
◎日時: 7月20日(日) 午後1時から
◎場所: 大阪市港区民センター 会議室名 椿

bud第48回 名古屋被害者による集い
◎日時: 7月20日(日) 午後1時から
◎場所: 名古屋市市民活動推進センター 会議室

bud第148回 東京定例会
◎日時: 7月26日(土) 午後1時から
◎場所: 神保町区民館

bud第6回 仙台被害者による集い
◎日時: 7月27日(日) 午後1時から
◎場所: 仙台市旭が丘市民センター 第2会議室

:

sun集団ストーカー認知・撲滅の会
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/8605710.html
 

第三回ポスティング大会 結果報告
(兵庫県西宮市阪急西宮駅南側)
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/cat_282603.html

主催:集団ストーカー認知・撲滅の会
日時:平成26年7月12日(土)14:15~16:30
場所:西宮市阪急西宮駅南側
チラシ配布枚数:約1700枚
参加者:9名
オプション:居酒屋にて懇親会

阪急西宮駅南側にて明るく・楽しく・防犯活動を実施して来ました。

bud第13回『集団ストーカー認知・撲滅の会』兵庫県西宮市街宣

集団ストーカー認知・撲滅の会は、日本国民の生命・財産・安全・安心を護るために、平成26年7月12日(土曜日)に阪急西宮駅北東にあるアクタ西宮西館前において街頭演説を行いました。

主催:集団ストーカー認知・撲滅の会
日時:平成26年7月12日(土)12:00~14:00
場所:阪急西宮駅北東にあるアクタ西宮西館前及び阪急西宮駅北側
チラシ配布枚数:約300枚
参加者:9名(内弁士5名)
オプション:居酒屋にて懇親会

参加させて被害者の方々お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

阪急西宮駅北側(集合場所)
最初は集合場所がある改札口で街宣を行いましたが、地元のイベントと重なり、仕方なく違う場所に移動しました。


報告はミランダさんのブログにもあります。是非、ご覧ください。
「錯乱後の実る頃~テクノロジー犯罪被害者の日記~」

http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/

【告知】第四回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会 (参加者募集)
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/8454183.html

集団ストーカー認知・撲滅の会による勉強会を以下の通り開催致します。

この犯罪の早期解決を目指すために被害者の方々の参加をお待ちしております。

【告知】第四回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会

「なぜ認知が遅れているのか?
 今後の戦い方を共に勉強します。」

主催者: 集団ストーカー認知・撲滅の会

日 時: 8月9日(土) 午後1時15分~5時

場 所: 大阪市立 浪速区民センター 第1会議室
※前回と会場・時間が違いますので、ご注意お願いします。

sunEの会
http://kkytea.blog44.fc2.com/
 
かねてより流し街宣活動を展開されている”Eの会”が沖縄で第31回めとなる流し街宣を行いました。
http://ameblo.jp/ryou2009/entry-11902809282.html


pencilモレがある場合はお知らせいただけると助かります。
よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ

|

« 焼身自殺してまでも | トップページ | 今日からブログランキングに参加します »

周知活動情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼身自殺してまでも | トップページ | 今日からブログランキングに参加します »