« 今すぐ移住を!/アタウアルパ・ユパンキ | トップページ | デモのとき気をつける事/ウーピー・ゴールドバーグ »

2014年7月18日 (金)

人口地震?/サルサ

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

世界でも日本でも、世の中はどんどん動いていますね。

わたしは集団ストーカー・テクノロジー―犯罪の被害者なので、世の中からこの犯罪をなくしたい、その為には多くの方にこの犯罪の実態を知っていただきたい、そう願ってブログを書いています。

けれども、どうも最近思うのですが、世の中の様々な問題は、大きな目でみれば、多くが繋がっているのではないかという気がするのです。

米国のやらせ911にしても、その後のイラク侵略にしても、東北大震災にしても、スマトラ沖地震、尖閣・竹島問題、特定機密保護法成立、集団的自衛権容認、イスラエルのガザ爆撃、さらに言えば、子宮頚癌ワクチン、向精神病薬、いろいろな薬害、ケムトレイル、モンサントの遺伝子組み換え種子、他にもいろいろありそうですが、
大本はひとつかもしれませんーーーNWO(New World Order)新世界秩序=ひとつの政府のもとに、99パーセントの人が奴隷となる世界に向って、世の中は動いているのかもしれません。

今回はひとつの例をご紹介したいと思います。

人工地震

ーーー地震を人工的に起こすことができる、ということをご存知でしょうか?

わたしは初めて聞いた時、
「そんなバカな。」
と思いました。

天変地異は人間の介入できる種類のものではない。と、思っていたのです。

ところが、そんな技術はすでに数十年前に存在していました。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の自覚ある被害者にされてから、次々とそれまでの常識が覆される毎日でした。

常識とは、いかにあてにならないものか思い知らされた日々でした。

常識ではありえないと思っていても、現実の科学技術の進歩はすさまじいばかりです。この事実を知らなければ、為政者達の嘘に騙され、やがては取り返しのつかない事になるでしょう。

今回はまず、地震を人工的に起こせるということを、知っていただきたいと思います。

鳥取県選出の浜田和幸参議院議員が国会でお話された動画があります。

国が認める人工地震!2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官.flv
https://www.youtube.com/watch?v=sfr6NoMEZYk

浜田氏のブログ
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10975299669.html#cbox

―――引用始めーーー

1960年代から80年代にかけて、米ソを中心に自然改変装置や軍事応用の研究が行われたのは歴然とした事実である。


アメリカのコーエン国防長官やブレジンスキー大統領補佐官ですら公の場で認めている話。


であるがゆえに、国連において1977年に「環境改変技術敵対的使用禁止条約」が議論され、1978年には「地震、津波、台風の進路変更、ダム破壊等を人工的に引き起こし軍事的に利用することを禁止する」条約が発効したわけだ。


当時、わが国の衆議院でも参議院でも熱い議論が戦わされたもの。


その結果、わが国も1982年、この条約の締結国に名を連ねることになったのである。


こうした事実を知ろうともしないで、頭から「ありえない」と叫ぶ議員がいることに驚かざるを得ない。


しかも、1996年、アメリカ空軍では「2025年までに気象コントロール兵器の実用化を図る」ための研究レポートをまとめている。


浜田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

中国も負けずと同様の研究や実験に取り組んでいることは、世界のメディアでは頻繁に紹介されていること。


日本はそうした世界の動きにあまりにも無頓着である

―――引用終わりーーー

2014年07月07日 07時00分07秒
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/
―――引用始め―――

これからロンドンで国際的なインテリジェンスの会議が開かれため、現在、小生、英国に出張中です。

この会議の他にも、「ウクライナ危機後の新世界秩序」を議論する国際会議にも出席します。

―――引用終わりーーー

前ブッシュ大統領が度々言及していたNWO新世界秩序、浜田氏はその、NWO関連の国際会議に出席される!んですね。

120人で構成するビルダーバーグ会議(世界支配者会議)、というのがありますが、まさかそれではないですよね?


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。


キューバはサルサで有名です。

サルサは足の動きに型がありますが簡単です。
わたしのようなリズム感のないおばちゃんでも踊れるサルサ。
ハバナで偶然知り合ったベティちゃんのお家で踊ったサルサ。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者としての生活の中での、ほんのわずかの楽しいひと時でした。

サルサが見るよりも踊ったほうが楽しいのは民謡と同じですね。
下手でも楽しいサルサ♪

The Best Of Salsa
https://www.youtube.com/watch?v=4P7V5yaQnmc


ラテンミュージック ブログランキングへ

|

« 今すぐ移住を!/アタウアルパ・ユパンキ | トップページ | デモのとき気をつける事/ウーピー・ゴールドバーグ »

加害関連情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今すぐ移住を!/アタウアルパ・ユパンキ | トップページ | デモのとき気をつける事/ウーピー・ゴールドバーグ »