« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

ガザの虐殺を黙って見ているのは/ユパンキに捧ぐ

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

:


ガザについてはあまりに悲惨なので映像などを見る事が大変になってきています。ツイッターを見るとどんどん見るのも辛い映像が入ってきます。特に子供たちが傷つけられたり殺されたりしている映像を見るのが辛くて、癒される動物の映像を見る機会が増えました。ただ、今日はもうそれも効果がなくなっています。
どの子も殺されていい理由はありません。

日本人の一人として、イスラエルによるパレスチナ人の虐殺を黙って見ている事は罪だと思っています。
なぜなら、ガザを爆撃しているイスラエル政府と安倍連立政権は協力関係にあるからです。


ネタニヤフ・イスラエル国首相は今年の5月11日~14日来日しました。

そして12日にイスラエルと日本の首脳会談が行われました。

外務省HP
http://www.mofa.go.jp/mofaj/me_a/me1/il/page4_000469.html

ー――引用始めーーー

(1)政治・安全保障

 安倍総理から,長年の友好関係を基礎に,更なる関係強化を目指す意向を表明。両首脳は,首脳・閣僚級,高級事務レベルの交流活性化,特に安全保障・防衛分野では,国家安全保障局間の意見交換開始,防衛当局間の交流促進,サイバー・セキュリティ分野の協力を確認。また,安倍総理は「積極的平和主義」の立場から,地域・国際社会の平和と安定にこれまで以上に積極的に貢献し,自由や民主主義といった価値を共有するイスラエルと協力していく旨述べたのに対し,ネタニヤフ首相から,これを歓迎し,支持する旨表明。

ー――引用終わりーーー

下線は管理人がつけました。

安倍首相は、一見聞こえの良い表現をしていますが、この場合「積極的平和主義」、また、「自由や民主主義といった価値を共有するイスラエルと協力していく」というのは、つまりイスラエルのガザ攻撃に協力するという意味ではないでしょうか?

それについては戦場記者の志葉玲氏が記事にされていますので、是非お読みください。


戦場ジャーナリストが問う「武器輸出三原則」撤廃の行方-「死の商人」化する安倍政権
志葉玲 | フリージャーナリスト(環境、人権、戦争と平和)
2014年4月1日 8時30分
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20140401-00034122/

ー――引用始めーーー

イスラエルによるガザ侵攻の犠牲者。武器輸出三原則撤廃は戦争被害を拡大させる恐れも

「本当に愚かなことです。日本は近代史の中で、最も犯罪的な兵器の被害(=原爆)から何も学ばなかったのでしょうか。日本こそ全ての国々に対し、兵器を売り拡散していくことを止めるよう、求めていく立場ではなかったのでしょうか?」
パレスチナ人ジャーナリスト マジッド・アブサラマパレスチナ人ジャーナリスト マジッド・アブサラマ

パレスチナ・ガザ地区在住のジャーナリストで、筆者の友人でもある、マジッド・アブサラマは、安倍政権が「武器輸出三原則」を撤廃すると聞き、驚きと憤りを隠せない様子だった。日本が他国へ武器・兵器及び関連技術の輸出することを原則禁止してきた「武器輸出三原則」。安倍政権は、この「武器輸出三原則」を廃し、新たに「防衛装備移転三原則」案を、早ければ本日1日にも閣議決定する見通しだ。それは、これまでの武器・兵器及び関連技術の輸出を「原則全面禁止」としてきた従来の立場と、全く真逆の方向に舵を切り、米国やイスラエルへの武器・兵器の輸出や技術協力を解禁し、これらの国々が今後も行うだろう戦争犯罪に、日本も積極的に加担するということを意味する。

マスコミ各紙の報道によれば、自民・公明のプロジェクトチームでまとめられた「防衛装備移転三原則」最終案には「紛争当事国や国連決議に違反する場合は輸出しない」「目的外使用や第三国への移転は適正管理が確保される場合に限る」などの条件も追加されたというが、全くあてにならないだろう。
日本企業も開発に参加するという米国の最新鋭戦闘機F-35日本企業も開発に参加するという米国の最新鋭戦闘機F-35

もし、この文言通りに解釈するならば、安倍政権は、F-35戦闘機の製造・共同開発に日本企業を参加させるべきではない。F-35問題については別途詳しく書いた*ので、そちらもご参照いただきたいが、端的に言えば、米国が一元管理するF35戦闘機の共同開発に日本企業が参加することにより、「メイド・イン・ジャパン40%」の戦闘機が、米国からイスラエルへと売却されるかもしれないということだ。

*関連http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20130723-00026687/
○日本が兵器を売るということ、現地で起こりうること

この間、中東の戦争を取材してきた私から言わせれば、イスラエルは世界でも最も国連や国際人道法を軽視した紛争当事国の一つだろう。現代において、戦争だからと言って何をしても良い訳ではなく、守るべき「ルール」がある。例えば、非戦闘員である民間人を攻撃してはならない、とジュネーブ諸条約等には定められているのだ。だが、こうした「ルール」などないかのように振る舞うのがイスラエルだ。動画を観てもらえればわかるように、私の取材中にもレバノン首都ベイルートで停戦発効間際に高層住宅8棟が爆撃され、帰還してきた人々が死傷するなど、民間人の被害は相次いだ。
国連の避難所で攻撃を受け、片足を失った女性国連の避難所で攻撃を受け、片足を失った女性

2008年末から2009年のガザ侵攻「鋳られた鉛」作戦も酷かった。ガザ中心部のシファ病院でインタビューした女性は「国連の避難所にいたところにイスラエル軍に空爆され、気がついたら自分の足がなくなっていた」という。国連事務所の倉庫も攻撃された。中には医薬品が保管されていたのだが、全部焼けてしまっていた。ガザ侵攻の時だけでなく、レバノン侵攻時にも国連施設は攻撃されているなど、イスラエル軍にとっては国連施設への攻撃すらタブーではないようだ。「鋳られた鉛」作戦では、ジュネーブ条約で禁止されている医療関係者への攻撃も行われた。救急車も爆撃され、破壊された。

イスラエルは2012年11月にも、ガザへ激しい空爆を行った。この時は、地元テレビ局「アル・クドゥス」の事務所が空爆され、7人が負傷、中には片足を失う大怪我をした者もいる。攻撃を受けたのは「アル・クドゥス」だけではない。やはり地元テレビ局である「アル・アクサ」の事務所も攻撃され、3人が負傷した。さらに、FOXやMBCなど国際メディアにも、イスラエル軍は退去を要求していた。「イスラエルは、自分たちがガザで何をやっているのか報じられるのを嫌い、ジャーナリストを攻撃したのでしょう」。負傷した現地カメラマンの一人、ムハンマド・ムーサさんはそう断言していた。

つまり、武器輸出三原則を廃し、米国と兵器の共同開発を行い、その兵器がイスラエルに渡るということは、これまでに述べてきた戦争犯罪を肯定し、加担するということに他ならない。前出のパレスチナ人ジャーナリストのマジッドは「それは私達パレスチナ人をとても混乱させるものです」と語る。「2ヶ月前、ガザとイスラエルの緩衝地帯でオリーブの木を植えるという平和的な抵抗運動をしていた若者達に対し、イスラエル軍が発砲し、私も脚を負傷しましたが、その時に使われた弾丸は、米国で製造されたものでした。それと同じことを、日本もするのでしょうか?イスラエルによるパレスチナ占領のため、日本産の兵器が使われるとしたら、日本のイメージは“人権と民主主義を重んじる国”として尊敬されるものではなくなるでしょう」(マジッド)。
○「死の商人」「独裁主義」ー問われているのは日本のあり方

「人間性よりお金を優先するのでしょうか?」というマジッドの問いは正しい。兵器の国際共同開発に参加し、軍事ビジネスで儲けたい経団連の意向が、武器輸出三原則の撤廃の背景にある。そもそも、米国は第二次世界大戦以後、常に紛争当事国であり続けたのであり、米国との兵器共同開発ということ自体、平和国家として、ナンセンスなのである。マジッドは「平和と正義のためにたたかって下さい。真実を述べて下さい」とも言う。武器輸出三原則は、1981年、「わが国は、日本国憲法の理念である平和国家としての立場をふまえ、武器輸出三原則並びに昭和五十一年政府統一方針に基づいて、武器輸出について慎重に対処してきた」と衆参両議院で国会の総意として決議されたものだ。安倍首相の一存で覆されるものではない。

武器輸出三原則をめぐる問題は、それ自体だけではなく、今の日本のあり方を根本から問うている。人々の命よりも、一部の企業や自らの利権を優先する「死の商人」ぶり。そして、憲法や国会を軽視し、まるで独裁国家のように安倍首相そのものが「法」だと言わんばかりの傲慢さ。今回の武器輸出三原則撤廃のみならず、集団的自衛権の行使や、原発再稼働・輸出などにおいても、安倍政権の異常さは際立っている。単に、安全保障政策やエネルギー政策の問題にとどまらず、日本の民主主義そのものを破壊しかねない。首相といえど憲法に従い、尊重する義務があるという大原則を理解しない安倍首相に、為政者たる資格はない。

ー――引用終わりーーー



あまりに恥ずべき安倍・ネタニヤフ会談―米国も呆れる「アパルトヘイト国家」イスラエルとの関係強化の愚

志葉玲 | フリージャーナリスト(環境、人権、戦争と平和)
2014年5月13日 7時0分
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20140513-00035268/

引用始めーーー

首相官邸前で安倍・ネタニヤフ会談に抗議する人々首相官邸前で安倍・ネタニヤフ会談に抗議する人々

やはり安倍晋三首相は日本のリーダーとするにはあまりに恥ずべき存在だ。昨日、来日したイスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相と会談し、日本の国家安全保障局とイスラエルの国家安全保障会議との会合を行うことで合意。防衛当局間の交流も進め、自衛隊幹部をイスラエルへと訪問させるという。イスラエルのあまりの暴挙の数々に、最大の支援国である米国ですら、イスラエルとの距離を置きつつある中で、安倍首相の言動は国際的にも奇異に映ることであろう。
◯「アパルトヘイト国家」イスラエル

安倍・ネタニヤフ両首脳が会談を行っている最中、首相官邸前では、両首脳の会談への抗議活動を行っている人々がいた。中東研究者や、中東和平を呼びかけている平和団体、パレスチナ難民支援などを行っている市民団体のメンバーらである。その中の一人、「パレスチナの平和を考える会」の役重善洋さんは「イスラエルは『アパルトヘイト国家』だとの国際的な認識が広がりつつある中で、安倍政権は何をやっているのか」と疑問を呈する。アパルトヘイトとは、狭義の意味では、かつて南アフリカ共和国で行われていた人種隔離政策及び、数々の人権侵害のことであるが、「広義的には南アフリカ共和国のことだけにとどまらない」と役重さんは解説する。1973年に国連総会で定められた、人種差別を犯罪とし、その禁止、処罰を定めた条約「アパルトヘイト犯罪条約」では、アパルトヘイトの定義を

「一つの人種的集団が他の人種的集団に対する支配を確立し及び維持し並びに体系的に他の人種的集団を圧迫する目的で行う次の非人道的行為をいう」

出典:http://www1.umn.edu/humanrts/japanese/Japartheid-supp.html

としている。具体的には、特定の人種・民族等に属しているというだけで殺害し、身体の自由を拘束し、政治的、社会的、経済的及び文化的生活に参加することを妨げ、土地財産を没収して隔離し、アパルトヘイトに反対していることを理由に迫害する、ということだ。

「つまり、イスラエルがパレスチナの人々に対し行っていることはアパルトヘイトそのものだと言えます」と役重さんは語る。彼の見解には、筆者も大いに賛同したい。
爆撃された国連の食料・医薬品倉庫爆撃された国連の食料・医薬品倉庫

‘08年末から‘09年頭の「鋳られた鉛作戦」、2012年11月の「雲の柱作戦」といったパレスチナ・ガザ地区への攻撃などで、イスラエル軍は、非武装、無抵抗の一般市民を虐殺し、国連の避難所や食料・医薬品倉庫を爆撃、医療関係者やメディア関係者への攻撃も繰り返した。これらの軍事作戦について、イスラエル側は「テロ掃討」としているが、一連の非戦闘員への攻撃は国際人道法に反する戦争犯罪である。戦争においても、何をやってもいいというわけではない。また、パレスチナのヨルダン川西岸地区でも、イスラエルは停戦合意に違反して、入植地を建設、元々住んでいたパレスチナ人達の家々や畑を破壊し、抗議する人々に暴行を加え、逮捕するということを続けている。こうした非人道的な行為があまりに躊躇なく行われているのを、筆者も現地取材の中で見聞きしてきた。
イスラエル軍に家を爆撃され、両親や兄弟・姉妹を失ったガザの少女イスラエル軍に家を爆撃され、両親や兄弟・姉妹を失ったガザの少女
◯アパルトヘイト国家には制裁を

アパルトヘイト政策を行う国には、国際的な制裁が課せられる。「先日、米国のケリー国務長官が、非公開の会合で『中東和平交渉が決裂すれば、イスラエルはアパルトヘイト国家になる』と発言していたことに、イスラエルや米国の親イスラエル・ロビーは猛反発しました。それは、かつて南アフリカ共和国がアパルトヘイト政策を行っていた頃、同国に対する経済制裁や、武器輸出の禁止が行われていたからです。それと同じことが行われるとしたら、非常に大きな打撃と、イスラエルは危機感を抱いたのです。批判にさらされ、ケリー国務長官は発言の修正を余儀なくされましたが、米国においても、イスラエルがパレスチナの人々に行っていることはアパルト政策であるという認識が浸透しつつあります。例えば、昨年末、米国の大きな学術団体であるアメリカ学会が、イスラエルの学術機関に対するボイコットを行うとし、さらに対イスラエルボイコット・資本引き上げ・経済制裁などの運動(BDS運動)を支持、支援すると決議しました。国際的にも、家庭用炭酸水メーカー『ソーダストリーム』など、不法に入植地でつくられたイスラエル製品をボイコットしようという動きは広まっています」(役重さん)。
◯平和国家のリーダーとして著しい資質の欠如

本当に呆れるばかりだが、米国でさえも批判が高まっているイスラエルのアパルトヘイト的な振る舞いを、安倍政権はまるで意に介さないようだ。昨年3月、F-35戦闘機の共同開発への参加を、武器輸出三原則の例外とし、日本産の部品を組み込んだF-35戦闘機がイスラエルに渡ることを、事実上、可能とした(関連記事)。さらには、今年4月、安倍政権は武器輸出三原則自体を国会で議論することも無しに閣議決定のみで、撤廃してしまった(関連記事)。そして、今回のネタニヤフ首相との会談で、諜報・軍事分野での日本・イスラエルとの関係強化の合意。安倍政権には、アパルトヘイトが人道に対する犯罪であり、国際法の諸原則、国連憲章に反するもので、国際社会の平和と安全に対する重大な脅威であるという認識が、あまりに欠如している。それは、「国際社会の中で名誉ある地位をしめたい」と憲法に謳った日本という国のリーダーとして、著しく資質を欠くということなのである。

ー――引用終わりーーー


http://sankei.jp.msn.com/world/news/140716/mds14071623430006-n1.htm


ガザ:イスラエルの攻撃批判の大規模デモ 世界各地で
http://mainichi.jp/select/news/20140728k0000e030191000c.html


毎日新聞 2014年07月28日 11時18分(最終更新 07月28日 13時17分)
ガザへの連帯を示すデモで「空爆と封鎖をやめろ」と書かれた横断幕を持ち行進する人々=ブリュッセルで27日、AP

ー――引用始めーーー

 イスラエルによるパレスチナ自治区ガザ地区への攻撃を批判する大規模なデモが26、27日、欧州など世界各地で行われた。犠牲者が増え続ける悲惨な戦闘に反対する国際的な連帯が広がり始めている。

 ベルギーのブリュッセルでは27日、「ガザへの空爆と封鎖をやめろ」と横断幕を掲げて数千人の市民がデモ行進。パリでは26日、「我々はみなパレスチナ人だ」などのプラカードのほか、パレスチナの旗を掲げた数千人が行進した。ロンドンでも、デモ隊が停戦を求めて同市内のイスラエル大使館から議事堂まで行進。カナダのオタワでは「パレスチナに自由を」との横断幕を掲げた市民がデモを行った。イスラエル中部テルアビブでも、穏健派のユダヤ人によるデモが行われた。

 ロイター通信によると、パリのデモでは、フランス当局が動員した約2000人の治安警察とデモ隊が衝突し、50人が逮捕された。参加者の一人は「我々の目的はユダヤ人攻撃ではない。(デモを禁止する)政府の方針を非難している」と話した。

ー――引用終わりーーー

イスラエルが今している事は、パレスチナ人に対する虐殺です。

パレスチナ人はいつ殺されるかわからない恐怖の中に今この瞬間も生きているのです。


16歳の女の子がツイッターでガザ爆撃について訴えています。
http://www.bbc.co.uk/newsbeat/28554796


わたし達は今、ガザに行ってパレスチナ人を助ける事はほとんど不可能でしょう。
実際にガザに行けたとしても、イスラエルの爆撃によって持って行った薬品や食料も粉みじんにされてしまいます。

水も食料もない、いつ殺されるかわからない恐怖と、家族や友人が殺されているどん底を強要されている同胞に、わたし達は何をできるか、考えてみました。

遠回りのように見えても一番有効なのは、安倍連立政権の危ない外交を止める事ではないでしょうか?
イスラエルに協力している国々があるから、イスラエルは停戦協定も破る傲慢さで爆撃をし続けているのです。世界中がイスラエルに反対すれば、イスラエルもこれほどの悪事を繰り返す事はできなくなるでしょう。

もっとも、米国がイスラエルに反対ということは考えにくいですが、米国の属国と思われている日本がまっとうなことをいえば、それなりの効果があると思われます。

戦後ずっと米国の言いなりになってきた日本、安倍政権になってからますます手下ぶりを発揮している日本、もう、今目を覚まさないと、日本は潰れてしまうでしょう。

わたし達日本人は、世界的に素晴らしいと認められている憲法9条を盾に、安倍連立政権の非道を止めましょう。

皆でこぞって、ガザ爆撃に対するデモに参加しましょう!

デモ情報

京都デモ情報
https://www.facebook.com/demokyoto/photos/1484538901787561/
【シオニストはガザへの侵略虐殺をただちに中止せよ!】デモ
◆開催日時:8月2日(土)16:30
◆集合場所:職員会館かもがわ前
(河原町丸太町下る信号一つ目東入る)
◆デモコース:河原町通り南進~四条河原町近辺


@freegaza_demo
【急告】《ガザの人々を殺すな! 8.3 新宿デモ》 イスラエルは占領と封鎖をやめろ! 安倍政権はイスラエルを支援するな! ◉8月3日(日)14:00集合 新宿アルタ前広場集合/15:00 デモ出発 ◉8.3新宿デモ実行委員会(090-6185-4407:杉原)


「イスラエルのガザ攻撃を止めよう!緊急市民行動」 8月3日(日)午後4時 勾当台公園  4時~4時半:集会   4時半 デモ 一番町~仙都会館前流れ解散 http://goo.gl/dem5yp

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°


'風が歌う地~ユパンキに捧ぐ' 大竹史朗(ギター独奏)

https://www.youtube.com/watch?v=e6iNnGtUG0k


ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月29日 (火)

テクノロジー犯罪についての証言/おやすみネグリート

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

数日前からPCが急にブラックアウトされる事が増えたので、昨日葵が原因解消の操作をしました。
わたしはそういうことに全く手も足も出ませんが、葵は教えられてもいないのに自分である程度はなんとかできるようです。若い人達はそんなもののようですね。

今日は4時52分にPCをつけてブログを書き始めましたが、すでに2回ブラックアウトされ、2回目は記事を消されてしまいました。

加害側はいろいろなことに介入して、物を汚したり壊したりしますが、時間を奪う、というのもその一つです。

自分の身に起こった事は、消されてももう一度書くことができます。けれどもまた同じくらいの時間を費やすので、それだけ時間を奪われている事になります。

そういえば、一昨日、ジョン・パーキンス氏の「エコノミックヒットマン」という本をネット購入して葵は1日で読みましたが、
「やっぱり読むのが早いね!」
と言うと
「でも、前より遅くなった。」
と言っていました。

問題はこういうところにも介入されるということで、
本や何か文章を読む時に、普通なら簡単に理解できたものが何回も読まないと理解できないようにされる事がある、ということです。
また、葵が
「とっても面白いから読んで。」
と言っているし、自分でも読みたいと思っているのに、理由もなく興味をなくしてしまって読めなくなる、という事もあります。

これは最近ではスノーデン氏の「暴露」がそうでした。
彼の、CIAの情報を暴露するまでのいきさつはなんとか読みましたが、その後の具体的な暴露内容について読む事が出来ないでいます。
この本も、葵がすでに読んでいるので、
「感想を公開して。」
と言いましたし、葵もその気でいましたが、いまだに書いていません。「エコノミックヒットマン」についても書くように言いましたが、恐らく書かないことになるでしょう。

文章はわたしより葵のほうが相当達者ですし、書くのが好きなのです。
それなのに書けないのは、加害側の介入があるからとしか考えられません。

マインドコントロールです。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の最も立証の困難な技術です。

特にわたしは理数系が不得手なので、テクノロジー犯罪の技術を説明する事はできません。
けれども、他の方がブログにUPしてくださっていますので、是非、ご覧ください。

被害者仲間、ミランダさんのブログです。
「さくらんぼの実る頃~テクノロジー犯罪被害者の日記~」
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-284.html


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。

7月始め、御断りがない限りコメントをまた公開します。とお知らせしましたが、それ以来全くコメントがこなくなりました。

アクセス数は増えているので全くないというのは考えにくいのです。
コメントを下さった方、申し訳ありませんが下記のメールアドレスへご連絡お願い致します。

sanina327@gmail.com

ここにも、届く保証はありませんが、このブログへのコメントよりはましかと思います。

よろしくお願い致します。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。

「おやすみネグリート」はビクトル・ハラの歌ですが、今回は女性の歌声でどうぞ。

uerme Negrito, Victor Jara (Cover Ukelele)
https://www.youtube.com/watch?v=zTP1b3vX4Wk



ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月28日 (月)

「安倍のつくる未来はいらない!人々」/ビクトル・ハラ

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

25日、東京で行われた「ガザ攻撃に抗議する7/25緊急デモ」に、緊急の呼び掛けで平日夜の実施にもかかわらず450人が集まったとのことです。
以下に報告が載っていますので、ご覧ください。

「安倍のつくる未来はいらない!人々」
http://no-abenomirai.hatenablog.com/


ーーー引用始めーーー

2014-07-24

7.25ガザ攻撃反対デモ:日本政府・外務省・防衛省への抗議要請書(案)

「パレスチナ占領を終わらせよう!安倍はイスラエルを支援するな!~ガザの殺りくを今すぐヤメロ!対イスラエル大使館7.25デモ~」では、今の状況に基づいて、日本政府・外務省・防衛省に以下の抗議要請書案を読み上げて、送りたいと思います。ぜひご協力と多くの参加をお願いします!
http://no-abenomirai.hatenablog.com/entry/2014/07/20/004438

=====================================

内閣総理大臣 安倍晋三様
外務大臣 岸田文雄様
防衛大臣 小野寺五典様

                                                      2014年7月25日
                                           「パレスチナ占領を終わらせよう!
                                            安倍はイスラエルを支援するな!
                                              ~ガザの殺りくを今すぐヤメロ!
                                     対イスラエル大使館7.25デモ~」参加者一同
                                              
                                              連絡先:090-1219-4519 栗原


                             抗議要請書(案)


イスラエル軍がパレスチナ・ガザへの地上戦を開始し、圧倒的な軍事力で多くの人々を虐殺しています。現地保健省発表で今回の空爆開始後ガザで殺された方々は7月22日現在で636名でこのうち子どもは161名。負傷者は4030名で子どもは1213名にものぼります。

このような虐殺は即時中止させなければいけません。そして問題の根本はイスラエルのパレスチナ占領と封鎖であり、それもやめさせなければいけません。世界中の人々が抗議のデモを行い、国連安保理でも停戦決議が検討されています。

ところが安倍政権はこのかん、イスラエル政府との関係を強め、武器や民衆監視機器の売買や武器の共同開発を推し進めてきました。いまガザの人々を殺している武器・兵器には、日本製の部品などが使われていると思われます。安倍政権と日本の兵器産業はイスラエルへの直接・間接的にパレスチナ・ガザの人々を殺していると言える状況なのです。

私たちは、イスラエル政府に「虐殺を今すぐやめろ」、「パレスチナから手を引け」と訴えるとともに、安倍首相・日本政府にも以下を要求します。

1. 安倍首相は、イスラエルに即時停戦を強く働きかけること。

2. 日本政府は、ガザでの虐殺への抗議として駐イスラエル大使をただちに召喚すること。

3. イスラエルを「戦争犯罪国家」と規定して経済制裁を行うこと。経済協定を破棄すること。イスラエルで事業を展開している日本企業を引き上げさせること。

4. ガザに緊急の医療・食糧支援を行うこと。ガザの人々の生活再建に必要な支援を行うこと。

5. 日本政府は、イスラエルを"紛争当事国"と規定して武器輸出と武器の共同開発をやめること。すでに輸出した軍事分野の技術や機材の一切を引き上げること。

6. 日本政府は、イスラエルがパレスチナ占領をやめるように働きかけ続けること。日本政府としてイスラエルの入植地の新たな拡大に反対を表明すること。日本企業の入植地拡大事業への協力を禁止すること。

7. 日本政府は、独立パレスチナ国家を正式に承認すること。

8.1948年のイスラエル建国以来発生した全てのパレスチナ難民の帰還権を認めること。

9.国連人権委員会のイスラエル非難決議を日本政府が棄権したことは許されない。今後は必ず賛成すること。

10.開戦以降、在日イスラエル大使館前での抗議行動が警察によって出来なくさせられている。日本政府の戦争支持の表れであるこうした異常警備をやめて、大使館前での呼びかけ行動や拡声器の使用を認めること。

ーーー引用終わりーーー

イスラエルがガザの人々をが虐殺しているのをわたし達日本人が黙って見ている事は、虐殺に手を貸していることと同じです。
日本政府がイスラエルに協力しているのですから。

虐殺に手を貸したくなかったら、日本政府の暴走を止める事、政府は行政権があるだけで、立法権はないのですから、勝手に憲法解釈を変え、集団的自衛権容認などという憲法違反を許さない事、ではないでしょうか?

内閣総理大臣は国会で選出されますので、国会に圧力をかける=国会議員に圧力をかける方法で、内閣不信任させる、そのためには国民の声を大きくすることが大事で、デモ行進を各地で次々と行い、署名も沢山集める、という方法をとることが効果的であると思います。

議員さん達は、選挙民の意見を無視することはできません。
無視すれば、次は当選できないからです。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。


前回に続いてハラの優しい歌声をどうぞ。

Victor Jara - Doña Maria le ruego
https://www.youtube.com/watch?v=n0LMt6Mzce0&index=6&list=PLA705D058AF457B22



ラテンミュージック ブログランキングへ


| | コメント (0)

2014年7月26日 (土)

集団的自衛権決定の閣議 議事録公表

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


公明・太田氏発言せず 集団的自衛権決定の閣議 議事録公表

2014年7月23日 朝刊


http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014072302000156.html

ー――引用始めーーー

 政府は二十二日、集団的自衛権の行使を認めるため、憲法解釈の変更を決定した今月一日の臨時閣議と閣僚懇談会の議事録を公表した。安倍晋三首相が解釈改憲を踏まえ、安全保障法制の整備に着手するよう指示する一方、解釈変更に慎重だった公明党から入閣している太田昭宏国土交通相は発言しなかった。

 安倍首相は年内に改定する自衛隊と米軍の役割分担を定めた防衛協力指針(ガイドライン)に関し「ガイドラインの見直しと安全保障法制の検討は表裏一体だ」と述べ、米側との協議を加速するよう指示した。

 集団的自衛権の閣議決定案について議論したのは、この日の閣議のみ。世耕弘成官房副長官が全文を読み上げたあと、首相らが発言したが、二十三分で終了した。閣僚懇談会では通常、閣僚から発言があるが、この日は発言がなかった。

ー――引用終わりーーー

上の記事を読んで、「平和の党」と公言している公明党が、実はそうではないということを、創価学会の信者さんが認識してくださるといいな、と思います。


宗教の信者さんにはその宗派の出版している物だけを読んでそれがすべてだと思い込んでいる方がいらっしゃいますが、視野の狭い方は信者さんだけではないという事を、最近知りました。

葵が最近通っていた歯医者さんも、その一人です。
2回目の時、加害側に丸めこまれていると感じたため、用意して行った本を読んでいただこうとしたら

「患者さんからは何にもいただけません。」
と言われました。
「いいえ、ただ、読んでいただきたいだけなんです。」
「それでも駄目です。」
「では、次回チラシをお持ちします。」
「いえ、何も受け取れません。」

という事で、全く、聞く耳もたう(アルファベットの最後の文字が出なくなりました)という感じでした。

長崎では同じ系列の内科医師は毎回、快く受け取ってくださいましたが、そのためか、今回は相当強力に加害側のでっち上げがなされたのでしょう。

初めは感じの良かった事務の方達も、次々と愛想が悪くなりました。それはいつものパターンです。


わたしの心配は、葵の悪くない歯を悪くされる事です。

すでに他の歯科医でマイクロチップを入れられている事は分かっていましたので、今さらその心配はしていません。けれども、健康な歯を悪くされた事がありますので、それはもうごめんなのです。

また、もともとは良心的な治療をしてくれる歯医者さんが加害側の嘘を信じてしまい、他の被害者の方にチップを入れたり、悪い事をするようになってほしくない、ということがあります。

そういう意味で、テクノロジー犯罪について知っていただきたいと願っていました。
最後にその歯科医院を出る時に、先生にお渡しくださいと言って事務の方にメモを渡しました。
メモにはテクノロジー犯罪について理解していただくための本の紹介や資料、被害者ブログ、被害者団体名などを書いておきました。

加害側からわたしの言う事は何も信じないようにマインドコントロールされているでしょうから、その歯医者さんがわたしのメモを見て、一つでも読んでくださる可能性は低いと思います。
けれども、たとえそうであっても、そういう努力はし続けるつもりです。

何もしないでは集団ストーカー・テクノロジー犯罪は無くなりません。
わたし達被害者が声をあげて行かない限り、益々世の中は悪くなっていきますし、わたし達は一生、苦しめられ続け、惨めな思いで生きることになります。

何も悪い事をしていないのに理不尽に攻撃されている、という点では、ガザのパレスチナ人と同じだと、わたしは感じています。また、原発事故で苦しめられている福島・近県の被害者と同じだと、思います。

ガザに生きている方々は、逃げ場がありません。特に子供達は、どうしようもありません。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者であるわたし達も、逃げ場がありません。どこに行こうと加害側は追ってくるからです。

そして、他の不幸も、世界的な権力を持っている一握りの強欲な人間達が起こしている場合が多く、悪魔のような権力者達は、いつでも戦争をしたがっています。

広い目で見れば、99%の側にいる自覚していない方も何らかの被害を被っている可能性が大きいのです。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪の内容を知れば、わかっていただけるでしょう。
そのためには、やはり、本や資料を読んでいただきたいと思います。

ニック・ベギーチ博士の書かれた「電子洗脳」や、山本節子さんの書かれた「大量監視社会」、元MI5バリートロア氏の告白動画元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器① https://www.youtube.com/watch?list=PLmuol-A6Qkm5KU7AGvcHM43pa_ycaQKui&v=NRoN2Fsci3oその他いろいろ出ています。

そのつどご紹介していきたいと思います。

これからもご訪問くださるよう、よろしくお願い致しますm(__)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。

悲惨な事の多い世の中ですので、今回は明るい歌を選びました。

Victor Jara - Aqui te traigo una rosa(ここに薔薇を持ってくる)

https://www.youtube.com/watch?v=JgqPv-f5a1A&index=3&list=PLA705D058AF457B22



ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月25日 (金)

国連人権理事会がイスラエル非難決議/コンドルは飛んで行く

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

国連人権理事会がイスラエル非難決議 調査委を設置へ
http://www.asahi.com/articles/ASG7R5HD0G7RUHBI020.html
ジュネーブ=松尾一郎

2014年7月24日11時17分

ー――引用始めーーー


 国連人権理事会の特別会合が23日、スイス・ジュネーブの国連欧州本部で開かれ、パレスチナ自治区ガザでのイスラエルの軍事作戦を非難する決議を賛成多数で採択した。パレスチナやアラブ諸国などが連名で提出。賛成は29カ国で、米国が反対、日本や欧州連合(EU)加盟国など17カ国は棄権した。

 決議はイスラエル軍によるガザへの軍事作戦について「最も強い言葉で非難」し、議長が派遣する調査委員会が国際人道法や国際人権法の違反を調べるとしている。決議は、調査委員会が来春の人権理事会の会合で結果を報告することを求めている。

ーーー引用終わりーーー

ガザでは沢山の子供達が殺されているというのに、「来春の人権理事会の会合で結果を報告することを求めている。」というのは遅すぎると思います。

ガザでは爆撃が続き、武器を持たない一般人が毎日殺されています。そんな状態が8年間も続いています。

日本は米国の言うがままですので、決議に賛成などできないんでしょうね。

世界中で抗議のデモが起こっているのに。

日本でも小さめのデモはありますが、大きな声にならないのは、報道されていないためでしょう。

ほんとうに、日本のマスコミはあてになりません。

ネットのほうが事実をいち早く知る事が出来るようになりました。

大手の新聞購読は止め、テレビも見ないでネットを検索したほうが良いようです。

何年もの間パレスチナの普通の人々と関わってきた方がいらっしゃいます。一部を引用させていただきますが、URLを貼りますので、是非、全部お読みくださるようお願い致します。パレスチナの現実がどんなものか、わたし達も知る必要があると思うのです。その理由は次の文章に書かれています。

パレスチナからのか細い声~パレスチナに通い続ける女性フォトジャーナリストからの報告(写真家・高橋美香)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/156060

ー――引用始めーーー

そもそも今回のことの発端は、ヘブロン郊外で入植者の青年三人が何者かに誘拐され、殺されたたことだった。この「入植者誘拐殺人事件」について、すぐに「ダウラトアルイスラミーヤ」という組織が犯行声明を出したが、これは無視され、イスラエルは「ハマスの仕業」だとして、ヘブロンをはじめとする西岸地区全土で「捜索」を開始、それに対する抗議行動を行った青年たちが射殺されはじめた。

 そして東エルサレムのシュアファットに住む16歳の少年ムハンマド君が「誘拐殺人事件の報復を」「アラブ人を殺せ」と公言する右派の入植者たちに、生きたままガソリンをかけられ、飲まされ、焼き殺された。

 イスラエル軍、警察による「大捜索」のなかで、事の発端となった「入植者誘拐殺人事件」はハマスの活動家が容疑者とされ、西岸地区では多くのハマスの活動家が連行され、ガザ地区からはロケット弾がイスラエルに飛ばされ始めた。そして、イスラエルは、このときを待っていましたとばかりに、大規模な空爆を始め、民家や学校や病院も標的にして多くの民間人を巻き添えに殺しつづけている。

 私は、「入植者誘拐殺人事件」が起きたとき、このタイミングに妙な違和感をおぼえた。まるで、先ごろ発表されたファタハとハマスの統一政府づくりを潰すために仕組まれたかのようなタイミングに思えたからだ。

 そして日本政府は、よりによってこの時期、7月5日から9日にかけて、イスラエルを訪問して経済協力促進の合意をする茂木敏充経産相を送り出した。武器輸出三原則を廃し、防衛装備移転三原則に看板をすげ替え、イスラエルのような国にも武器、兵器の輸出や関連の技術協力を始めようとしている。まさに、そのことを再確認するためのイスラエル訪問。カネ儲けが一緒にできれば、占領して人権を無視して多くの一般市民の命を奪っている国だろうが構わないのだろう。少なくとも、周囲からはそのようにみられても仕方がない。そういう一歩をこの国は踏み出してしまった。根拠もあやふやな「国益」のために。

下線は管理人によります。

ー――引用終わりーーー

わたし達にできるのは、なんでしょうか?
虐殺を続けているイスラエル政府を助ける方針の安倍連立政権の暴走を止める事、それが今、必要なことのようです。
集団的自衛権容認だけでなく、それが法として成立してしまえば、何の躊躇なく、自衛隊を弱国侵略のために
派遣させるでしょう。
わたし達日本人は、二度と戦争をさせてはなりません。
できる事を今、していきましょう!

ネットで拡散、デモに参加、その他なんでも、今できることをしていきましょう!

世界中で大規模なデモが行われています。

今日、東京で次のようなデモ行進が行われました。

「パレスチナ占領を終わらせよう!安倍はイスラエルを支援するな!
~ガザの殺りくを今すぐヤメロ!対イスラエル大使館7.25デモ~」
http://no-abenomirai.hatenablog.com/entry/2014/07/20/004438


米国の映画俳優;ロバート・デ・ニーロ氏の言葉
https://twitter.com/TakaoMorimoto/status/492093331581968384/photo/1

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。


El condor pasa コンドルは飛んでいく


https://www.youtube.com/watch?v=KXbIYUmPhFw



ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月23日 (水)

エコノミック ヒットマン/アタウアルパ・ユパンキ

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

世界の不幸を作ってきたのはいったい誰(どんな組織)なのか、その手先となって働いてきた人の証言を動画でご覧ください。

これは米国のCIAやNSAについての暴露でもあります。

中南米の貧困の原因、イラクが蹂躙されたいきさつ、イスラエルについて、など、とてもわかり易く語られています。
是非、多くの方に見ていただきたい動画です。



エコノミック ヒットマン Democracy Now !

https://www.youtube.com/watch?v=v8Xsz62O-fU


今、イスラエルによるパレスチナ人虐殺が酷い状態になっていますので、参考になる部分を移しました。
これが免罪符にはなりませんが、一般の人々が騙され、散々な思いをさせられている原因について知る事で、殺し合いは意味がないこと、自分達の本当の敵は誰なのかを知る事が、世界平和への道だと思うのです。


ーーー9分27秒めくらい~移し、始めーーー

イスラエルを中東の砦とよんでいますね。

不幸なことにイスラエル人の多くはあの土地をホロコーストの代償に与えられたと信じ込まされた。彼らは酷い目に遭ったし、保障と安心を約束されて当然だ。だが、なぜそれが中東の真ん中なのか?

伝統的な敵の土地を選んだのは最大の油田地帯の中心部に我々の砦を築くためです。建国時から判っていた。イスラエルの人達も酷く利用されてきた。あれは我々が中東に築いた壮大な軍事基地なのです。そのため周りを取り囲む中東のアラブ社会からとてつもない恨みと反感を買ってしまった。こんな状況からろくな結果は生まれません。

でも、イスラエルの軍事拠点は我々の防衛には重要なのです。攻撃も仕掛けられる信頼できる拠点です。かつて十字軍が建てた城砦に等しい。こんな仕掛けにイスラエル人が囚われているのは痛ましい。アメリカ人にも世界中の人にも悲しい事です。

ーーー移し、終わりーーー

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°


Atahualpa Yupanqui - Los ejes de mi carreta
https://www.youtube.com/watch?v=w9g9jvZ4yJ0&list=RDHCOLNXB0cLW1k&index=2


ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月22日 (火)

世界中の人たちとの連帯を/We Shall Overcome.

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


世界中の人たちとの連帯を


最近ツィッターを始めました。
沢山の情報が入ってきて吃驚しています。

今、ガザが大変な状況になっていますが、ユダヤ人のすべてがイスラエルのガザ攻撃に賛成しているのではないという事が次の動画でわかります。
それと同時に、イスラエル人の中にも国のやり方に反対して、ガザに入り、パレスティナ人を応援している人達もいます。
世界中の99パーセントのわたし達は皆、仲間です。人種も思想も、宗教も、乗り越えて、この事実に気がつけば、平和を勝ち取ることができるでしょう。

:

ーーーツィッターから引用初めーーー

フィフィ ‏@FIFI_Egypt 33分

動画:イスラエルはイスラエルに抗議するユダヤ人にでさえ、これほど執拗に暴行し、その声を力で封じ込めます。パレスチナ人に如何程の暴力が加えられているか想像がつくでしょう。
http://youtu.be/PMwyuEk9u_I

―――引用終わりーーー

この映像は世界中に流されているでしょう。
ユダヤ系アメリカ人のこの若者は、多くの人達に勇気を与えてくれました。
イスラエル人の中にも、ガザに応援に入っている人達がいます。

ガザのパレスチナ人はそこにいるというだけで、イスラエル政府によって毎日殺されています。


理不尽に攻撃されているという点では、わたし達も同じです。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者にとって、理不尽に攻撃されている事に対する怒りは相当深いものがあります。攻撃の内容も、死んだほうがましだと思えるようなものもあり、生きているだけで精一杯の被害者も多いのです。
それゆえ、世界に起こっている出来事を見る余裕などほとんどないという方が多いのではないでしょうか。

わたしもずっとそうでした。
けれども、この犯罪について知れば知るほど、これは世界の多くの出来事と繋がっているのではないかと思うようになりました。ただ見かけが違うだけなのだと今は考えています。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の自覚ある被害者は数が少ないので、なかなか声が世間に届かない現状があります。
また、加害側の工作によって、被害者は統合失調症という事にされてしまう場合が少なくありません。
それでなおさら、被害者の声は届かないのです。
精神病患者の烙印を押されてしまうと、何を言っても「被害妄想」にされてしまうからです。

でも、冷静に考えてみますと、世の中で起きている多くの不幸は、1%にも満たない権力者達が起こしているということから、集団ストーカー・テクノロジー犯罪もその一つなのではないか、と考えられるのです。

今では多くの人たちの知るところとなった911のでっち上げ、東北大震災の人工地震、薬害問題、イラク戦争、アフガン侵略、そしてイスラエルのガザ爆撃、無差別殺人。
そして日本にある54基もの原発ーーーそのうちのいくつかを爆撃すれば、日本は壊滅状態になります。

そういう危ないものを作り、さらに他国に輸出までしようとしている安倍連立内閣

集団的自衛権を容認し、戦争への道を走っている現実、

そういうことは一見別々の事のように思ってしまいますが、実は全ておおもとが繋がっている、人々の不幸を作り出して平気で笑っている1%の権力者達がいる、ということがわかれば、99パーセントの人達が手をつないでいくことによって、平和な世界が築けるでしょう。

なので、中国や韓国との領土問題で中国人や韓国人を敵視するのは(1%の)敵の思うつぼだと気がついてください。中国にも韓国にも、良い人はいっぱいいます。悪い人はわたし達の頭の上で手をつなぎ、わたし達を反目させ、憎むように仕向け、戦争を起こそうとしているのです。1%の敵は、決して戦争に行って死にません。わたし達の子供たちが戦争に行かされ、殺し、殺されるのです。

何のために?

1%の邪悪な人間の欲のために、です。

わたしはこの事をずっと、書きたかったのです。
でも、被害者仲間にはいろいろな考えがあって外国人を加害者と思っていたり、憎んでいたりする場合もあるため、連帯を壊すのではないかと恐れ、あまり言わないようにしてきました。

でも、このままでは、被害者は孤立したままで、この犯罪の撲滅は程遠いと思うのです。
集団ストーカー犯罪・テクノロジー犯罪は人類の未来に関わる大きな犯罪です。
どんなに危ない犯罪であるか、それを多くの方に理解していただかない限り、人類の未来は相当暗いものになるでしょう。

この犯罪の被害者は、人類に警鐘を鳴らす使命があると思って、大きい視野で活動できたら、と思います。

最近わたしが犯罪被害以外の記事を多く出しているのはそういう考えがあるためなのです。

世界中の人たちと手を取り合って、前進していきましょう

明日は、今日偶然見つけた動画をご紹介します。
世界がどんな人達によって牛耳られているのか、その人たちの手先となって働いた人の証言です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°



Pete Seeger - We shall overcome


https://www.youtube.com/watch?v=QhnPVP23rzo

この歌は多くの歌手が歌っています。
歌詞も旋律も少しずつ違ったりしますが、この人の歌は、

わたし達はいつかは平和に生きると
心の底から信じている

というのがいいですね。

落ち込んだ時この歌を歌うと励まされます。



ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月20日 (日)

ガザ発/元自衛官の訴え/ビクトル・ハラ

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

ガザ発

わたしはテレビを持っていないので、ニュースでどの程度事実が報道されているのかわかりませんが、事実は権力とその同調者(組織)によって隠されている場合が多く、特に最近は戦争への道を開こうとする安倍連立内閣の動きが大きくなっている(特定機密保護法成立、集団的自衛権容認)ことから考えると、事実が報道されていないのではないかと危惧しています。

今回は、ガザに滞在してじかに現地を見ていらっしゃる方の記事をご紹介します。


ーーー田中龍作ジャーナルより引用初めーーー

少女は血まみれで瞳孔が開き、頭からは脳しょうが飛び出していた。即死だったのだろう。=20日12時頃(日本時間:同日午後6時頃)、ガザ市 写真:筆者=
画像は次のURLをクリックしてください。

【ガザ発】 「イスラエルはなぜ私たちの子供を殺すのか」
http://tanakaryusaku.jp/2014/07/0009708

» パレスチナ(ガザ・西岸)
【ガザ発】 「イスラエルはなぜ私たちの子供を殺すのか」
2014年7月20日 18:49 Tweet このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 livedoorクリップ Clip to Evernote
少女は血まみれで瞳孔が開き、頭からは脳しょうが飛び出していた。即死だったのだろう。=20日12時頃(日本時間:同日午後6時頃)、ガザ市 写真:筆者=

少女は血まみれで瞳孔が開き、頭からは脳しょうが飛び出していた。即死だったのだろう。=20日12時頃(日本時間:同日午後6時頃)、ガザ市 写真:筆者=

 ガザ市中心部にある地域最大の救急病院、アル・シファ・ホスピタル――

 病院玄関にはイスラエル軍の陸上侵攻により死傷した住民が、救急車で続々と搬送されて来る。犠牲者の中心は逃げ遅れた子供や年寄りだ。

 すでに息を引き取った少女がUNRWA(国連パレスチナ難民救済事業機関)のスタッフに抱きかかえられて救急車から降りてきた。

 遺体となった少女はイスラエルと国境を接するガザ東部のアル・シジャーイヤから運ばれてきたのだ。

 アル・シジャーイヤは20日未明(日本時間:同日午前)からイスラエル軍陸上部隊の猛攻にさらされており、現在は包囲されている状態だ。

 少女は瞳孔が開き、頭からは脳しょうが飛び出していた。

 UNRWAのスタッフは「この子らは私たちの子どもだ。イスラエルはなぜ私たちの子供を殺すのか」と叫んだ。
 
 安倍政権は武器禁輸を緩和して「イスラエルにも兵器を売れるようにする」という。それは少女のような犠牲者を増やすだけだ。

遺体安置室は小さな骸(むくろ)ばかりだった。子供の犠牲者が多いことを物語る。=20日12時頃(日本時間:同日午後6時頃)、アル・シファ病院 写真:筆者=
画像は上のURLをクリックしてください。

―――引用終わりーーー

次は元自衛官の方の訴えです。

集団的自衛権行使がどのようなものなのか、的確に教えてくださっています。
特に賛成している方に読んでいただきたいと思います。

―――引用初めーーー

集団的自衛権行使容認について 元自衛官から

http://amenmama.tumblr.com/post/90449448935

街頭にて 元自衛官 泥 憲和さんより

突然飛び入りでマイクを貸してもらいました。 集団的自衛権に反対なので、その話をします。 私は元自衛官で、防空ミサイル部隊に所属していました。 日本に攻めて来る戦闘機を叩き落とすのが任務でした。

いま、尖閣の問題とか、北朝鮮のミサイル問題とか、不安じゃないですか。 でも、そういったものには、自衛隊がしっかりと対処します。 自衛官は命をかけて国民をしっかり守ります。 そこは、安心してください。

いま私が反対している集団的自衛権とは、そういうものではありません。 日本を守る話ではないんです。 売られた喧嘩に正当防衛で対抗するというものではないんです。 売られてもいない他人の喧嘩に、こっちから飛び込んでいこうというんです。 それが集団的自衛権なんです。

なんでそんなことに自衛隊が使われなければならないんですか。 縁もゆかりもない国に行って、恨みもない人たちを殺してこい、 安倍さんはこのように自衛官に言うわけです。 君たち自衛官も殺されて来いというのです。 冗談ではありません。 自分は戦争に行かないくせに、安倍さんになんでそんなこと言われなあかんのですか。 なんでそんな汚れ仕事を自衛隊が引き受けなければならないんですか。 自衛隊の仕事は日本を守ることですよ。 見も知らぬ国に行って殺し殺されるのが仕事なわけないじゃないですか。

みなさん、集団的自衛権は他人の喧嘩を買いに行くことです。 他人の喧嘩を買いに行ったら、逆恨みされますよね。 当然ですよ。 だから、アメリカと一緒に戦争した国は、かたっぱしからテロに遭ってるじゃないですか。 イギリスも、スペインも、ドイツも、フランスも、みんなテロ事件が起きて市民が何人も殺害されてるじゃないですか。

みなさん、軍隊はテロを防げないんです。 世界最強の米軍が、テロを防げないんですよ。 自衛隊が海外の戦争に参加して、日本がテロに狙われたらどうしますか。 みゆき通りで爆弾テロがおきたらどうします。 自衛隊はテロから市民を守れないんです。 テロの被害を受けて、その時になって、自衛隊が戦争に行ってるからだと逆恨みされたんではたまりませんよ。 だから私は集団的自衛権には絶対に反対なんです。

安部総理はね、外国で戦争が起きて、避難してくる日本人を乗せたアメリカ軍の船を自衛隊が守らなければならないのに、いまはそれができないからおかしいといいました。 みなさん、これ、まったくのデタラメですからね。 日本人を米軍が守って避難させるなんてことは、絶対にありません。 そのことは、アメリカ国防省のホームページにちゃんと書いてあります。 アメリカ市民でさえ、軍隊に余力があるときだけ救助すると書いてますよ。

ベトナム戦争の時、米軍は自分だけさっさと逃げ出しました。 米軍も、どこの国の軍隊も、いざとなったら友軍でさえ見捨てますよ。 自分の命の方が大事、当たり前じゃないですか。 そのとき、逃げられなかった外国の軍隊がありました。 どうしたと思いますか。 軍隊が、赤十字に守られて脱出したんです。 そういうものなんですよ、戦争というのは。

安倍さんは実際の戦争のことなんかまったくわかってません。 絵空事を唱えて、自衛官に戦争に行って来いというんです。 自衛隊はたまりませんよ、こんなの。

みなさん、自衛隊はね、強力な武器を持ってて、それを使う訓練を毎日やっています。 一発撃ったら人がこなごなになって吹き飛んでしまう、そういうものすごい武器を持った組織なんです。 だから、自衛隊は慎重に慎重を期して使って欲しいんです。 私は自衛隊で、「兵は凶器である」と習いました。 使い方を間違ったら、取り返しがつきません。 ろくすっぽ議論もしないで、しても嘘とごまかしで、国会を乗り切ることはできるでしょう。 でもね、戦場は国会とは違うんです。 命のやり取りをする場所なんです。 そのことを、どうか真剣に、真剣に考えてください。

みなさん、閣議決定で集団的自衛権を認めてもですよ、 この国の主人公は内閣と違いますよ。 国民ですよ。 みなさんですよ。 憲法をねじ曲げる権限が、たかが内閣にあるはずないじゃないですか。 安倍さんは第一回目の時、病気で辞めましたよね。 体調不良や病気という個人のアクシデントでつぶれるのが内閣ですよ。 そんなところで勝手に決めたら日本の国がガラリと変わる、そんなことできません。

これからが正念場です。 だから一緒に考えてください。 一緒に反対してください。 選挙の時は、集団的自衛権に反対している政党に投票してください。 まだまだ勝負はこれからです。 戦後69年も続いた平和を、崩されてたまるもんですか。 しっかりと考えてくださいね。 ありがとうございました。

―――引用終わりーーー


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。°。°

El derecho de vivir 平和に生きる権利
https://www.youtube.com/watch?v=BshYg5BWUE4



ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月19日 (土)

デモのとき気をつける事/ウーピー・ゴールドバーグ

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ



デモの時気をつける事

仙波敏郎氏はあくまでも正しくあることを実行し続け、警察の問題を告発した方として有名ですね。

今日、原発反対デモに関して発言されている動画を見つけましたのでご紹介します。

動画の中で、元警察官として、デモをする人への助言がありますので、参考になります。

警官の中にも原発反対の人が沢山いて、本当は反対と言いたいけれども、それを言うと仕事が続けられなくなるという事、酷い言葉を浴びせないでほしいという事をおっしゃっていたのが印象的でした。

現役警官として唯一、警察の裏金問題を実名告発した愛媛県警の元警察官、仙波敏郎氏大いに語る!

https://www.youtube.com/watch?v=jMXaRkfSYIA#t=58m0s


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。


キャリンはニューヨークの福祉住宅に暮らす貧しい家庭で育ちました。幼いころから演劇が大好きな女の子でした。
文字を左右逆に書いてしまう障害があることから高校を中退し、ドラッグ依存症になりました。
女優になりたいという夢も忘れてしまいました。

なんとかドラッグ依存からたちなおったものの、十九歳になると、母親と同じシングルマザーになっていました。
キャリンは高校中退で何の技術もなかったし、できることと言えば子供の世話をすることだけでした。
そこで友人の子供の世話をする仕事を引き受け、貧乏な暮らしを続けながらも、彼女はずっと「どんなことでも可能だ」と信じつづけました。
自分も女優になれると。

そして、演劇を続け、マイク・ニコルズ監督に認められ、女優になったのでした。

「私は何でもできる。私は何にもでもなれる。だから私は『何ができないか』ではなく『何ができるか』という視点から考えている。」

そのキャリンが後のウーピー・ゴールドバーグです。
大変魅力のある女優さんで、どうしてアカデミー賞を受賞していないのか、不思議です。そういえば、エディ・マーフィーも受賞していないですね。二人とも、素晴らしい俳優さんなのに。

では、わたしの大好きな映画の一場面をどうぞ。

I Will Follow Him 【天使にラブソングを】
https://www.youtube.com/watch?v=RO68XBO3D4I


ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月18日 (金)

人口地震?/サルサ

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

世界でも日本でも、世の中はどんどん動いていますね。

わたしは集団ストーカー・テクノロジー―犯罪の被害者なので、世の中からこの犯罪をなくしたい、その為には多くの方にこの犯罪の実態を知っていただきたい、そう願ってブログを書いています。

けれども、どうも最近思うのですが、世の中の様々な問題は、大きな目でみれば、多くが繋がっているのではないかという気がするのです。

米国のやらせ911にしても、その後のイラク侵略にしても、東北大震災にしても、スマトラ沖地震、尖閣・竹島問題、特定機密保護法成立、集団的自衛権容認、イスラエルのガザ爆撃、さらに言えば、子宮頚癌ワクチン、向精神病薬、いろいろな薬害、ケムトレイル、モンサントの遺伝子組み換え種子、他にもいろいろありそうですが、
大本はひとつかもしれませんーーーNWO(New World Order)新世界秩序=ひとつの政府のもとに、99パーセントの人が奴隷となる世界に向って、世の中は動いているのかもしれません。

今回はひとつの例をご紹介したいと思います。

人工地震

ーーー地震を人工的に起こすことができる、ということをご存知でしょうか?

わたしは初めて聞いた時、
「そんなバカな。」
と思いました。

天変地異は人間の介入できる種類のものではない。と、思っていたのです。

ところが、そんな技術はすでに数十年前に存在していました。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の自覚ある被害者にされてから、次々とそれまでの常識が覆される毎日でした。

常識とは、いかにあてにならないものか思い知らされた日々でした。

常識ではありえないと思っていても、現実の科学技術の進歩はすさまじいばかりです。この事実を知らなければ、為政者達の嘘に騙され、やがては取り返しのつかない事になるでしょう。

今回はまず、地震を人工的に起こせるということを、知っていただきたいと思います。

鳥取県選出の浜田和幸参議院議員が国会でお話された動画があります。

国が認める人工地震!2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官.flv
https://www.youtube.com/watch?v=sfr6NoMEZYk

浜田氏のブログ
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10975299669.html#cbox

―――引用始めーーー

1960年代から80年代にかけて、米ソを中心に自然改変装置や軍事応用の研究が行われたのは歴然とした事実である。


アメリカのコーエン国防長官やブレジンスキー大統領補佐官ですら公の場で認めている話。


であるがゆえに、国連において1977年に「環境改変技術敵対的使用禁止条約」が議論され、1978年には「地震、津波、台風の進路変更、ダム破壊等を人工的に引き起こし軍事的に利用することを禁止する」条約が発効したわけだ。


当時、わが国の衆議院でも参議院でも熱い議論が戦わされたもの。


その結果、わが国も1982年、この条約の締結国に名を連ねることになったのである。


こうした事実を知ろうともしないで、頭から「ありえない」と叫ぶ議員がいることに驚かざるを得ない。


しかも、1996年、アメリカ空軍では「2025年までに気象コントロール兵器の実用化を図る」ための研究レポートをまとめている。


浜田和幸オフィシャルブログ Powered by Ameba

中国も負けずと同様の研究や実験に取り組んでいることは、世界のメディアでは頻繁に紹介されていること。


日本はそうした世界の動きにあまりにも無頓着である

―――引用終わりーーー

2014年07月07日 07時00分07秒
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/
―――引用始め―――

これからロンドンで国際的なインテリジェンスの会議が開かれため、現在、小生、英国に出張中です。

この会議の他にも、「ウクライナ危機後の新世界秩序」を議論する国際会議にも出席します。

―――引用終わりーーー

前ブッシュ大統領が度々言及していたNWO新世界秩序、浜田氏はその、NWO関連の国際会議に出席される!んですね。

120人で構成するビルダーバーグ会議(世界支配者会議)、というのがありますが、まさかそれではないですよね?


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。


キューバはサルサで有名です。

サルサは足の動きに型がありますが簡単です。
わたしのようなリズム感のないおばちゃんでも踊れるサルサ。
ハバナで偶然知り合ったベティちゃんのお家で踊ったサルサ。
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者としての生活の中での、ほんのわずかの楽しいひと時でした。

サルサが見るよりも踊ったほうが楽しいのは民謡と同じですね。
下手でも楽しいサルサ♪

The Best Of Salsa
https://www.youtube.com/watch?v=4P7V5yaQnmc


ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月17日 (木)

今すぐ移住を!/アタウアルパ・ユパンキ

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

まず、次のニュースをご覧ください。

NHKニュース
2014年(平成26年)7月17日[木曜日]

農林水産物輸出で国に要望


http://www3.nhk.or.jp/tohoku-news/20140716/5615881.html

―――引用始めーーー

福島県の担当者からも「原発事故で、日本からの農産物の輸入をストップしている国も多い。
福島県の厳しい検査態勢を実際に見てもらうことが、効果的だと思うので、政府としても働きかけて欲しい」という要望が出るなど政府に輸出先の国への働きかけの強化を求める意見が相次ぎました。

―――引用終わりーーー

「福島県の厳しい検査態勢を実際に見てもらうことが、効果的だと思う」

検査結果が安全と出たとしたら、計測器が壊れているか、改ざんしかありえませんね。

日本人でも、分かっている人は食べないものを、どうして外国まで持って行って売りますか?

ツイート

―――引用始めーーー

安倍晋三 @AbeShinzo · 22 時間

東日本大震災の被災地、宮城県の七ヶ浜町、東松島市を訪れました。 ノリ作りの拠点が本格的に再建。 キャベツなどを栽培している農業生産法人では、震災前より生産性が向上。 震災前よりも元気になろう。そんな意欲に溢れていました。... http://fb.me/1cMZR4GQ3

―――引用終わりーーー

福島原発から今も放射能が漏れているのに、

「震災前よりも元気になろう。」

などということはあり得ないでしょう?!

安倍首相、キャベツの箱詰めパフォーマンスなどしていないで、やるべきことをやってください!

わたしは関東地方で産まれ、育ちました。

でも、ずっと東北地方に憧れがありました。

若かった頃、福島県との県境の山奥で働いていた事もあります。

その地域の人々の素朴な感じが好きでした。

方言も好きでした。

民謡も好きでした。

風景も美しく、林の中の弧を描いている舗装されていない道を歩くのも、好きでした。

そんな懐かしい村が放射能で汚染されてしまったのは、悲しくてなりません。

土地の人達の悔しさを思うと、心穏やかではいられません。

政府と東電は、どうしてそんな人たちを騙し続けるのか、すぐにも他の土地を提供して移住していただくのが、一番必要なことなのに、「復興」などと、怪しげな言葉でごまかして、汚染地域の人達をモルモットにしているのです。

汚染地域に今も住んでいらっしゃる方は、できるだけ早くその地を離れてください。

特に農業で生計を立てている方は、土地に対する愛着がとても強く、先祖代々の土地から離れがたいことは、良くわかります。私自身、農家の出ですので。

けれども、すでに放射能に汚染されてしまっているのですから、できるだけ早く、汚染された土地から離れてください。

日本はせまいとはいっても、実は都会でなければ、結構あまっている土地があるのです。

限界集落は日本中に*沢山あって、そういう所に移住すれば、大歓迎されることでしょう。

特に、子供は大事にされます。

北海道の、名前は忘れましたが、猿払に近い村に2日ばかり行った事があります。

そこでは、子供の数が少なくて、移住してくる家族に村として子供一人に付き3万円の補助を出していました。

母子家庭でお子さん3人のお母さんに会いました。月に9万円の補助があり、そのお母さんはパートで働き、充分やっていけるとのことでした。

そこは冬、雪深い所ですが、自然に恵まれた村でした。牧場経営の家が多かったように思います。

わたしは震災後茨城県から九州に移住しましたが、それまでの北への憧れは消え、九州に来て良かったと思っています。

気候は温暖で、冬でも手袋が必要ないくらいです。夏はもちろん暑いですが、あまりじとじとしていない気がします。
住んでいる所が海のそばで小高い山を背にしているという地形にもよるとは思いますが、南だから暑い、とはいいきれないこともあるんですね。

何にしても、農業をするには良い所です。

小さな町や村では住宅も安いのです。
不動産情報には載っていない空家もあります。

特に被災者に対して補助制度を設けている市町村は沢山あると思われますので、まず、問い合わせてみるのはいかがでしょうか?わたしは最初の1年間だけでしたが、住宅を無償で貸していただきました。光熱費の半額補助もありました。

原発事故からすでに3年4カ月経ってしまいましたが、今移住するのとしないのとではお子さんの人生に大きな違いが出てきます。
これからは夏休みに入り、学校関係も引っ越しがしやすい時期です。
今のうちに是非、移住準備をしてください。

*限界集落の実態調査


ーーーウィキペディアより引用始めーーー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%90%E7%95%8C%E9%9B%86%E8%90%BD#.E9.99.90.E7.95.8C.E9.9B.86.E8.90.BD.E3.81.AE.E5.AE.9F.E6.85.8B.E8.AA.BF.E6.9F.BB


旧・国土庁が1999年(平成11年)に行った調査においては、やがて消え去る集落の数は日本全体で約2,000集落以上であるとしていた。近年、下記の2つの調査結果が発表されている。
農林水産省の調査(2005年度)

農林水産省が農村開発企画委員会に委託した「限界集落における集落機能の実態等に関する調査」(2006年[平成18年]3月)によれば、「無住化危惧集落」という概念で整理し、その数を全国で1,403集落と推定している。なお、この調査はセンサスに基づく農業集落を対象としている[2]。
国土交通省の集落状況調査(2006年)

国土交通省の「過疎地域等における集落の状況に関するアンケート調査」(調査基準:2006年[平成18年]4月、2007年[平成19年]1月中間報告、2008年[平成20年]8月17日最終報告)がある。この調査は、過疎地域を抱える全国775市町村に対して、そこに所属する62,273集落の状況を尋ねたものである[3][4][5]。

その要点は以下のとおり。

高齢者(65歳以上)が半数以上を占める集落が7,878集落 (12.7%) ある。
機能維持が困難となっている集落が2,917集落 (4.7%) ある。
10年以内に消滅の可能性のある集落が423集落、「いずれ消滅」する可能性のある集落が2,220集落、合わせて2,643集落ある。
この「10年以内」と「いずれ」を合わせた数は1999年(平成11年)の調査と比較して284増加している。

―――引用終わりーーー

福島原発があれほど酷い事故を起こし、多くの人を苦しめ、自殺された方も多くいらっしゃるのに、そして終息もしていないのに、我利我利亡者どもは新たに原発を稼働させようともくろんでいます。いったい、その人たちは人間の頭と心を持ち合わせているんでしょうか?!


川内原発:田中規制委員長「安全だとは私は言わない」
http://mainichi.jp/select/news/20140717k0000m040063000c.html

毎日新聞 2014年07月16日 20時18分(最終更新 07月16日 21時13分)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°

Atahualpa Yupanqui - El carrero

https://www.youtube.com/watch?v=FDsXiCNIzqE&list=RDHCOLNXB0cLW1k&index=5


ラテンミュージック ブログランキングへ


| | コメント (0)

2014年7月16日 (水)

子供の命は誰が守りますか?/ビクトル・ハラ③

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ



#Fukushima #原発 #放射能, #被曝, 子供が心停止突然死❢政府隠蔽(字幕)DrBusby #Radiation DEATH

https://www.youtube.com/watch?v=dND5_Yu-ouk

いまだに福島県内にさえ人々が生活している事が、わたしには理解しがたい事です。
3年前、3月11日に原発は大爆発し、すさまじい量の放射能汚染が広がりました。そして、今もそれは終息などしていません。

そんな中に、どうして子供たちを置いておけるのか、政府はなぜ、強制的に移住させないのか、すでにチェルノブイリという前例があるにもかかわらず、どうして放置しているのか、理解不可能です。

わたしは、葵を説得するのに3日かかり、3月15日には茨城を離れました。
今、汚染地図を見ると、わたし達のいたところは、汚染が酷く、広がっています。
それでも、葵の父親は帰っておいでと言い、「誰も離れた人なんかいないよ。」と言います。

どうしてそんなに呑気でいられるのでしょうか?

子供のいるお母さん達、どうしてまだ、非難していないのでしょうか?

一番大事なのは、子供の命ではないですか?

政府は子供の命を守ってはくれません。

いい加減、目を覚ましましょう!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°


約30年前、生きているのがとても辛かった頃、

ビクトル・ハラの歌をずっと聴いていました。

朝目覚めて一番にする事は、ハラの歌を聴く事でした。

帰宅して一番にすることも、ハラの歌を聴く事でした。

何度聴いても、

何時間聴いても、

飽きるという事がありませんでした。

ハラの歌を聴きながら、わたしは癒されていきました。

" CANCIÓN DE CUNA PARA UN NIÑO VAGO " VICTOR JARA

https://www.youtube.com/watch?v=XUauZNl9cL8


ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月15日 (火)

怒りに胸が震える/We shall overcome

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

↓ユダヤ人シオニストによるパレスチナ人の土地の強奪、侵略をご覧ください。
http://sayuflatmound.com/?p=2266


この映像の中で、イスラエル兵士たちはパレスチナのビリン村のデモに向って発砲しています。
デモの中にはイスラエル人の女性もいました。
映像の中には、パレスティナ人が兵士に向って
「おまえたちが撃ったのはイスラエル人女性なんだぞ!」
という怒りの言葉がでてきます。

何年も前、新聞か何かで読んだ事があります。
イスラエル人の中で、パレスティナへの入植反対の人達が相当数いる、ということでした。

イスラエル政府が国民の反対を押し切って暴政を行っている事に対して、我慢のならない人たちがいて、その中には被害者と一緒になって闘っている人もいる、ということです。

人種には関係ないんですね。
もともと静かに土を耕して生きていた人達の所へ、勝手に侵入し発砲し、子供さえ拉致していく、そういう政府に我慢ならなくなって被害者と一緒に闘っているイスラエル人もいるのだということを、わたし達はしっかり知るべきだと思います。

本当の敵はどこにいるのか?

兵士の中にも、仕方なしに命令に従っているだけの人が多くいるのかもしれません。

本当の敵は、命令を下す一番上にいる人間ですね。

それと同様、米国が悪い事をしても、それに反対している米国人もいるのだという事を、しっかり押さえる必要があります。

イスラエル人全部が悪いのではない。
為政者、権力者が悪いのです。

今もアフガニスタンに米兵が行って殺人していますが、
米国人全部が悪いのではない、
米国の為政者、権力者が悪いのです。

巨大権力は、血も涙もない、悪魔のような人間達です。
米国ではいくつもの*人体実験が行われてきました。
ナチスの人体実験は有名ですが、それに劣らないほどの恐ろしい人体実験が行われて、今も続行中です。
様々な人体実験の最後に位置しているのが、テクノロジー犯罪です。

テクノロジー犯罪は、常識では考えられないようなことをやってのけます。
実行犯が逮捕された例は、日本では皆無です。
約50年もの間、行われてきた犯罪なのに、ほとんどの人達に知らされないできました。
知っているのは実行犯と、それを命令している人間達だけです。

テクノロジー犯罪は目に見えない形でわたし達の不幸を作り出しています。
自覚している被害者は、数としては少なく、自覚していないで被害者にされている人が大変多いのだという事を、知っていただきたいのですが、それには、ハイテクがどのくらい凄い発展を遂げているのかを知っていただく必要があります。

わたしは科学に疎いため、なかなか説明も難しいのですが、色々な資料や、ほかの方の助けも借りて、できるだけ分かり易い説明をしていきたいと思います。

集団ストーカー犯罪も、ほおってはおけない犯罪ですが、集団ストーカー犯罪はテクノロジ―犯罪を補完するための犯罪ですので、テクノロジー犯罪の意味を理解しないではいったい何のための犯罪なのか、見えてこないと思われます。

なお、テクノロジー犯罪の実際を、ミランダさんがブログに分かり易く書かれていますので、そちらをご覧ください。

http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/

私自身もテクノロジー犯罪被害者ですが、一番酷い被害については書けないでいます。
わたしにとっては、わたし自身よりも娘の被害が辛いもので、それは書けないでいます。

この犯罪の冷酷さ、卑劣さについては、同じ人間のする事とは思えないような内容があります。
はらわたの煮えくりかえるような犯罪ですが、それを表現できない事を知って、嘲笑っている悪魔がいるのだという事です。
人間にはもともと悪い人はいないと思っている方は、どうぞ、この犯罪以外の事でも結構ですので、どんなに悪いことができる人間がいるのかという事を知ってください。
もちろん、生まれたての赤ちゃんは無垢です。
けれども、大人になって悪魔に魂を売り渡してしまう人間もいるということを、知ってください。

遠く外国に目をやらずとも、日本の中にも悪魔のような人間はいますよね。
東電の元社長は、どうですか?
あれほどの大事故を起こした責任を全く取らないばかりか、5億円もの退職金を受け取ったそうですね。

悪魔でなかったら、申し訳なくて、その5億円を全部原発被害者に差し上げたことでしょう。
そればかりか、全財産をも投げ打って、謝罪した事でしょう。

原発事故に責任を感じなければならない人は他にもいるんですが、当たり前の形ある謝罪をした人を、わたしは知りません。実際にはいて、わたしが知らないだけなら良いのですが、どうでしょうか。

*人体実験のひとつ
「MKULTRAの犠牲者の証言」
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/kathudou/gijutsushiryou/tech16_mkultra/tech16.html


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°

懐かしいジョーン・バエズの歌です。

^^^^
わたし達はいつかは権力に打ち勝つ
手に手をとって一緒に歩く

恐れていない
心の底から信じている

いつかは権力に打ち勝つ

^^^^^
そんな意味の歌です。

前回も今回も、ラテンアメリカの歌ではありませんが、大権力の被害者にされているわたし達には、国籍も人種も言葉も超える共通点がありますね。

Joan Baez - We shall overcome
https://www.youtube.com/watch?v=2G30__V5-q0



ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月14日 (月)

戦争に行ったアメリカ兵の告発/脱走兵

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


特に、集団的自衛権容認賛成の方は、次の動画をご覧ください。

戦争に行ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」(シリアやエジプトも全く同じ構図) 
http://www.youtube.com/watch?v=cR5zoW1W4ac#t=46

米国は、長い間戦争に明け暮れてきました。
特にベトナム戦争では、トンキン湾事件をでっち上げ、侵略を始めました。
15年間の戦争で、多くの兵士と一般人が殺されました。
米兵も、沢山死にました。
米国によるダイオキシン(枯れ葉剤)散布が原因の奇形児が次々に産まれ、それは遺伝するので苦しみは世代を超えて今も続いています。

米国は、とびぬけた戦力を持っているので、15年も戦争を続ける必要はありませんでした。なのに、なぜ、早く終わらせなかったのでしょうか?

イラクに侵攻した時は、アメリカ合衆国が2003年3月侵略を開始し、正規軍同士の戦闘は同年5月にジョージ・W・ブッシュにより「大規模戦闘終結宣言」が出されました。たったの2ヶ月でした。

それくらい、米国には戦闘能力があるのです。

それくらい短期間で勝つ能力があるにもかかわらず15年も続けたのは、戦争が長引けば長引くほど、戦争財閥がもうかるからです。戦争をして儲ける人間が戦争を始め、続けさせます。

ベトナム戦争を長引かせたのは、戦争財閥を儲けさせるため、イラク戦争を早く終わらせたのも財閥の利益=油田確保のため、でしょう。


第二次世界大戦後、日本は米国の言いなりになってきました。

そうでないと言う方は確認していただきたいのですが、
日本中に米国の軍事基地があります。

日本は「思いやり予算*」という美名のもと、日本国民から集めた税金をずっと、日本国内の米軍基地と軍人に莫大な予算をつぎ込んできました。
そして、米軍の戦闘機は日本の基地からベトナムへ、イラクへと、飛んで行ったのです。無実の一般人を殺すために。

*思いやり予算(おもいやりよさん)とは、防衛省予算に計上されている「在日米軍駐留経費負担」の通称である。在日米軍の駐留経費における日本側の負担のうち、日米地位協定及び、在日米軍駐留経費負担特別協定[1]を根拠に支出されている。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%9D%E3%81%84%E3%82%84%E3%82%8A%E4%BA%88%E7%AE%97

集団的自衛権容認は7月1日に閣議決定され、来年の国会で「武力事態法」改悪が成立すれば、安倍政権は躊躇することなく日本を戦争に巻き込むでしょう。

安倍連立政権が去年特定機密保護法を強行採決し、今年7月1日に集団的自衛権容認の閣議決定をしたのは、戦争をしたいためとしか言えません。
日本国民の多くは戦争などしたくないのです。

「集団的自衛権容認」は閣議決定であって法律ではありません。
「武力事態法」が国会で賛成多数で成立すると、法律となります。
けれども、この法律は違憲です。
憲法で戦争放棄を規定しているのですから、憲法が定めている事に反する法律は憲法違反なのです。

次に引用するのは6月29日付のニュースですので、7月1日に容認される前の記事ですが、普通の人々=わたし達の思いを表していると思いますので、あげてみました。

―――引用始めーーー


毎日世論調査:「戦争に巻き込まれる恐れ」71%


http://mainichi.jp/select/news/20140629k0000m010092000c.html


毎日新聞 2014年06月29日 09時30分(最終更新 06月29日 10時19分)
集団的自衛権を行使できるようにした場合
集団的自衛権を行使できるようにした場合
拡大写真

 毎日新聞が27、28両日に実施した全国世論調査で、日本が集団的自衛権を行使できるようにした場合、他国の戦争に巻き込まれる恐れがあると思うか聞いたところ、「思う」が71%で、「思わない」の19%を大きく上回った。政府は行使を限定すると説明しているが、範囲が拡大して戦争につながることへの危機感が強いことがうかがえる。【仙石恭】

 集団的自衛権の賛否は前回の5月調査では反対が54%で賛成が39%。政府は7月1日にも行使を容認する閣議決定を行う方針だが、時期が近づくにつれ反対が増え、賛成が減っている。

―――引用終わりーーー

実際にはもっと、反対が多いのではないでしょうか。

*ベトナム戦争が原因の死者数
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0%E6%88%A6%E4%BA%89
南ベトナム軍延べ2,000,000(1968)
(南ベトナム軍、アメリカ軍、韓国軍、タイ軍、フィリピン軍、オーストラリア軍、ニュージーランド軍)

推定戦死者 285,000
行方不明者 1,490,000
民間人死者 1,581,000


北ベトナム軍延べ1,260,000(1968)
(北ベトナム軍、ソ連軍、北朝鮮軍、中国人民解放軍)

推定戦死者 1,177,000
行方不明者 604,000
民間人死者 3,000,000

*思いやり予算 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%9D%E3%81%84%E3%82%84%E3%82%8A%E4%BA%88%E7%AE%97


―――引用始めーーー

1978年6月、時の防衛庁長官・金丸信が、在日米軍基地で働く日本人従業員の給与の一部(62億円)を日本側が負担すると決めたことから始まる。日米地位協定の枠を超える法的根拠のない負担に対して、円高ドル安などによってアメリカの負担増を考慮した金丸が、「思いやりの立場で対処すべき」などと答弁したことから、思いやり予算と呼ばれるようになった。

英語表記でも「Omoiyari yosan」で通用するが、公式表記には「Host Nation Support」(駐留国受け入れ支援、接受国支援、HNS)が当てられており、アメリカ政府の高官などは「負担」をイメージさせる「思いやり予算」という呼び名を好まず、日本の戦略的「貢献」という側面を強調する発言をしばしば行っている。2011年1月21日、外務大臣前原誠司は「米軍が(日本に)駐留し、ある程度必要な経費を日本が負担することは、日本の安全保障、外交における戦略的な特別協定であるという観点から、もはや「思いやり予算」という言葉は適当ではないというのが、私(大臣)の思い」と述べ、今後は「ホスト・ネーション・サポート」を使用する考えを示し、マスコミ各社にも協力を呼び掛けた[2][3]。

思いやり予算の内訳は在日米軍基地職員の労務費、基地内の光熱費・水道費、訓練移転費、施設建設費などである。思いやり予算の開始当初から現在までに日本が負担した駐留経費の総額は3兆円超に及び、年度あたりでもドイツや韓国など他の同盟国と比較して圧倒的に額が多い。そのため、日本は「世界一気前のいい同盟国」と揶揄される[誰によって?]。ブレジンスキーは日本を"protectorate"(保護領)と呼んだ。

なお、「思いやり予算」以外にも、日本が拠出している在日米軍関連経費は存在する。防衛省公式サイトの「在日米軍関係経費(平成23年度)」によれば、平成23年度の在日米軍関連経費の内訳は、いわゆる「思いやり予算」は1,858億円であるが、それとは別に、

基地周辺対策費など 1,739億円
沖縄に関する特別行動委員会(SACO)[4]関係費 101億円
米軍再編関係費 1,161億円
提供普通財産上試算(土地の賃料) 1,658億円(防衛省の予算外)
基地交付金 394億円(防衛省の予算外、これのみ22年度予算の額)

が存在する[5]。2010年11月、「しんぶん赤旗」編集局が入手した「在沖縄米軍電話帳」で、キャンプ瑞慶覧の司令部内に“専門”“担当士官”“管理士官”がいる「思いやり予算」担当部署(HNSO)が設置されている事が判明した[6]。


―――引用終わりーーー

自民党や民主党を支持する方へ、

日本が米国の『保護領』と言われるのは腹の立つ事ですが、こういう事実がある限り、反論が難しいと思います。自国の領土を外国軍の基地として無償提供し、その上思いやり予算まで差し上げている国は、世界中で日本だけです。
この事実をしっかり認識して、本当の愛国心とは何かを考えてみてください。

美しい日本の国土を守り、(外国に行って人殺しをする戦争等ない)平和な国として、世界中の人から尊敬される、そんな国を作って行くことこそ、愛国ではないでしょうか。

戦争ばかりしている米国は世界の嫌われ者になっています。
今もアフガンで罪のない人々を殺しています。

そんな米国に、日本は今でも思いやり予算をあげているのです。
そればかりか、安倍政権(自民党と公明党)は米国の権力=財閥のために日本の若者の命を差し出そうとしているのです。
集団的自衛権とはそういうものですよね。
同盟国のために、日本には何も悪い事をしてこない国へ行って人殺しをする、というのが集団的自衛権の意味ですので。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°


わたしは嫌だ、外国に行って、罪もない人たちを殺したくない。
それなら自分が死んだほうがましだ。

そんな気持ちを歌ってくれている歌があります。


Le Deserteur(脱走兵)

https://www.youtube.com/watch?v=ZGcM_9deqf0

沢田研二 ACT Boris Vian 脱走兵
https://www.youtube.com/watch?v=wkn8mbTju7U
theft7grand

大統領閣下 手紙を書きます    
もしお暇があれば 読んでください    
僕は今 戦争に行くようにとの    
令状を受け取りました いわゆる赤紙です

大統領閣下 僕は嫌です    
戦争するため 生まれたのではありません    
勇気を出して あえて言います    
僕は決めました 逃げ出すことを    

生まれてこのかた 父の死を見て    
兄は戦場へ行き 子供が泣くのを見
悲しむ母を見ました 
その母は墓の中    
爆弾も平気 ウジ虫も平気      

牢から出た僕に 愛する妻も    
過去の愛しい日々も 魂さえない    
明日の朝早く 忘れたい思い出を    
部屋に閉じこめて 僕は旅立つ
   
行く先決めず 見知らぬ国から    
この世の果てまで 声高らかに
   “ ノン ”と言うのだ 戦争を拒否せよ    
我らは同じ人間
       
血を流したいなら どうぞあなたの血を   
猫をかぶったみなさん お偉い方々    
僕を見つけたら どうぞご自由に    
撃ってください    
撃ってください



ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月12日 (土)

武力事態法改悪?/「One Step Ahead」

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

さゆふらっとまうんどさんが東京新聞の記事の写真をUPしてくださっています。
(わたしは画像を移せませんので)
さゆさんのブログを直接ご覧ください。


さゆふらっとまうんどのHP ブログ

Sayu Flatmound HP BLOG
http://sayuflatmound.com/?p=2139


―――引用始めーーー

【新宿焼身自害】さいたま市在住63歳の男と判明 その後

WS000057

東京新聞が男性のその後を記事にしています

「70年間平和だった日本が本当に好きでした。集団的自衛権で日本が駄目になってしまう」

と発言したと判明

彼の行動は愛するものへの行動だったのです


―――引用終わりーーー


命に代えても日本を戦争する国にしたくない方の、真の愛国者をあざわらうかの、政府のやりようです。
次のニュースををご覧ください。


―――引用始めーーー

<集団的自衛権>「危険切迫」で行使可能 武力事態法改正へ

毎日新聞 7月12日(土)7時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140712-00000012-mai-pol

 集団的自衛権の行使を可能にするための法整備を巡り、政府は11日、武力攻撃事態法を改正し、日本が外国から攻撃を受ける前でも武力行使できるようにする方針を固めた。同法は武力行使を「(外国からの)攻撃が発生した」場合に限定して認めているが、「攻撃が発生する明白な危険が切迫している」場合でも武力行使を可能とする。日本の安全保障法制の大きな転換点となる。

 来年の通常国会での改正を想定している


―――引用終わりーーー


新聞社の方へ

文章は正しく書きましょう。

「改正」ではなく、
「改悪」でしょう?

憲法9条で戦争放棄を規定しているのに、集団的自衛権容認で他国を武力攻撃しても良いという解釈をした安倍政権です。

『攻撃が発生する明白な危険が切迫している』場合でも武力行使を可能とする。」

その危険は実際になくても、安倍政権が危険だとすれば危険という事になってしまうでしょう。

なにしろ、戦争放棄の意味さえ反対方向にねじ曲げた安倍政権ですので。

一度法改悪がされてしまうと、それを変える事はとても難しいのです。

来年の通常国会を待たず、今、集団的自衛権容認を撤回させるための行動を日本中で起こしましょう!

すでにデモやブログ、ツイッターでの反対表明はされていますが、もっともっとわたし達の声を大きく広げていきましょう

今やらなければ、日本は本当に戦争をする国になってしまいます。

いったい、誰のため?

安倍政権はいったい、誰のために戦争をしたがっているのでしょうか?


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。


きょうは日本の新しい歌をご紹介します。
とても清々しい歌です。

「One Step Ahead」

https://www.youtube.com/watch?v=69KgSxKtKmI&list=PLC-JHhWMNTMLnyU12srPGhttSrCcK74IH&index=5



ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月11日 (金)

無戸籍の子供たち/アタウアルパ・ユパンキ

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

先月、chenge.org から次のようなメールが届きました。

―――引用始めーーー

「無戸籍児支援ファンド」の成立を、今国会中に求めます

無戸籍者 41歳男性

発信者

無戸籍者 41歳男性

大阪市, 日本

私は今年で41歳です。そして41年間、戸籍がないまま暮らしてきました。

私が戸籍がないのは、日本の民法に理由があります。明治時代から変えられていない民法「772条」には、離婚後300日以内に生まれた子どもは、前夫の戸籍に入籍されることが決められています。DVや調停・裁判の費用、非協力的な相手など、様々な理由で離婚の成立が遅れてしまった場合でも、新しいパートナーとの間にできた子どもは、前夫を法律上の「父親」と認め、入籍せねばなりません。

戸籍がない「無戸籍児」は毎年3000人生まれていると言われています。そのうち500人が私のように、無戸籍の状態が長期化していると想定されており、合計では1万人以上存在すると言う推定もあります。NHKが主要自治体にアンケート調査を行ったところ、92%の自治体で無戸籍になっている人がいることが判明し、支援団体に寄せられた相談によると、その8~9割が背景に前夫から母親に対するDVがあると言われています。

無戸籍児が発生する一つの大きな理由は、母親の経済力では調停・裁判を起こせないからなのです。裁判のためには最低裁判所に3回は足を運ばねばなりません。弁護士の費用なども含めると数十万円、相手が非協力的で長引けばそれ以上かかることもあります。この負担に直面し、母親が裁判をあきらめ、子どもの無戸籍の状態が長引いてしまうケースも少なくありません。

法テラス等の公的支援制度はあるものの、戸籍のない者にとってはハードルが高く、利用するのは現実的に無理な状態です。私は、自らの体験から、無戸籍児問題を解決するひとつの策はこの経済的サポートにあると思っています。公的資金をで裁判のサポートを行うための「無戸籍児支援ファンド」を 今国会中に成立し、無戸籍の子どもを一人でも減らすための支援を積極的に行うよう、国や法務省に強く要望します。

5月22日に報道されたNHKのクロースアップ現代で32歳の無戸籍者が取り上げられたことが大きな原動力となり、現在法務省は無戸籍児についての実態調査が可能かを検討しています。今、私たちが声を上げれば、具体的な支援に繋がる可能性は充分存在します。

私は、41年間、日本に住みながらも、一度も「日本人」だというの証である戸籍を持たずに生きてこなければなりませんでした。私のような経験を、もう他の誰にもしてほしくありません。

「戸籍がないから」健康診断が受けられない、学校に通えない、将来は合法な仕事も、結婚もできない子どもたちが何千人と存在している社会ー こんな現状を、私たちはあと何年放置しておくのでしょうか。

署名は今国会中(6月22日ごろまで)に届ける予定です。無戸籍児たちの幸せのために、一歩でも前進できるよう支援ファンドの成立を目指しましょう。

皆様のご賛同とご協力に心から感謝いたします。

無戸籍者 41歳男性
大阪

―――引用終わりーーー


賛同した数日後、次のようなお知らせが来ました。


―――引用始めーーー


Change.orgでの呼びかけに賛同していただいた皆様に
[object Object]
無戸籍者 41歳男性
大阪市, 日本

2014年7月3日 — この度は「無戸籍児支援ファンド」の成立についての国への要望に対し、1万3千人を越す皆様にご賛同をいただきありがとうございます。
去る6月19日、成人当事者3名とそのパートナー他で法務省へ要望活動へ行き、無戸籍者の現状等を訴えて参りました。
実現までにはもう一歩も二歩もがんばらなければなりません。自らの戸籍を得る調停・裁判、そして多くの無戸籍児・者の救済についても引き続き努力を重ねて行くつもりです。
更なるご支援をよろしくお願いいたします。

(略)
 41歳 男性
:民法772条による無戸籍児家族の会
特定非営利活動法人親子法改正研究会

参考リンク

民法772条による無戸籍児家族の会
http://ameblo.jp/family772/ 

NHKクロースアップ現代 「戸籍のない子どもたち」
http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail_3500.html

法務省「無戸籍」の実態調査可能か検討
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140528/k10014778071000.html

―――引用終わりーーー

先日、ネット新聞にも同じ問題が報じられましたので、ご紹介します。

―――引用始めーーー


無戸籍17年、誰も知らない 親に隠された子どもたち

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140708-00000021-asahi-soci

―――引用始めーーー

朝日新聞デジタル 7月8日(火)12時32分配信
無戸籍17年、誰も知らない 親に隠された子どもたち

父の字をまねながら、ひらがなの書き取りをする康子さん=兵庫県伊丹市、伊藤進之介撮影

 生後、親に隠され戸籍がなく、学校に通えず、社会から存在を認知されないまま育った子どもたちが日本にいる。どこに、どれほどいるのか、誰も知らない。

【写真】自宅で過ごす康子さん=兵庫県伊丹市、伊藤進之介撮影


 あ い う え お

 鉛筆を握りしめ、小学生の国語ノートのマス目をうめていく。兵庫県伊丹市の康子さん(22)は、ほとんど字が書けない。住所と名前をひらがなで書くのが精いっぱいだ。

 17歳まで戸籍がなく、父(75)のもとで社会から隔離されてきた。ぬいぐるみや洋服めあてのリサイクルショップの買い物、氷川きよし出演の歌番組と散歩を楽しみに一日を過ごす。

 取材で込み入った話になると「わからない」を繰り返した。「将来、やりたいことはある?」の問いには「ない」。同席する父が口をはさんだ。「全て私の責任です。こんなに罪深いことはない」

 康子さんは大阪・釜ケ崎で日雇い暮らしの父と、婚姻関係を持たない母(60)との間に生まれた。母は既婚者で、夫の暴力から逃げていたときに父と出会い康子さんを産んだが、出生届を出さなかった。出産後は父と同居したが子育てはせず、5年後に家を出た。

 父は娘の存在を隠した。過去に窃盗や傷害の罪で5回服役していた。「前科者の娘とばれれば、学校に行ってもいじめられ、大人になっても結婚できないと思った」

 学校に通っていれば小学生の年のころ、父は年金暮らしの異母兄を頼り、大阪市住吉区の古アパートに3人で暮らした。近所の人たちは康子さんの姿を認めていたが、気にとめなかった。

 向かいのアパートの男性は「女の子は平日も通学かばんを持っていなかった。へんだと思った。でもあいさつしないし、遊びに来ている子だと思った」と言う。

 日中は父子ふたり公園で過ごした。毎日同じ公園だと不審に思われると、各所を転々とした。自宅近くで同年代の女児の母親に「何組ですか?」と話しかけられたときは「もう転校するから学校に行ってません」とごまかした。

―――引用終わりーーー

世の中には、色々な形で人権を踏みにじられている方が存在しているのですね。

生きにくい世の中です。

わたし達集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者もまた、辛い人生を生きています。

夢や希望を持って生きていたのに統合失調症と言われ、まじめに生きてきたのに犯罪者という事にでっちあげられ、経済的に追い詰められ、家族や友達との信頼関係もずたずたにされ、生きているだけで精一杯の毎日です。

自覚ある被害者以外の方にも読んでいただきたいために、あまりに悲惨な事は書かないようにしていますが、ある程度説明が進みましたら、実際にどんなことをされているのか書いていきたいと思います。

そして、この犯罪が、実は自覚ある被害者だけの問題ではないということも、お伝えできたら、と願っています。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。°。°

アタウアルパ・ユパンキさんの哀愁ある歌声をどうぞ。

Atahualpa Yupanqui - Tierra querida
https://www.youtube.com/watch?v=gSGJVapZjHE&list=RDHCOLNXB0cLW1k&index=7



ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月10日 (木)

アンカリングの実例/シクーリの歌

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

アンカリングの実例


先日、「この犯罪の説明」
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-b930.html
でご紹介しましたアンカリングですが、

http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm#%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0


―――引用始めーーー

アンカリング(Anchoring)

アンカリングとは、「条件付け」という意味です。疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキングでは、日常的に存在する人の仕草、音、物、光等の「条件」を被害者の意識に植え付け、その「条件」によって、場合によっては命の危険さえ感じる「狙われているという意識」を、被害者に持たせます。この手口は、私の知りえた全ての被害者から報告されており、実際の映像として記録できます。この手口の根底にある技法を、アンカリング(条件付け)と呼び、アンカリングはNLP(神経言語プログラミング:Neuro-Linguistic Programming)の技法でもあります。

―――引用終わりーーー

今日はそのひとつである、音、の実例をご紹介します。

今書いている最中の大学ノートの日記帳が6月20日から始まっていますので、その日からの音の記録を移します。

6月20日---13時46分、救急車の音、女性のマイクの声、救急車両を目視
           14時03分、救急車の音、女性のマイクの声、救急車両を目視
           17時32分、救急車の音、-------、 救急車両を目視
           18時40分、救急車の音
           18時55分、救急車の音、男性のマイクの声  
           18時59分、救急車と消防車の音、
           
(たった今、この音が聞こえました。7月10日20時53分)
   
           19時02分、遠くで救急車の音

6月21日ーーー8時59分、救急車の音、女性のマイクの声、救急車両を目視
           9時02分、救急車の音、赤ランプの点滅なし、救急車両を目視
          19時11分、救急車と消防車の音、両車両を目視 
          19時43分、消防車の音
          21時12分、救急車の音

6月22日ーーー12時11分、救急車の音 
           12時25分、救急車の音 
           12時28分、救急車と消防車の音
           12時45分、救急車の音

こんな感じで毎日繰り返されています。
今日は6回(0時から21時09分まで)です。

上に書いたのは在宅時のみの記録で、外出時も急に走ってきたりしますが頻度はずいぶん少ないです。

不自然に思うのは、救急車の音が急に近くで始まる事が多いこと、その音が長く続かない事、こんなに多くの人が救急車を必要としているという事です。それで、音だけでは実際に走っているかどうかわかりませんので、できる時には見るようにしていましたが、もう、馬鹿らしいので今では音の記録のみしています。

どちらにしても、アンカリングということははっきりしていますので、加害の記録という意味しかありません。
これは、さまざまな攻撃の中でも軽いものです。気にしなければ加害の効果はありません。

消防車といえば、北海道での初めての冬を迎えた時、大きな灯油ストーブを初めて使い、古いので使い方が分からず、止めようとしても火が消えず、どんどん炎が大きくなるので怖くなって消防署に電話しました。ストーブの型式を言って、止め方を教えてくださいと言いましたら、

「これから行きますよ」

「止め方を教えてくださればわざわざ来てくださらなくても大丈夫です。」
と言ったのですが、

「いや―。危ないから。」

と、5分で来てくださいました。
一人で十分なのに、5人も来て、ニコニコと玄関に立っていました。

ありがたいような、おかしいような、面白い体験でした。

「よっぽど暇なんだね~!」
と後で葵と笑ってしまいました。

暇でこそ、平和ですね。

消防署の方達が帰った後、5分くらいで今度はお巡りさんが一人きました。

吃驚して聞くと、

「何かあるとまずいので念のためにきたんです。」
と、住所と名前をメモして帰りました。
このお巡りさんはにこりともせずよそよそしかったですが。

消防関係を警察が把握する必要があるのかどうかは、今もわたしにはわかりませんが、少なくともその頃は、自覚ある被害者ではなかったので、あからさまな集団ストーカー攻撃とは無関係であったと思っています。

わたし達は自覚ある被害者11年目ですので、アンカリングはたいして気にならなくなっていますが、初期のころはやはり気になっていました。
気にならなくなったのは、体への攻撃ではなく、心理的に圧迫するのが加害側の目的だと理解できたこと、そして、そんな馬鹿げたことに協力している人達を気の毒に思う余裕ができたためと思われます。

実際、体への攻撃に比べたら、アンカリングは大したことないのです。

ただ、税金で買った救急車と、税金で給料をもらっている公務員が、税金で賄っているガソリンを、集団ストーカー犯罪のために使っていいのか、という憤りはあります。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°


El canto del sicuri シクーリの歌

https://www.youtube.com/watch?v=f3BM6fx_Xtk&list=PL3MQWpp8sg-IZNmjhmqLeeAlyiPvf5n3y&index=4

シクーリとはシーク(サンポーニャ=葦を並べた笛)を吹く人という意味だそうです。
懐かしい音と旋律です。
わたしは生まれ変わりは信じないのですが、こういう曲を聴くとはるか昔にアンデス地方に生きていたのかと思ってしまいそうです。



ラテンミュージック ブログランキングへ


| | コメント (0)

2014年7月 9日 (水)

体内へのチップ埋め込み

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

体内へのチップ埋め込み


娘の葵が歯科医にチップを歯に入れられたのは中学2年の頃でした。

それが分かったのは、詰め物がとれてチップが肉眼でも見えたからです。

今なら、しっかり写真にとっておくのですが、その頃はまだ証拠をとる事がどんなに大事なのか、あまりわかっていなかったので、証拠はなくなりました。チップを保存しようとした時には、すでに歯磨きをした後でした。チップは流しの排水管から流れて行ってしまったのでした。

ただ、個人的な証拠はなくても、すでにその技術の存在はは公表されています。

被害者の自覚のない方の歯にもチップが入れられているかも知れません。

WIRED/2002年6月21日記事
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech13.html

チップといえば、こんな記事がありました。


遠隔操作で16年使用可能

2014年07月08日 11時07分20秒
ビル・ゲイツ財団出資の企業が遠隔操作で16年使用可能な避妊チップを開発
http://gigazine.net/news/20140708-bill-gates-contraceptive-chip/


ーーー引用始め---


2014年07月08日 11時07分20秒
ビル・ゲイツ財団出資の企業が遠隔操作で16年使用可能な避妊チップを開発


By Dragunsk Usf

ビル&メリンダ・ゲイツ財団は世界最大の慈善基金団体であり、これまでにも次世代コンドームや装着補助器具の開発などに資金援助してきました。そのゲイツ財団が資金援助した企業の1つ「MicroCHIPS」は、ユーザーがリモートコントロールすることで最大16年間使用できる避妊チップの開発に成功しました。

Remote-Controlled Contraceptive | MIT Technology Review
http://www.technologyreview.com/news/528121/a-contraceptive-implant-with-remote-control/

アメリカのマサチューセッツ州にあるバイオテクノロジー企業のMicroCHIPSが開発に成功したのは、大きさが20×20×7mmの極小デバイスで、使用者の臀部(でんぶ)・上腕部・腹部の皮膚下に埋め込んで使用します。デバイスには幅1.5cmの小さな容器が埋め込まれていて、その容器に緊急避妊薬にも使用されるレボノルゲストレルという黄体ホルモン剤が注入されています。小さな容器はフタの部分に密閉性の高いチタンと白金が使用されており、デバイスに搭載されたバッテリーからフタの部分に電流が流れ、フタが一時的に溶けて容器内のレボノルゲストレルが少量ずつ体内に吸収される仕組みです。

By Jodi Groesbeck

使用者が妊娠を希望するときにはリモートでデバイスの電源をOFFにするだけで、電源をONにすれば再び使用可能です。デバイスの使用可能期間は16年で、世界中のどこを探しても5年以上使用できる避妊薬およびデバイスは存在しないとのこと。

MicroCHIPSが開発した避妊デバイスのアイデアは、Microsoftのビル・ゲイツ氏から着想したもの。ゲイツ氏がMITにあるロバート・ランガー氏の研究所を訪れたときのこと、ゲイツ氏が「使用者がリモートコントロールでスイッチを操作できて、しかも長い間使用できる避妊用デバイスは実現可能ですか?」とランガー氏に聞いたことが始まりです。ゲイツ氏の質問にランガー氏は「以前に開発したマイクロチップの技術を使えば実現可能かもしれない」と考え、MicroCHIPSと共同で開発がスタートしました。

By TEDXBigApple 2012

デバイスを皮下に埋め込むという避妊方法は日本ではあまり聞き慣れませんが、海外では腕の内側などにホルモン剤を含んだ細長いプラスチック製の容器を埋め込む「避妊インプラント」が広く普及しており、デバイスを皮下に埋め込むことに抵抗はなさそうです。

なお、今回明らかになった避妊用デバイスは2015年に予備臨床検査が行われ、MicroCHIPSは2018年までの市場投入を目指しています。


―――引用終わりーーー


なんだか、気持ち悪いですね。

でも、これは現実に起こっている事です。

日本ではどうして報道されてこなかったのでしょうか?

報道されては困る勢力が存在しているという事なのでしょう。

その勢力は、集団ストーカー・テクノロジー犯罪組織と関係しているかもしれません。

それは、先日集団的自衛権容認と特定秘密保護法に反対して焼身自殺を図った方の報道が、大変小さくしかされなかったことを連想させます。

犯罪人ではないのに、本人の承諾なしにマイクロチップを体内に入れられている人がすでに多く存在している事を、どうぞ皆様、多くの方にお話しください。そして、できればご自身で調べていただきたいのです。本もいくつも出版されていますし、ネットで検索しても沢山、出てきます。

よろしくお願い致しますm(__)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°

今日はちょっと音楽はお休みです。

押しかけ猫

犬が好きな野良猫が家族になりましたよMy new family
https://www.youtube.com/watch?v=wDuIlfPypBY


ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月 8日 (火)

被害初期の1例/ビクトル・ハラ②

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

:

被害初期の1例

「発言小町」に掲載されていた質問に、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者と思われる方の投稿がありました。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/1121/462424.htm?o=0


ーーー引用始めーーー

家で身体にピリピリと電流が流れているような感覚を覚えます。

2011年11月21日 9:25

ここ数週間ほど、家にいるとピリピリと身体に電気が流れていくような感覚を覚えます。
最初は夫が言い出し、暫くして私も実感するようになりました。

低周波のマッサージ器を当てられているような感じで、強く感じる時、微弱な時、何も感じない時もあります。

原因を探りたいのですが、どのように調べればいいのか、どこへ問い合わせればいいのか分からず
悩んだ末に投稿させていただきました。

また取り急ぎ、対策をご存知の方は教えていただけますと、とても有難いです。

以下、補足事項を箇条書きにさせていただきます。

1漏電ではありません。(電力会社に調べてもらっています)

2神経痛や電波障害被害妄想(精神病)ではないと思います。

3電磁波過敏症ではありません。
 会社などでもっと沢山の電子機器に囲まれても、不具合ありません。

4静電気ではないと思います。感覚も違いますし、こちらは持続性があります。

5家でPCをさわっていてマウスを通じてピリっときたことがありました。
 無線ではなく、有線のマウスです。マウスの不具合かと、同じマウスを会社でも使ってみましたが、
 会社ではそのようなことは起こりません。

6飼い犬が以前よりも吠えるようになり、元気がない時もあり心配しています。

8電柱が部屋の目の前にあります。(低層階ですので)

9わたし達の部屋は狭く、機密性も高いです。

10夫は手先に低温火傷のような痛みがあるそうですが(私はありません)
 目にみえる傷はできていません。


2011年11月22日 9:43

ピリピリとくる時間と、こない時間とありますので、
電力会社の方が調べてくださった時間は異常はなかったのだと思います。

とりあえずブレーカーを落とすことで急場はしのげましたが・・・

頭痛や軽い吐き気、そして家以外でも足先がしびれるような感覚も生じてきております。

やはり引っ越すしかないのでしょうか。

2011年11月24日 10:00

リビングのソファーでピリっとくると、キッチンでパシっという冷蔵庫の破裂音がし、
ダイニングの壁にあるインターフォンがいつも以上に熱くなっていたり・・・と
全体的に電流の量が増えている印象です。


このような被害に遭っている人は大勢いるらしいです。
テスラ
2011年11月28日 14:04
3.トピ主です(携帯電話に覚えの無い履歴がありました)
アイ(トピ主)
2011年11月29日 13:42

テスラ様
どうも有難うございます。

ネットも拝見しておりますが、被害者の一部の方は精神を病んでおられる様子が伺えることや、
電波被害妄想が統合失調症の症例として挙げられていることも知り、悩みは深まるばかりです。

外部に相談をしたくても、証明ができていないため
周囲からおかしな人たちと思われてしまいそうで、それが怖く、
こちらの掲示板でご相談させて頂いています。

話は変わりますが、私のDoCoMo携帯(P-01A)のリダイヤルに
数日前のAM3時に転送サービス開始という履歴がありました。
もちろん電話帳には登録していません。

詳細には+81090********(番号表記してよいか分かりませんので伏せます)。
DoCoMoに相談しましたが、この番号は海外から転送サービスを開始させる番号という事、
ワンプッシュでこの番号にかかる機能はない事しか解りませんでした。

自宅で携帯を枕元に置いて眠っておりますが、携帯は二つ折りタイプのため
誤ってボタンを押すことは考えにくいです。

夫に相談しましたら、実は夫も同じような事があったそうです。

―――引用終わりーーー

要点のみ引用させていただきました。下線は管理人が付けました。

ここまでくると、このご夫婦は集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者であるとわかります。

ネットも拝見しておりますが、被害者の一部の方は精神を病んでおられる様子が伺えることや、
電波被害妄想が統合失調症の症例として挙げられていることも知り、悩みは深まるばかりです。

この下線部分は、被害者がそのように見られるように、加害側が周到に加害工作をしてくる結果です。
統合失調症という病名は、もともと無かったもので、

ーーーウィキペディアより引用始めーーー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E5%90%88%E5%A4%B1%E8%AA%BF%E7%97%87

2002年(平成14年)に日本精神神経学会総会によって英語の schizophrenia に対する訳語を「統合失調症」にするという変更がなされた[2]。 名称変更でかかった費用の一部は治療に使われる抗精神病薬を販売している外資系企業から提供されたという[3]。

―――引用終わりーーー

下線部分は管理人によります。

このご夫婦が現在どうしていらっしゃるか気になりますが、この犯罪が個人では解決できないものと理解されて、被害者団体のどこかに所属してくださっていることを願っております。
(被害者団体のURLはこちらをご覧ください。)

http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°


ビクトル・ハラ

Vientos del Pueblo de Víctor Jara (民衆の風)
https://www.youtube.com/watch?v=q3A8EysX4gI


わたしが初めてビクトル・ハラの歌を聞いたのは20代の頃で、名前を聞いた事はあるけれど、どんな人なのかは知りませんでした。
ある人に勧められてカセットを買って聞いてみましたら、とたんに大好きになりました。
哀愁のある優しい歌声と旋律は、わたしの心にまっすぐ入ってきて癒してくれました。

大好きなビクトル・ハラの歌を聴くたびに、胸がいっぱいになるのです。



ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月 7日 (月)

焼身自殺をする意味/ソンコ・マージュ②

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

焼身自殺をする意味

集団的自衛権容認に反対して焼身した方を非難している人がいると聞きました。
どうして彼を非難できるのか、わたしには理解できません。

彼は、戦争を起こさせたくないために、ご自身の身をもって阻止しようとしたのです。

特に安倍政権になってから、悪法がどんどん通ってしまいました。
このままいけば、憲法9条は無いも同然になってしまう、日本がまた、第2次大戦時と同じ事になってしまうと、ご自身の命に代えても戦争を起こさないための行動であったと思います。

それを、どうして非難できますか?

わたしは、焼身自殺のニューをを娘の葵から聞いて知りました。
娘は涙ぐんでいました。

それが普通の反応ではないでしょうか?

彼を非難した方は、どうぞ、ご自分の感覚がおかしいのではないかと、良く考えてみてください。
あなたが戦争=人殺しをしたくないのであれば、彼に感謝するはずです。

焼身という苦しい方法をとってまでも、戦争反対してくださった彼に、

「ありがとうございます。あなたの犠牲を無駄には致しません。これからは、わたし達があなたのご意思をひきついで行きます。きっとお元気になって、わたし達と一緒に闘いましょう!」

と言いたくなるはずです。

(胃いたく、胃痛く、と何度も変換されました。意味の違う字に返還されるのはいつものことではありますが、今回はしつこいので、それだけ、加害側がどういう組織かということが分かり易いですね。)

さゆふらっとまうんどさんが歯切れよく語ってくださっています。


【集団的自衛権と戦争】新宿南口 焼身自害についてコメントに答えました】
https://www.youtube.com/watch?v=bvuqgnRZgQ0&feature=em-subs_digest

日本中で、集団的自衛権容認反対のデモを起こしましょう

皆さま、デモ情報のコメントをお願い致しますm(__)m

(今日からのコメントは御断りがない限り公開させていただきます。よろしくお願い致します)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°

ソンコ・マージュ②

「SonkoMayu-Zamba del grillo Yupanqui こおろぎのサンバ
https://www.youtube.com/watch?v=6y9UPZUtRnk


ソンコ・マージュさんのミニコンサートに初めて行ったのは、今から30年くらい前のことでした。

東京の荻窪のある喫茶店でソンコ・マージュさんを好きな人たちが集まりました。わたしは友達に連れられて、行き、初めて聞くソンコ・マージュさんのギターの深い音色に感動したのでした。

その当時、ソンコ・マージュさんは荻窪に住んでいらしたようで、道を歩いている時偶然お会いすることがありました。少し離れていた所からすでにこちらが見えていたようで、あちらからわたしの名前を呼んでくださった時にはとても吃驚しました。大変記憶力の良い方だということと、気さくなその性格に。小さなコンサートとはいえ、わたしは地味で平凡な人間なので、ソンコ・マージュさんがわたしの顔さえ覚えてくださるとは思いもしない事でした。

ソンコ・マージュさんは当時、日本ではあまり知られていませんでしたが、実は世界的には有名な方なのです。

アルゼンチンの、世界的に有名なギタリストであり歌手であり、作家である、アタウアルパ・ユパンキ氏の唯一の弟子で、師お気に入りの2本のヌーニェスのギターの1本を、ソンコ・マージュ(心の川)という名前とともに与えられた方です。



ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月 6日 (日)

この犯罪の説明/ソンコ・マージュ

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


集団ストーカー・テクノロジー犯罪についての説明がとても難しいのは、加害者あるいは加害組織を特定することが難しく、その目的が何なのか、どうして自分が被害者にされたのか、まったく分からない点にあります。

そして、自殺をされる被害者が後を絶たないのは、加害側による心身への攻撃が苛酷すぎるためなのです。

世間に知られている「ストーカー」は恋愛がらみで、大抵は1人のストーカーが1人の被害者にまとわりつきますが、「集団ストーカー」と言われている犯罪は、恋愛がらみではありません。

被害者が会ったこともない複数の人達が、どこに行ってもまとわりついてきます。
そして、道ですれ違う人が次々と同じような行動をして行きすぎます。

たとえば、じっと睨みつけたり、ニヤリと笑ったり、わざとらしい咳をしたり、唾を吐いたり、携帯電話やスマートフォンを被害者に向けて写真をとったり、といったこと(被害者によって内容は違いますが)を来る日も来る日も続けます。

それだけで終われば、あまり気にしなくてもよいのですが、他の攻撃が一緒にやられるため、被害感が増幅されます。
わたしの場合は、札幌にいた時、道ですれ違う人の多くが携帯電話をこれ見よがしにわたしに向けて、ボタンをおしました。そのとたん、ピリピリっと痛みが下肢に来ました。加害者達はわたしの反応を見てニヤリとしながら行きすぎました。

そのピリピリ感は、静電気が指にふれた時の痛みと同じようでした。

けれども、太い立木の陰に隠れると、痛みは全く来ませんでしたし、盛り土の陰に隠れた時も痛みは全く来ませんでした。それで、明らかに携帯電話からその痛みが来ているのだと思ったわけです。

また、強風が足元に来た時には、痛みがちらつきました。
それで、痛みのビームは立木や土を透過せず、風で動かされるのだと分かりました。
そのためわたしは、痛みの原因が外部からのものであると確信しました。

けれども、私を悩ましたのは、なぜ、見も知らない人たちが、複数で(数十人もの数でした)次から次へとわたしに痛みを送ってくるのか、ということでした。

わたしは一生懸命考えてみました。
今までに、誰かに恨みを買うような事をしたことがあったかどうか。

けれども、いくら考えても、思い当たりませんでした。
傷つけられる事はあっても、自分から誰かを故意に傷つけた事はなかったのです。

それで、訳も分からず攻撃される事が、益々気持ちを重くしていきました。

(わたしの被害初期については、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークが講談社出版サービスから出版しました「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」にサニナの名前で書いてあります。)

これは、集団ストーカー犯罪の攻撃の仕方のひとつ、「アンカリング」と呼ばれるものです。

「AGSAS」の戸崎さんが大変分かり易く説明してくださっていますので、引用させていただきます。
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm#%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0


―――引用始めーーー

アンカリング(Anchoring)

アンカリングとは、「条件付け」という意味です。疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキングでは、日常的に存在する人の仕草、音、物、光等の「条件」を被害者の意識に植え付け、その「条件」によって、場合によっては命の危険さえ感じる「狙われているという意識」を、被害者に持たせます。この手口は、私の知りえた全ての被害者から報告されており、実際の映像として記録できます。この手口の根底にある技法を、アンカリング(条件付け)と呼び、アンカリングはNLP(神経言語プログラミング:Neuro-Linguistic Programming)の技法でもあります。

例えば、「携帯電話」を条件とします。あなたが家を出た直後、ある人物が「携帯電話」を見せ付けるようにしながら、あなたを睨みつけます。外出先で食事をしていると、また別の人が「携帯電話」を見せ付けるように回しながら、あなたを睨みつけます。駐車場で車に乗ると、隣の車に人が乗っており、あなたを見てニヤニヤしながら、「携帯電話」を見せ付けています。電車に乗ると、わざわざあなたの頭の真横で、折りたたみ式の「携帯電話」を「パチッ」「パチッ」と開け閉めする人が多く現れます。外を歩いていると、携帯電話をあなたの方向に向けて歩いてくる人が多く現れます。土砂降りの雨の中、自転車に乗り、傘もささずにあなたに向かって携帯電話をかざしながらやってくる人さえ現れます。初期段階ではこのように、被害者に対する行為であることをわからせるための行為が、集中的に行われます。こういった行為が毎日、何度も、数日間連続して行われた後、今度はただ単に、あなたの周囲で「携帯電話」を見せ付けるような行動をする人が現れるようになります。これが数週間続いたら、「携帯電話」を手にしている人が気にならないほうがおかしいのです。

疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキングにおけるアンカリングの怖いところは、「狙われているという意識」を生じさせることだけではありません。第三者から見た場合、あなたが、日常的な出来事に対して一般人と違う反応や理解を示すように見える、という効果があることも忘れてはなりません。例えば、「携帯電話」を持っている人はいくらでもいます。加害者側はその効果を計画的に理解したうえで、あなたが周りの人に相談するのを待っています。そして「日常的な出来事である」という部分のみを強調し、あなたの「思い違い」、「妄想」というストーリーを作り、あなたを「おかしな人」「精神病患者」に仕立て上げるよう、仕向けてきます。さんざん仕掛けても被害者が誰にも相談しない場合には、何の脈絡もなく「会社の周りの人にいろいろと相談しないとだめなのよ。」、「私たちつけられているかもね。」、「社会的に抹殺することも出来るのよ。」等と言い出したりして、特定の人物に相談をさせようとしたり、なにかがおかしいとあなたにわからせようとします。

疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキング被害報告に多いアンカリングの「条件」は、「咳払い」、「携帯電話」、「同じ色の服」、「スモークグラスの車両」、「連番や意味のある数字のナンバープレート」、「冷笑」、「タイミングよく現れる人や車両」、「音(ノイズキャンペーンをご参照ください)」、「眩しい光やしつこい光の演出(ブライティングをご参照ください)」、「緊急車両」、「警察車両」、「マスク」等です。海外では、「ノートパソコン」や「ペン」という報告も多くあります。こういった当たり前に存在する現象が、前記しました方法によって、あなたを脅かす存在になりうるのです。条件付けのきっかけとして「脅迫」とも取れる脅しが加わることもあります。「脅迫」とも取れる脅しの後に条件付けが行われた場合、その「条件」に対して「命の危険」を感じさせることも可能なのです。

NLPに対する誤解があるといけないので書いておきますが、アンカリングには、プラスのアンカリングと、マイナスのアンカリングがあります。プラスのアンカリングとは、例えば、ある刺激を与えられると気分が安らぐ、といった効果を期待して行うものです。疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキングで利用されるのは、マイナスのアンカリングです。「アンカリング」は必ずしも、人に危害を加えるためだけの技法ということではありません。

―――引用終わりーーー

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。


ソンコ・マージュさんの師、アタウアルパ・ユパンキ氏への哀惜の情が伝わってくるようです。

ソンコ・マージュSonkoMayu Cancion del adios Atahualpa Yupanqui (別れの歌)

https://www.youtube.com/watch?v=4rXcYrsmoDA


ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (2)

2014年7月 5日 (土)

小動物/ラ・ゴロンドリーナ

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のための周知活動はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


集団ストーカー犯罪のなかには、あほらしいものもありますが、それがあほらしいと思うか酷く気になるかは被害者によって違いがあると思います。

娘の葵は、ゴキブリが大嫌いで、集団ストーカー犯罪には冷静な葵でもゴキブリには相当反応します。
それで、ゴキブリ退治の薬品などを買うのはいつも葵です。

わたしは、もともとが農家の家で産まれそだったためか、小動物はあまり気になりません。

ゴキブリは、好きではありませんが、騒ぐほどのものではないと思っています。

ゴキブリはもともとは自然の中に生息していました。
いくつも種類があって、そのうちの一部が人の住む家の中に入ってきたのです。森の中にいるよりは食べ物に不自由しないため、住環境としては居心地が良いのでしょう。

ゴキブリはもともとバイ菌をもっているのではなく、どこにでも這って行くのでバイ菌を体につけてしまうことがあるので、注意が必要なのです。

集ストによって家の中に入れられたのは、ほかにネズミや太りすぎた黒っぽいナメクジ、長ーいヒルのようなもの、のろすぎる大きな蚊、セイタカアシナガクモ、ムカデなどですが、ネズミは哺乳類なので、あまり気になりませんでした。

小さなハツカネズミは、かわいいものです。
ネズミはサルモネラ菌を媒介しますので、注意が必要ですが、もし、菌が食品に付けられたとしても、沸騰させればサルモネラ菌は死にますので、神経質にならなくても大丈夫です。

セイタカアシナガクモは、初めて見た時にはびっくりしました。とっても大きなクモが突然現れたので。
でも、ゴキブリを食べてくれる益虫だと聞いて、それからは気にならなくなりました。
もともと小さいクモはかわいいと思っていたので、ある日、足が2本足りないクモを見かけた時にはかわいそうになったものです。

害のある生き物は困ります。
ここ数日は、蚊が沢山入れられています。
窓は網戸なので、蚊は入ってはきません。
たぶん郵便受けから入れられていると思います。
蚊は血を吸うので見つけ次第すぐに殺します。
今の時期の蚊は自然でもいますので、加害と断定しにくいですね。


ネズミといえば、わたしは北海道にいたとき、ドブネズミと綱引きをしたことがありました(笑)

その家はとても古く、床下が泥土状で、そこにドブネズミが住んでいたようです。
床に直径8㎝位の穴があいていて、そこからドブネズミが出てくるのを見つけた時は、仰天しました。ものすごく大きいネズミだったのです。

それで、その穴からもとに戻るのを見てから、ぼろ布を穴に詰め込みました。
ひと安心して眠って、朝起きて見ると、詰めたはずのぼろ布が見当たりません。

おかしいなぁ、と思いながらもまた、他のぼろ布を詰めました。
するとまた、無くなりました。

それで、今度はぼろ布を詰めてから、じっと、様子をうかがうと、ぼろ布が少しずつ下に引っ張られて行きました。
それで、わたしは思わず、その布を引っ張りました。

すると、次の瞬間、ぼろ布はまた下へぐいぐい引っ張られていったのです。
すごい力で、びっくりしました。

ネズミだと思って軽く見ていたわたしは、考えを改めなければなりませんでした。
ものすごい力で引っ張られて、こちらも真剣に引っ張りました。

しばらくの間挌闘して(笑)
最後はわたしが勝ちました。

オモシロカッタです。

(ドブネズミはもともと地下に住んでいたもので、集ストとは関係ないと思っています。この出来事は、被害者の自覚をする前のことでしたし。)

集団ストーカー・テクノロジー犯罪には様々なものがあり、ここに書いたのは大変軽い被害です。
この犯罪により、自殺される方が後を絶たないほど、この犯罪は被害者にとって過酷なものがあります。
この犯罪を知らない方に知っていただくためにブログランキングに参加し始めましたので、軽いものから書いております。
自覚のある被害者以外の方に是非知っていただきたい犯罪です。
人類の未来に関わる大犯罪であることを、徐々にわかっていただけるように、努力していきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。

ラ・ゴロンドリーナ
(ツバメ)

高校生の時に聴いたのは、カンツォーネ風の歌い方で素晴らしかったのですが、こういう歌い方も感動的ですね。

Los Caballeros - La Golondrina (ツバメ)
https://www.youtube.com/watch?v=fqUeAwMXAFA


ツバメ

1.
南の国を離れて つばめはそよ風とともに
今年もわが町を 目指して飛んで来た
苦しみ悩みを 乗り越えた姿
おゝ つばめ ラ・ゴロンドリーナ
涙を風に投げ捨て 雄々しく飛び回れ


2.
南の歌をつぶやき つばめは今日も窓に飛ぶ
小さなわが町に 輝く春がきた
ちらつく影さえ 懐かしい姿
おゝ つばめ ラ・ゴロンドリーナ
翼に夢を描いて やさしく飛び回れ

という歌詞だったように覚えています。

メキシコの歴史は動乱の連続で、そんな中生まれたこの歌には、人々のせつない願いが感じられます。


ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月 4日 (金)

集団的自衛権容認は憲法違反です

周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


集団的自衛権容認はは憲法違反です
:

ネット新聞より

ーーー引用初めーーー

9条の骨抜きは許さない

2014年07月01日(最終更新 2014年07月01日 10時39分)

 まず、あらためてこの条文を読み返してみたい。

 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇または武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。

 戦後の日本の針路を決定付けてきた日本国憲法の第9条である。

 これを素直に読めば、「日本は絶対に戦争をしない。軍隊も持たない」ということに尽きる。

 ただ、他国から攻められたとき何もしないのはおかしい。そこで戦後の歴代内閣は「個別的自衛権」は認める、と解釈してきた。日本が攻められたときは防衛し、そのための自衛隊も保持する。「暴力をふるってはいけないが、正当防衛は認める」という人間社会の常識に沿った解釈といえよう。

 この解釈は40年以上前に確定し、ずっと堅持されてきた。もはや9条と一体化している。

 9条を何回読んでも「他国がしている戦争に参加してもいい」「海外に出て行って戦争してもいい」という意味には取れない。

(略)

 ▼自衛隊の姿変わる

(略)

 個別的自衛権が「自国を守る権利」だとすれば、集団的自衛権は「他の国がしている戦争に参加し、片方の国に加勢することができる権利」ということだ。どんなに「限定的だ」と弁明しても、本質はそこにある。

 今なぜそんな権利の行使が必要なのか。安倍政権は「安全保障環境の変化」を理由に挙げる。北朝鮮や中国の動きが物騒だから集団的自衛権が必要だ、というのだ。

 一見もっともらしいが、日本が危ないのなら「自国を守る」能力を強化すればいい。それも軍事力だけに頼らず、隣国と対話する外交努力があってしかるべきだ。

(略)

 ▼平和主義の「鎖」

 米国は大戦後「世界の警察」を自任して各地の紛争や政変に介入してきた。ベトナム戦争やイラク戦争など、後になってみれば明らかに理のない軍事介入もあった。

 こうした不名誉な戦争に日本が本格的に加担せずに済んだのは憲法9条の解釈で集団的自衛権の行使を禁じてきたからだ。その意味で9条は米国に追随して戦争に加わろうとする日本政府を平和主義につなぎ留めてきた鎖なのだ。

 首相が会見で憲法解釈変更を目指す方針を示したのは5月中旬だ。その後1カ月余りの協議で自民、公明両党は解釈変更で実質的に合意した。国会の論議はほんの数日で、国民の理解も進んだとはいえない。あまりに拙速である。

 安倍政権が憲法改正の手続きでは国民の支持を得られないと判断して閣議決定で憲法を実質的に変えるのであれば、いくら政府が否定しようと「解釈改憲」であり、憲法の安定性を大きく損なう。一内閣による9条の勝手な「骨抜き」は許されるものではない。

 政府は秋の臨時国会で、憲法解釈変更に伴う関連の法整備を審議する構えだ。それまでに国民的論議を広げ、政府と与党の独断専行に歯止めをかける必要がある。

 安全保障に関わる政府の動きを監視し、それが日本の平和主義の土台を弱めるものであれば、あくまで異議を唱えていきたい。

―――引用終わりーーー

=2014/07/01付 西日本新聞朝刊=
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/syasetu/article/98535

斜体字と下線は管理人によります。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°

わたしの大好きな歌手、ビクトル・ハラの歌をどうぞ。

El derecho de vivir 平和に生きる権利
https://www.youtube.com/watch?v=BshYg5BWUE4&list=RDBshYg5BWUE4


ラテンミュージック ブログランキングへ


| | コメント (0)

2014年7月 3日 (木)

今日からブログランキングに参加します

今日からブログランキングに参加します。
よろしくお願い致しますm(___)m


人気ブログランキングへ

20代の頃から中南米の音楽に惹かれていました。

特にチリのビクトル・ハラは、わたしの心にまっすぐに入ってきた人です。
彼の優しい、暖かな歌声に、いつ聴いても慰められます。
彼を好きな方とこんな思いを共有できたらと思います。
わたしの知らない事も沢山あるでしょう。
是非、情報をお願い致します。

また、アタウアルパ・ユパンキ氏の唯一の弟子であった日本人のソンコ・マージュさんの事も少し書いていきたいと思います。彼のギターの音色は深みがあります。
荻窪に住んでいた頃、お会いした事等も書きたいと思います。

いつかはアンデスの山に行き、住んでみたいと願っています。
南米の物悲しい曲と、泥臭い感じが好きなのです。

:

わたしは集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者ですので、この犯罪があるうちはこの夢は叶えられそうにありませんが、生きているうちに皆でこの犯罪を撲滅して、晴れて楽しい旅をしたいと願っています。

自覚がなくても被害者にされている方は想像以上に多く、また、被害者にされていない方も、いつ被害者にされるかわからない、という現状があります。

この犯罪を撲滅しない限り、99パーセントの人達に、未来はない、ということも知っていただきたいと思います。

簡単には説明のできない犯罪です。
高度に発達した技術=ハイテクを使っての犯罪を、政府も報道機関もほとんど無視、隠ぺいしています。
それにはそれなりの理由があります。
そこのところもおいおい説明していきたいと思います。

皆さまよろしくお願い致しますm(__)m

集団ストーカー・テクノロジー犯罪撲滅のために、被害者個人・団体が各地で周知活動を行っています。

周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-6ac2.html



人権 ブログランキングへ


ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月 2日 (水)

周知活動情報 2014年7月~


人気ブログランキングへ
 応援クリックよろしくお願い致します。

個人街宣

KGSさん主催の新宿街宣は7月6日の報告は7月8日に、7月13日の報告は7月14日にKGSさんのブログに公開されていましたが、加害側の妨害があり、わたしには見られないようにされていたようです。(これはテクノロジー犯罪のひとつです。)

遅くなりまして、申し訳ありませんでしたm(___)m

これからは、直接問い合わせるなどしてできるだけ早い公開をしていきたいと思います。

:
個人街宣


KGSさん主催 7月6日新宿街宣
:

http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-265.html

7月6日新宿街宣の報告
日曜日は9人でやりました。80分くらいやりました。弁士は5人です。暑くなって来たので開始時刻を遅くしましたが当日はそれほど暑くはありませんでした。前からそうですが南口のあの場所はミュージシャンのストリートライブの場所としても人気があるので自分たちの前後にライブをやる人たちがいました。終わった後に気づいたことですが甲州街道沿いで3組くらいがライブをやっていたようです。

今月は今週末もやります。来月も2回はやりたいと思っています。

動画です。

Tさん
http://www.youtube.com/watch?v=PASNZkkstI8&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA

アインさん
http://www.youtube.com/watch?v=SZRAsimnU00&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA

サンライズマンさん
http://www.youtube.com/watch?v=cLSwSfFiVIc&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA

しろくろさん
http://www.youtube.com/watch?v=DQMV0tGryJ4&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA

角打ちさん
http://www.youtube.com/watch?v=TtlyJkCqoXs&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA

:

ANASUIさんの報告記事
http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-27.html


参加した皆さんお疲れ様でした。告知の拡散ありがとうございました。

KGSさん主催 7月13日新宿街宣

7月13日新宿街宣の報告
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-265.html

昨日は7人でやりました。初参加の人が1名。弁士は4名でした。しろくろさんとANASUIさんが2回やってくれました。70分以上やりました。新宿南口はいつも以上に人出が多かったと思います。

5年近く集スト周知街宣活動をやっていますが、まだまだ周知活動する必要があることを相変わらず実感します。

初参加の人と懇親会で話した時に思い出したことですが、嫌がらせ被害と戦うには自分を変えることが一番必要なことです。自分の壁を壊す、コンプレックスを壊す等でしょうか。自分の場合、拡声器で声を出すことを始めた時がそれだった、と思います。もちろん、街宣活動に参加しただけでも変化だったのですが。それまでできなかった加害者に対抗することをすることで、被害者感から解放されることが一番大きかったように思います。

:

動画です。アインさんもやってくれたのですが動画はありません。申し訳ありません。

角打ちさん
http://youtu.be/1d0i_LovPKc

ANASUIさん
http://youtu.be/YfGf5DLTZuQ

しろくろさん
http://youtu.be/MfzUe2FWjIQ


参加した皆さんお疲れ様でした。告知の拡散ありがとうございました。


KGSさん主催 8月3日新宿街宣
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-267.html

*新宿駅南口(甲州街道の歩道の街宣やっている場所)午後2時集合、移動あり。

*自分の紺色の野球帽と拡声器が目印。

*雨天決行。ひどい悪天候の場合当日10時までに告知。

*参加する人は前日までにこちらに連絡。(参加希望の旨とHNだけコメント欄に連絡ください。)

*プラカード等持つだけでも参加可

*サングラス、マスク等は自由です。

 
岡山@勇気さん主催 第5回 香川街宣
http://ameblo.jp/okayamagaslighting/


 7月20日(日)は 香川県高松市にて“集団ストーカー・テクノロジー犯罪”周知・撲滅のための街宣活動を行いました!
 
 街宣活動は 勇気1人で行い、演説は計4回行い、チラシはポスティングも含めて200枚配布して来ました!!

 当初は19日に行う予定でしたが、前日の予報で「高松市は昼頃、雨が降る可能性がある」とのことでしたので、20日に順延することにしました。
 20日はいい天気で快晴でした! 晴れ

 午前中に高松市に行き、街宣場所近くの商店街周辺でポスティングをしました。


 予定よりも早く12時半頃に街宣開始!

 先ず、いつもやっている場所で街宣周知活動を行いました。
クマ 街宣動画です。→ https://www.youtube.com/watch?v=mcE4lA1Tl3E

 いつもやっている場所は日陰がなく、直射日光で暑くて汗びっしょりになりました。3回演説した時点で限界を感じ、第1回 香川街宣をやった場所へと移動しました。
 第1回 香川街宣をやった場所で1回 演説をやりました。
 その後は商店街の中でチラシ配りをしました。

 用意していたチラシが全てなくなった時点で今回の周知活動を終了としました。
 第5回 香川街宣は無事に終わりました。


:
ミランダさんポスティング
7月1日100枚

テクノロジー情報&勉強会

【ステルス犯罪被害者様方へ】 平成26年7月3日「第2回電波暗室・体感&計測企画」後のご報告
カテゴリ:被害者の為の検証・体験企画
平成26年7月3日、千葉県柏市東葛テクノプラザにて「電波暗室の体感&計測企画」を行いました。
完了後、懇親会を行いました。

ご参加された皆様、お疲れ様でした。
:


◆ 動画報告:

ACP 第2回 電波暗室・体感&計測企画のご報告
http://youtu.be/pYru7RtZFlg


◆ レポート記事:

・ プラム様
◇ 電波暗室企画の動画
lhttp://ameblo.jp/ryou2009/entry-11892305886.html

<一部転載開始>
7月3日にACP企画としましてて電波暗室に入りました。皆さまのお陰で予想を上回る被害者さんにご参加頂き企画した甲斐がありました。
<一部転載終了>

:

・ テクノロジー情報and勉強会代表 mms様
◇ 電波暗室体験 1
http://www.freeml.com/bl/8531507/241026/?sid=aa47b175f3308e416d9ea7acbd6a24d6

<一部転載開始>
7/3(木)に千葉県柏市にあります、東葛テクノプラザを訪問して
http://www.ttp.or.jp/

電波暗室(シールドルーム)に入室し、検証をしてまいりました。

以前に訪れた電波暗室では、安全上の理由から人が暗室内に居る時には遮蔽ドアを完全に閉じることができず、不完全な遮蔽の状態での入室でしたから、不本意な検証になってしまいましたが、今回は一人ずつ入室して完全に遮蔽できますから・・・暗室内で被害はどうなるのだろう? と言うのが最大の関心事と思います。
<一部転載終了>

:


◇ 電波暗室体験 2
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_id/8531507/blog_id/241050

<一部転載開始>
今回、持ち込んだ機器について紹介させて頂きます。
<一部転載終了>

:


◇ 電波暗室体験 3
http://www.freeml.com/bl/8531507/242165/




第1回 ACPポスティング大会

「ベガのブログ」
http://ameblo.jp/vega521/

ー――引用始めーーー

2014年7月27日(日)に『第1回 ACPポスティング大会』を行いました。

集合時間の1時間半前から実行スタッフの方々にはいろいろな準備を手伝って頂き、猛暑日ではありましたが何とか無事にポスティング大会を行うことができました。

本当に感謝する次第です。有難う御座いました。<(_ _)>

当日は15名の被害者の方々に参加して頂きました。

暑い中、お疲れ様でした。<(_ _)>


ポスティングを始めてから1時間ちょっとでジャジャ降りのゲリラ豪雨になりましたが、なんと配布したチラシの枚数は2798枚ですた。

ー――引用終わりーーー

「テクノロジー情報and勉強会」の来年前半までのスケジュールになります。

2014年

勉強会 8/11(月) 15:00~から17:00まで。


内容は・・・

1、先日ACP活動として訪問しました電波暗室での、被害者一人一人の測定データ報告

2、万能測定器としてのデジタル・オシロスコープについて(講習会の一環)


参加希望の方は・・・

benkyokai1@gmail.com

まで事前に連絡をお願いいたします。

連絡を下さった皆様に開催場所などの詳細をお伝えしています。

(mmsとコミュニケーションがとれていない方の参加はお断りしています。)


※参加費無料


直前にACP実行委員のミーティングが入っているため、今回の勉強会はいつもの半分の時間になってしまいますがご了承下さい。

勉強会のアフターには懇親会があります(自由参加)

よろしくお願い致します。   

10/11(土)

2015年

1/10(土)

3/21(土)


参加希望の方は

benkyokai1@gmail.com

まで事前に連絡をお願いいたします。(参加費無料)



集団ストーカー被害者の会ネットワーク


山陰被害者の会では、7月20日(日)に姫路市内にて第2回兵庫姫路街宣を実施しました。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-458.html

この日は、レックスさんと二人で活動しましたが、
人手がない為、署名は諦めました。

チラシは、202枚配付する事が出来ました。
お受け取りいただきました皆様、ありがとうございました。

弁士1名です。
演説は途中1回やって、チラシが配り終わった時に、
もう1回やって終わりました。

それ以外は録音を流し続けました。

撮影したものの、カメラが途中で止まっていました。
いちお、実施したという事で撮れた分をあげておきます。

告知にご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

お近くの被害者様、今後も続けていけたらとは思っておりますので、
その際はご参加いただければと思っています。

https://www.youtube.com/watch?v=tEQcgCvZw_Y

:

千葉県柏街宣
http://sshu369.blog.fc2.com/

2014年7月20日 千葉柏街宣報告

7/20、柏街宣無事終了しました。


天気予報では午後から雨が降るようなことになってましたが、街宣中の天気は曇りで、最後まで雨は降らずに行うことが出来ましたね。
駅前で献血キャンペーンみたいなことをやっていた他は特に何もなく、東口の広い方の場所での街宣開催でした。


この日は参加者は13名。
地元千葉から3名、都内から2名、神奈川から2名、埼玉から2名、茨城から4名でした。
そのうち弁士は7名で行いました!。
皆さん本当ご苦労様です。

特に今回は地元千葉からいつも参加してくれる F さんの弁士ぶりが好評でしたね。
もちろん他の弁士の人達も安定した演説で良かったのですが、今日の F さんは途中から原稿を見ないで魂で語っていましたね。
シンプルで、これぞ弁士のスタンダードって感じがしましたよ。
皆さん、ぜひ見て下さいね!。
内容がカルト創価の連発でした。
通行人の方も一番気にしていたように見えましたね。

ただこれにはカルトも黙っていられなかったようで、全体的に音声も大きめだったこともあってか、露骨な妨害部隊が駅前に現れました。
本物か偽者かはわかりませんが、大音量で右翼街宣車が5、6台で参上ォ〜!

ちょうど、ネコシャッフルさんが弁士をやっている時にやって来ましたね。
そしてまた別に一人のおかしな男が街宣を目の前で撮影し始めました。
ネコシャッフルさんを狙ったわけではないと自分は思っていますが、妨害の部隊を用意するのに少し時間が掛かり、タイミング的にネコシャッフルさんの時にダブルで動員されたと見ています。
動画を見れば、その様子がわかります。

そして最後に◯◯さんが弁士をやっている時に、右翼(なのかな?)が街宣場所2階エントラスに上がって来て、何やら言って来ました。
自分は街宣を撮影してましたので、向こうで何を話しているのかは聞こえませんでしたが、対応したKGSさんに後で訊いてみると明らかに妨害でしたね。
カルトが投入して来たのは間違いないでしょう!
でも本当わかりやすいですね、カルトのやることは・・・・。

ただこの最後の◯◯さんの弁士動画は本人の意向で今回は掲載していません。

まあ最後の頃にこんなことが有りましたが、妨害は街宣の勲章みたいなものですからね。
カルトが嫌がっているのが露骨にわかりました。
こうなると燃えてきますね、皆さん!
これからもガンガン周知して行きましょう!!!

Tさん01
https://www.youtube.com/watch?v=0JU9qDNzOCU&feature=youtu.be

Tさん02
https://www.youtube.com/watch?v=Q7am-Do8S78&feature=youtu.be

シロクロさん
https://www.youtube.com/watch?v=uxYb9gmuvhA&feature=youtu.be

Fさん
https://www.youtube.com/watch?v=9lJbngjHoQs&feature=youtu.be

角打ちさん01
https://www.youtube.com/watch?v=LEfVhKVptHA&feature=youtu.be

角打ちさん02
https://www.youtube.com/watch?v=POONRLlfD7U&feature=youtu.be

anasuiさん
https://www.youtube.com/watch?v=KleQ-H_7YHY&feature=youtu.be

ネコシャッフルさん01
https://www.youtube.com/watch?v=GuzGRm6Opco&feature=youtu.be

ネコシャッフルさん02
https://www.youtube.com/watch?v=T5IYGyFrpD8


:

集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) Anti-Crime Patrol

http://acpnihon.blog.fc2.com/

【第1回 ACPポスティング大会】

日時:平成26年7月27日(日)午後13:45~

集合:JR恵比寿駅改札口  午後13:30

場所:恵比寿・広尾・目黒地域


 27日に行われたACP主催第1回ポスティングが無事に終わりました。
 猛暑のなか参加された被害者の皆様には厚く御礼申し上げます。
http://ameblo.jp/ryou2009/entry-11901000910.html


SDH 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会

http://s-d-h.org/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=55


2014/7/6(日) 個別相談会及び情報交換会を開催します。
http://s-d-h.org/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=57

 
個別相談及び情報交換会 
日時:2014/7/6(日)13:00 ~ 17:00

 ※参加費無料

 会場:東京ボランティア・市民活動センター
 
  住所:東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ10階

2014/8/31(日) 戦略技術会議をおこないます。 : [イベントのお知らせ]


ハイテク犯罪調査グループ戦略技術会議をおこないます。

日時:2014/8/31 (日) PM13:00~17:00
会場:東京ボランティア・市民活動センター
 住所:東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ10階
   ⇒ 東京都市民活動ボランティアセンターへのアクセス


会員の方のみご参加頂けます。

遠方の会員の方で、Skype環境のある方はSkypeでの会議参加も可能です。
ご希望の方はご連絡ください。
(会員の方に限ります。)

2014/8/3(日) 第19回定例会を開催します。 : [イベントのお知らせ]

第19回定例会を開催します。

 日時:2014年8月3日(日) AM 9:15~12:00
 参加費:500円

会場 : 東京ボランティア・市民活動センター
住所 : 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ10階
     ⇒東京都市民活動ボランティアセンターへのアクセス

※正会員以外の方の定例会の参加は2回迄となっています。あらかじめご了承ください。

遠方の会員の方で、Skype環境のある方はSkypeでの定例会参加も可能です。
ご希望の方はご連絡ください。
(会員の方に限ります。)

2014/9/7/(日) 個別相談会及び情報交換会を開催します。 : [イベントのお知らせ]

日時:2014/9/7(日) 
個別相談及び情報交換会 13:00 ~ 17:00

 ※参加費無料

 会場:東京ボランティア・市民活動センター
 
  住所:東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ10階

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク主催
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/
次回定例会・被害者による集い開催予定


第41回 福岡被害者による集い
◎日時: 7月13日(日) 午後1時から
◎場所: 福岡市赤煉瓦文化館 会議室2

第15回 沖縄被害者による集い
◎日時: 7月13日(日) 午後3時から
◎場所: 西原町民体育館 会議室

第56回 大阪被害者による集い
◎日時: 7月20日(日) 午後1時から
◎場所: 大阪市港区民センター 会議室名 椿

第48回 名古屋被害者による集い
◎日時: 7月20日(日) 午後1時から
◎場所: 名古屋市市民活動推進センター 会議室

第148回 東京定例会
◎日時: 7月26日(土) 午後1時から
◎場所: 神保町区民館

第6回 仙台被害者による集い
◎日時: 7月27日(日) 午後1時から
◎場所: 仙台市旭が丘市民センター 第2会議室

:

集団ストーカー認知・撲滅の会
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/8605710.html
 

第三回ポスティング大会 結果報告
(兵庫県西宮市阪急西宮駅南側)
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/cat_282603.html

主催:集団ストーカー認知・撲滅の会
日時:平成26年7月12日(土)14:15~16:30
場所:西宮市阪急西宮駅南側
チラシ配布枚数:約1700枚
参加者:9名
オプション:居酒屋にて懇親会

阪急西宮駅南側にて明るく・楽しく・防犯活動を実施して来ました。

第13回『集団ストーカー認知・撲滅の会』兵庫県西宮市街宣

集団ストーカー認知・撲滅の会は、日本国民の生命・財産・安全・安心を護るために、平成26年7月12日(土曜日)に阪急西宮駅北東にあるアクタ西宮西館前において街頭演説を行いました。

主催:集団ストーカー認知・撲滅の会
日時:平成26年7月12日(土)12:00~14:00
場所:阪急西宮駅北東にあるアクタ西宮西館前及び阪急西宮駅北側
チラシ配布枚数:約300枚
参加者:9名(内弁士5名)
オプション:居酒屋にて懇親会

参加させて被害者の方々お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

阪急西宮駅北側(集合場所)
最初は集合場所がある改札口で街宣を行いましたが、地元のイベントと重なり、仕方なく違う場所に移動しました。


報告はミランダさんのブログにもあります。是非、ご覧ください。
「錯乱後の実る頃~テクノロジー犯罪被害者の日記~」

http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/

【告知】第四回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会 (参加者募集)
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/8454183.html

集団ストーカー認知・撲滅の会による勉強会を以下の通り開催致します。

この犯罪の早期解決を目指すために被害者の方々の参加をお待ちしております。

【告知】第四回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会

「なぜ認知が遅れているのか?
 今後の戦い方を共に勉強します。」

主催者: 集団ストーカー認知・撲滅の会

日 時: 8月9日(土) 午後1時15分~5時

場 所: 大阪市立 浪速区民センター 第1会議室
※前回と会場・時間が違いますので、ご注意お願いします。

Eの会
http://kkytea.blog44.fc2.com/
 
かねてより流し街宣活動を展開されている”Eの会”が沖縄で第31回めとなる流し街宣を行いました。
http://ameblo.jp/ryou2009/entry-11902809282.html


モレがある場合はお知らせいただけると助かります。
よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2014年7月 1日 (火)

焼身自殺してまでも

周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/20146-b80e.html


昨日更新したと思いこんでいましたら、公開ボタンを押していませんでした。
なので日付記述が1日ずれましたm(__)m

昨日、集団的自衛権反対を訴えて、ご自身に火をつけた方が、一命をとりとめたものの、大やけどを負ったという報道がありました。

ご自身の命に代えても、反対したいほどのことなのですね。

集団的自衛権

もう、しばらく前から話題になっていますので、ご存知の方は多いと思いますが、今回の事件により、集団的自衛権がどんなに危険なものなのか、改めて、考えたいと思います。

youtubeに動画がありますので、ご覧ください。


【なぜ急ぐ?誰が得する?限定容認?】集団的自衛権行使容認の真実
https://www.youtube.com/watch?v=zFv49lYC97E

【新宿南口 歩道橋 焼身自殺】命をかけて集団的自衛権 秘密保護法案 安倍政権を批判した男
https://www.youtube.com/watch?v=SZeTZp14Rhk


被害者仲間プラムさんのログ「Back in the race~わが道を突き進め!」で紹介されていました「日刊ゲンダイ」の記事です。

http://ameblo.jp/ryou2009/


―――引用初めーーー

日刊ゲンダイ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151429/1

解釈改憲を主導 記者排除も始めたヤラセ公明党の裏切り

2014年6月29日

 やはり裏切りの政党である。平和と福祉なんてウソの看板は今すぐ下ろした方がいい。公明党を支援してきた創価学会の信者は、だれが信用に足る議員なのか、ちゃんと見極めるべきだろう。

 公明党の山口代表はNHKの番組で「二重三重の歯止めが利いている。拡大解釈の恐れはない」と、集団的自衛権をめぐる閣議決定案を受け入れる方針を明らかにした。1日には閣議決定される見通しである。

 だが、いくら文言を修正したところで、判断が時の政権に任される以上、恣意的解釈がなされる危険性は高い。歯止めなんてないし、そもそも山口は解釈改憲について「断じて認められない」「憲法の精神にもとる」と言っていた。政治家に歯止めや自制を求められないことを、自らの発言で証明している。

 しかも、表現が問題となった自衛権行使の新3要件の原案は、そもそも公明党の北側副代表が内閣法制局に作らせたものだったという。解釈改憲を主導したのは、自民党ではなく公明党だったのだ。西日本新聞がスッパ抜いている。新3要件で公明党が自民党に修正を求めたなんて、完全なヤラセだったのだ。

■警備員がつまみ出し

 自分たちに都合の悪いことが次々に暴露されているからだろう。ついに公明党は記者の排除まで始めた。ジャーナリストの横田一氏が言う。

「19日と20日は会議後のブリーフィングも取材できましたが、23日になるとブリーフィング参加を拒否されるようになり、27日には、とうとうぶら下がりの取材中に警備員につまみ出されたのです。28日に公明党本部で開かれる地方議員の会合も、取材できるのは記者クラブの加盟社だけ。公明党の姿勢を批判した記者は事実上、出入り禁止にされています」

 公明党は、まだほかにも都合が悪いことを隠しているということか。

―――引用終わりーーー

創価信者の皆さん、どうか目を覚ましてください。

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »