« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

オバマ大統領の正体

周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/20146-b80e.html

「黄金の・・・」
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1509.html

―――引用初めーーー

リンゼイウィリアム氏によれば、オバマケアは本当は医療改革法案なんかじゃない。
米国民を独裁的に支配するための法案なんだと言ってます。

オバマケアというのは、オバマさんの提唱する医療改革法案のことですよね。
去年の10月頃アメリカの民主党と共和党がこの法案を通すとか通さないとかで議会紛糾した経緯があります。

fc2blog_20140626115809ad7.jpg


で、最近、そのオバマケアの法案の1014ページ目に、2017年までに全てのアメリカ国民にマイクロチップを埋め込むと書かれてあると判明して騒がれてるようです。
で、バージニア州などいくつかの州が法案停止に動き始めたとか。

以下のサイトからです。

http://www.thepcmdgazette.com/news/nbc-predicts-all-americans-will-receive-a-microchip-implant-in-2017-per-obamacare/

レポートによれば、マイクロチップはすぐに個人を特定するために入れられます。
RFID マイクロチップは政府にあまりに多くの権限を与えます。
マイクロチップによりあらゆる動きを追跡可能になります。
若干の州(ヴァージニア州などの)では、これを阻止するために動き始めました。
レポートによれば、脳に挿入されるマイクロチップも開発されており、実際に複数の人間ですでにテストされているようです。

以下はRFIDマイクロチップがオバマケア(オバマ大統領の医療保険改革法案)に記載されているという証拠です。

1014ページ目のHR4872法案をご覧ください。
National Medical Device Registryという部分に書かれています。
これによればクラス2のデバイスをインプラント可能と書いてあります。
興味のある方はこのドキュメントをを読んで下さい。これ→  Page “1014″ In The H.R.

http://housedocs.house.gov/rules/health/111_ahcaa.pdf


Alxvbi000381.jpg

で、クラス2のデバイスってなに?というのがFDA に載っているようです。
ここ→ Class II Special Controls Guidance For FDA Staffhttp://www.fda.gov/MedicalDevices/DeviceRegulationandGuidance/GuidanceDocuments/ucm072141.htm

c48jd2014_00002305.jpg

で、そこには患者の識別と健康情報のための挿入可能な送受信機とあります。

HR 3962 法案についてもだいたい同じ。
全ての米国民がチップを挿入可能とあります。
ここ→1501ページから1510ページ

Alxvbi000382.jpg

動画があります。
https://www.youtube.com/watch?v=rsbgqTCS9ZQ

これによるとRFID マイクロチップにより人々の動きを追うことができて、
それらは人々のお金と食物をコントロールすることができるとありますね。
それは、従わない人々を殺すことも可能になりますと言ってます。

まぁ、以上。

オバマケアについての本来の目的についてが判明したという話ですた。
多分、資本主義崩壊後、奴らはどういう世界を考えてるのか。
チップを入れてないと物を売ったり買ったりできなくするんでしょう。


―――引用終わりーーー

恐ろしい世界が来る前に、

取り返しがつかなくなる前に、

わたし達は行動しなければなりませんね。



『ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき』


ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったから

そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった


上の言葉は、先日ご紹介したニーメラーの、もう一つの言い方です。

それを現代に言い換えてみます。


『NWOが最初被害者を攻撃した時』

NWOが最初被害者を攻撃した時、わたしは声をあげなかった
そんなことがあるとは知らなかったから

被害者がマインドコントロールにより牢獄に入れられた時、わたしは声をあげなかった
わたしはマインドコントロールの事を知らなかったから

被害者が統合失調症患者にでっちあげられて精神病院へ入れられても、わたしは声をあげなかった
医者が嘘を言うはずはないと思っていたから

そして、NWOがわたしの体にチップを埋めた時、
もはや抵抗するすべは残されていなかった

そのようにして、人類の新奴隷時代がやってきた
人類に残された道はただひとつ、

滅亡

そんなことにならないうちに、周知活動を急ぎましょう

多くの人がNWOの犯罪を知り、行動を起こしたら、人類は滅亡ではない明るい未来を築いていけると信じます

| | コメント (0)

2014年6月28日 (土)

感覚操作

周知活動情報はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/20146-b80e.html

自転車を買いました。

わたしは車の免許証をもっていません。
それで、移動手段はいつも電車かバスか徒歩、ということになります。
遠方は電車でしか行けませんが、近くでもバスを利用するのは不経済です。
それで、やっと自転車を買いました。

バスを使うと駅まで片道250円で往復500円、葵といつも一緒に行動しているので、二人分だと1000円になります。1か月に1回というわけにはいきませんので、馬鹿にならない金額になります。

葵の自転車が13800円、わたしのが9800円、でした。
これでバスに乗らなくても済みます。
そして、少し遠出もできます。

近くのスーパーは加害者がいるとはっきりしているので、そんなところで買い物はしたくありませんし、値段をごまかされたりもしますので、気分の悪い事でした。
これからは、産直野菜も買いにいけます。重い荷物を背負って坂を登らなくても済みます。


と、思ったのもつかの間、坂を上る時にハイテク操作をされ、脚がしびれているような、非常な疲れを感じました。また、自転車が非常に重くなりました。

自転車が実際に重くなったりはしないので、脳の感覚を操作されたのだと思います。

これは時々やられていて、葵の睡眠中に保冷交換する時、頭が異常に重くなる事がありました。まるで石のように重くなるのです。
これは葵もやられていて、わたしの睡眠中の保冷交換をするときに、やはり異常な重さになるそうです。

遠隔からの感覚操作についてはその技術が公表されています。


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html

ーーー引用始めーーー


     技術資料(海外)

変調された電磁波エネルギーに対する人間聴覚システムの反応
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech10.html

出典:「Journal of Applied Physiology」17(4):1962.p689~692 
    “Human auditory system response
         to modulated electromagnetic energy”
著者:アラン・フレイ ALLAN H. FREY
    コーネル大学ジェネルラル・エレクトリック先進電子センター
翻訳:石橋輝勝

(省略)

  対照的に、1平方センチあたり数マイクロワットという平均出力密度で誘発される他の一時的な現象を発見した。そしてこれらの効果は発信機のスイッチが入れられると自動的に起こった。適当な変調で、様々な音の知覚が、数インチから数千フィート発信機から離れた被験者(普通の人だけでなく耳の聞こえない人にも)に誘発された。いくぶん条件設定の異なる発信機では、頭を強く打たれる感覚が、めまいや吐き気のような明かな初期的現象なしに誘発された。再び発信機の条件設定を変化させると、ピンや針で刺された感覚が生じた。


ーーー引用終わりーーー


引用させていただいた資料には、重さに関した部分は載っていませんが、感覚操作という点で、同じなのかと思います。

テクノロジー犯罪は、体験しないうちは理解がとても難しいのですが、自覚ある被害者でなくても理解された方がいらっしゃいます。その方は

「電子洗脳」(ニック・ベギーチ博士著、成甲書房)

という本を読んで理解されました。

自覚ある被害者仲間も、自覚のない方にも、是非、読んでいただきたい本です。
現在の化学技術がどんなに進んでいるか、認識が変わると思います。

そして、信じられないほどに進んだ科学技術が悪用されていることが、人類の未来にどうかかわって来るのか、お考えください。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪が、決して自覚ある被害者だけの問題ではないことも、御理解いただけると思います。

そして、その危うさを理解されましたら、是非、わたし達と一緒に闘ってください。

子供たちの未来のために、

よろしくお願い致しますm(__)m

| | コメント (0)

2014年6月27日 (金)

人はなぜ集団では非倫理的になるのか?

周知活動情報はこちらをご覧ください。http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/20146-b80e.html

人はなぜ集団では非倫理的になるのか?
2014.6.18 WED wierd


という記事がミランダさんのブログに紹介されています。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/


ーーー引用初めーーー

集団ストーカーに加担している方、ぜひ、これを読んでください!
あなたはどうですか?

人はなぜ集団では非倫理的になるのか?
2014.6.18 WED wierd

引用開始

なぜ人間は、集団で行動すると恐ろしい行為に走りやすいのだろうか。

集団の一員として競争に参加すると、
脳の「内省」にかかわる領域の活動が鈍るという研究結果が
発表された。

人間が集団になるとどんなに残酷な存在になりうるかについては、
誰もが、直接的に体験したことがあるか、
あるいは今後体験するかもしれない。

1対1の交流は常識によって制御された「人間的」なものであっても、
「われわれ」と「彼ら」という概念が入ってくれば、
事態は急速に恐ろしいものになりうる。


集団になると脳から倫理が奪われる?

なぜ人間は集団で行動すると、恐ろしい行為に走りやすいのだろうか。
この疑問については数多くの説があるが、
それらの説は大きく3つのカテゴリーに分けられる。

第1は、「われわれ」の利益のために「彼ら」を犠牲にして
行動するのは「合理的」だから、という説明。

第2は、集団のなかに入ると、人間は匿名的な存在になり、
個人の責任がごまかしやすいから、という説明。

第3は、集団になると、個としての自己意識や、
自分なりの道徳観念が薄れるから、という説明だ。

マサチューセッツ工科大学(MIT)、
カリフォルニア大学バークレー校、
カーネギーメロン大学のチームはこのほど、
この第3の説についてもう少し詳しく見ることにした。

その結果、われわれは集団になると、「倫理と関係する脳の領域」の
活動が鈍るらしいことが明らかになった。

―――引用おわりーーー


わたしはこれを読んで、思い出した事があります。

>第3は、集団になると、個としての自己意識や、
自分なりの道徳観念が薄れるから、という説明だ。

というのに相当するようですが・・・

わたしが小学5年生の頃、夏休みの宿題の自由創作を前に、???し合ったことがありました。
良いと思った作品には拍手をする事になっていました。あまり大した作品がない中、ある男の子の作品は力作だと一目でわかる出来でした。
けれども、拍手がほとんどなかったのです。

わたしは拍手をしようと思っていましたが、あまりの反応のなさに、拍手できなくなりました。
作品を作った子の残念そうな顔を見て、わたしは後ろめたさでいっぱいになりました。けれども、そのあとで拍手することもできず、情けない思いで終わりました。

皆が拍手しなくても、もっと言えば、皆が良くないと思っても、自分が良いと思ったら、拍手すべきだったのです。今でもはっきり覚えているのは、自分に対する情けなさでうちのめされたためでしょう。

わたしは今は、悪い事は悪い、と、はっきり言えるようになりました。
それは、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の自覚ある被害者にされた事が大きいと思います。

おとなしくしていては何も解決しない。
良い事は良い、悪い事は悪いのです。
それが、多数意見ではなくても、事実が変わるわけではありません。

「赤信号、皆で渡れば怖くない。」

そういうことは駄目なのです。

「長いものには巻かれろ」

これも、駄目なのです。

我慢ばかりしていたら、やがては身動きがとれなくなります。

そういえば、マルティン・ニーメラ―の言葉は有名ですね。


『彼らが最初共産主義者を攻撃したとき』

ナチ党が共産主義を攻撃したとき、
彼は多少不安だったが、
共産主義者でなかったから何もしなかった

ついでナチ党は社会主義者を攻撃した。
彼は前よりも不安だったが、
社会主義者ではなかったから何もしなかった

ついで学校が、
新聞が、
ユダヤ人等々が攻撃された。
彼はずっと不安だったが、まだ何もしなかった

ナチ党はついに教会を攻撃した
彼は牧師だったから行動した―
しかし、それは遅すぎた

宮沢賢治さんの言葉もまた。

『世界全体が幸福にならないかぎりは、個人の幸福はありえない。』


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。


地獄から天国へ

https://www.youtube.com/watch?v=5GCg9sqVBoY

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。

銀河鉄道の夜様、コメントありがとうございます。

行動しなければ何も変わりません。
どうぞ、周知活動に参加なさってください。
そうすることがご自分を守る事になります。
また、被害者仲間の信頼も勝ち得る事が出来ます。
お住まいはどちらですか?
近ければ一緒に街宣したいですね。


| | コメント (0)

2014年6月26日 (木)

「脳から特定の記憶を消去」

周知活動情報はこちらをご覧ください。http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/20146-b80e.html

脳から特定の記憶を消去」

6年前の記事ですが、記憶消去について分かり易く書かれています。

http://wired.jp/2008/11/01/%E3%80%8C%E8%84%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E7%89%B9%E5%AE%9A%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%82%92%E6%B6%88%E5%8E%BB%E3%80%8D%E3%81%AB%E6%88%90%E5%8A%9F%EF%BC%9A%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E8%B3%AA/

―――引用初めーーー


2008.11.1 SAT

「脳から特定の記憶を消去」に成功:タンパク質の操作/マイクロ波等の照射が記憶に影響
米国と中国の研究者チームが、マウスの脳内にあるタンパク質を操作することで特定の記憶だけを消せる方法を発見した。別の方向の研究では、携帯で使われるマイクロ波やX線などが記憶に影響するというものもある。

David Hambling


Photo: Columbia Pictures

米国と中国の科学者チームは10月23日(米国時間)、記憶分子と呼ばれるタンパク質の一種「αCaMKII」(アルファカルシウム/カルモジュリン依存性プロテインキナーゼII)を操作して、マウスの脳から特定の記憶だけを安全に消去する方法を発見したと発表した。

[ジョージア医科大学と、中国上海にある華東師範大学の共同研究。論文は10月23日付けの『Neuron』に掲載。CaMKIIは、中枢神経系における細胞内Ca2+シグナルの主要な担い手として、記憶・学習を形成する上で必要な分子と考えられている]

これは人類史上初の成果であり、大きな前進であると同時に、心的外傷後ストレス障害(PTSD)の治療法として記憶を操作することに関心を持っている軍関係者が、強い興味を寄せるであろう発見だ。

だが、軍が進めてきた研究には、まったく別の方向のものがある。

研究者たちは1980年代には、ごく弱い電子ビームを当てるだけでも、マウスが今起きたばかりの出来事を忘れてしまうことを発見していた(これは、逆行性健忘と呼ばれる記憶障害。もう1つのタイプの障害である前向性健忘は、新しい記憶を形成できなくなるもの)。X線を当てても同じことが起こる。記憶を消せる時間は短く、直前の4秒間の記憶を失うだけだ。だが、その効果は興味深いものだった。

[日本語版:ガリレオ-藤原聡美/小林理子]

WIRED NEWS

―――引用終わりーーー

記憶を消去する技術は、もう50年以上前からありました。
米国では様々な人体実験が行われてきた事はすでに公表されています。
そのうちのひとつ、MKウルトラには記憶を消す実験も含まれています。


わたしは6歳か7歳の頃、学校帰りに溝に落ちた事があり、泣いているところをそのすぐそばの家のおばさんに助けられた時の事をはっきり覚えていますが、家の中に入って濡れた服を脱いでタオルにくるまった時から、服が渇いたからと言われて着た間の記憶が全くありませんでした。

帰宅して、助けられた事を話すと、母はおばさんと何を話したのか聞きましたが、わたしには何も記憶がありませんでした。服が乾くまでそれなりの時間があったはずなのに、すぐに乾いてしまった、という感じでした。

母はそのおばさんにお礼を言いたかったのですが、その後おばさんはまもなく引っ越してしまいました。


その当時はそのおばさんに感謝していましたが、今、自覚あるハイテク被害者としては、記憶を消されたのだということを思わざるを得ません。

記憶を消された事は小学3年生くらいの時にも起こっています。

わたしの右腕の、自分では見えない部分に直径1㎝位の注射の後があるのを、20歳くらいの時に母に聞かれましたが、全く覚えのないものでした。
子供の頃の記憶の消去と関係しているのかも知れません。


ハイテク犯罪被害者の自覚をさせられたのは11年前ですが、実は幼いころから被害者にされていたのだと思います。
わたしはこの様に長年、被害者である事を知らずに来ました。
同じように、被害者である事を知らずにいる人は多いのではないかと思われます。


被害者の自覚のない方は良く考えてみてください。


何か不自然な事は今までなかったか、

時間が異常に早く過ぎた事はなかったか、

家の樹木や垣根が変な枯れ方をしていないか、

身体に覚えのない傷跡がないか、

金縛りにあったりしないか、

幽霊のようなものを見た事がないか、

自分では話した事がないのに、誰かがそれを知っていると言う事はないか、

耳鳴りはしていないか、

若いのに、記憶に問題がないか、

部屋にラップ音がしないか、

理由がないのに、異常に疲れないか、

好きだった人を理由もなく嫌いになった事はないか、あるいはその逆はないか、

右に行こうとしていたのに左に体が行ってしまう事はないか、

理由もないのに、イライラしたりしないか、

若いのに、失禁したりしないか、

理由もないのに異常腸内発酵(ガスがたまる)していないか、

理由もないのに眠れないことはないか、

健康的な衣・食・住なのにアトピーになっていないか、

精神的に悩みもないのに悪夢を見続けていないか、

食べたくもないのに、余計に食べたりしていないか、

食欲が異常になくなっていないか、

好きでもなんでもない人の前で急に顔が赤くなったりドキドキしたりししたことはないか、

いくら努力しても他の人ができる事、(たとえば逆上がり)ができず、急にするとできたりしていないか、


ここに羅列した以外にも、いろいろあるのですが、分かり易いものだけ、書いてみました。
ハイテク技術の存在を指摘している本もいろいろ出ています。
「電子洗脳」(ニック・ベギーチ博士著、成甲書房)は比較的分かり易く書かれています。

ハイテク技術は万能で、できない事はないのではないか、と言いたくなるほどです。
もしこの技術を正しく使えるなら、人類の未来は想像以上に明るくなることでしょう。

けれども現実は、一握りの悪人が、自分たちの利益のためだけに使っている状況です。

悪用のひとつが、集団ストーカー・テクノロジー犯罪として、被害者を日夜苦しめています。でも、苦しめられているのはわたし達だけではありません。多くの場面で、この犯罪組織は人々の不幸を作り出しています。

アーロン・ルッソ氏の証言
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%83%E3%82%BD

―――引用初めーーー

2006年には、ドキュメンタリー映画『アメリカ─自由からファシズムへ』(America: Freedom to Fascism 日本未公開)を自ら製作・監督。同作では、連邦準備銀行 (FRB) が政府機関ではない民間の銀行であり、そもそも中央銀行の存在自体、合衆国憲法に違反していると主張した。さらに所得税は連邦準備制度 (FRS) の設立の結果導入されたもので、FRSを廃止すればただちに不要になると説いた。

2007年8月24日、膀胱癌により死去。
ニコラス・ロックフェラーとの会話

『アメリカ─自由からファシズムへ』が話題となった後、ルッソはジャーナリストのアレックス・ジョーンズのインタビューに答え、その中で旧知の友人ニコラス・ロックフェラーとの会話の内容を披露した。ルッソによると、ロックフェラーはアメリカ同時多発テロ事件の11ヶ月前の時点で、米国でアフガニスタン侵攻やイラク戦争のきっかけとなる事件が起こることを、すでに予告していたという。[1]そしてロックフェラーは同時に、その事件及び後に起こる米軍侵攻の全てが、「巨大なでっち上げ」であるとも語ったという[2][3]。 この会話を発表した半年後、6年前から患っていた膀胱癌により、ルッソは死去した。トークショー司会者のアレックス・ジョーンズは、アーロンが密かに「自分はずっと脅迫されていたから、彼のガンは攻撃によるものと思う」と語った、と明言した。

―――引用終わりーーー


もしこのまま手をこまねいていたら、わたし達に未来はありません。
被害者の自覚のない人たちが、どのくらい多く、この恐ろしい現実に気がついてくださるか、そして、悪人どもの手をしばることができるか、によって、未来は決まります。

周知活動を急ぎましょう

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。


犬と子供の添い寝
https://www.youtube.com/watch?v=aYG9RjYzCTU

| | コメント (2)

2014年6月24日 (火)

肩甲骨辺りの痛み

周知活動については「周知活動情報」http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/20146-b80e.htmlをご覧ください。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。


昨日から肩甲骨の内側に沿った部分が痛み、辛くなっています。
この部分の痛みは肝臓に関係しているのかと思います。

わたしは10年くらい脚のむくみが続いていますが、むくみ具合はいつも一定ではありません。
最近は珍しくむくみが少なくなっていたので、その都度作られるだるさ以外のだるさは無くなっていました。

と思っていたら、また肩甲骨の痛みが始まりました。ここの痛みが始まったのは今回で何回目かはっきり覚えていません。5回目くらいでしょうか。。。

むくみが酷い状態が続くとそのうち肩甲骨の痛みがなくなり、しばらくして少しずつむくみも消えていく、ということが
繰り返されます。そういうことは他の体の部位にもやられます。

左脚のひざ裏に、内出血色の筋が少しずつ沢山できていき、ある時それが増えなくなり、少しずつ消えていく。
それが時間をおいて繰り返されます。

ずっと左脚だけでしたが、今回は右脚です。

白内障は熱攻撃のため目を動かすごとに小さなゴミのようなものが動きますが、それがいつの間にかなくなります。そしてしばらくするとまた、出てきます。

なくなるのは、手術をしているからでしょう。
白内障の手術は簡単だと聞いています。
手術をしているのを覚えていないのは、記憶を消されているからでしょう。

記憶を消す技術はすでに50年以上前から存在しました。
MLウルトラの実験)のひとつです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/MK%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E8%A8%88%E7%94%BB

テクノロジー犯罪組織の強みは、肉眼で見えないビームを使っての攻撃は証拠を残さないということと、被害者の記憶を消す技術があるという点です。ですので、家宅侵入でもなんでもできます。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。


今日は痛みが強いので、慰められるギターのURLを貼りました。

わたしの好きなソンコ・マージュさんのギターをお聞きください。

本当はじかに聞くともっと素晴らしいのですが、機械を媒体にしても充分気分の良くなるギターです。

https://www.youtube.com/watch?v=6y9UPZUtRnk

| | コメント (0)

2014年6月23日 (月)

NPOのデモ行進

去年NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークのデモが行われたという情報は聞いていたものの、ネット検索しても見
る事ができませんでした。これは加害側の妨害と思われます。

先ほど、偶然見つけましたので、ご紹介致します。

被害者仲間のタンポポの種さんがブログ「僕のご近所トラブル」に今までのデモの情報をのせてくださっています。
https://www.youtube.com/watch?v=hQVJ8mGcTWw


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークは日本の被害者の会としては最も古く、最も大きい団体で、長年多くの被害
者仲間のよりどころとして存在し続けています。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/


東京で行われていた毎月の定例会は今、日本中に広がり、その活動はデモ行進するまでになりました。被害者の一
人として、大変喜んでおります。

これからも引き続き、デモ行進の企画・実行を期待しております。

九州地方でのデモ行進を是非、お願したいです。


ーーータンポポの種さんのブログ「僕のご近所トラブル」より引用ーーー


集団ストーカー被害者の会ネットワーク さん デモ


 2012.10.21 第1回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=aUwQjQz7KUU&feature=plcp

 2012.12.23 第2回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=0fo1owo7oeQ

 2013. 3.16 第3回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=oJpO_jFcOEI

 2013. 6. 1 第4回 東京新宿デモ
 http://www.youtube.com/watch?v=sl-3giCDmXg


 テクノロジー犯罪被害者有志一同 さん デモ

 御礼感謝 テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ
 http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
 

 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク デモ

 STOP! テクノロジー犯罪・嫌がらせ犯罪 in 大阪デモ行進!
 http://www.youtube.com/watch?v=hQVJ8mGcTWw


―――引用終わりーーー


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。

犬に吠えられても 負けない赤ちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=ugsK0QUPqgw
わぁ。将来が楽しみ

| | コメント (0)

2014年6月22日 (日)

日々の被害の一部

周知活動については「周知活動情報」http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/20146-b80e.htmlをご覧ください。

今まで自分の被害については細かく書かないできました。

自分の被害を書くよりも、もっと大事な事があると思ったからですが、集団ストーカー・テクノロジー犯罪攻撃が具体

的にどのようなものなのか、知らない方に説明するのは途方もなく難しいことで、それなら、1被害者として被害の日

常を記録して、それを読んでいただくことで、この犯罪を理解していただく一助になるかも知れないと思ったのです。


日記帳には保冷交換の記録もしていますが、それはほぼ1時間毎に決まっていますので、ここには書きません。

ただ、葵とわたしにとっては、いつでもどこでも、常に頭を冷やしていなければならない熱攻撃が、最も疲れるもおで

ある事なのです。それは毎日毎日、朝も昼も夜も続き、10年以上たちました。

脳細胞は熱に弱いといいます。

いくら保冷しているからと言っても10年以上熱攻撃を受け続け、これからも続くのです。葵とわたしの脳ににいつか

異常が起きる恐れがあります。そうしたら、それはテクノロジー犯罪の攻撃を受けた結果です。テクノロジー犯罪を滅

しない限り、わたし達被害者の一生は悲惨なまま終わる事になるでしょう。


この犯罪を終わらせるには、なんと言っても多くの人にこの犯罪を知っていただく事が不可欠です。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪を撲滅するために、被害者全員で周知活動を盛り上げましょう

少しでもできることをやっていきましょう


日々の被害

2014年6月13日(金)

17;00頃ーーー就寝時の保冷枕に巻くさらしの端にミシンをかけようとしたら、モーター音がするのに針が動かな
い。何度やってみても同じだった。


前回、ミシンをしまうまでモーターに問題は無かった。

前回はミシンを買ってから使うのは2回目だった。初回は何も問題が無かったが、2回目は布抑えが十分上に上がら

ないようにされていたけれども、さらしの端を縫う分には困らなかったのでそのままにしていた。(このさらしは保冷枕

を包むためのもの)


ミシンは今年3月、新しいものを買った。長年欲しくても買えなかった。被害者にされてからは、引っ越しが多く、できる

だけ荷物を少なくしておきたかったためだ。

けれども、壁が落ちてきそうなボロ屋であっても、葵の所有になったので、引っ越しをすることはもうないと思ったし、

もし引っ越しを余儀なくされたとしても、荷物をおいておけるので、やっと買う事ができた。


20:10---ソファで睡眠をとる。ベッドで眠ると腰が痛くて起き上がるのに時間がかかる。ソファだとあまり痛くならない

のは、場所が違うためか、ソファの材質のためかわからない。頭への熱攻撃は同じ。

6月14日(土)

9:26ーー「ご注意ください。ご注意ください。」という拡声器からの声とともに

「ピーポーピーポー」と救急車の音が急に聞こえてきた。


11:20頃ーーこめかみ辺りに違和感発生。こめかみ辺りの気分の悪さは大分長い間の攻撃だ。こう書いている今、

違和感が痛みのほうに傾いてきた。こめかみから耳にかけての不自然な感じ。

わたしは神の毛をできるだけ短くしている事と、いつも保冷ベルトを頭に巻いているので、確認がむずかしいのでわ

からないけれど、葵は耳の上あたりの髪の毛がいつもカサカサにされている。葵の髪は長く、いつもみつ編みにして

いるのではっきりわかる。頭皮を悪くされているため、洗髪のあとわたしが薬を塗っている。オリーブオイルでカサカ

サを解消している。そうしないと櫛が使えないほどカサカサになる。


13:54--「ピーポー、ピーポー」また急に鳴りだした。

14:40頃ーーとてもだるい。

15:16--(ピーポー、ピーポー)また急に鳴りだした。

16:30頃ーーだるさが無くなっていた。


6月16日

買い物に出た時、散歩中の犬を見かけた、目が真っ白だった。

「ああ、白内障だね。」

「目が見えなくって辛いだろうね。」

と葵と話した。


帰宅してからはっとした。

(それは鈍感なわたしに加害側が吹き込んだのかもしれないけれど。)

葵もわたしも何年も前から白内障になっている。(熱攻撃のためと思われる)

わたしの目もそのうちあの犬のようになるんだぞ、という脅しなのかもしれない。

わたしは集団ストーカー攻撃に対しては鈍感だったようで、長年攻撃されていたにもかかわらず、わたしの思いすご

し、とか、たまたま変な人がいるのだとか、数が多い時には性格の悪い人が随分多いんだナ、とか思っていたので、

わたしに被害者であると自覚させるために、加害側は強烈な電磁波(?)で、10歳の葵に攻撃し、わたしに被害者で

ある自覚をさせたのでした。葵の全身にピクピク反応させるビームを照射し、眠っていた葵を苦しませた時の事は忘

れる事ができません。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°


赤ちゃんを守る母猫
https://www.youtube.com/watch?v=rjBnFP22YPc

この母親の気持ちが良くわかります。

| | コメント (0)

2014年6月21日 (土)

「内閣府の担当者は、対策を講じる考えは示さなかった」

周知活動については「周知活動情報」http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/20146-b80e.htmlをご覧ください。

2011年3月11日に福島原発が爆発してから3年以上経ちました。
この間、沢山のボランティアや義援金が集められたという報道を聞きました。

けれども、汚染状況は改善しておらず、新たな自殺者がでているということです。

ーーー引用初めーーー


関連死で自殺歯止めかからず 福島県内

 東日本大震災と東京電力福島第一原発事故が原因とみられる福島県内での自殺に歯止めがかからず、今年は5月末までに8人が命を絶った。内閣府が20日、福島市で開いた被災3県合同の初の自殺対策会議で明らかにした。平成23年6月の統計開始からの累計は54人に上るが、会議では原発事故という特殊要因を抱える本県に特化した自殺防止対策はまとまらなかった。

■「特殊事情考えて」
 合同会議は、被災3県の関係者がそれぞれの取り組みを紹介し、自殺防止につなげるのが狙い。内閣府をはじめ被災3県と各県の市町職員、被災者支援の民間団体関係者ら約40人が出席し、非公開で開かれた。
 席上、宮城県内の仮設住宅で行われている訪問活動の事例などが報告された。行政と民間団体が「心のケア」の必要な避難者について情報を共有し、一丸で対策に当たる必要があるとの意見で一致した。原発事故により古里への帰還時期が見通せず、避難者が精神的に追い込まれている本県のケースも紹介されたが、対応策は取りまとめに至らなかった。
 会議終了後、内閣府の担当者は、本県向けの対策について「自殺の背景を見極める必要がある」と説明し、早急に対策を講じる考えは示さなかった。

福島民報 6月21日(土)9時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140621-00000001-fminpo-l07

ーーー引用終わりーーー

いくら内閣府が会議を開いても、

>対応策は取りまとめに至らなかった。

>会議終了後、内閣府の担当者は、本県向けの対策について「自殺の背景を見極める必要がある」と説明し、早急に対策を講じる考えは示さなかった。

とあります。
いったい、何のための会議でしょうか?

どうして未だに自殺者がでるのでしょうか?

それは、被災された方の生活立て直しに対する援助がきちんとされていないからではないでしょうか?

個人の力ではどうにもならない大災害と、大企業が起こした災厄については、国が全力をあげて被災者を援助す
るのは当たり前のことです。それを怠ってきたから、未だに多くの自殺者がでているのです。

行政府の人は憲法を読み直していただきたいですね。
基本的人権とは何かという事を、しっかり学び直してください。

わたしの実家は農家だったのでわかるのですが、長年畑や田んぼを耕してきた人は、その土地に特別な愛情をいだ
いています。畑の土も愛おしいのです。

けれども、死んだ後まで残る放射能汚染に、どうしていいのかわからないで絶望し、自殺をするしかなかった方達に
対して、為政者は責任をとってください。もちろん、東京電力もです。

農業をしている場合地域の人々とのつながりが強いため、簡単に離れることもできません。
それで、政府は考えるべきです。

日本中に、放棄された田畑はたくさんあります。
そういう土地に地域ごと移住できるようにしてみてはどうでしょうか?

慣れない土地に行って住むのは簡単ではありませんが、それまでの人間関係を断たれずに、国が土地を無料提供
し、家に住めるようにし、暮らしが立つまでの援助をすれば、自殺者は減ると思います。

「心のケア」などと抽象的な事を言っていないで、今すぐ、被災者のための具体的な援助をすべきです。

震災関連死 本県1383人 全国の半数超、半年で262人増 3月末現在(2013/05/11 11:34)福島民報

http://www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2013/05/post_7092.html


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°


福島県民謡、新相馬節です。
https://www.youtube.com/watch?v=9Kp1gWZ07Tc

| | コメント (0)

2014年6月20日 (金)

福岡空港でのこと

周知活動については「周知活動情報」http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/20146-b80e.htmlをご覧ください。

エクアドル行
福岡空港でのこと

今年の2月11日、午前中に電気とガスのメーターを計っていただき、その場で清算を済ませ、葵とわたしは福岡空港に向かいました。

前日、保冷ジェルを冷やすためのドライアイスを10キロ配達してもらっていましたので、それを開け、保冷袋に入れ、小さいほうのスーツケースに入れました。もうひとつの大きいほうのケースにはすでに沢山の保冷ジェルを入れていたため、重量は相当なものになっていました。

わたし達母娘は10年前から熱攻撃をされていて、どこに行くのにも保冷ジェルが欠かせません。家にいるときには冷凍庫と、冷蔵庫の冷凍部分に保冷ジェルを入れて常に冷やしておきそれでなんとかなりますが、外出時には、1時間以上かかる場合、ドライアイスが必要になってきます。

ドライアイスはどこにでも売っているのではありませんので、初めていく場所では常にドライアイスを確保するために、調べてから行く事になります。

今回エクアドルに行くのを決めたのは去年の11月でしたが、2月まで延びてしまったのは、ドライアイスの確保ができなかったからです。たぶん加害側の邪魔があったためと思われますが、ネットで検索しても、エクアドルのでの情報は見当たらず、唯一、公園でソフトクリームを売っているおじさんがドライアイスの上にソフトクリームを載せて売っていたと言う写真と記事をあるブログでみたため、ドライアイスはある、と分かり、見切り発車をした次第です。

オランダのアムステルダム周辺ではドライアイスを扱っている会社はいくつかあったのでしたが、メールしても返事が無い、返事はあっても配達はしていない、などの結果で、大変な旅になるのは充分予想がつきました。それで、出発間際までドライアイスで保冷ジェルをできるだけしっかし凍らせておこうという事になり、ドライアイスを10キロ買っておいたのでした。


さて、福岡空港では、KLMと提携していた大韓空港のカウンターで荷物をあずけましたが、その際の様子を書いてみます。

まず、ついた時にはまだドライアイスが5キロ以上あると思われたので、ケースから出して捨てる必要がありました。(ドライアイスの持ち込みは一人当たり2.5キロ以内と決められています。)
それで、葵と二人で作業をしていると、スタッフが二人やってきて、ドライアイスは持ち込めないと言ってきたので、゜
「2.5キロを二人分なので、5キロまで良いはずですが」
と話し、もう一人は分かっていたような感じで、納得していただきました。加害側の雰囲気がまったくなかったですし、ただ単に仕事をきちんとしたい人にみえましたので、幸運を感じました。ケースに入れるのに親切に手伝ってくださり、行くべきカウンターにも案内してくださいました。


そこのカウンターではきびきびした若い女性がいて、簡単に終わると予想していたのに、30分くらいかかってしまいました。問題は初めドライアイスでしたが、そこで5キロを超えた分を捨てたらすぐに終わるはずだったのに、聞かれるとは思っていなかった事を繰り返し聞かれたためです。


「ビザを持っていないで1年近く滞在するというのはなぜですか?」

「学生ビザを受け取るには東京まで行かなければならず、その時間がなかったので、ビザなしの観光ビザでいくことにしたのです。その事については大使館の方もご存知ですが注意されませんでした。あちらについてから手続きをするつもりです。」

「それでは搭乗券を発券できません。」

「どうしてですか?切符を買った時KLMではそんなこと言っていませんでしたよ。」

「今のままでは発券できません。」

そんな会話が繰り返され、

「それでは、どうしたらいいんですか?」

「学生ビザをとるか、滞在期間を短くするかしてください。」

「復路は変更可能の切符なので、必要なら変える事ができるんです。」

「今変更してください。」

「今変更しなくても、エクアドルで言われたら変更すればいいんじゃないですか?」

「それはできません。」

「それでは今日行けないという事ですか?」

「そうですね。」

さすがに理不尽だと感じて声が大きくなりました。

「いったい何が問題なんですか?!」

「・・・・・ここで発券しても、エクアドルで入国拒否されると思いますよ。」

「エクアドルで入国拒否されたら、それはわたし達の問題です。わたしとあなたの会社の問題ではありません。」

そこで、彼女ははっとして、

「ちょっとお待ちください。」

と言って席を外し、しばらくしてからもどり、

「それでは、入国拒否されてもこちらの責任ではないという事で、発券します。」

彼女はテキパキと事務処理をし、搭乗券を渡してくれました。

そして、
先ほどまでの固い様子が無くなり、親切な感じにさえなりました。

世の中には予想外の事が起きるものだというのは、自覚ある集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者にされてから、痛いほど経験済みですので、飛行機に予定通り乗れるならそれで良いのです。

葵とわたしは気を取り直して、元気になって搭乗口に向って歩いて行きました。

驚いたことに、彼女は時間をかけてしまった事を3回も謝り、道案内をしてくださったので、

「いいえ、お世話様でした。お仕事だとわかっていますので。もう結構です。大丈夫ですよ。」

と言って先を急いだのでしたが、彼女は最後に関われるところまでついてきて、謝ってくださいました。その時には、ちょっと感動してしまいました。
彼女の誠実な人柄が、心に染みたのでした。


その時私が理解したのは、彼女は上司に命令されていたのだということでした。
彼女はその通りの仕事をしただけでした。ただ、初めは態度が硬かったので、わたし達の事を悪人のように加害側からでっちあげられ、それを信じていたのかも知れません。上司がどういう人かはわかりませんが、加害者でなくても、加害側に利用されることはよくあることです。この1件で、大韓航空が加害側だとは言えません。
そんな事を言っていたら、すべての組織や人を疑う事になってしまいます。

念のためにもう一度かきますが、加害者はどこにでも入り込んでいますし、加害者ではなくても協力させられる人が多いとわたしは感じています。


大韓航空の機内軽食

Cimg0027

それなりに美味しかったおにぎりとあられ

Cimg0028


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。


エクアドル民族音楽演奏 【 INTI 】

https://www.youtube.com/watch?v=GVN4XpUfhYE

| | コメント (2)

2014年6月19日 (木)

眠れないことについて

周知活動については「周知活動情報」http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/20146-b80e.htmlをご覧ください。

20年近く被害を受けている者pc様

コメントありがとうございます。

>毎日多量の薬を飲まないと寝付けないしまつです。

多量の薬を飲んでいるというのは、とても心配です。
被害者仲間には睡眠不足の方が多いですし、わたしもそうですので、薬に頼りたいお気持ちは分かりますが、この被害は薬で解決できないと思っています。お仕事をされている場合、睡眠不足は特に辛いですよね。でも、そうやって薬を飲み続けると、体に良くないのは明らかですので、できるだけ量を減らすようにしていかれたら良いと思います。
飲んでも加害側は眠れないようにしてくるのですから、飲まなくても同じでしょう。

わたしは仕事をしていないのでこんなことが言えるのかもしれませんが、眠らないで済むのだったらどんなにいいかと思っているので、(防御の関係で)睡眠妨害はあまりきつくないのだと思います。

眠る時には脳内音声送信が酷くなったり、胸苦しくなったり、目が冴えてしまったり、体にハイテク攻撃がきたり、といろいろですが、わたしは30分経っても眠れない場合は起きてしまいます。そして、気分の良くなる事をします。例えば、何か食べたり、好きなお茶を飲んだり、ネットサーフィンしたり、です。また、眠れない事が返ってわたしのためになること、例えば、ダンベル体操をしたり、洗濯をしたり、掃除をしたり、ブログを書いたり、ということをすると、悔しくなくなります。

考え方は気分に大きく影響するようで、被害が辛くても、それを逆手に取ると結果がましになると思います。

この犯罪の被害者にされたことはとても不幸なことですが、もし、被害者になっていなかったら、今助け合っている被害者仲間にめぐり会う事はなかったでしょう。とても忍耐力のある素晴らしい被害者仲間と知り合えて、幸運だと思っています。
また、わたしは長い間自覚のない被害者でしたが、自覚ある被害者にされたことは、苦しみは大きくても、自覚がなかった頃の訳のわからなさから解放され、自分が悪かったのではないとはっきりし、自分を肯定できるようになりましたので、その点では楽になりました。

人間は眠らないではいられません。
わたしは5年くらい前に、眠らないでいようと思った事がありましたが、そういう事をしていると、立ったまま眠ってしまい、横倒しに倒れるようになりました。大抵は肩を痛めるくらいで済みましたが、一度は頭を打ちましたので、これではいけないと、ある程度の睡眠はとる事にしました。

布団の中で眠らなくても、椅子でも眠れます。わたしは最近はいただきもののソファーで眠っています。どういうわけか、ソファーですと、腰を痛くされないのです。ソファーの材質が(ポリ製品で中身もスポンジのようです)防御として働いているのかもしれません。

鹿や牛などは座ったまま眠りますし、人間も動物なので、布団に入って眠らなくても大丈夫です。


熊本にお住まいとのことですので、福岡街宣にいらっしゃいませんか?
熊本には被害者仲間の太陽さんと言う方がいらっしゃいます。
是非、一緒に集団ストーカ・テクノロジー犯罪を撲滅しましょう


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°

とってもかわいい赤ちゃん柴犬です

https://www.youtube.com/watch?v=TgVezpGk-d8

| | コメント (0)

2014年6月18日 (水)

加害側が喜ぶ事

encil]周知活動については「周知活動情報」http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/20146-b80e.htmlをご覧ください。

弱者同士を戦わせる戦法は、古くから時の権力が使う手です。
「分割して統治する」
これが権力を長続きさせるのに有効のようです。

江戸時代の日本には、士農工商の下にエタ・非人と呼ばれる人たちがいました。
その当時、人口のほとんどが農業につき、厳しい年貢の取り立てに苦しい思いで生きていました。飢饉の年には娘を身売りするなどということも、あったようです。
幕府の「百姓は生かさぬように、殺さぬように、搾れるだけ絞り取れ」という方針のもと、食うや食わずの日々を生きていました。
そんな暮らしに我慢できなくなって反乱を起こさぬように、身分制度の最下位におかれたのが、エタ・非人です。
今でも地方によっては差別の名残が残っているところがあるかもしれません。部落民という言い方をしています。私が子供の頃はそう言われている同級生もいましたが、目立った差別はなかったようです。ただ、私が知らなかっただけかも知れませんが。

わたしが18歳の頃、15歳の時からの親友が、ある日暗い顔をして言いました。

「部落民って知ってる?」
「うん。聞いたことあるよ。」
「家、そうなんだって。」
「そうなの?」
「うん。この間隣のおばあちゃんが『おまえんちは部落民だ』って言うんだよね。それで親に聞いてみたらそうだって。今まで知らなかったんだよね、そんなの。」
「別にいいんじゃない?何も問題ないよ。同じ人間じゃない。」
「そうだよね。同じ人間だよね。」

そういう会話があって、わたしは未だにそんな差別があるのかと吃驚したのを覚えています。

その後、住井すえさんの書かれた「橋のない川」全巻を読んで、つくづく差別される側の気持ちがわかったのでした。

幸いなことに、その友達は多少の面倒はあっても、好きな人と結婚でき、その人が差別観のない人であったために、幸せな人生を送っています。ただ、次女が小学5年生の時、元気なのにコレステロール値が異常に高く、不思議がっていた事、性格の良い、見た目もかわいい二人の娘が30を過ぎても結婚していないことを心配していました。
ほかにも問題はあり、今思えば彼女は自覚のない集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者であるかもしれません。

この友達は、どんな時にも私を裏切ったことが無いばかりか、若かった頃、わたしが辛かった時、長距離を車を飛ばして会いにきてくれたかけがえのない友です。
わたしが自覚ある被害者になった後、加害側からの離間工作はきっと、何度も行われたことと思いますが、私を拒否しない、唯一の友でもあります。


現在、日本では表だった差別はないと思いますが、それでもまだ地域によってはあるのかも知れません。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者は、現代の日本では最下位に位置していると思います。
資本=お金ですので、資本主義の日本で、経済的に追い詰められてきた集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者は、階級を言うなら、最下位に追い込まれているのです。

そういう私達被害者が、部落民や在日だと差別されている人達を加害者として決めつけるのは、加害側の思うつぼではないでしょうか。
もし、そう思っている被害者仲間がいらっしゃいましたら、どうしてそう思うようになったのか、一度考えていただきたいのです。集団ストーカー・テクノロジー犯罪は世界的な犯罪ですので、外見の身体的特徴では決められないものです。

加害者はどこにでも入り込んでいます。思想的に対立する組織であったとしても、フリをして入り込んでいます。右翼・左翼・中道・何でもあり、です。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°

愛らしい猫動画

https://www.youtube.com/watch?v=2OKLy0COWE4


| | コメント (0)

2014年6月17日 (火)

熱攻撃に対する防御

周知活動については「周知活動情報」http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/20146-b80e.htmlをご覧ください。

葵とわたしは10年以上熱攻撃にさらされています。
同じように、間断のない熱攻撃をされている被害者仲間に直接会ったことがありません。
けれども、しばらく前から、短時間の熱攻撃を受けている被害者仲間が増えているようです。

街宣仲間、ガブラスさんもしばらく前からピンポイントで頭に攻撃されていて、その部分はへこんでいます。わたしは直にさわったことがあります。
わたしが心配なのは、昼間の熱攻撃もですが、特に夜、何の防御もできないために、脳細胞を破壊されているかもしれないという事です。脳細胞は熱に弱いのだそうです。

葵とわたしの場合ですと、お互いに睡眠時間帯をずらしていますので、なんとか睡眠中の防御ができていますが、一人暮らしの方や、家族がいても頼める状況ではない方もいらっしゃるでしょう。

そこで、参考になればと、わたしのやり方を書いてみようと思います。

まず、肝心なのは、布団に入る前にすべての準備をすることです。(そうでないと防御をしないうちに眠らされます)

用意するのは、

①氷枕ーー1
②氷枕に入れる氷か、保冷棒
③氷枕を包むタオルーー1
④保冷ジェル枕ーー4(交換用に4、合計8)
⑤保冷ジェル枕を包むタオルかさらしか手ぬぐいーー4(交換用に4、合計8)
⑥保冷ジェル枕を固定するひもーー2
⑦ゴムシートーー1
⑧断熱シートーー2畳用ーー1

*②と④は冷凍庫で凍らせておきます。
*⑥は保冷ジェル枕を固定できれば何でも可です。
*⑦と⑧はあったほうが良いですが、なくても良いかも知れません。

セットの仕方は、

1、氷枕に氷と水を入れ、タオルでくるむ。ふとんの頭に当たる部分に置く。
2、保冷ジェル枕4個をそれぞれ布でくるむ。枕元に置く。
3、ひもも枕元に置く。
布団に入り、頭を氷枕にのせ、保冷ジェル枕を両耳に付け、他のひとつは頭頂部分につけ、ひも2本で固定する。
最後のひとつを額の上にのせる。

*わたしが自分でする場合はこんな感じですが、もっとよいのは、保冷ジェル枕を増やすことです。

葵の頭を保冷する時は
氷枕ーー1、
保冷ジェル枕ーー6+1(額にははやわらかいものをのせます)
保冷ジェルベルトーー3(葵は眠る前に保冷ベルトをしないと眠れないため)
ゴムシートーー1
断熱シートーー1

葵が眠っている時は、
氷枕ーー1
保冷ジェル枕ーー10+1
ゴムシートーー1
断熱シートーー1


もっと良い方法があるかも知れませんが、3年くらいはこの方法でやってきました。
その前は少し違っていましたが、試行錯誤を重ねた結果、今のところはこの方法でやっています。

もっと良い方法があるかも知れませんので、ご存知の方は教えていただけると助かります。
よろしくお願い致しますm(__)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°

 感性の違い


昔、コンパスのことを ぶん回し と言っていたそうです。

わたしはそれを聞いた時、すご~く笑ってしまいました。
それを見て葵は、
「母さんの笑いのツボはわからない。」
と、ほんとに不思議そうに言いました。

おもしろくありませんか?
おもしろいでしょう?
ぶん回し!ですよ

| | コメント (0)

2014年6月16日 (月)

JBさんの対応

周知活動については「周知活動情報」http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/20146-b80e.htmlをご覧ください。

被害者仲間JBさんのブログのコメント欄に次のようなやりとりがありました。
最後が見事だったので、転載させていただきました。
http://gsinde.blog.fc2.com/blog-entry-175.html

ーーー転載始めーーー


加害者:あんた狂ってる。それだけでなく性悪。腐ってる。社会のゴミだね。


JBさん:ネット・トロールの代表のような書き込みですね。面と向かって話してくれたら録画して名誉毀損でしょっ引けそうなんですが残念。


加害者:日本に帰って来れば会って病院に連れて行ってあげるけど。日本に居場所が無いから海外ウロウロしてるんだろ。そんな人を追いかけて行けるわけないだろ笑


JBさん:日本人辞めたいだけです。実際、日本語も日本の文化とかも海外なら必要ないし。追いかける必要ないと思うんですが、何のために追いかけるんですか?見知らぬ人を追いかける、それをストーカーっていうんですよ。


加害者:そんな奴はいない。あんたに興味のあるやつなんているとおもうの?


JBさん:興味ないなら書き込みもこのブログも読まなきゃいいのに。
paa553c.chibnt01.ap.so-net.ne.jpさん。


ーーー転載終わりーーー

被害者仲間のブログはたくさんありますが、加害者のコメントに対しては、対応の仕方がそれぞれで、とにかく全部掲載して加害の証拠とする、という方と、荒らされたくないので酷いコメントは載せない、という方と、コメントは一切載せない,という方と、色々です。

ブログはその管理人さんの管理のもと、好きなようにするのが基本と思います。

わたしは最近コメントをそのままコメント欄に反映させなくなりましたが、やはり、加害側に煩わされたくない思いが強かったためです。それについて文句を言ってきた方がいましたが、文脈からして加害者であると判断しました。加害者としては、被害者のブログを荒らしたいのでしょうね。

被害者のブログを読むのは被害者仲間と加害者、がほとんどだと思っています。残念ですが、一般の方は興味をもっていないでしょう。
わたしがブログを始めたきっかけは、それまで被害者仲間のブログに励まされてきて、とっても感謝していたため、ご恩返しのような気持ちで、今度は自分も被害者仲間の役に立ちたいと思ったからです。

けれども、悩んでいたり困っていたりして相談したい、という方のコメントはもう随分前から届かなくなりました。
それで、わたしのブログの存在価値があまりなくなってしまったように感じておりました。
けれども、最近、楽しみに読んでいるという方のメールをいただき、励まされています。

これからは、自覚ある被害者だけでなく、沢山いると思われる自覚のない被害者とこれから被害者にされるかも知れない多くの方の注意をひくようなブログを目指します。

なかなか思うようにならない毎日ですが、なんとか頑張っていきたいと願っています。

街宣ができない状況がつづくと、ブログに力を入れざるを得ません。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。

愛らしい幼子が一生懸命パパと歌っています

「ビートルズをパパと歌う2歳児」
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pfc7eb067c0f04546a519bd8e794268ff?pos=3&ccode=ofv

| | コメント (0)

2014年6月15日 (日)

官僚の言い分

周知活動については「周知活動情報」http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/20146-b80e.htmlをご覧ください。


テレビ番組の「マルホの女」最終回を観ました。

現在の日本の問題点の一部を切り取っている内容でした。
大変印象的だったので、文字起こしをしてみました。


ーーー始めーーー

国土交通省大臣官房調査官御木総一郎 「このままでは日本の未来はどうなると思いますか? 今、日本には若者一人に対し、5人の老人がいる。もし、劇的な効果のある医薬品が登場して、日本人の平均寿命が3年のびてしまったとする。どうなると思いますか?」

御木の仲間A 「10年後には日本の若者一人で13人の老人を養わなければならなくなる。」

御木の仲間B 「無理だ。それこそ、国の破滅だよ。」

保険調査員、柏木 「高齢化社会を招いた原因は、行政が、出産や育児への社会的フォローを怠ってきたせいでしょ?自分たちの失政のツケを、今度は高齢者に押し付けようとするなんて、、あなたがたって、本当に最低。」

幹 「無能だったのは、われわれの上の連中、わたし達は彼らからの負の遺産を解消するために必死なだけだ。」

柏木 「あなた達はただの犯罪者よ。」

御木 「国を守るためには、多少の犠牲はやむを得ない。」

柏木 「新薬を待ちわびている患者さんの命も、クキさんの命も、さえこの命も、あなた達は、多少などと言う言葉で片づけるおつもり?」

御木 「もちろんですよ。国家というのは、いつでも最大多数の、最大幸福を求めるのが、基本ですから。。柏木さん、世界をもっと高い視点で見てほしいなあ。柏木さん、あなたには優秀な頭脳がある。小さな殺人事件に関わるより、科学者として人類の未来に貢献するべきだ。」

柏木 「私利私欲のために、効かない薬を認可し、効く薬を握りつぶす、その口封じに人を殺す、それが高い視点と言えるのかしら。」

御木 「もちろん心は痛みますよ。多少はね。でも全ては、この国の将来のためなんですよ。」 

(その後真相が暴かれた後)

刑事「梶原、貴様!」

御木の仲間梶原  「俺を誰だと思っている!警視正だぞ!」

刑事「おまえはただの犯罪者だ!!」

―――終わりーーー


いかがですか?
集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者としては、胸に迫るものがあります。
珍しく、中年女性二人が主人公で、若い方にはあまり興味がひかれないかも知れませんが、いろいろな点で面白い内容でした。

薬と言えば思い出されるのが、向精神薬ですね。
精神病院と製薬会社の癒着は、最近では気が付いている方が多くなっているのではないでしょうか。
特に、統合失調症の薬は大変高価です。
作り出された統合失調症に対して、毒性のある精神薬を投与、その結果の死、という構図があります。

精神科医の内海聡氏の書かれた「精神科は今日もやりたい放題」という本にはっきりと書かれています。
http://www.amazon.co.jp/%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%A7%91%E3%81%AF%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E3%80%81%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E6%94%BE%E9%A1%8C-%E5%86%85%E6%B5%B7-%E8%81%A1/dp/4883205541

kebichanのブログ「精神科医の犯罪を問う」にも、問題点が大変分かりやすく書かれています。
http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55

是非、ご覧ください。


| | コメント (0)

2014年6月14日 (土)

犯罪撲滅のための周知活動2014年6月~

個人主催街宣


6月1日新宿街宣の報告
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-261.html
ーーーKGSさんのブログより引用初めーーー

昨日は11人でやりました。すごい暑かったですがかなり長時間やりました。今までで一番長時間やったと思います。弁士は6人で新宿街宣に初参加のTさんだけ2回やってもらいました。

始めてから10分ほどで音がうるさいという通報が入ったということで警察官が来ました。今までは、「今日はこれでストップしてください」と言われてしまって、そこで終了するか場所を移動していましたが、音量を注意するということを伝えると今回は何とか続行させてもらいました。

終わった後、甲州街道をデモ行進が通過していったのですが、その隊列にこちらの街宣参加者が手を振っていたことが気に入らない、という人たちに絡まれてしまいました。

状況をよく考えてみると、仕組まれた茶番だったような気がします。

絡んできた人たちが、集団ストーカーなんか妄想だ!と叫んでましたし。時代錯誤的発言だな~と自分は感じました。


動画
プラムさん
http://www.youtube.com/watch?v=RQbDuzzx0zE&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA

しろくろさん
http://www.youtube.com/watch?v=L8MXfDca6Ww&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA&index=5

Tさん
http://www.youtube.com/watch?v=jqq9K56_90c&index=4&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA

サンライズマンさん
http://www.youtube.com/watch?v=Q-hDeg6ERnI&index=3&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA

角打ちさん
http://www.youtube.com/watch?v=5H3jOcSY74Q&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA&index=2

ANASUIさん
http://www.youtube.com/watch?v=QDov-SLAfiE&index=1&list=UU0SIBOSDxkfA69S1hXerqJA


アインさんの報告記事
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

プラムさんの報告記事
http://ameblo.jp/ryou2009/entry-11869861804.html

ANASUIさんの報告記事
http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

ーーー引用終わりーーー

岡山県@勇気 主催 第8回 岡山街宣
http://ameblo.jp/okayamagaslighting/entry-11868855843.html?frm_src=thumb_module

ーーー岡山@勇気さんのブログより引用初めーーー

6/1(日)は、岡山県の岡山市内にて “集団ストーカー・テクノロジー犯罪” 周知・撲滅のための街宣活動を行いました!
とにかく暑かったので熱中症に気を付けて、時々、水分補給をしながら周知活動を行いました。
 先ずは演説をやって、9回目の演説をやった時に喉が痛くなってしまって声が出なくなってきたので、演説はそれでやめて・・・あとはチラシ配りをしました。疲れて・・・もう限界だなと思ったところでチラシ配りをやめ、今回の活動を終わりにしました。
 しっかり、周知は出来たと思います。第8回 岡山街宣は無事に終了しました。

―――引用終わりーーー

個人ポスティング


ミランダさんポスティング

9日に認知撲滅の会のチラシを600枚

集団ストーカー被害者の会ネットワークのチラシを
20日に100枚、22日に100枚

KGSさん主催 7月6日新宿街宣
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-262.html


*新宿駅南口(甲州街道の歩道の街宣やっている場所)午後3時集合、移動あり。

*自分の紺色の野球帽と拡声器が目印。

*雨天決行。ひどい悪天候の場合当日10時までに告知。

*参加する人は前日までにこちらに連絡。(参加希望の旨とHNだけコメント欄に連絡ください。)

*プラカード等持つだけでも参加可


テクノロジー情報&勉強会

6/14(土)の午後の勉強会は終了しました。


「テクノロジー情報and勉強会」の来年前半までのスケジュールになります。


2014年

8/11(月)

10/11(土)

2015年

1/10(土)

3/21(土)


参加希望の方は

benkyokai1@gmail.com

まで事前に連絡をお願いいたします。(参加費無料)



集団ストーカー被害者の会ネットワーク

山陰被害者の会では、7月20日(日)に
第2回兵庫姫路街宣を行います。
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/


日時::平成26年7月20日(日)
集合:JR姫路駅前中央口付近 12:45
場所:JR姫路駅前
時間:13:00~

※雨天決行

SDH 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会


http://s-d-h.org/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=55

2014/6/15(日) 第18回定例会を開催します。

第18回定例会終了しました。

2014/6/22(日) 戦略技術会議をおこないます。
http://s-d-h.org/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=56

終了しました。

2014/7/6(日) 個別相談会及び情報交換会を開催します。
http://s-d-h.org/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=57


日時:2014/7/6(日) 
個別相談及び情報交換会 13:00 ~ 17:00

 ※参加費無料

 会場:東京ボランティア・市民活動センター
 
  住所:東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ10階

2014/8/31(日) 戦略技術会議をおこないます。 : [イベントのお知らせ]


ハイテク犯罪調査グループ戦略技術会議をおこないます。

日時:2014/8/31 (日) PM13:00~17:00
会場:東京ボランティア・市民活動センター
 住所:東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ10階
   ⇒ 東京都市民活動ボランティアセンターへのアクセス


会員の方のみご参加頂けます。

遠方の会員の方で、Skype環境のある方はSkypeでの会議参加も可能です。
ご希望の方はご連絡ください。
(会員の方に限ります。)

2014/8/3(日) 第19回定例会を開催します。 : [イベントのお知らせ]

第19回定例会を開催します。

 日時:2014年8月3日(日) AM 9:15~12:00
 参加費:500円

会場 : 東京ボランティア・市民活動センター
住所 : 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ10階
     ⇒東京都市民活動ボランティアセンターへのアクセス

※正会員以外の方の定例会の参加は2回迄となっています。あらかじめご了承ください。

遠方の会員の方で、Skype環境のある方はSkypeでの定例会参加も可能です。
ご希望の方はご連絡ください。
(会員の方に限ります。)

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク主催
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/
次回定例会・被害者による集い開催予定

第40回 福岡被害者による集い
◎日時: 6月8日(日) 午後1時から
◎場所: 福岡中央市民センター 第3会議室

第14回 沖縄被害者による集い
◎日時: 6月15日(日) 午後1時から
◎場所: 西原町民体育館 会議室

第55回 大阪被害者による集い
◎日時: 6月21日(土) 午後1時から
◎場所: 大阪市港区民センター 会議室名松竹

第47回 名古屋被害者による集い
◎日時: 6月22日(日) 午後1時から
◎場所: 名古屋市市民活動推進センター 会議室

第147回 東京定例会
◎日時: 6月29日(日) 午後1時から
◎場所: 麹町区民館

第41回 福岡被害者による集い
◎日時: 7月13日(日) 午後1時から
◎場所: 福岡市赤煉瓦文化館 会議室2

第15回 沖縄被害者による集い
◎日時: 7月13日(日) 午後3時から
◎場所: 西原町民体育館 会議室

第56回 大阪被害者による集い
◎日時: 7月20日(日) 午後1時から
◎場所: 大阪市港区民センター 会議室名 椿

第48回 名古屋被害者による集い
◎日時: 7月20日(日) 午後1時から
◎場所: 名古屋市市民活動推進センター 会議室

第6回 仙台被害者による集い
◎日時: 7月27日(日) 午後1時から
◎場所: 仙台市旭が丘市民センター 第2会議室

集団ストーカー認知・撲滅の会
http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/8605710.html
【告知】第13回「集団ストーカー認知・撲滅の会」兵庫西宮街宣+第三回ポスティング大会 参加者募集!

第13回『集団ストーカー認知・撲滅の会』兵庫県西宮市街宣
主催:集団ストーカー認知・撲滅の会
日時:平成26年7月12日(土)12:00~
(集合後移動する場合もありますの時間厳守でお願いします)
集合時間:11:45
のぼり旗、メガホンを目印にお集まりに下さい。
場所:阪急西宮北口駅北側 

※雨天決行

モレがある場合はお知らせいただけると助かります。
よろしくお願い致します。

| | コメント (0)

2014年6月13日 (金)

周知活動ができない状況

(周知活動情報を集めようとすると、PCが動かなくなります。
時間をおいて掲載するように致します。)


何か気になる事や、有益な情報など、書きたい時には下書きとして記録してあります。それが大分たまってしまいました。UPしたいものは沢山あるのですが、どうも最後まで書く気力がそがれていて、なかなかUPできないでいます。
この種類の攻撃は断定ができないところが難しいのですが、集団ストーカー・テクノロジー犯罪を一刻も早く撲滅したい気持ちでいっぱいの被害者としては、周知活動のひとつであるブログの更新をできないというのは、自然ではないと思うのです。そのため、更新できないのは加害側の何らかの力が加えられていると思えるわけです。

高度に発達した科学技術による犯罪=テクノロジー犯罪は、常識では想像もつかないほどの様々な事が出来ます。
被害者を精神病患者に見せかけることも、病気を作り出すことも、直接体に触れなくても誰かを階段から突き落とすこともできます。遠隔から電磁波や超音波等を使って、また、人の脳を操作することによってできるのです。
そういう体験をしないでは、そんな技術の存在を信じる事が出来ないのが普通でしょう。
でも、わたし達の多くは、そういう技術を知らされていないだけで、技術は確かに存在しています。
そして、絶え間のない様々な苦しみを、被害者達に与え続けているのです。

ニック・ベギーチ博士の書かれた「電子洗脳」(成甲書房)をご覧ください。
また、被害者仲間ミランダさんのブログには、テクノロジー犯罪の証拠となるいろいろな資料が掲載されていますので、是非、ご覧ください。http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。゜


割と頻繁にメールのやり取りをしていた被害者仲間からは9日間も連絡がありません。
気になっています。
以前にも書きましたが、わたしはメールや電話での加害側による妨害や改ざん、でっち上げを頻繁にされてきました。そして、そのデッチアゲを信じてしまった被害者仲間はわたしから離れて行きました。でっち上げにはいろいろありますが、わたしの名前を使っての偽メールを送るということがあります。私の書き方の癖を、加害側がまねて、いかにも本物らしく作り上げ、被害者仲間に送ります。直接会える距離にいる被害者仲間でも、会って確認しないままに加害側のでっち上げを信じてしまい、連絡を断ってしまう場合があります。

私も、引っかかった事がありますので、非難することはできません。
けれども、悲しい気持ちになります。

九州地方は福岡を中心に街宣等かつては活発にやってきましたし、被害者仲間同士、和気あいあいとやってきましたが、しばらく前から街宣できない状態になっています。
福岡被害者の会の代表と連絡ができなくされ、他の被害者仲間との連絡もままなりません。
ガブラスさん、1日も早く、福岡街宣やりましょう!
ご連絡よろしくお願い致しますm(__)m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。

(周知活動情報を今日中にUPできない場合は明日付の更新と致します。)

| | コメント (0)

2014年6月 3日 (火)

「暴露」を読みながら

昨日ネット通販で取り寄せたグレン・グリーンウォルド著「暴露」今日読み始めました。

まだ45ページしか読んでいませんが、疑問がでてきたので、すでに昨夜のうちに読了した葵に話してみました。

わたしの疑問とは、著者がスノーデン氏に会うための前段階として、リオデジャネイロからニューヨークに行った時に、どうして足止めされなかったかという事です。
著者は英紙ガーディアンのアメリカ版の編集長とスカイプで話しをした時に、こう言ったのです。
「でかい話があるんだ。NSAの最高機密文書と思われる文書にアクセスできる情報提供者がいる。」

NSAが、「マイクロソフト、ヤフー、グーグル、フェイスブック、パルトーク、AOL、スカイプ、ユーチューブ、アップルと言ったアメリカのサーヴィスプロバイダーのサーバーから、直接データを収集していた」
ということを著者は知っていたのにもかかわらず、スカイプで上記の話をしてしまったのでした。
著者の危機意識のなさにも呆れますが、わたしが不思議だったのは、何年も前から権力がわからうとまれていたに違いない著者に、監視が無い筈がないのに、彼はその後、何事もなくニューヨークまで行ってガーディアン紙のアメリカ版編集長と会っているのです。

スノーデン氏がNSAの機密文書を「暴露」する決心をし、行動に移した事は大変勇気のいる崇高な行いであったことは否定できない事実です。
けれども、もしそれが、最高機密であったのならば、なぜ、スカイプで盗聴した段階で、権力側はそれを止めようとしなかったのでしょうか?

(最後の2行の途中でPC画面に今までになかった形の揺れがでました。
途中ですが、とりあえずUPします。)


葵とわたしは次のような事を話しました。
NSAは世界権力にとって下っ端なのかもしれない。
スノーデン氏は愛国心に燃えてNSAに入ったけれども、ほんとうの最高機密=マインドコントロール出来る技術の存在とその機器の使用、を知る部署には行けなかったのだろう。本当に純粋な愛国心のゆえに。
スノーデン氏が命の危険と引き換えに暴露した事実は、暴露されることによって、返って本当に暴露されては困るハイテク技術の隠ぺいに役立つ結果になったかも知れないということ。
けれども、たとえそうだったとしても、スノーデン氏の崇高な行動は称えられるべきであるということ。


以上は、あくまでも葵とわたしの感想で、はたしてこれが本当にその通りなのかどうかは今のところわかりません。(特にわたしはまだ、読了していませんので)
ただ、可能性としては言えると思います。

テクノロジー犯罪の自覚ある被害者にされて10年以上がたち、わたし達はそれまでの常識が通用しない攻撃をされ続けてきました。そうして、世の中は、多くの人が知らないうちに動かされている、動かしているのは血も涙もない悪魔のような一握りの権力者だということを知りました。

10年以上前だったら、わたし達も他の多くの人と同じように、ただ驚きと賞賛をもってこの本を読了したことでしょう。
テクノロジー犯罪は、常識をはるかに超えているのです。

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »