- サニナのブログ" /> - サニナのブログ" />

« デモ報告のご紹介 | トップページ | 「暴露」を読みながら »

2014年5月25日 (日)

今度の土曜日は広島街宣です

失礼致しました。
昨日UPの段階で、今度の広島街宣は日曜日だと書いてしまいました。
土曜日ですので、よろしくお願い致しますm(__)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。

これからの街宣予定  
 
皆さま奮ってご参加ください           (今日の記事は活動関係の後にでてきます)

集団ストーカー被害者の会ネットワーク 山陰被害者の会では、5月31日(土)に
第10回広島街宣を行います。

日時:平成26年5月31日(土)
集合:広島市中区 広島中郵便局前 12:45
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
時間:13:00~

※雨天時移動有

活動内容は、チラシ配り、のぼり旗、署名活動、演説です。
できそうな活動をしていただければ、大丈夫です。

広島県、近県被害者の皆様、ご参加お待ちしております。
ぜひ、一緒に被害を訴えましょう!

よろしくお願い致します。

詳しくはミランダさんのブログをご覧ください。

http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-431.html

KGSさん主宰 6月1日新宿街宣
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-260.html

*新宿駅南口(甲州街道の歩道の街宣やっている場所)午後1時半集合、移動あり。
*自分の紺色の野球帽と拡声器が目印。
*雨天決行。ひどい悪天候の場合当日10時までに告知。

岡山県@勇気主催 第8回 岡山街宣 (^-^)/

2014年 6月1日(日) 15:10~

岡山市内にて “集団ストーカー・テクノロジー犯罪”周知・撲滅のための街宣活動を行います! p(^-^)q

被害者の皆様の御参加 何卒よろしくお願い致します。 虹

※ 15時00分 岡山駅・桃太郎の銅像前に集合

集合時間がいつもと異なりますので御注意下さい。


詳しくは岡山@勇気さんのブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/okayamagaslighting/

:

「テクノロジー情報&勉強会」のお知らせ


テクノロジー情報&勉強会を6/14(土)の午後に行います。

※参加希望の方は
benkyokai1@gmail.com

まで事前に連絡をお願いします。

※参加費は無料です。

:

5月のデモ報告と街宣報告

ACP主催5月5日のデモ

【御礼】 皆様に支えられ「第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ」大成功!!
http://acpnihon.blog.fc2.com/#94


デモに参加された方々のブログをご覧ください。(見つけた準です)

アインさん「集団ストーカー犯罪ウォッチング」
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

ミランダさん「サクランボの実る頃~テクノロジー犯罪被害者の日記~」
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-430.html

http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-432.html

プラムさん「back in the recea~わが道を突き進め!」
http://ameblo.jp/ryou2009/entry-11846852343.html

ベガさん「ベガのブログ」
http://ameblo.jp/vega521/entry-11850295542.html

tuyoさん「頭の中に声を聞かせるテレパシー送信テクノロジー犯罪被害報告」
http://ameblo.jp/244tuyo3/entry-11843259576.html

レックスさん「創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!」
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11844825513.html

anasuiさん「anasui~集団ストーカー被害者」
http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-20.html


KGSさん主宰 5月11日新宿街宣
「集団ストーカー&組織的嫌がらせ&いじめ@東京都世田谷区」
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-258.html


岡山県@勇気さん主宰 第7回岡山街宣
「レコードとカブト虫と集団ストーカー」

http://ameblo.jp/okayamagaslighting/

今までの努力の甲斐あって、街宣仲間もでき、その上妨害もあったそうです。妨害があったということは、街宣効果を加害側が認めたということですので、喜ばしいことですね是非、ご覧ください。


集団ストーカー被害者の会ネットワーク 茨城被害者の会主催柏街宣
アインさん「集団ストーカー犯罪ウォッチング」
http://sshu369.blog.fc2.com/

anasuiさん「anasui~集団ストーカー被害者」

http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-22.html


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。

エクアドルでのこと


いつも録音している理由

葵とわたしは被害者にされて以来、集団ストーカー加害者から普通ならあり得ないような失礼な言動をされることが多かったため、できるだけ人との会話を録音するようにしてきました。
録音をしている時は、加害者は言葉だけは丁寧になりました。入ったお店でもし失礼なことばがあったら、 責任者を呼ぶつもりでいましたので、末端加害者も、気をつけるようになったのでしょう。普通に考えたら、お店の店員がお客に対して失礼なことを言う、と言う事はありえないことですので、わたしはお客として当然のことをしようとしていた迄のことですが、その、「当然のこと」というのが実は重要なことであると思うのです。
わたし達集スト被害者は、当然の対応をされない、辱め、嫌がらせの対応を毎日やられているのですから、その気分のわるさは、普通経験しないもので、経験しないとなかなか理解はむずかしいものと思われます。

普通は、次から次へと毎日こういう思いをするということはありませんので、集スト被害について話すと、(思いすごし」とか「被害妄想」とか言われてしまうのです。そして、加害側はそのことを良くわかっていてそういう攻撃をしかけてくるのです。ですので、この手の攻撃*は、何十年も前から悪の組織が計画的にやってきた事実があるのだということを、知らない人に理解していただくほかありません。そうでないと、この犯罪の本質を理解していただくことはできませんし、理解できないと、「精神科にいったら?」ということになるのです。


帰国時の、キトのマリスカル空港での出来事

マリスカル空港で預ける荷物はスーツケース2つでした。
係りの人は軽いスーツケースを先に奥に流し、2つ目が重すぎるので軽くしろと言いましたが、先のスーツケースにその分を入れたら制限重量より2キロ多い位の重さになるはずでした。行きの時には2つ合わせて測ってくれたので問題なかったので、そのことを言いましたら、もう、すでに1つ目のスーツケースは流してしまったので、これはこれでやる、重量オーバーなので102ドル払えと言ってきました。
わたしは納得できす、もう一度繰り返しましたが、お話しにならず、責任者を呼ぶように言いました。

すると、少し離れた所にいた責任者がやってきましたが、係りの人の言う事だけ聞き、わたしの言い分を途中で遮り、102ドル払えと言いましたので、わたしは抗議しかけましたが、「言いたければ誰に言ってもかまわない。私は忙しいんだ!」と大声で強圧的に言ってさっさと行ってしまいました。その責任者の様子を見ていると、別に忙しくもなかったので、始めからこちらの言い分を聞く気はなかったのだとわかりました。そして、重大なことに気がつきました。わたしはその時、録音していなかったのでした。

いつも葵とわたしは一緒に行動しているので、二人のどちらかが録音していれば済むのです。けれども、その時は時間があまりなく、その上スーツケースから荷物を出して軽くし、出した分は少し離れているところに行って梱包の補強をしなければならず、i-podをもって録音していた葵は、その場にはいなかったのでした。
それで、加害者達は平気で失礼な態度をとったのだと気がつきました。

今回の旅行中で最も理不尽で失礼な応対をされた出来事でした。
わたしよりも冷静で怒る事の遅い葵でさえも、スタッフの対応を途中から見て酷いと言って憤ったくらいです。

今回利用した航空会社はKLMとその提携会社で、具体的には、福岡空港からソウルのインチョン空港までは大韓航空、ソウルからアムステルダムのスキポール空港まではKLM、そこからキトまでもKLM,復路は、キトからアムステルダム、台北空港までもKLM,そこから福岡まではチャイナエアラインでした。
大韓航空の福岡でも問題は起きましたが、そこでは悪意を感じませんでした。そこでのことは次回書きたいと思います。また、台北では大変感じ良く、空港のスタッフは親切でした。

KLMの機内食は、犬でも食べないかもしれないと言うほどのまずさで、葵もわたしも、うんざりして乗り換えの空港内でサンドイッチ等を買い、出てきた機内食は一応味見だけをして、返してしまいました。ただ、隣に座った10代の女の子はおいしそうに食べていましたので、わたし達だけ、まずいと感じたのかもしれません。べったりして、生ぬるかったのが原因かもしれませんが、暖かいのがでてきたときにも味が良くなかったので、好みの問題と言う事はあると思います。
念のために書きますと、葵は子供のころから洋食に慣れています。その頃はご飯が無くともパンがあれば満足でした。そして、葵とわたしは自覚ある被害者にされる前に何度も機内食を食べる機会があり、そこそこおいしかったのです。

このことからだけでは、断定できませんが、この世界的な犯罪については、オランダのほうがきついように思います。ただし、それはわたし達が有色人種だからなのか、すべての被害者に対してそうなのかはわかりません。たぶん、後者なのでしょう。

福岡空港での韓国空港の荷物預かりでは、応対した人たちが、加害者には思えませんでした。ただ、上司の命令で厳しい態度をとっていたと思われます。
それは、担当の人が、最後には謝ってくれたことによりそう思います。誠実な態度でした。加害者は決してそのようではありません。
それは、厳しい思いをした中でも、さわやかな思い出となっています。

*この手の攻撃; 加害組織による被害者への攻撃は沢山の種類があります。集団ストーカー・テクノロジー犯罪について詳しく、大変分かりやすく解説してくださっている戸崎さんのブログ「AGSAS]をご覧ください。

http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm#%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0

「AGSAS」は被害者にとって大変価値のあるHPですので、ご存知の方は多いと思いますが、まだ訪問した事のない方は是非、訪問されるようお勧め致します。

http://antigangstalking.join-us.jp/


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。


信じられないような動画を観ました!
とっても愛らしい動画です
「スケボーする2歳児」
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/sports/pb37a1ea87a9182fb8538afd5188c3fd6


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。


コメントをいただきながら、なかなか返信をしないままにおりました。
コメントをくださった方々、申し訳ありませんでしたm(__)m
ここにまとめて返信させていただきます。

カイブキ様

集団ストーカー被害者の会ネットワークで電磁波防御の開発をできないかとのご質問ですが、残念ながら無理です。
この会では会費を全く集めていません。街宣に使うメガフォンやのぼり旗等に対する補助がでることもありますが、それはすべてカンパによって賄っています。

ご存知のとおり、被害者は経済的に圧迫されていることがほとんどで、会員から資金を集めて研究開発などは不可能に思えます。。

もしハイテク攻撃機器が自分たちで作れたら作れたら、この犯罪を立証することができて法整備に持っていくことができるでしょうから、どんなに良いかと思います。それには莫大な資金が必要ですので難しいですよね。やはり、地道な努力を重ねて行くしかないように思います。


熊本の被害者です様

熊本でしたら福岡までさほど遠くありませんので、是非、街宣にご参加ください。
熊本からは太陽さんがよく参加してくださっています。
九州の街宣仲間は和気あいあいと集まって、演説も積極的ですし、街宣の後の食事会も楽しいです。福岡被害者の会代表が近いうちに街宣を呼び掛けてくださると、待っているところです。日程が決まりましたらこのブログでお知らせいたしますので、ぜひ、ご参加ください。

20年もこの犯罪に苦しめられているのは大変なことです。
一緒に、この犯罪を撲滅しましょう


I様

集団ストーカー犯罪を否定する人は、加害側に組み込まれている人なんでしょうね。それを意識しているかいないか、知っていて加担しているかいないか、それによって報酬をえているかいないか、加害行為を良いと騙されて加害しているかどうか、様々だと思いますが、相当数いることと思われます。
被害者はあるゆる点で圧迫され、疎外され、分断され、言いようのない無力感に陥るようにされてきました。
けれども、もともと全く悪くない人が被害者にされているのですから、正義は被害者にあり、悪はいつかは滅びる運命にあります。
この犯罪の撲滅を早めるのはわたし達被害者の活動にかかっています。
いつかは来るその日のために、一緒に頑張りましょう
是非、お近くの被害者仲間の街宣にご参加ください。


アンダーグラウンド闇から暗闇様

博多の方なんですね。
是非、街宣にご参加ください。日程がきまりましたらこのブログでお知らせいたします。
一緒にこの犯罪を撲滅しましょう


|

« デモ報告のご紹介 | トップページ | 「暴露」を読みながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デモ報告のご紹介 | トップページ | 「暴露」を読みながら »