« 街宣情報/周知動画 | トップページ | 明日は米子街宣です! »

131030長崎街宣/どちらが奴隷か

久しぶりに長崎街宣します。
今回は関東地方から未才さんが参加してくださいますsun
長崎県・近県の方も是非、ご参加くださいsign03


集団ストーカー被害者の会ネットワーク長崎被害者の会主催
bud131030長崎街宣

日時:10月30日 午後3時
集合場所:長崎市浜の町アーケード街マクドナルド前
街宣場所:雨天の場合は同上
       雨天でない場合はアーケード街入口の橋上


コスモスさん、アネモネさん、是非ご参加ください。
近県の皆様もよろしくお願い致します。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜

どちらが奴隷か

10年前、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者であると自覚させられたばかりの頃、担当の加害者はわたしに向かって「あんたはおれたちの奴隷だよ。」と何度も言いました。
私は認めませんでした。

ただ、その頃は被害者の会とのつながりがまだ無くて、孤立状態で徹底的な痛み攻撃が続いていて逃げ場もなく、100%やられるばかりの毎日だったため、現実は奴隷状態であると感じていました。

けれども、ハイテク攻撃10年後の今、わたしは奴隷ではないとはっきり言えます。
奴隷とは、金銭で身体を売買され、買主の言うなりにならなければならない人のことです。
日本では人身売買は禁止されていますので、そういった意味での奴隷は存在していないと思います。

ただし、「買主」を「命令者」としたら、どうでしょうか。

末端加害者のほうが奴隷であるように思われます。

福島原発が事故を起こした時、葵とわたしは放射能から逃れるために長崎まで南下してきました。その時、誰の許可も得ませんでした。必要がなかったからです。

けれども、被害者にくっついている末端加害者は勝手に移住することができません。もし、被害者が引っ越しをしないなら、放射能汚染の酷い所であっても、逃げる事ができないのです。そうして、やがては癌になって早死にすることになるのでしょう。

末端加害者は、電磁波を被害者に放射する時に、自分はもっと被爆するということを知らされていません。そして寿命を削っています。
札幌東区のアパートに住んでいた時、隣室の加害女性は救急車で運ばれて行きました。

末端加害者は、加害者であると同時に被害者でもあります。

洗脳されている末端加害者もまた、被害者であると早くわかって欲しいと思います。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

sunこれからの街宣情報


集団ストーカー被害者の会ネットワークの街頭宣伝が行われます。
近隣の被害者仲間は是非、ご参加ください。
演説ができなくてもプラカードをもったり、チラシを配るのも周知活動です。
周知活動に参加する事は、孤立しないためにも大変重要です。
是非、ご参加くださいsign03

街宣の後の懇親会は楽しいですよnote


bud山陰被害者の会では、11月3日(日)に
第3回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年11月3日(日)
集合時間: 11:45
開始時刻: 12:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場側)

※雨天決行

詳細はミランダさんのブログ「さくらんぼの実る頃~宅ノロジー犯罪被害者の日記~」をご覧ください。

http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-359.html

budKGSさん主催の新宿街宣はこちらです。
東京近隣の被害者仲間は是非、ご参加くださいsign03


「集団ストーカー&組織的嫌がらせ&いじめ@東京都世田谷区」

http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-240.html

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°


SDH(組織ストーカー電磁波犯罪被害の会)のHPに「集団ストーカー周知動画」がUPされました。

大変わかり易く、この犯罪が説明されています。

この動画を作成された方に感謝致します。

http://s-d-h.org/

皆様、是非、ご覧ください。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°


コメント情報

10月3日にみい様からいただきました。ありがとうございます。

コメントの内容はこれからは公表しないことにしました。
(コメントをくださった方のHNは公表したいと思います。)
公表したほうが良いか悪いか、悩む事があるためです。
また、コメントを下さってもこちらに届かない事があります。

申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

|

« 街宣情報/周知動画 | トップページ | 明日は米子街宣です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 街宣情報/周知動画 | トップページ | 明日は米子街宣です! »