« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月

2013年8月28日 (水)

第1回鳥取米子街宣にご参加ください。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪に苦しめられている被害者仲間のミランダさんのブログは、有益な情報を頻繁に載せてくださっている事で有名ですが、そのミランダさんのいらっしゃる鳥取県で街頭宣伝を行います。
ミランダさんは今まで九州の街頭宣伝や東京のデモ行進にも参加され、また、お仕事の合間にポスティングをされる等、熱心に周知活動をしてこられました。

今回、ミランダさんのお住まいの鳥取県では初めての街頭宣伝です。
皆様、奮ってご参加ください


「さくらんぼの実る頃~テクノロジー犯罪被害者の日記~」
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/

ーーー転載始めーーー

集団ストーカー被害者の会ネットワーク

山陰被害者の会では、9月1日(日)に
第1回鳥取米子街宣を行います。

開催日:平成25年9月1日(日)
集合時間: 12:45
開始時刻: 13:00
場所:JR米子駅前(バス乗り場側)

※雨天決行

ーーー転載終わりーーー

詳細はミランダさんのブログ、またはpumillaさんのブログをご覧ください。

「広島県呉市 集団ストーカー被害記録」
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/blog-entry-95.html


ミランダさんはこのようにも書かれています。

ーーー転載始めーーー

人の人生を破壊して楽しむ異常な犯罪が
集団ストーカーテクノロジー犯罪です。

被害者は皆、被害がなければもっと別の人生がありました。

野放しにされる犯罪の犠牲になり、断たれる命や
利権の餌食になり病院で過ごす人の人生や
あらゆるものの犠牲の上に一部の人間の安定を作りだす
集団ストーカーテクノロジー犯罪は、日本を食い潰しています。


ーーー転載終わりーーー

本当に、同感です。

この犯罪に使われている高度な技術を人類の幸せのために使えば、地球上のすべての人が飢えることなく、死の間際にも苦しむことなく眠るように終わる事ができる。事故で不自由になった体も、この技術である程度までは代替がきく、それはそれは素晴らしい技術なのに、ほんの少しの強欲な人達のために、多くの人々が苦しめられているのです。

この犯罪は世界的規模で行われています。
丁度国際資本が世界規模で暗躍しているのと同じ、自国の経済等お構いなし、愛国心などカケラモ持ち合わせていない輩、その犯罪集団が儲けのために戦争を起こし、日本の経済をメチャクチャにし続けています。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪についてご存知ない方でも、消費税増税とTPPについてはご存知でしょう。
今でも不況にあえいでいる日本が、消費税を上げることによりもっと景気は冷え込んで、自殺者も増える事は明らかです。TPPはさらに追い打ちをかけます。

私達の敵については途方もなく大きい組織のように思ってしまいがちですが、その組織の目指すNWO(新世界秩序)に内包する矛盾がやがてはその組織自体を破滅に導く事は、歴史を見れば明らかです。多くの人の犠牲の上に立つ権力は、やがて、必ず崩壊する日がきます。その日を早めるのは、その恐ろしさを身を持って知っている私達被害者自信の行動です。

わたし達被害者は間断のない攻撃にさらされて、心身共に疲れ果ててしまう事が多いのですが、それでも、なんとかできることをして行かなければならないと考えています。
酷く暑い熱い夏が終わりに近づいています。

秋の涼しい風を引き寄せて、

力を合わせて

進みましょう


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

コメント情報

8月4日、 kimaririsさんから、8月6日、tuyoさんからコメントがありました。
なお、コスモスさんからコメントをくださったそうですが、届いていません。


8月以降の周知活動情報です。(現在分かっている分です。もし漏れがありましたらお知らせください。)
今月は大変暑い日が続く中、街宣活動参加の皆様、ありがとうございますm(__)m


集団ストーカー被害者の会主催街頭宣伝

08月神戸三ノ宮街宣

場所:JR三ノ宮駅周辺
日時:08月03日(土)13:30~(移動あり)
集合:13:15 JR三ノ宮駅南側三宮交差点南西角神戸マルイ前陸橋近く
のぼり旗又はメガホンを目印にお集まりに下さい。
(関西以外の方でも大歓迎)

無事終了しました。

報告はatstnkさんのブログをご覧ください。
「~集団ストーカー~いつか消える日」
http://atstnk.blog.fc2.com/#no136

08月愛知名古屋街宣

日時:08月17日(土)15:00~(移動あり)
場所:JR名古屋駅周辺
集合:14:45 JR名古屋駅東側(ツインタワービル側)名古屋駅交番前       
のぼり旗又はメガホンを目印にお集まりに下さい。

無事終了しました。
報告ははえりおさんのブログ「昔にかえりたい」をご覧ください。
http://pantay1.blog.fc2.com/

atstnkさんのブログ「~集団ストーカー~いつか消える日」もご覧ください。
http://atstnk.blog.fc2.com/#no139

130825 東京新宿街宣

日時:8月25日(日)
場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
集合:14:45上記場所、メガホン or のぼり旗の目印
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ着用可
・ プラカード、 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 映像取材制限有り、個人撮影不可

無事終了しました。
動画はUPされましたらお知らせします。


08大阪淀屋橋街宣告知

2013.07.24(Wed) | EDIT

日時:08月31日(土)16:30~(移動あり)
場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合:16:15 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 7番出口付近
のぼり旗又はメガホンを目印にお集まりに下さい。
(関西以外の方でも大歓迎)

*【雨天決行】*

詳細はatstnkさんのブログをご覧ください。
「~集団ストーカー~いつか消える日」
http://atstnk.blog.fc2.com/blog-entry-132.html


千葉県柏駅街宣

主催:茨城被害者の会(今回は千葉県に遠征します)
場所:JR柏駅周辺
日時:9月15日(日) 15:00~(雨天決行)
集合:14:45 =JR柏駅改札口前、のぼりorメガホン集合目印

※・・・今回は千葉県に遠征して街宣を行います。
    柏駅アクセスは常磐線、常磐各駅停車(千代田線連結)、東武野田線で下車します。
    車の場合駅前に大手百貨店駐車場などがあります。
    遠方からの参加大歓迎!!!。
    街宣初めての見学だけの人もOKです!。

詳細はアインさんのブログ「集団ストーカーウォッチング」をご覧ください。

http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-26.html


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

非営利団体組織ストーカー電磁波犯罪被害の会

http://s-d-h.org/content/43/

ポスターができましたHPをご覧ください。

今後の予定

2013/9/1(日) 関東・関西 相談会及び情報交換会を開催します。

2013/10/20(日) 第14回関東・関西定例会を開催します。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


ACP 集団ストーカー犯罪防犯パトロール


http://acpnihon.blog.fc2.com/


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

定例会・被害者による集い


第34回 札幌被害者による集い
◎日時: 8月 4日(日) 午後1時から
◎場所:北海道立道民活動センター かでる2・7 110会議室

第31回 福岡被害者による集い
◎日時: 8月 4日(日) 午後1時から
◎場所:福岡市立中央市民センター 第3会議室

第1回 仙台被害者による集い
◎日時: 8月11日(日) 午後1時から
◎場所:旭が丘市民センター 第3会議室

第38回 名古屋被害者による集い
◎日時: 8月11日(日) 午後1時から
◎場所:千種生涯学習センター 第5集会室

第46回 大阪被害者による集い
◎日時: 8月24日(土) 午後1時から
◎場所:大阪市立淀川区民センター 第1会議室

第138回 東京定例会
◎日時: 8月31日(土) 午後1時から
◎場所:千代田区神保町区民館 2F 洋室A・B

第32回 福岡被害者による集い
◎日時: 9月 8日(日) 午後1時から
◎場所:福岡市立中央市民センター 第2会議室

第39回 名古屋被害者による集い
◎日時: 9月15日(日) 午後1時から
◎場所:中村生涯学習センター 第1和室

第47回 大阪被害者による集い
◎日時: 9月22日(日) 午後1時から
◎場所:大阪市立北区民センター 第5・第6号室

第35回 札幌被害者による集い
◎日時:10月 6日(日) 午後1時から
◎場所:北海道立道民活動センター かでる2・7 320会議室


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
     

:
個人主催周知活動

(ポスティングをコツコツとされている方は多いと思われます。情報をお寄せ下さい。)


KGSさん主催 8月4日新宿街宣

「集団ストーカー&組織的嫌がらせ&いじめ@東京都世田谷区」
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-228.html

無事終了しました。
参加はKGSさん、アインさん、anasuiさん、ココさん、hiroさん、Oさんの6名

報告をご覧ください。
「集団ストーカー犯罪ウォッチング」
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

「anasui~集団ストーカー被害者」
http://usagi45.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

[atstnkさん主催 8月9日 大阪JR高槻ゲリラ街宣
参加はatstnkさんとHKさん
報告はatstnkさんのブログをご覧ください。
http://atstnk.blog.fc2.com/#no137


atstnkさん主催 8月14日 大阪近鉄布施ゲリラ街宣
参加はatstnkさんとHKさん
報告はatstnkさんのブログをご覧ください。
http://atstnk.blog.fc2.com/#no138

KGSさん主催新宿街宣 8月17日

無事終了しました。
参加は9名

報告をご覧ください。
「集団ストーカー犯罪ウォッチング」
http://sshu369.blog.fc2.com/blog-entry-25.html


KGSさん主催新宿街宣 8月31日
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-231.html


KGSさん主催新宿街宣 9月8日
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-232.html

| | コメント (4)

2013年8月22日 (木)

長崎に帰ってまいりました

1週間以上更新しない状態を作るまいと思っておりましたが、今回は9日間も空けてしまいました。
ご心配下さった皆様、申し訳ありませんでした。
葵もわたしも大丈夫です。
このあと、この間にあったことを書いていきたいと思います。
(とりあえず、これだけUPします。)

上の文章を書いた途端、右耳への違和感がきました。
いつもの違和感よりも強く、これがもっと強まれば痛みを感じるようになるのでしょう。この違和感を的確に言葉にするのは難しいのですが、たとえば、プールで水を飲んでしまって水が耳にまで行ってしまった時の感じに近いかも知れません。はっきりと違うのは、ハイテクによる違和感は、加害側の都合によって生じているということです。ですので、被害者には、これがいつ始まりいる終わるのかわかりません。

8月6日に長崎を立ち、遠方に行きました。
8月の一番暑い時期に行きたくはなかったのですが、葵が今年度始めた通信教育のスクーリングに行く必要があったためです。
葵は二十歳ですので、普通なら一人で行かせるべき歳ですが、絶え間なく熱攻撃をされているために、夜はどうしても誰かの助けが必要です。特に夜頭を熱くされますので、保冷交換をしないわけにいきません。この状態が10年間続いています。
そのためかどうかはわかりませんが、葵の後頭部上側は右耳の上あたりが変形しています。髪の毛も、右側が少なくなっています。これがはっきりわかるのは、葵の頭全体につくられている小さく赤いできものに薬をつけ、髪を三つ編みにしているのがわたしだからです。葵自身は変形については自覚がありません。

スクーリングは2週間だけにしました。
最長3週間できるのですが、体力的に無理だとわかっていました。
スクーリング2日目には腹痛攻撃があり、授業中に相当辛い思いをしたようですが、なんとかその日は最後まで頑張りました。ところが、攻撃のために疲れてしまって、翌日は登校できませんでした。
葵とわたしに対する加害側の攻撃は、熱照射だけではなく、さまざまな攻撃が日常的にあり、そのために外出をすると疲れが酷く、連日の外出はめったにしません。
そんな状態なのにむりやり2週間頑張ったので、葵の疲れは相当なものでした。

ただ、その間、むくみはいつもより少なくなっていました。また、異常な熱照射や違和感もいつもよりは少なく、わたしの顔の筋肉への攻撃(加齢攻撃?)もほとんどありませんでした。
これはどういう訳か、考えてみました。
葵は、ホテル住まいだったため、攻撃機器を運び込む事が出来なかったのではないか、という考えです。
わたしは、今までの攻撃の結果を調べるためにその間は攻撃を弱めたのだろう、という考えです。また、葵は勉強に集中するためにいつもよりずっと緊張していましたし、身体への攻撃もありました。わたしは精神的な攻撃に参りそうで、もしあれ以上に身体への攻撃まであったら、とても耐える事が出来なかっただろうと思われます。
加害組織が被害者に対して心理的・身体的な実験をしているとみるなら、それは当然、被害者を潰したくはないはずです。

長崎に帰ってきた途端、1日も経たないうちにむくみが酷くなりました。葵もわたしも、です。
20日に帰ってきたのですが、22日の夜になってやっとブログ更新できた、という状態です。
こめかみあたりの違和感・圧迫感は、ブログ更新し始めてからずっと続いています。
今、気持ちが悪くされていますので、休憩します。(23日1時10分頃)

(気分が良くなりましたので、再開します。(3時18分頃)

スクーリングを受けた大学を公表しないのは、集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害との関連からです。これから書く事がその大学と関係しているかいないかは、わかりません。わたしの被害妄想であるかもしれませんし、加害側から吹き込まれた可能性もあります。はっきりしたことは何もわからないのです。そのために、大学名を公表する事は控えました。スクーリングの日付も代えてありますので、詮索しないよう、お願い致します。

スクーリング中も、被害はもちろん続いていました。
わたしを精神的に苦しめたのは、大学の敷地内で葵が脳の実験をされていたのではないかと言う疑いが常にあったためでした。
これは、ハイテク犯罪についてご存知ない方、あるいは知っていても現実として認識していない方には理解しにくい事だと思いますが、たとえば、葵が授業を受けている時に、加害側が耐え難いほどの痛み攻撃をして葵を保健室に連れていくという事で教室から連れ出し、他の部屋で脳の実験をする、という事ができるわけです。丁度夏休みで、空いている教室はたくさんあり、その上、大学のスタッグはごく少数しかおりません。そして、加害側にとって都合の良い事に、そんな実験が行われているという事は関係者以外は誰も考えもしないのです。

この考えが、加害側からわたしの脳に吹き込まれた可能性はありますが、今までいろいろな攻撃をされてきた結果、現実として充分あり得る事だと考えています。
脳のマッピングが相当進んでいるという事を聞きますが、マウスやチンパンジーでの実験は限度があります。
人間の脳は人間でなければわからない事が多いのではないでしょうか。
わたしが考えたか吹き込まれたかしたその考えは、脳の研究者が新人たちを前にして葵の脳を使って実験の仕方を教えるの図、です。そして、新人たちが次から次へと葵の脳で実験して行く、という図です。

これは、わたしの妄想であってほしい、単なる妄想であってほしい、とどんなに強く思った事でしょうか。

けれども、人間の世界には、普通のわたし達が考えもしない残酷なことが実際に行われてきましたし、今も行われている事を、被害者は知っています。

NPOテクノロジ犯罪被害ネットワークのHPをご覧ください。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

以前、HP内にアメリカで人体実験されていた子供達が歳を経て訴えている動画がありましたが、今ちょっと見た限りでは載っていないようです。
(後でもう一度見てみます。載っていましたら、ここに書き込みますね。)

*失礼致しました。
その動画は変わらずに載っていました。

HPを開くと右側下方に「活動状況」とあり、5番目の「技術資料」をクリックしますと、16番に「MKURUTRAの犠牲者の証言(動画)」があります。それをクリックしてください。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/kathudou/gijutsushiryou/tech16_mkultra/tech16.html


人体実験については、米国は沢山実例があります。
(これも調べて、後でUPします)

| | コメント (0)

2013年8月13日 (火)

大丈夫です(続)

前回のUP以来すでに1週間が過ぎてしまいました。
葵に対するハイテク攻撃が酷くなっていますが、何とか頑張っています。
1週間前から遠方に来ています。
疲れが酷いため、しばらくの間ブログ更新できないかと思います。

街宣等の周知活動のお知らせについては、被害者仲間のブログをご覧ください。
こんな猛暑のなかでも頑張ってくださっている被害者仲間に感謝ですm(__)m


| | コメント (0)

2013年8月 6日 (火)

大丈夫です

しばらくの間個人的に忙しかったため、ブログ更新できないままでしたが、大丈夫です。数日中に更新します。

| | コメント (2)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »