« ハイテクでできること/風邪の対処法 | トップページ | 感謝を込めて »

2013年1月 1日 (火)

明るい未来に向かって

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたしますm(_)m

2時間少し前に2013年になりました。
以下の記事は大晦日に公開するつもりでしたが、眠ってしまい遅くなりました。
新年にはなりましたが、まだ暗いですのでそのつもりでお読みください。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.


被害者にされて、常識では考えられないような状況を作られて、その異常な状況の中で今まで生きてきた。

何から書いたら良いのかわからないほど、その被害状況は様々だ。

たった今、わたしは娘に対して腹が立った。(12月26日)
歌を聴きたくないと言われたからだ。

わたしは最近歌を歌わないようにしてきた。娘が勉強している時と創作をしている時には、いくら歌いたくても我慢してきた。でも、その延長で、歌っても支障がないときでも歌わなくなっていた。どうしてかというと、娘の好きな歌をわたしは微妙に違うように歌うらしい。それが、彼女には気分の悪いものなのだ。
それで、めんどうなので、娘の好きな歌はわたしも好きであっても歌わないように気をつけてきた。
けれども、何の脈絡もなく、突然歌は口をついて出る。それは被害のひとつだ。

(わたしはもともとオンチではないので、音程を正確にとれないことは被害のひとつであり、微妙に違う音程をを娘がひどく嫌がるのも被害のひとつであると考えています。娘とわたしは、加害組織に邪魔されながらも、この事を知っているのでケンカにはならず、加害組織はしつこくしつこく仲たがい攻撃をしてきます。)

わたしは元々歌う事が大好きで、中学・高校へは自転車通学中ずっと歌っていた。東京にいた時には合唱団の研究生になったこともあり、趣味のコーラスグループに所属していた事もあるほどだ。今でも、地域のあるコーラスグループに入りたいと思っているのを我慢している。入っても、人間関係を壊されるのがわかっているので、諦めているのだ。
そんなだからなおさら、わたしは歌を歌いたい。せめて家の中で鼻歌を歌うくらい、いいじゃないか!と思う。
歌う事はわたしにとって、一番のストレス解消法でもある。
集団ストーカー犯罪、テクノロジー犯罪の被害者にされてから、平凡な楽しみ、喜びをことごとくつぶされてきたわたしにとって、歌う事くらいしか、ないのに。

娘は幼いころから即興でお話を作り、わたしに語り続けてきた。
文字が書けるようになってからは黙々と、次々と、創作をノートに書き続けてきた。
書きながら、他のお話も浮かんできて、「書くのが間に合わない」と言っていた。

ところが、少しずつ創作意欲は薄れてきて、今ではほとんど書かなくなった。
被害者とされてからわたしはそれを恐れていたけれど、現実となってしまった。

9年前、わたしは病気でもないのに精神病院へ入れられた。
その病棟には40人ほど患者がいれられていた。
そのなかに、とても美しい声で歌う若い女性がいた。
素人とは思えない、軽やかで済んだ声でクラシックを歌っていた。
けれども、2ヶ月後には、全く歌わなくなっていた。外見もくずれてきた。
その様子を見て、無残に思った。その人も被害者であったと思う。彼女の才能を妬んだよこしまな人間が、真っ向から挑んでも勝ち目がないと、ハイテクを利用したのだろう。

この犯罪組織は、人々の美しいものをすべて破壊し、奪い去る。

被害者仲間にももさんというバイオリン弾きがおられる。
ももさんは大変才能のある方なのだと思う。
わたしはバイオリンについてはわからないけれど、邪魔されながらの演奏でさえ、素晴らしいものがある。また、絵の才能もお持ちだ。

ももさんのハイテク被害は相当なもので、加害組織は彼の才能をつぶそうと卑劣な攻撃を続けている。

加害組織に何をされたか、どうぞ次の記録をお読みください。

http://finalex2.web.fc2.com/tekuhanhigai/2002_tekkyo.html

テクノロジー犯罪でできない事はないのではないかと思われるほど、現在の技術は進んでいます。
この犯罪被害については、実際に被害者にされない方には理解する事はとても難しい事です。私自身、被害初期には信じられない思いでした。{こんなことがあるはずはない、現実にできる筈はない、きっと自分の思いすごしだ」と思おうとしました。それほど、この犯罪は理解する事が困難なのです。
でも、事実、存在します。理解できないからといって、存在しないということはできません。
ほとんどの方が理解できないとしても、それは知らされていないだけで、実際には長年にわたって技術開発が進められてきた事を知っていただければ理解できることなのです。日本のマスコミはそれを報道してきませんでした。
それはテクノロジー犯罪組織がマスコミを黙らせるだけの力をもっているということでしょう。

けれども、最近、良い翻訳本がでました。ニック・ベギーチ博士の「電子洗脳」(成甲社刊)です。この本を読んでいただけると、この犯罪の成り立ちや現在のテクノロジーがどれほど進んでいるか、理解していただけると思います。皆様、是非お読みください。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


今日はとうとう大晦日になってしまいました。
1年の過ぎるのは早く、遅く、何とも言えない気持ちです。
今年もまた、集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪被害に苦しまされた1年でした。そのうえ、娘の父親からは、娘への仕送りが止められてしまい、来年からはさらに苦しい日々が待っているかもしれません。

けれども、わたしは楽天的です。

今年は多くの被害者仲間が立ちあがりました。
街宣活動も各地で活発になり、東京ではデモ行進も2回行われました。このデモ行進は多くの被害者仲間が参加して下さった、画期的なものでした。この犯罪撲滅の新しい年へ向かう大きな1歩となりました。
私は参加できませんでしたが、とても励まされ、触発されたデモ行進でした。

来年は周知活動に本腰を入れて行きたいと思います。
被害者仲間が必死の覚悟で闘っている姿がわたしを動かしてくれます。
被害者仲間の皆さん、もう、2度と、誰も、自殺誘導されて亡くなることのないように、一刻も早くこの犯罪を撲滅しましょう!

下関では1月13日に街宣を予定しています。

長崎では1月下旬に街宣を予定しています。

沢山のご参加をお待ちしています。

明るい未来に向かって、一緒に進みましょう

この1年、わたしのつたないブログを読んでくださり、ありがとうございましたm(___)m
来年もよろしくお願いいたします。


*本日わかっている12月の周知活動報告と予定です。書き落としがありましたらお知らせくださいませ。

◆KGSさん主宰新宿街宣

12月1日新宿街宣
*新宿アルタ前広場(広場の東側)午後1時30分集合、移動ありです。

報告はあほうどりさんのブログ「集団ストーカーが来たぞぉ~」をご覧ください。

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog">http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-134.html">http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog

KGSさんはこちらです。

http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-195.html

:

◆組織ストーカー電磁波犯罪被害の会主催

http://s-d-h.org/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=14
2012/12/2(日) 東京都飯田橋駅前にて街宣活動日時:2012/12/2(日) 12:30~
場所:飯田橋神楽坂下

第9回定例会(9:00~12:00)終了後の街宣活動


髭さんの報告はこちらです。

http://www.freeml.com/bl/9538960/127410/


◆ミランダさんとpumillaさんによるポスティング大会が
 12月8日、広島市内にて行われました。


広島県呉市 集団ストーカー被害記録
ポスティング大会
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/blog-entry-72.html

さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
二人のポスティング大会
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/blog-entry-256.html

◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク主催

場所:JR新宿駅東口 街宣

日時:12月8日(土)14:00~

無事終了しました。

時水さんのコメントです。

「13名位の参加で1時間半位新宿駅東口で街宣をしてきました。
強風で寒い中ほとんどの人がスピーチをして訴えました。
新宿街宣参加された皆さまお疲れさまでした。」


あほうどりさんのブログ、「集団ストーカーが来たぞぉ~!」もご覧ください。

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

:

◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク関西被害者の会主催

12月8日(土)に大阪街宣が行われました。
詳細はこちらをご覧ください。

「~集団ストーカー~いつか消える日」

http://atstnk.blog.fc2.com/blog-entry-58.html


◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク関西被害者の会主催 

12月13日大阪難波ゲリラ街宣が行われました。

http://atstnk.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

◆岡山県Y(岡山県@勇気)さんのポスティング

12月9日岡山市内にて100枚

Yさんのブログ「レコードとカブトムシと集団ストーカー」をご覧ください。

http://ameblo.jp/okayamagaslighting/

◆『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』主催の緊急街宣

12月12日(水)PM3:00~、JR新橋駅SL広場前

「この街宣に偶然仕事で通りかかった、『日本を護る市民の会』黒田大輔代表も飛び入り参加して頂き、素晴らしい街宣をして頂きました。」

という報告はレックスさんの「創価学会と半日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー犯罪」をご覧ください。

http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11426209411.html:

◆KGSさん主宰新宿街宣

*12月15日新宿アルタ前広場(広場の東側)午後1時30分集合

新宿街宣は無事終了しました。

報告動画はKGSさんのブログをご覧ください。

http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-196.html

あほうどりさんのブログ「集団ストーカーが来たぞぉ~」もご覧ください。

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-142.html

:
◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク 福岡被害者の会主催
  天神街宣

日時:12月16日(日)、雨天決行
場所:西鉄天神駅1Fライオン広場

無事終了しました。

動画報告はこちらをご覧ください。


http://www.youtube.com/user/GSTIKYUSYU/videos?view=0

◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク主催

12月23日(日)に第2回東京新宿デモ行進

場所:新宿区立柏木公園集合、コースは後日掲載予定
日時: 12月23(日) (雨天決行)
集合: 12時30分集合13時出発

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク

http://gsti.web.fc2.com/

無事終了しました。

詳細についてはミランダさんがまとめてくださっていますので、ご覧ください。

「さくらんぼの実る頃」
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/

◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク関西被害者の会 

12月27日、京都河原町ゲリラ街宣が行われました。

atstnkさんのブログをご覧ください。

http://atstnk.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

◆「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の活動についてはHPをご覧ください。

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/<

|

« ハイテクでできること/風邪の対処法 | トップページ | 感謝を込めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイテクでできること/風邪の対処法 | トップページ | 感謝を込めて »