« 第2回東京新宿デモ行進 | トップページ | コメントについてのお願い »

2012年12月 4日 (火)

加害組織について

被害者仲間のケイさんのブログ「NOTEBOOK」11月24日の記事を紹介いたします。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪については、様々な見方がありますが、この方の見方は大変参考になると思います。(この記事のURLがコピペできませんでしたので、下記のURLを下の方にずらしていってご覧ください。)


http://blogs.yahoo.co.jp/falcon1net/folder/1166142.html

ーーー転載始めーーー

支配を企む人間らとの対決

私が「脳内送信」と「思考盗聴」の攻撃を受け始めてからすでに7年以上になる。
はかりしれない苦しみと不安、そして混乱の中を生きてきた。
このごろやっと、自分を取り巻く状態は俯瞰で見られるようになってきた。

そこで、私を含む被害者の状況と課が社のそれをまとめてみようと思う。
これはある被害者の方へのメールのなかで述べたことをベースとしたものである。

---------------------------------------------------------------------

犯人が使っている機器は全体からするとかなり大掛かりなシステムのように思います。
ただし、末端の直接対峙している加害者の持たされている機器はかなり単純化した端末機だろうと思います。
おそらく、i-padか、i-phonのようなちいさなものでしょう。
人的作業のほかに、被害者の監視や自動制御を行なっている情報処理装置も使われていると思います。

綜合的にみて、大掛かりなリモコン作業のように思えます。
もちろん主要な場面では人間の判断や補助が必要でしょう。

実行主体としてXX学会がよくあげられますが、とても学会一人では出来るはずがなく、日本政府のみならずアメリカや韓国などの諸外国の機関の後ろ盾があるのでしょう。
相手は単なる宗教団体だけとはとても考えられません。

このような加害を続ける意義は何かということですが、ずばり、「支配方法の研究」に尽きると言えます。

大会社のサラリーマンで、一般的な生活を送っている標準的な被害者はごく少ないのがそれを物語っています。
世界の人間を「支配」しようとしている人間たちがとうとう表立って行動を起こし始めたとも言えます。
「支配しやすい人間」たちのみを残し、「支配しにくい人間」を「分離処分する方法」・・・・・それを研究していると考えられます。

どこかで、「2012年はアセンションの年になる」と聞いたことがあります。
日本の政権が変わって、途端にあの大地震と原発事故です。
その後はご存知のとおり、その政権は豹変しました。

日本人はごく普通の人たちでさえ、彼らにとっては「扱いにくい人種」なのだろうと思います。
彼らには我々の「賢さ」は必要ないのです。
彼らにはよく働き、従順で不平不満を言わず、安い賃金に甘んじる人間が「扱いやすい人間」なのです。
ですから・・・・。

私の観察は以上です。

今後、どうなるかは「本当のカミサマ」しかご存知ないでしょうが、大胆な予測をすると、現在被害者となっている方たちのうちの大部分は今のままでは本人の意思に関係なく、その支配を画策している連中の手で本来の寿命よりも短く一生を終えることになるでしょう。

どこの闇の世界にもあることですが、彼らの計画を終えたあと、事件に加担したものたちばかりでなく被害者も証拠を残らず消されるのは必定です。
よくいわれるように「ほとぼりが冷めるころ」のことです。
加害者が消されるのは大歓迎ですが、我々被害者まで消されることは何としても防がねばなりません。
よりいっそうの団結と、対抗手段をもちましょう。

日本人は一般に「平和ボケ」がよく言われます。
日本国内もすでに「静かな?戦争状態」であるといえます。


ーーー転載終わりーーー

私自身の場合は、聖教新聞購読勧誘を断ってからあからさまな嫌がらせが始まりましたが、この犯罪が世界規模で行われていることを考えますと、主導組織は別にあるのかも知れません。

先日の紹介記事も参考にしてくださいませ。

http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-854d.html


*本日わかっている周知活動予定です。書き落としがありましたらお知らせくださいませ。

◆KGSさん主宰新宿街宣

12月1日新宿街宣
*新宿アルタ前広場(広場の東側)午後1時30分集合、移動ありです。

報告はあほうどりさんのブログ「集団ストーカーが来たぞぉ~」をご覧ください。

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog">http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-134.html">http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog

KGSさんはこちらです。

http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-195.html

:

◆組織ストーカー電磁波犯罪被害の会主催

http://s-d-h.org/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=14
2012/12/2(日) 東京都飯田橋駅前にて街宣活動日時:2012/12/2(日) 12:30~
場所:飯田橋神楽坂下

第9回定例会(9:00~12:00)終了後の街宣活動


髭さんの報告はこちらです。

http://www.freeml.com/bl/9538960/127410/


◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク主催

場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)

日時:12月8日(土)14:00~

集合:13:45上記場所、のぼり旗の目印


詳しくはこちらをご覧ください。
http://gsti.web.fc2.com/index.html

:


◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク関西被害者の会主催

12月8日(土)に大阪街宣を行います。
詳細はこちらをご覧ください。

~集団ストーカー~いつか消える日
12月大阪淀屋橋街宣告知

http://atstnk.blog.fc2.com/page-1.html


◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク主催

12月23日(日)に第2回東京新宿デモ行進を行います。

場所:新宿区立柏木公園集合、コースは後日掲載予定
日時: 12月23(日) (雨天決行)
集合: 12時30分集合13時出発

・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・ 可能であれば、フォーマルな装い
飛び込み参加不可、要事前申請、HP・会ネットワークメンバーブログに

忘年会
忘年会を兼ねて、上記デモ後に親睦会を予定
・ 年末会場手配の都合による人数制限有り (30名、要予約)
・ デモ参加者に限定させて頂きます


主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク

http://gsti.web.fc2.com/

:

「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の活動についてはHPをご覧ください。

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/



|

« 第2回東京新宿デモ行進 | トップページ | コメントについてのお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2回東京新宿デモ行進 | トップページ | コメントについてのお願い »