« 加害組織について | トップページ | 沖縄の被害のひとつ »

2012年12月 8日 (土)

コメントについてのお願い

しばらく前から加害側の妨害により、せっかく送ってくださったコメントがこちらに表示されないことがありました。わたし自身、どのくらいのコメントが消されているのか把握できません。

ココログに問い合わせようとしましたが、できませんでした。
それで、しばらくの間、コメントはすべて公表せず、お返事も書かない状態にしたいと思います。

わたしのブログを読んでくださっている方には大変申し訳ないのですが、しばらくの間、
「コメントはうけつけますが、公開もお返事もしない」
という事にしたいと思います。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

いざという時の食品

瓶詰め、缶詰、乾物、
この3つは役に立ちます。

集スト・ハイテク犯罪攻撃はいろいろですが、攻撃のために外に出られなくなってしまうことがあります。
そんな、買い物に行けないときのため、普段から買い置きをしておくと役に立ちます。

いろいろな食品が売られていますが、わたしのおすすめを書いてみます。

◎瓶詰めトマトピューレ、缶詰トマト・・・生野菜の代わりになります。
◎エキストラバージンオリーブオイル・・・香りが良く、トマト料理に合います。
◎乾そうめん、うどん、パスタ、お米、わかめ、こぶ、海苔、ゴマ、粉チーズ、小麦粉、
◎豆類、きなこ、木の実、落花生・・・良質な蛋白源です。
◎イモ類、玉ねぎ、にんじん・・・なまものではあっても、比較的長持ちします。
◎バナナは冷蔵すると早く悪くなりますので、冷凍します。長葱は小口切りにして冷凍します。パン類も冷凍できます。(食べる直前に取りだして焼きます)

また、どうしても肉類が欲しい方は、買い物に行ける時に大量に買ってきて冷凍しておくと良いです。(キロ単位で買うと1~2割引きしてくれるお店やスーパーもあります。)
缶詰はいろいろ種類があって、ウインナもありますが、味はやはり缶詰です。

食品に薬物を入れられる心配がある方には特に缶詰・乾物がお勧めです。

食品に薬物を入れられて食べられないと訴える方は、食べる事自体が恐怖になってしまい、痩せて抵抗力がなくなり、最後には動けなくなります。それでは敵の思うつぼです。
加害組織は、証拠に残るような攻撃はほとんどしませんので、食品に入れられる薬品は猛毒ではありません。続けて食べて死んだという被害報告は聞いた事がありません。
私も食品に何かかけられて、急激に腐る事が何回もありましたし、逆にキュウリが1カ月も腐らず、切り口から水分が滲み出てくる、等、自然では考えられない事があります。
明らかにそういう場合は食べずに捨てますが、大抵は水に浸して何回も水を代えて2回は茹でる、というふうにしています。
しばらくまえから水道水までおかしくなっていますので(渋い味がする)、どうしたらよいかはっきりわかりませんが、できる時には水を買ってきて使っています。
薬品をいれるにしてもそれは人体実験だと思いますので、すぐに死ぬようなことはないと考えています。また、ある程度続くと終わり、ほかの実験が始まる、と実感しています。

加害組織は、わたし達被害者を無料で利用する事が目的ですので、せっかくの被験者を死なせたくはないのです。ですので、できることをしたらあまり心配し過ぎないで、ある程度開き直って食べましょう。

これはある被害者仲間のことを思って書きましたが、その方だけではなく、食べ物について心配されている方は他にも沢山いらっしゃると思います。その方達の参考になればと願っています。


*本日わかっている12月の周知活動予定です。書き落としがありましたらお知らせくださいませ。

◆KGSさん主宰新宿街宣

12月1日新宿街宣
*新宿アルタ前広場(広場の東側)午後1時30分集合、移動ありです。

報告はあほうどりさんのブログ「集団ストーカーが来たぞぉ~」をご覧ください。

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog">http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-134.html">http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog

KGSさんはこちらです。

http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-195.html

:

◆組織ストーカー電磁波犯罪被害の会主催

http://s-d-h.org/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=14
2012/12/2(日) 東京都飯田橋駅前にて街宣活動日時:2012/12/2(日) 12:30~
場所:飯田橋神楽坂下

第9回定例会(9:00~12:00)終了後の街宣活動


髭さんの報告はこちらです。

http://www.freeml.com/bl/9538960/127410/


◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク主催

場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)

日時:12月8日(土)14:00~

集合:13:45上記場所、のぼり旗の目印


詳しくはこちらをご覧ください。
http://gsti.web.fc2.com/index.html

:


◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク関西被害者の会主催

12月8日(土)に大阪街宣を行います。
詳細はこちらをご覧ください。

~集団ストーカー~いつか消える日
12月大阪淀屋橋街宣告知

http://atstnk.blog.fc2.com/page-1.html


◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク主催

12月23日(日)に第2回東京新宿デモ行進を行います。

場所:新宿区立柏木公園集合、コースは後日掲載予定
日時: 12月23(日) (雨天決行)
集合: 12時30分集合13時出発

・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・ 可能であれば、フォーマルな装い
飛び込み参加不可、要事前申請、HP・会ネットワークメンバーブログに

忘年会
忘年会を兼ねて、上記デモ後に親睦会を予定
・ 年末会場手配の都合による人数制限有り (30名、要予約)
・ デモ参加者に限定させて頂きます


主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク

http://gsti.web.fc2.com/

:

benkyokai@livedoor.com

◆「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」の活動についてはHPをご覧ください。

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/


|

« 加害組織について | トップページ | 沖縄の被害のひとつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 加害組織について | トップページ | 沖縄の被害のひとつ »