素晴らしい情報を、被害者仲間のmmsさんが教えてくださいました
転載させていただきます。
ーーーーー転載始めーーーーー
インプラントを疑っている方へ
2012/03/18 09:09
.
被害者の中には、インプラントを疑っている方も多いことと思います。
超小型のインプラント用のチップは発見が非常に困難ですが、某地方大学の准教授の先生から、体内のインプラントを無力化する(内部の回路を破壊してしまう)方法をアドバイス頂いておりますので、紹介いたします。
ずばり、、、
頭のてっぺんから足の先まで全身 MRIをうけて下さい
インプラント用のチップ内部の回路は、MRIをうけると焼けて破壊されてしまうために機能しなくなります。
MRIを検査のために使うのではなくて、体内にある金属やシリコンでできた回路を焼いて無力化するために使用するわけです。
もし疑ってる方がいたら、お試しあれ (mms)
ーーーーー転載終わりーーーーー
以下は質問に対する答えです。
ーーーーー転載始めーーーーー
◆インプラントとは
体の中に埋め込む器具のことを言います。
例えば、骨折した時に骨を固定するボルトや、人工の歯、人工内耳などなど・・・
ブログで話題にしたのは、内部に回路を持った超小型チップのことです。
技術の発達と共に、どんどん小型で性能が良くなってきていて、例えば難病や障害を持つ人の体調を管理するために体内に埋め込んだり、ヨーロッパなどでは親が子供の体内に埋め込んで子供がどこにいるか把握するため(=誘拐事件の防止)に使ったり、クレジットカードの代わりにインプラントしたチップの情報で買い物や飲食代を支払ったりするようになってきています。
また、アメリカでは政府の特別な機密を扱う施設に出入りする職員などの体内に、身分の確認のためのチップを埋め込むことがあるそうです。
:
被害者の方で、歯科治療や入院手術を受けたあとから被害が始まったので、何かインプラントされたのではないか? と主張する方がいます。
映画「ミッションインポッシブル」で、女性隊員と主人公が頭部にチップをインプラントされてしまい、そのチップを高圧電流を頭に流すことで破壊しようとするシーンがあったと思います。
(女性隊員は、高圧電流を流すのが間に合わずに死んでしまいましたが、主人公は助かったのを記憶しています。)
最新の医療用インプラントは、映画のものよりもずっと小型のものがあるようです。
大学の先生からのアドバイスは、高圧電流のような危険なものを使わなくても、MRIを利用すれば、人体にほとんど影響なくチップの内部のみを破壊できるそうです。
歯の中に人体に何らかの影響を及ぼす「回路」を持つインプラントがあれば、当然破壊されます。
(衣服や下着にチップが付着していたとしても、MRIにかかれば回路は破壊されるとのことです。)
ーーーーー転載終わりーーーーー
皆さま、拡散お願いいたします。
最近のコメント