« 第3回長崎街宣報告 | トップページ | 岡山街宣のお知らせ »

危ないホームページ~被害初期の方へ

『集団ストーカー」で検索しますと、企業の宣伝の後、すぐにでてくるホームページがあります。
大変わかりやすく、見やすく、安心感をあたえるホームページです。
被害者にされたばかりの方が読まれたら、10人のうち9人は、良い内容だと思われるでしょう。

けれども、非常に危険だということをお知らせします。

それは、「独りで悩まず専門家や公的機関に相談」するようにと勧めているからです。
一見、良いことのように思われます。普通の犯罪でしたら、それで良いでしょう。
けれども、集団ストーカー犯罪・ハイテク犯罪に限っては、それは大変危険です。

実際、起こったことをご紹介します。

ブログ「常識では考えられない状況」の管理人さん、野原の草花さんは、集団ストーカー被害を警察に電話して話したところ、「署にきてください。」といわれました。「電話でいいです。」と断りましたが、強く勧められたため、行って被害を話したところ、精神病院に入れられてしまいました。
現在も、飲まなくてよい薬を飲まされた後遺症に苦しまされています。

私自身も、市民相談課へ行きましたが、そこでは加害者と、加害協力者が待っていました。
行っても無駄ですし、返って危ないことになりかねません。

*また、被害者の自覚がある場合は、周りから病院へ行けといくら言われても、精神病院へは行かないでください。
*「検査入院」や「異常がないと医者に行ってもらえば安心でしょ?」などという言葉に騙されないようにしてください。そのまま2~3カ月は入院させられ、薬漬けにされます。

*精神病院のひどさ、医師の悪辣さを知るには、次のブログをご覧ください。

『精神科医の犯罪を問う」

http://blogs.yahoo.co.jp/kebichan55


『相談・通報機関』として、アメリカの FBI や CIA を勧めているというのもおかしなことです。
このH・Pの巧妙なところは、加害組織の偽物ブログと一緒に本当の被害者団体をも紹介している点です。



被害者にされたばかりの時にはとても辛く、不安でいっぱいになります。
けれども、できるだけたくさんの被害者ブログを読んでください。そうすれば、偽物を判別できるようになると思います。

わたしは、『集団ストーカー被害者の会ネットワーク』に所属しています。
それは、この団体が本気でこの犯罪を撲滅するために活動している被害者の団体だからです。この団体が作られてから1年以上経ちますが、活動は徐々に広がり、内容も充実してきました。周知効果も出てきています。



被害者団体のご紹介

「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」

http://gsti.web.fc2.com/


また、議員さんへの働きかけを活発にしていらっしゃる髭さん主催の被害者団体はこちらです。

「組織ストーカー電磁波犯罪被害の会」

http://tanago381.blog137.fc2.com/blog-entry-68.html#comment64

第4回定例会

日時 24年2月5日(日)PM13:00~17:00

法務局東京都人権プラザ3F大会議室

参加資料費 500円

この犯罪の被害者にされたらのがれることはほぼ不可能です。加害組織はどこまでも被害者を追ってきます。(外国に行っても同じです)つまり、この犯罪は世界的規模で行われているのです。
けれども、悲観する必要はありません。
被害者仲間はどんどん立ち上がり、この犯罪に法規制をかけるため闘っています。
孤立していると、どうにもなりません。
悪辣な犯罪を撲滅するために、いっしょに闘いましょう!

:
*URLをクリックしてもページがが出てこない場合はコメント欄をご覧ください。
よろしくお願いいたします。

|

« 第3回長崎街宣報告 | トップページ | 岡山街宣のお知らせ »

コメント

皆様へ

URLをクリックすると

『アドレスが有効ではありません」

と出てきました。申し訳ありません。
これも加害のひとつかもしれません。

改めてURLを貼りますので、こちらをクリックしてくださるようお願いいたします。

『集団ストーカー被害者の会ネットワーク」
http://gsti.web.fc2.com/

『組織ストーカー電磁波犯罪被害の会」
http://tanago381.blog137.fc2.com/blog-entry-68.html

投稿: サニナ | 2012年1月29日 (日) 18時55分

こんばんは、サニナさん。今、ブログを拝見しました。
試しに自分も昨夜、ブログを立ち上げ様とロングイン内容は、明日書き込むとして、ロングアウト
今日は、ロングイン出来ません。何度やっても駄目でした。
こうなる事は、初めから分かっていました。
同じ思いの仲間だけは、作らせない。
思い通りにならない自分は、モルモットの中でも、やっかいなモルモットです。自殺に追い込む、病院送りにする、場面を組み殺す、最後は、この3つのどれかですが、
自分は、違います。
自分は、生かさず苦しめる殺さず苦しめる。
15年にもなると、さかでに取る自分に何年かに一人は、メッセージを残す信者がいましたので、、、
職場にいる信者も最近では、色々な所から、創価、霊波、幸福、など色々交ざってます。
気にしませんが、
自分は、把握しています。逃れる道はありません。
奥が深すぎます。
自分は、親兄弟、縁を切りました。
友も一人もいません。
近く、妻、子とも縁を切り離れ一人になります。
最後に出来る事
見ればこいつは間違いない見分けは付きますので、、、
ここまでにしときます。
これ以上自分に関わるとサニナさんに迷惑がかかります。
サニナさんに話しが出来てよかった。

サニナさん
自分は、自分を信じています。
サニナさんも自分を信じ、諦めず、納得行くまでとことんやって下さい。

応援しています。

さようなら。

投稿: Y.R | 2012年1月29日 (日) 21時22分

Y・R 様

コメントありがとうございます。

わたしも被害者ですので、他の被害者の方からコメントを頂いて迷惑がかかるということはありませんのでご安心ください。

敵はわたし達を孤立させようといろいろ仕掛けてきますが、それに乗らないようにしたいと思います。

投稿: サニナ | 2012年2月 2日 (木) 17時33分

YR様

コメントありがとうございます。
「すべて非公開で」とのこと、承知いたしました。

YRさんのコメントの内容に気を悪くするということはありませんでした。ご心配要りません。

この犯罪は必ず解決すると信じております。
その日を目指して、お互いに、がんばりましょう!

投稿: サニナ | 2012年3月 2日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第3回長崎街宣報告 | トップページ | 岡山街宣のお知らせ »