« 悲しいお知らせと、最悪の結果にならないための一考 | トップページ | 小街宣の報告 »

小街宣をします

茨城県で小街宣をします。

時:2月20日(日)午後1時

場所:土浦駅ビルペルチ2階・ロッテリア集合

参加者は只今3名です。(2月11日)

*ラジエル様、この日程で参加よろしかったらここのコメント欄にコメントくださいますようにお願いいたします。

参加者は4名になりました。(2月13日)

|

« 悲しいお知らせと、最悪の結果にならないための一考 | トップページ | 小街宣の報告 »

コメント

はい!了解です。当日は、多分ものすごい妨害されると思います。ですが、意地でもお伺いします。お会いできたその時はよろしくお願いします。

投稿: ラジエル | 2011年2月12日 (土) 12時31分

サニナ様今回のエントリーも感謝致します。
少しでも皆様に知っていただきたい為、記事を2つ使わせていただきました事を御容赦下さいませ。
また、ブログを紹介してくださりありがとうございます。
今後とも我々被害者、日本の為に宜しく御願い致します。

遍照拝

投稿: 遍照 | 2011年2月12日 (土) 16時37分

ラジエル様、

コメントありがとうございます。

街宣御参加とのこと、たいへん嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

投稿: サニナ | 2011年2月14日 (月) 04時42分

遍照様、

コメントありがとうございます。

記事を紹介して下さいましてありがとうございます。

これからも街宣等、共にがんばりましょう!

投稿: サニナ | 2011年2月14日 (月) 04時50分

初めまして。Sunameri Bubbleと申します。私も被害者であり、ブログで重要なことを公表しました。具体的には以下のようなことです。

・昨年の参議院選に立候補する可能性があった

・まったく外出できない状態が続き、精神病院におかしな入院のさせられ方をした

・多くの有力者の間で解決の認識が共有され広まっている

・今度の統一地方選挙に立候補する可能性がある

できるだけすべての被害者の方のブログにこのコメントを掲載している最中です。解決の機は今をおいてありません。できるだけ多くの方にこのことを知っていただきたいという一心でお伝えさせて頂いております。

はっきり申し上げて、世の中にはすでに多くの有力者がこの問題を憂慮しており、反対のメッセージを出しています。すでに解決のベースはできているといっても過言ではありません。どのように認知が広まっていったかも掲載しています。ぜひご覧になっていただければ幸いです。

できましたらブログに書いた事実をできるだけ拡散していただければ幸いです。私もこの歴史的に稀にみる人権侵害の被害者であるという一点だけで団結する必要があると考えています。私も非常につらい状況を経験しており、同じ被害者の方のお気持ちが分かります。もはやこれ以上凄惨な被害の犠牲者を出したくない一心です。安全を心からお祈りしております。

投稿: Sunameri Bubble | 2011年2月19日 (土) 13時14分

髭です
サニナさん御無沙汰しております。
今回茨城街宣活動参加出来ずすみません。
被害者有志の皆さん頑張って下さい。
組織犯罪撲滅一刻も早く法規制を!!

投稿: 髭 | 2011年2月20日 (日) 07時00分

サニナさま

今日は街宣ですね。
頑張ってください!

私も集ストではありませんが、14時から某デモに参加してきます。
プラカードとハンディメガホン持って護国活動です。
もちろん集ストカードもさりげなく付けていく予定です!

投稿: moiwa2010 | 2011年2月20日 (日) 07時15分

サニナ様

突然ですが、今日の小街宣の方、時間が取れそうなので参加してみたいと思っております。邪魔はしない様にしますので、是非、簡単に参加させていただけませんか?
無理でも土浦辺りを見てこようと思ってます。
宜しくお願い致します。

投稿: DENEBU(堀江一敬) | 2011年2月20日 (日) 10時17分

すみません。訳があり13時には30分位遅れます。
(Twitter出来ないので、こちらに)

投稿: DENEBU(堀江一敬) | 2011年2月20日 (日) 12時48分

小街頭活動に突然参加させて頂きまして、有難う御座いました。
初めてなのに集まった皆様にとても良くして頂きました。私も初めて短いながら街頭スピーチをやらせて頂き、良い経験になりました。次回もどうぞ宜しくお願い致します。
何か御座いましたら、お気軽にメールアドレスなどにご連絡ください。happy01

投稿: DENEBU(堀江一敬) | 2011年2月20日 (日) 21時07分

はじめてコメントさせていただきました。
自分も集スト、被害にあっています。
たびたびサニナさまのブログを拝見させていただき、つらい毎日でも被害者の皆様の奮起されているお姿に、元気をいただいてます。
こちら遠方になり、なかなか皆様のお役に立つ活動には参加がかないませんが、微力ながら心より応援しております!

投稿: ジンジン | 2011年2月20日 (日) 21時50分

こんばんはサニナ様、コメントありがとうございます。
土浦街宣お疲れさまでした。
力強い行動力に感服いたします。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 時水 | 2011年2月20日 (日) 22時05分

はじめまして。私は神戸市須磨区に住む主婦です。
いつも拝読して共感し、また、対処の仕方など勉強させて頂いています。私は、集団ストーカーをされていることに気付いてから、6年になります。
付きまといに始まり、騒音、盗聴、盗撮、電磁波攻撃。 上下階がリフォーム工事でコンクリートを削ってから、水道、電気を盗まれています。
電気はブレーカーを切ってもメーターが回っていることが、何度もありました。家宅侵入されていることに気付き、2年前から必ず、誰かが家に居るようにしています。
私達の人権侵害をして、お金をもらい、嫌がらせをして笑ってすましている加害者が許せなく、私も勇気を出して立ち上がりました。まずは、ブログを始めました。
宜しければ、アクセスしてみて下さい。
http://ameblo.jp/kitasumanoyami です。
公にして当たり前の生活を取り戻すために、被害者達が立ち上がっているのに、微力ながら、参加したいと思います。

投稿: スミチャン | 2011年2月21日 (月) 09時36分

昨日は初対面にもかかわらず、ご好意にしていただいてありがとうございました。皆さんがいかに日々苦痛を味わって過ごして居るかが痛いほど感じました。また、共感してくださる仲間ができた事を心から嬉しく、励みになりました。これからも可能な限り街宣の応援に参加したいと思います。KENさんDENEBUさん女性の方、本当にありがとうございました。サニナさん、この場をお借りしてすみません。また皆さんとお会いしたいです。M共々お世話になりました。
ありがとうございました。

投稿: ラジエル | 2011年2月21日 (月) 19時57分

sunameri bubble様、

はじめまして。よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。
被害者同士、協力する事は大事と考えております。
これからブログを拝見させていただきます。

投稿: サニナ | 2011年2月22日 (火) 09時38分

髭様、

コメントありがとうございます。

街宣、行ってまいりました。
街宣に出かける前にコメントを見せていただきまして、とても嬉しかったです。その気持ちで街宣にでかけました。お陰さまで、良い街宣・集いとなりました。

時間が無くてレスが今頃になってしまい、申し訳ありませんでした。

来月も街宣を予定しております。
日程が決まり次第記事にUPしますので、よろしくお願いいたします。

サニナ

投稿: サニナ | 2011年2月22日 (火) 09時51分

moiwa2010様、

コメントありがとうございます。

レスが遅くなり、申し訳ありませんでした。

雪深い札幌でがんばっておられますね!
こちらは街宣当日、雨が降るのではないかと心配しましたが、無事、終わる事が出来ました。
感謝です。

遠く離れていても、心は通じていますね。

投稿: サニナ | 2011年2月22日 (火) 10時16分

DENEBU様、

コメントありがとうございます。

街宣当日、コメントをいただいたのを知らずに出かけてしまいました。失礼いたしました。

同じ茨城県内なのに今までお会いできませんでしたので、街宣に参加していただけて、とても嬉しかったです。
スピーチをしり込みする方が多い中、御自分から買って出られた事に勇気づけられております。私自身、人前でマイクを握る等、できればしたくない性格ですので、本当に、感謝です。

遠路、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: サニナ | 2011年2月22日 (火) 10時28分

ジンジン様、

はじめまして。よろしくお願いいたします。

コメント、応援ありがとうございます。
お陰さまで無事、街宣が終わりました。

お住まいの地域でもし被害者仲間の活動がないようでしたら、ジンジンさんが中心になって、是非、被害者仲間の交流を計画してみてください。


日本中のあちらこちらでどんどん被害者仲間の皆さんが立ちあがっておられます。
共に、頑張りましょう!

元気が出るネットワークのURLはこちらです。

「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」
http://gsti.web.fc2.com/index.html

::
*ブログをお持ちなのですね。これから拝見させていただきます。

投稿: サニナ | 2011年2月22日 (火) 10時43分

時水様、

コメントありがとうございます。

大分お誉めいただきましたが、「なんもなんも」で、ちっとも力強くなどないのです。一緒に街宣してくださった被害者仲間の皆さんや、応援してくださる皆さんのお陰です。(謙遜ではありません。)

私自身は街宣も下手で、マイクの扱い方もいまだに間違ったりしている状態のチビデブどたばたおばさんです。ただ、一刻も早くこの卑劣な犯罪を終わらせたいという思いだけで動いております。

他地域での街宣もできるだけ参加させていただきたいと願っております。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: サニナ | 2011年2月22日 (火) 11時05分

スミちゃん様、

はじめまして。よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。

ほんとうに、わたし達の願いは普通に生活したいだけなんですよね。それを奪われて散々な思いを強いられているのですから、一刻も早くまっとうな社会にしなければ、わたし達は生きている心地がしません。

スミちゃん、頼もしいです!是非、共に闘いましょう!

これからブログを拝見いたします。

投稿: サニナ | 2011年2月22日 (火) 11時18分

ラジエル様、

コメントありがとうございます。

当日は参加してくださって本当に嬉しかったです。
Mさんも一緒に来られて感激でした。

来月も街宣予定ですので、是非参加してください。
よろしくお願いいたします。

投稿: サニナ | 2011年2月22日 (火) 11時48分

サニナ様

ご返信有難うございます。
あまりに悲しい結末が相次いでいますので
私もいてもたってもいられなくなりました。

サニナ様におかれましてもお気をつけ下さますよう
お体をご自愛ください。

私もできる限りのことをしてまいりたいと思っております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

Sunameri Bubble

投稿: Sunameri Bubble | 2011年2月22日 (火) 12時07分

Sunameri Bubble様、

ごていねいにありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: サニナ | 2011年2月23日 (水) 12時05分

自分は、ターゲット歴15年目に入ります。
4人とありましたが活動は、どんな感じですか?
返信を頂ければ、力に必ずなります。

投稿: Y・R | 2012年1月18日 (水) 20時48分

Y・R様

コメントありがとうございます。

お名前をかかれていましたので、勝手ではありますが、頭文字にさせていただきました。ご了承くださいませ。

この記事は去年2月のもので、わたしは茨城県におりました。3月11日の原発事故のため、引っ越しまして、今は長崎におります。

Yさんのお住まいはどちらですか?
関東地方でしょうか?
是非、街宣にご参加ください。

この悪辣な犯罪を1日も早く撲滅しましょう!

投稿: サニナ | 2012年1月19日 (木) 07時56分

サニナさん。
今日は、寒い一日でした。今、人権侵害被害者相談などと言った国が行っている機関に電話をしました。
やられている事を何とかしたいではなく、物申す為にです。
対応するのは間違いなく信者ですから、
案の定、少々お待ち下さい待ったのは少々ではありませんが、待たされる事は、分かっていましたので、女性信者がでました。
まず、やられている事を話しました。
答えは、切り離して考えて下さい。と言う事でした。
信者らしい答えです。
自分は、宗教が間違っている。
切り離して考える事は出来ないと、逆の立場なら、あなたは、切り離して考える事が出来るのかと、女性なら、怖くて家から出られないのが普通ではないのかとう〜ん、、、 サニナさんも、大変だと思いますが、
この件に関してどう思われますか?

投稿: Y.R | 2012年1月20日 (金) 18時05分

すいません。
サニナさんのコメント送ってから、見ましたので、
茨城県日立市に住んでいます。
茨城県に同じ方は、いますか?
長崎に引越してしまったんですね。
茨城県で逢えると思っていました。
残念です。

投稿: Y.R | 2012年1月20日 (金) 18時26分

Y.R様

コメントありがとうございます。

被害歴15年とはながいですね。
大変な思いをされていることと思います。
茨城県にも被害者はたくさんいらっしゃると思います。

もしできれば、ブログを立ち上げて、呼びかけてみていただきたいと思います。ブログを立ち上げることは周知活動にもなりますし、ご自身の被害記録にもなります。そして、被害者仲間を集める手段としても有効です。
是非、やってみてください、。

投稿: サニナ | 2012年1月28日 (土) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悲しいお知らせと、最悪の結果にならないための一考 | トップページ | 小街宣の報告 »