« 野原の草花さんへ | トップページ | 被害者仲間の皆様へ »

街宣報告

昨日、茨城県土浦市で街宣しました。
茨城県からふたり、埼玉県からふたり、の4人でした。

埼玉県から応援に来て下さったおふたりとは初対面でしたので、しばらく話し合い、助言をいただいたりプラカードをつくったりして、その後から街宣をしました。

3時に始めたのですが、人通りは少なく、初めてマイクを持つ者としては、ちょうどよかったと思います。始めから大勢の人達の前で話しかけるのは難しかったのではないかと思います。4時頃には人通りが多くなり、話しかけてくださる方もいて、街宣の効果を確認できました。

風が強く、寒さに震えながらでしたが、第1回目の街宣ができたということは有意義でした。私自身は原稿を読むのが精一杯で、果たしてどのくらいの方が聴いてくださったのかわかりません。けれども、助っ人のHさんの、「2~3回やったら見なくてもできるようになりますよ。」に励まされました。

茨城のMさんが「これから二人でも街宣をやって行きましょう」といってくださったのにも勇気づけられ、第2回目の街宣はいつにしようか、と考えています。

::

埼玉から遠路応援にきてくださったおふたり、Kingfisherさんと高橋さん、ほんとうにありがとうございました。Kingfisherさんは頼りになる、親切な方で、高橋さんは優しく、かわいらしい(年上の方に申し訳ありません、けれども、ほかの言い方がありませんので。。。)女性でした。
今度はこちらから、応援に伺えるようになりたいと思います。

::

茨城のMさん、原稿も無しにがんばってくださって、ありがとうございました。その勇気を見習いたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。

::

茨城県の被害者仲間の皆様、
今回は参加できなくて残念でしたが、街宣はこの犯罪がなくなるまで続けますので、次回から是非、ご参加ください。この犯罪から逃れたいのであれば、周知して、法令で禁止させる以外にないと思われます。
おとなしくしていれば、加害組織は益々攻撃を強めてきます。この犯罪は個人の力では止めさせる事はできません。遠回りのようでも、街宣して周知する事が結果として近道になると思います。
茨城の被害者仲間の皆さん!次回から、力を合わせて一緒にがんばりましょう!

Photo

土浦駅隣接ペディストリアンデッキにて

|

« 野原の草花さんへ | トップページ | 被害者仲間の皆様へ »

コメント

サニナ様

おはようございます。
昨日は寒いなか、街宣活動お疲れ様でした。
被害者仲間の皆様、ありがとうございました。
ひとり神戸で遠く、具体的なお手伝いができず申し訳なく思っています。
茨城グループの活動が今後益々発展していきますよう心からお祈りしています。

サニナさん、すごいです。
前へ、前へ、目に見える形で前進ですね。
その勇気に励まされます。

わたしは今、激化した攻撃に防戦一方ですが、電磁波、超音波の測定結果や、外での被害状況を毎日記録していくことで、できるだけ客観的な証拠になりうるものを残そうと努力しています。

NET、実生活を通して工作員からの働きかけも活発です。
思うところもいろいろあり、近々、また連絡させて下さいね。
街宣活動のあれこれも聞かせて下さいね。


 

投稿: あんず | 2010年10月30日 (土) 09時27分

ニックネームを犬侍からやましんにかえました。

この前のコメントは見て頂けたでしょうか。

自分もNPOに入会しようかと思ったんですがそのことが気になったので質問させてもらいました。

ちょっと言葉足らずになってしまってすいませんでした。

投稿: やましん | 2010年10月30日 (土) 12時47分

お疲れ様でした。
初めての街宣が無事終わり昨日はほとんど寝て1日が終わりました。
次回からは防寒対策をしないと、体調を崩してしまいますね!
此からも宜しくお願い致します。

投稿: M | 2010年10月31日 (日) 09時59分

あんず様、

コメントありがとうございます。

昨日は電話でお話できてとても嬉しかったです。
厳しい攻撃の中頑張っておられて励まされます。

私の事を褒めてくださってありがとうございます。肯定できると良いのですが、現状は情けない状態です。元々の性格と思いたくはないものの、やる事が遅くて、間違いや勘違いも多く、。。。という次第で、やはりチビデブおばちゃんそのものですね。あまりくよくよしない性質なのでなんとかなっています。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: サニナ | 2010年11月 2日 (火) 06時30分

やましん様、

コメントありがとうございます。

NPOに入会なさるのでしたら、やはり、直接問い合わせた方がよろしいと思います。やましんさんは行動的なので歓迎されると思います。

投稿: サニナ | 2010年11月 2日 (火) 06時35分

M様、

コメントありがとうございます。


先日は本当に、お疲れさまでした。

おバカな私に合わせてくださって、ありがとうございます。ハンドルネームの頭文字さえ間違えるような私ですが、懲りずに、これからもよろしくお願いいたします。
報告記事の方は、書きなおした方が良いと思うのですが、いかがでしょうか?いつものハンドルネームになおしてよろしいでしょうか?

投稿: サニナ | 2010年11月 2日 (火) 06時42分

質問の返事ありがとうございます。

別に自分はそれほど大したことはやってません陳情書を出したりメールを送ったりしたくらいです。

自分はブログでは偉そうな事を言ってますが実際はおどおどした感じで気も強くありません。

街宣活動は大変だったのではないでしょうか。

自分もこういった地道な広報活動をやってければと思います。

投稿: やましん | 2010年11月 2日 (火) 20時06分

サニナ様

眠れない夜に。

超低周波の値があまりに高くて、胸が苦しくなり眠れないのでこちらにお邪魔してしまいました。m(__)m

我が家は、普段、0・7~1.0ミリガウスくらいの値が平均ですが、午前3時の電気製品も何も使っていない状況で7ミリガウスを超えてきています。
昼間の10倍の値になってきています。(ビデオで記録済み)
耳や気管支、肺のあたりに強い刺激を感じます。

夜中の3時でも、窓を開けるとバイクの音がしたり、
自転車に乗った若い男の子たちが仄めかしをしながら
走って行きました。
タイミングがぴったりです。

24時間、高周波から超低周波までものすごい電磁波の嵐です。
ダメかもしれないけれど、今から少し横になってきます。
明日がお休みでよかったです。
コメント欄、こんなことに使ってすみません。

投稿: あんず | 2010年11月 3日 (水) 05時06分

やましん様、

コメントありがとうございます。

街宣は終わった時、「またやろう!」と思えたほどのことでした。つまり、私は原稿を、マイクを手に読み上げただけでしたので、たとえ加害者達が前を通っても、馬鹿にしたような顔で睨みつけていたとしても、気がつかない状態でした。

ですので、どなたでもできます。

おっしゃる通り、地道な活動こそ大事ですよね。
共にがんばりましょう!

投稿: サニナ | 2010年11月 9日 (火) 05時59分

あんず様、

コメントありがとうございます。

昨日はお話できて、嬉しかったです。

計測結果は是非、YouTubeにUPしてください。そうすることで、被害が少なくなる可能性があります。

UPする事は、ブログを立ち上げるより簡単なのだそうです。あんずさんも私も、もともと機械操作が苦手なうえに、マインドコントロールをされておりますので、とてもやりにくいことですが、公表=武器と思いますので、がんばってみてください。

御自身では気がつかれていないようですが、あんずさんの声と抑揚は癒し効果があるのです。でんわをきった後、気分が良くなっているのに気がつきます。

投稿: サニナ | 2010年11月 9日 (火) 09時12分

サニナ様

いつも苦しい時に話を聞いていただきありがとうございます。
感謝しています。

今朝も攻撃が激しくて寝ていることができず起きてしまいました。
実質2時間睡眠です。
測定器の値はそれほど大きくありませんが、針は絶え間なく動いていますので、電磁波は確実にきていると思います。
特に、内蔵への照射は昼夜かまわず絶え間ありません。
ひょっとしたら、夜中は自動設定になっているのかもしれません。

YouTubeへのアップ、がんばってみます。
パソコンへの干渉がひどいので、うまくできるかどうかわかりませんが・・

起きてから約1時間、今、5台目のバイクが走って行きました。
被害に合う前は、ほとんどバイクが通らない道でしたから、朝の4時、5時にこんな状況はとても不自然です。

今朝は感情操作も激しくてしんどかったのですが、ここへこうして書きこむことで少し心が落ち着きました。
場を提供して下さってありがとうございます。


投稿: あんず | 2010年11月11日 (木) 05時51分

ブログを書き始めました。
つたない文章ですが、どうぞよろしくお願いいたします。(こちらでの名前を雨にさせてください。)
リンクさせていただきたいと思いましたが、よくわからないのでまた、来ます。

投稿: 雨 | 2010年11月14日 (日) 19時38分

あんず様、

コメントありがとうございます。

睡眠時間2時間は辛いですね。
多くの被害者仲間の方々が、睡眠を邪魔されて、辛い状態にされているようです。

夜、眠る時間が少ない時は、昼間でもいつでも、とにかく眠れる時に眠ると良いと思います。私もきちんと眠れませんので、眠気が襲った時に10分でも眠るようにしています。少しは楽になれます。

また、気の持ちようも大事かと思っています。私は元々は早寝早起きの習慣でしたが、7年くらい前から生活習慣はめちゃくちゃになりました。けれども、「いつでも眠れればいい」と思うようになってから気が楽になりました。
その日その日で睡眠時間も時間帯もまちまちですが、布団の中で眠れなくても、椅子に座っていても、立っていても(本当です)ねむれるようになりました。ただ、立っていて眠るのは危ないので(倒れたり倒されたり)最近は気を付けています。

あんずさんは近くに被害者仲間が見つかっていない状況ですので、なかなか大変ですが、できるだけ、ストレスをためないように気楽になれる何かが見つかるといいですね。

気を楽にしていただくために、お知らせします。
娘と私は、7年前から家の中心のガウスが1700(!)の所に住んでいますが、まだ生きています。ずっとむくんでいますので、肝臓か腎臓か、どこかは悪くなっているでしょう。けれども、今すぐ死ぬわけではありません。
私は5年でアルツハイマーになると言われてきましたが、もう、7年たっています。(額の骨はボコボコになりましたし、前髪だけがカーリーになっていますので、前頭葉を攻撃されているのは確かです。けれども、保冷ジェルで防御しています。)

被害初期は、加害組織は被害者を精神病院に送り込もうとガンガン攻撃してきます。けれども、それがずっと続くのではないと私は見ています。耐えているだけですと、敵はますます攻撃を強めます。手ごわい相手だと思わせる事が一番の防御かも知れません。

是非、YouTubeUPを頑張ってください。

一緒に温泉に行く日を楽しみにしております。

投稿: サニナ | 2010年11月15日 (月) 17時18分

雨様、

コメントありがとうございます。

URLをお知らせください。
楽しみにしております。

投稿: サニナ | 2010年11月15日 (月) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野原の草花さんへ | トップページ | 被害者仲間の皆様へ »