« お詫び | トップページ | バットディテクターで超音波を計測すると »

2010年9月20日 (月)

コメントのレス

コメントを下さった皆様、

横着をして申し訳ありませんが、ここにまとめてお返事させていただきます。よろしくお願いいたします。

:::

そうもう愛知様、(漢字変換できません。すみません。)

メルアドありがとうございました。今日メールさせていただきました。よろしくお願いいたします。

みっちー様、

Skipeでお話できてうれしかったです。

いろいろと頑張っておられますねー!
そのパワーは素晴らしいです。
私も見習いたいと思います。

ゴロ様、

またお会いできて嬉しかったです!

また、近いうちに集いたいですね。

被害が酷くなっているようで心配ですが、共にがんばりましょう!

WATA様、

先日は集いに参加してくださってありがとうございました。

遠方からのご参加でお疲れでしたでしょうに、翌日も横浜の集いに参加されたとのこと、素晴らしいです!

是非またおいで下さい。

hiro様、

はじめまして。よろしくお願いいたします。

メルアドありがとうございます。

神奈川ですとみっちーさん達と近いと思います。みっちーさんのブログのURLを貼りますので、是非、ご訪問ください。

「みちのあしあと」

http://michifujisawa.blog46.fc2.com/

あんず様、

娘へのコメントは気になさらないでください。加害者に邪魔されている方は多いと思います。私もそうです。

いつも優しいコメントをありがとうございます。
被害が酷くなっているとのことで心配です。

おっしゃる通り、この被害が終わる日まで、共にがんばって行きましょう。

アクアマリン様、

先日はお疲れさまでした。
街宣の御提案、大賛成です!
近いうちにお会いしましょう。

goby様、

電力会社の方に来ていただいたのですね。
どうなったのかとブログにアクセスしようとしましたが、また、できなくなりました。いったい、どういうことなのでしょうね?邪魔が多すぎます。
諦めずに時々アクセスしてみます。

大変でしょうけれど、共にがんばりましょう!

クラシック様、

はじめまして。よろしくお願いいたします。

横浜の集いお疲れさまでした。

ブログのURLありがとうございます。後でゆっくり読ませていただきます。

masazi様、

先日ははるばる遠方からご参加くださりありがとうございました。

次回も是非、おいでください。

メルアド、URL、ありがとうございます。後でゆっくり訪問させていただきます。

slender様、

はじめまして。よろしくお願いいたします。

歯に差し込んであったチップですが、記事に書いた通りで、目に焼き付いてはいるのですが、説明が難しいです。何かにたようなものがあれば、「このようだった」と言えるのですが、写真に取ろうとした時はすでに台所の流しから消えてしまった後でした。とても悔しく思っています。証拠がないので警察にも届けようがありませんでした。
なお、歯から音は聞こえなかったようです。本人はチップが入っていた事さえ知らなかったそうです。多くの被害者仲間の方々がインプラントされていると思いますが、音が聞こえるというのは今のところ聞いた事がありません。

slenderさんのお知り合いの方はどんな音がきこえるのでしょうか?

新潟県の女性被害者様、

なかなか大変な状況ですね。私も、食べ物には困っています。

私の場合は、外出している間に食物に水のように無色透明無臭(味が悪くなる)なものを入れられています。食物は何にでも入れられていますが、特に野菜が困りますね。洗っても、すでに中が悪くなっているので、どうしようもありません。肉類は水洗いして、沸騰したお湯に入れて薬品を抜きます。この頃は缶詰を使う事が多くなりました。缶詰でしたら薬品をいれることはできません。(と思います)。

お互いに大変ですが、頑張りましょう。これからは涼しくなります。

:::

コメントをくださった皆様、ほんとうにありとうございます。とても励みになっております。大変な毎日ですが、この犯罪が解決する日まで、共にがんばりましょう!

|

« お詫び | トップページ | バットディテクターで超音波を計測すると »

コメント

チップの色とか形とか、おおよそのことが分かればと思ったのですが。流してしまったのは残念ですね。知人の場合は、上下の歯を噛みあわせると電気が走る感覚があり、24時間語りかけがあるそうです。実際は歯が直接鳴っているのか、顎から脳に伝わって聞こえるのかは不明ですが、ブログや報告集を見ても歯医者に通ってから異常現象が始まるケースが多いようですね。

投稿: slender | 2010年9月20日 (月) 21時56分

サニナ様

新潟県の女性被害者です。

お心遣い本当に有難うございました。

わたしは、お買い物は、イ○ン内ジャ○コでするのですが、
日曜日に行ったとき、野菜コーナーの前で、試食販売をしていて、試食したのですが、美味しいでした。

フライパンで、荒切りした野菜をさっと炒めてマヨネーズで和えたものでした。
そのときは、フライパンで和えるのか、生野菜ではないと思ったので、買いませんでしたが、
後で考えたのですが、その野菜を鍋かフライパンで蓋をしてさっと蒸し煮をして、調味料をかけてもいいし、汁物のなかにさっと入れてもいいと思いました。

フライパンや鍋の中で、あまり蓋をとった状態を避ける事が出来そうだったので、今度買って来ようと思いました。
その野菜は、もやし・にんじん・キャベツ・しいたけなどが入っていたようでした。
密封袋に入っていて(そのまま冷凍保存も出来そうでした。)、ふつう、もやしが入っている袋ぐらいの大きさで一袋98円です。

買い物かごに入れる前に、食品棚の上下にポリ袋が置いてあるので、袋入りでも、ポリケース入りでも即どんな食品でも、ポリ袋に入れて、口を閉めます。

レジを終わったあと、テーブルで、袋詰をしている時に液体(薬品かどうか解りません)
を掛けられますので、レジ以前にポリ袋に入れる必要があるのです。
レジをする時に買い物籠の中身がひとつひとつ全部ポリ袋に入れられている状態なのですが、変には思われないみたいです。

本当に出来る範囲での、警戒をするように、心掛けています。

これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 新潟県の女性被害者 | 2010年9月22日 (水) 10時39分

slender様、

コメントありがとうございました。

今、被害報告集を見ましたら、私がマイクロチップを見たのは2009年5月とあり、具体的には書いてありませんでした。たぶんブログに書いたのだと思います。ただ、どこに書いたのかは忘れてしまいました。

NPOのHPの資料にあるインプラントの絵とは違って、カプセルのように見えるものが歯に縦に差し込んでありました。外側は透きとおった緑色で、プラスチックのように見えました。中はたぶん黒っぽい銀色だったと思います。ごちゃごちゃしていて、かたちをはっきり言う事ができません。

けれども、私が不思議に思うのは、どうして今頃、歯にマイクロチップを埋める必要があるのかということです。チップの技術は相当進んでいて、わざわざ歯に入れなくとも、もっと簡単な方法があると聞いています。

加害組織に従順な人間を獲得するひとつの手として利用されているというのならわかりますが・・・
加害組織が私達を簡単には殺さないというのは、ゲーム感覚で楽しんでいるという面もあるのかも知れませんね。私は今までそういう考え方はしませんでしたが、実際、人口削減したければ、一気に殺す技術を持っているのですから、できる筈なのです。それをしないのは奴等が本当に邪悪だからでしょう。

投稿: サニナ | 2010年9月23日 (木) 07時21分

新潟県の女性被害者様、

コメントありがとうございます。
お互いに、なかなか気が抜けませんね。
私は、レジで支払いをした後、食品を入れた袋をしっかり結びます。ほどくには切るしかないようにします。車中、信号待ちの時や、家に入る時薬品を入れられることが頻繁なので、そうするしかありません。

信号待ちの時、ゼンマイ式の時計を壊された事もあります。全く記憶はありませんでしたが、実際、腕に付けていた時計が、信号待ちの後、外れて壊れていた事実を見れば、記憶を消されたと解釈するしかありません。

この、記憶を消されるのを防ぐ事ができれば、薬品を入れられる事や侵入される事も、なんとかなるかもしれません。

とてもうんざりする状況ではありますが、解決する日まで、お互いに頑張りましょう。

投稿: サニナ | 2010年9月23日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お詫び | トップページ | バットディテクターで超音波を計測すると »