« | トップページ | みやじさんのブロブ転載 »

2010年8月14日 (土)

元気の出る記事を転載

藤沢みちさんのブログから転載させていただきます。
元気が出ますので、被害者仲間の皆様、是非お読みください。

ーーー転載始めーーー

警察に行ってきました

県警に行ってから少し経ち、改めてまた所轄の警察署に相談に行って来ました。色々と収穫がありました。

まず相談員に「集団ストーカーの被害届けを出したい」と伝えました。そして集団ストーカーがはじまった経緯から話してきました。
7月29日に県警に行ったことも、きちんと所轄に連絡が行っていました。今日相談した内容は書類に書いてちゃんと残すと言ってくれました。
現在の私の状況では被害届けは出せませんでした。被害届けが出せないのなら、誰か名前の通る人の名刺をくれとごねてみました。これからトラブルが起きて通報した時には、今日の住民相談係の担当警官の名前を出して良いそうです。大体の話を通しておいてくれると言っていました。今日、私が警察に来たことは県警本部、最寄の交番にも連絡がいくそうです。
今回の担当警官は前に私が相談に来ていて、少し話したことがあったそうです(私は忘れていました)。
何度も通報しているので最寄の交番にも私のことを知っている警官がいます。

被害者仲間で街宣をやると言ったら、日本にはテクノロジー犯罪を取り締まる法律がまだないからぜひやってくれと言っていました。
日にちが決まったらチラシを作って、警察に持って行って行くのもいいかなと思いました。どうせ全部筒抜けなんですから。
二、三日とはいかないけど、何らかの形で終結するときが来ると言っていました。またいつでも相談に来るようにと言ってくれました。

被害の声があちこちで挙がれば国は動かざるを得なくなります。被害者の皆さん、警察に行って被害を訴えましょう。「テクノロジー犯罪被害者の会」のパンフレットを持っていくと有効なようです。近隣被害者を見つけて県警に相談に行き、また所轄へも定期的に相談して、警官を一人味方につけましょう。最初は受け付けてくれない警察も、何度も行って実績を積み重ねることで対応が変わってきます。

●関連記事
県警に行ってきました
http://michifujisawa.blog46.fc2.com/blog-entry-310.html
ーーー転載終わりーーー

:::

被害者仲間の方々のブログです。左の被害者リンク集と共に、是非、訪問なさってください。

「AGSAS」http://antigangstalking.join-us.jp/

「気まぐれファイル」http://www.geocities.jp/boxara/

「創価学会のハイテク兵器を使用したテロ『集団ストーカー』の告発http://blog.goo.ne.jp/green5771

「ジェラス・ゲイ」http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/index.html

「ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃」http://blog.livedoor.jp/ukiyonoito/

「初めの出来事」(goby)
http://goby20050314.jugem.jp/

「ターゲット日記」http://blogs.yahoo.co.jp/norimaki_goro/folder/742684.html

「電磁波等の兵器による攻撃や大人数による嫌がらせや犯罪、電磁波犯罪集団ストーカーの解決へ向けて」http://denjihaheiki.jugem.jp/

「目に見えない危険」
http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/blog-date-201007.html

「集団ストーカー現象について考えるhttp://wanderer0000005.blog52.fc2.com/

「涙のあとには笑いがある筈さ」 
http://ameblo.jp/elliotte/

「みちのあしあと」
http://michifujisawa.blog46.fc2.com/

|

« | トップページ | みやじさんのブロブ転載 »

コメント

サニナさん、連絡先ありがとうございます。
メール送れなかったのでお電話します。
不確実な科学的な状況での法的意思決定に関してのシンポジウムが23日に東京で開催されます。独立行政法人の開催で無料です。テクノロジー犯罪の法的な点に関してかなり参考になると思います。詳しくは、URLをご覧下さい。
http://www.law-science.org/page2/page2.html

投稿: みやじ | 2010年8月18日 (水) 11時32分

サニナさま

記事の転載ありがとうございます。この犯罪がもっと広く知られるようになるといいですね。
本も注文して下さるそうで、ありがとうございます。次の作品も頑張って書きまーす。

みやじさん、素晴らしい情報ですね。法整備と認知が早く追いついてほしいです。日本は遅れすぎなので。

投稿: みっちー | 2010年8月18日 (水) 13時30分

初めまして、私は大阪の集スト被害者です。
大阪も被害者がたくさんいるようですが、横のつながりがもてないように加害者たちが画策するので、中々うまく出来ません。
自称被害者たちもいて疑心暗鬼になってしまいます。
サニナさんはブログを拝見していて優しい性格のように思います。
私はどちらかというと白黒はっきりつける性格ですので、こういう
理不尽なあくどい嫌がらせをする加害者たちを同じ苦しみを味わわせないと人の痛みがわからないと思います。
こういう犯罪はいつまでも続くわけがなく、加害者たちには天罰が必ず下ります。
だから共に頑張りましょう。

投稿: 天誅 | 2010年8月20日 (金) 01時08分

みやじ様、

コメントありがとうございます。
お電話とても嬉しかったです。

シンポジウムの情報については他の方からもみやじさんのブログにあったというお電話をいただき、当日御一緒することになりました。元気出して行ってこようと思います。

昨日は抜歯して、続けた他の歯の治療の途中でしゃっくりのようなゲップのような不調が止まらず、治療を中断して帰ってきました。原因が何かははっきりしませんが、歯科への通院拒否かも知れません。加害組織の非道に対して我慢の限界が来たという事を、心が体を使って私に教えているのかも知れません。
歯科治療については、完了したあとで、記事にしようと思います。他の被害者仲間の方々の参考になると思われますので、加害組織のやり口についてできるだけ詳しく書くつもりです。

そんな落ち込んでいた時の、みやじさんからのお電話でしたので、とても嬉しかったのです。
電話ではなかなか思うように話せない事もありますので、そのうちお会いできたらと思います。

投稿: サニナ | 2010年8月20日 (金) 23時32分

みっちー様、

コメントありがとうございます。

「ヒカルナイフ}、18日夕方、近くの本屋さんに注文してきました。2週間後には入るそうです。待ち遠しいです。

ほんとうに、みやじさんはすばらしい情報をだしてくださいますね。みっちーさんのブログもですが、励まされるブログが増えて、頼もしいです。お陰さまでなんとか頑張れます。

投稿: サニナ | 2010年8月20日 (金) 23時46分

天誅様、

はじめまして。よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。
白黒はっきりさせる性格の方は、日本人としてこれから益々必要とされると思います。特にハイテク被害者には妥協しないしっかりした考え方と行動力がますます大事になって来るでしょう。

被害者仲間の方々は、さまざまな思想と背景と性格で、一様ではありません。ですので、資質や特徴を生かしてできる事をしていけると良いかと思います。

ハイテク被害者としての自覚をさせられた初期の頃、とてもつらい思いをしました。ですのでどなたにもあんな思いをしていただきたくないのです。
「あなたは一人ではない。理不尽にも同じ辛さを押しつけられた沢山の被害者仲間がいる。遠くない将来、この犯罪は終わる。共にがんばりましょう。」
ということを伝える事が、私のできる事です。私は心から優しい人間になりたいと願っています。けれどもそれはとてもむずかしい事だと感じてもいます。ほんとうに優しくあるためには強くなければならない、その強さが私にはありません。一生かかっても獲得できないかも知れませんが、とても欲しいものです。

大阪のほうは疑心暗鬼にして連携させない攻撃が強いようですね。こちらのほうでもそういういことはあります。ある程度、時間が助けてくれると思います。始め加害者に見えても被害者である場合と、その逆もありますので、私は断定しないで様子をみることにしています。そのうちにはっきりしてきます。
加害組織は私達被害者仲間を連携させないために、ありとあらゆる手を使ってきますので、それに乗らないように気を付けたいと思います。

投稿: | 2010年8月21日 (土) 06時55分

天誅様、

失礼しました。上のコメントはサニナでした。

投稿: サニナ | 2010年8月21日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | みやじさんのブロブ転載 »