« 怒りの増幅 | トップページ | 目に見える被害 »

2010年6月23日 (水)

 茨城県・近県の被害者仲間の方々へ(集いの日時)

集いの最終決定のお知らせが遅くなりまして申し訳ありません。

次のように決めさせていただきましたので、被害者仲間の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。もし、何かご意見等ございましたら、コメント欄に送信してください。

O日時: 6月29日(火曜日)、午後1:00~1:30集合(急いで怪我をしたりしないように30分の余裕を持たせました。

O場所: 水戸駅ビル エクセル プロムナード3F マクドナルド店内(水戸駅改札口正面)

O目印:私は白っぽいニットの帽子をかぶっています。アイスノンで頭が大きい、太っている、身長150センチ、メガネ、チェックのブラウス、水色のショルダーバッグ、黒い靴で行きます。

O集いの目的は、被害者仲間が知り合って、助け合えるようになることです。
私達ハイテク被害者は孤立化させられています。いつも理不尽な攻撃に曝されている私達には仲間が必要です。急に死んでしまう事のないように、(自殺、加害者による他殺)被害者同士が知り合う事は、殺されないための保険にもなります。

自己紹介、情報交換、おしゃべり等の後、「世界規模で被害を訴える計画」に参加します。(希望者のみ)
資料をお持ちの方は是非、ご持参ください。

*なお、加害者側は周到な計画により、私達ハイテク被害者を孤立させるためにあらゆる手段を講じてきます。加害者(組織)は誰なのか、という認識はもとより、私達被害者の思想、信条、宗教、支持する政党、生い立ち、経済力、学歴、職業、そして被害の内容もさまざまです。
また、痛みの攻撃、怒りや笑いの誘発、顔の筋肉を操作されて、真面目に話していてもニタリとして、本人は気が付かないということもあります。とても腹立たしい、面倒な状況ですが、お互いにハイテク被害者であるという事だけで一致して助け合いたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 怒りの増幅 | トップページ | 目に見える被害 »

コメント

サニナさま

日時の連絡の投稿をして下さって、ありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: goby | 2010年6月23日 (水) 05時51分

goby 様、

こまめにコメントをありがとうございます。

コメントをくださったのが5時51分でしたので、集合時間が12時30分~1時になっていたと思います。申し訳ありません。1時~1時30分に変更しました。お昼時で混雑するかもしれませんので。

メールの件でご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。本当に、困ったものです。
KFさんに私の電話番号をお知らせしましたので、お問い合わせくださいますか?

gobyさんのブログにアクセスできない、メールも届かない、という事は、加害者はよっぽど、私達を会わせたくないのでしょう。という事は、きっと、私達の相性が良いに違いありません。

ますます、お会いできるのを楽しみにしております。

投稿: サニナ | 2010年6月23日 (水) 08時43分

コメントのお返事をありがとうございます。

心配していたので、連絡の取れたことにほっとしています。
キングフィッシャーさまにも、ご連絡差し上げております。が、念の為、内山さまにも、メールを送って頂けると幸いです。

連絡は、こんなにも阻害されているのかと思っています。

どうか、お身体に気をつけてお過ごしください。

投稿: goby | 2010年6月23日 (水) 11時29分

goby 様、

お電話ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

途中、待っていただいた事を申し訳なく思っています。娘の父親が窓に来たのですが、すぐに開けないと後が大変なのです。ずっと文句を言われるだけなら良いのですが、最後は娘を精神病院に連れていくようなことまで言い出すのです。私は精神病院がどういうところか知っていますので絶対にそれだけは避けたいのです。それで、声が聞こえた途端、窓の防御を外しに行ったという次第です。(娘は手の皮が薄くて、板を外せません。)
そういう事を言えないまま、お待たせしてしまった事、本当に、申し訳ありませんでした。

お会いした時、もっといろいろ話し合いましょう。ひとつ、言いそびれた事があります。そのことは、gobyさんも喜んでくださると思います。
 

投稿: サニナ | 2010年6月24日 (木) 07時17分

goby様、

内山さんには昨日12時42分にメールを送りました。
送ろうとしていた時、11時21分に内山さんからメールが届いていた事に気付きました。

内山さんは被害が酷くなって大変な状況の中、不屈の精神で被害報告集を出して下さいました。今は、少し休憩なさりたいのではないかと思いますが、休みなく本の広報に奔走してくださっていて、ほんとうに、頭がさがります。

内山さんを見習わなければと思いながら、十分の一もできない状態ですが、少しずつでも行動に移したいと思います。

投稿: サニナ | 2010年6月24日 (木) 10時55分

サニナさま

丁寧なコメントをありがとうございます。
昨日は、お電話でお話しする事が出来て、私も嬉しかったです。
おっしゃる通り、内山さまに置かれましても、キングフィッシャーさまに置かれましても、サニナさまに置かれましても、今回の事では、ご自分の被害も在るなか、大変お世話になりました。

特に、内山さまとは、お電話でご連絡を午前中取らせて頂いた際にも、電話が途切れてしまい、その後、外出先とのことで、キングフィッシャーさまからのメールが届くのと前後してお電話でご連絡・お礼をお伝えした次第です。

本当に、大変お世話になりました。

内山さまは、サニナさまを良くご存知で有ること・サニナさまのnpoへのご参加が遠方等の理由により叶わないこと、お話し下さって、私からのこの一件もお引き受け頂けたご様子でした。

一昨日の夜の二件のメールにも、午前中にお電話を差し上げた際にはすでに、目を通されて下さっていたご様子でした。本当に、感謝しないといけない事と思います。
すみません、目や肌への痒みの送信が酷く、また、続きを書きます。トリフィールドメーターが手元にあれば良い機会なのですが、また、後ほどお邪魔致します。

投稿: goby | 2010年6月24日 (木) 16時45分

サニナさま

いつも、優しいコメントのお返事をありがとうございます。
ご家族の様々な事情の在るなか、お電話のお話しもありがとうございます。本当に、感謝しています。

6月に入ってから、被害者の方々皆さん、被害の悪化を経験されている様に、私も先週からは、被害の悪化を経験しています。サニナさまは、大丈夫ですか?

最寄りの所轄への報告等、目に見えない危険さま・戦え!!集団ストーカーさま・集団ストーカーの現象について考えるさまの投稿頂いているブログを拝見しています。

連携を計って下さった方々のご好意に甘えない様に、落ち着いて、無理をせず可能な範囲で行える様に、準備をしたいと思っています。何より精神的な安定の為、2・3日は家族為にも体調に気をつけて過ごしなんとか参加したいと思っています。

追伸:サニナさまの私のブログへ入れなかった状況等、バッカスandミューズの管理人さまへも、お伝えして来た様に、連携を阻む力の働いていることにも、充分留意して無理はしない様に、気をつけて参加したいと思っています。

後は、頂いているメールにて、ご連絡致します。無事に届いております。ご連絡ありがとうございました。

このコメントを書いている時にも、身体的な攻撃(具体的に書くと読んだ方に被害が及ぶ事も考えて今日は、書きません。)をした上にさらに、「苦しめるためよ、ごめんね・ごめんね」と漁られています。
本当に、一秒でも早くこの被害が世界中から無くなって欲しい!!と思っています。

投稿: goby | 2010年6月25日 (金) 00時45分

goby 様、

コメントありがとうございます。

痒いのも痛いのも辛いですね。どちらもイライラして、冷静でいるのがむずかしくなります。そんな状態の最中、gobyさんは良く、頑張っておられると思います。見習いたいと思います。

ほんとうに、今月は被害が酷くなった方が多いようですね。
私の場合はどうかと、ブログを見返してみました。

5月19日、茨城県の被害者仲間の方へ集いの呼びかけ
6月3日、下痢・嘔吐・鼻血
6月7日、「世界で被害を訴える」参加決定

の流れですが、被害者仲間の集いを呼び掛けたことで何かあるだろうとは思っておりましたが、娘と私はそれ以前から歯に対する攻撃をされていましたので、それ以上は耐えられないと見たのでしょう。娘も私も10個以上、虫歯にされました。(全部ではないかも知れませんが)

ハイテク攻撃は人体実験ですので、まだ利用価値がある:死なれては困る、という場合は、なんとか耐えられる程度の攻撃をするのでしょう。
私がハイテク被害者であると自覚してしばらくしてから、返って少し楽天的になったのは(されたのは)そういう理由だったのだと、今なら分かります。

本当に、1秒でも早くこの被害がなくなってほしいですね。

投稿: サニナ | 2010年6月25日 (金) 06時30分

茨城県在住の者です。
29日に参加したいのですが、
ご連絡をいただけますと幸いです。

メールの妨害がありメルアドが記載できません、
大変お手数ですが、kingfisher様に、
メルアドを聞いていただけますと幸いです。

お手数をおかけします。

ニールー

投稿: サニナ 様 | 2010年6月25日 (金) 19時40分

はじめまして
KF様よりブログを教えて頂きました。
29日に参加させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿: アクアマリン | 2010年6月25日 (金) 19時52分

ニールー様、

コメントありがとうございます。
29日に参加して下さるとのこと、大歓迎です!

メールアドレスについてですが、まだ、新しくしておりませんので、もう少しお待ちください。今のメールアドレスは廃止すると思いますので(相手の方に届かないのです)

もし、さしつかえなければブログコメント欄で連絡をおねがいいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: サニナ | 2010年6月26日 (土) 05時17分

アクアマリン様、

コメントありがとうございます。

29日に参加して下さるとのこと、大歓迎です!
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: サニナ | 2010年6月26日 (土) 05時21分

良い集いになるといいですね。その様子はまたウェブにて教えてください。今後の参考になります。
世界規模で被害を訴える運動がブロガーによって拡散されていますよね。一人でも多くの人に認知してほしいものです。ちなみに私の場合は電話にて法務局の人権擁護に被害状況を記録してもらいました。警察にもです。地元警察と県警に《低周波による被害がある》と他の人からも訴えが来ていますとのことでした。話がしやすく、しっかり記録だけでもしてもらえました。少しでも進歩が見えれば生きていけそうです。長期被害者は多くの人々が訴えている現在を夢のようだと言っています。私も5月30日のテク犯に参加して初めて同じ被害者さんたちとお話できたのは夢のようでした。私の周りに工作員と思われる人もいたと思います。彼らは仲を裂こうと必死です。やきもちを焼くのが仕事みたいです。どうか元気を出して良い集いにしてください。

投稿: 茨城と千葉の境の被害者 | 2010年6月26日 (土) 10時11分

茨城と千葉の境の被害者様、

コメントありがとうございます。
ほんとうに、長い間一人で耐えてこられた被害者仲間の方々が、この状況が夢のようだとおっしゃるのは、よくわかります。
わたしも、誰にも理解されない日々の後、被害者の会(現在はNPOテク犯)に巡り合った時には、びっくりしてしまったのです。(私の辛さをそのまま理解して下さる仲間がいる!)それはとても大きなことでした。現在の私がいるのはその会のおかげです。
茨城と千葉の境の被害者さんも定例会に行かれたのですね。この会に巡り合えて本当によかったです。
もしよろしかったら、29日の集いにおいで下さい。
コメントをまたいただけたら嬉しいです。

投稿: サニナ | 2010年6月28日 (月) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒りの増幅 | トップページ | 目に見える被害 »