« 加害組織の操作 | トップページ | 怒りの増幅 »

2010年6月16日 (水)

破壊者

「集団ストーカー電磁波兵器による攻撃」

のクレスンさんの、とても愛らしいネコちゃんが殺されました!(怒)
殺し、破壊することしかできない加害者です。

皆さま、クレスンさんに慰めのコメントをお願いいたします。

:::::

昨日大家さんが、屋根を修理したいのでそのうちに業者が来ると電話してきた。何カ月も前、天井に雨のシミが付いていると話した時には「古いからなぁー。」
だけで終わってしまったのに、なんで今急に修理をしたがるのか分からない。新しい攻撃が近いうちに始まるのだろうか?

数日前には玄関横の茂ったやつでの枝を2本も切られてしまった。これから咲こうとしていた紫陽花も、ほとんど全部抜き取られた。私の好きな青い花。3年前に鉢植えを買ってきて植えたものだ。電磁波の影響をうけながらも大分大きく育っていた。しとしと降る雨にぬれて美しく、見るたびに癒されていた。

加害者は私達のささやかな幸せをことごとく破壊する。加害者は大家さんを使って切らせている。

goby さんのブログに行くことができない。何度やってもできない。心配になる。

:::::

「目に見えない危険」さんがブログで世界の被害者で同時に被害を訴える計画について記事にしていらっしゃいます。
ぜひ、皆さん参加をお願いします。

http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/

被害者仲間の方々のブログです。左の被害者リンク集と共に、是非、訪問なさってください。

「AGSAS」

「気まぐれファイル」

「創価学会のハイテク兵器を使用したテロ『集団ストーカー』の告発

「ジェラス・ゲイ」

「ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃」

「初めの出来事」(goby)

「ターゲット日記」

「電磁波等の兵器による攻撃や大人数による嫌がらせや犯罪、電磁波犯罪集団ストーカーの解決へ向けて」

息子さんのために立ち上がった原田さんが協力を求めておられます。以下、原田さんのブログから・・・

:::::

『署名を集めたらどうか』というご意見が多くなりましたので、
署名サイトで、署名を集めることにしました。

原田信助の受けた暴行被害について、
十分な捜査を実施し,犯人を起訴することを求める署名


どうぞ、ご協力お願いいたします。

http://harada1210.exblog.jp/tb/13927331

|

« 加害組織の操作 | トップページ | 怒りの増幅 »

コメント

サニナさん、おはようございます。
いつも、いろんな事が在るなかブログの更新をありがとうございます。頭が下がります。

日中の予定では、今週中だと、急なお話しになりますが、明日のお昼位には、水戸へ行けます。身体的被害で掻かされていて、生活が儘ならない状態です。

今日は、何回か確認して行きますが、間に合わない時は、また、ご連絡します。
2ちゃんに入れなかった事がありました。ブログに入れなくされていることは、初めて知りました。もっと書きたい事はあります。何度か書いては、消されて、また、貼り付けています。

投稿: goby | 2010年6月16日 (水) 08時44分

goby 様、

コメントありがとうございます。
今日お昼くらいに水戸にいらっしゃれるとのことですが、申し訳ありません、難しいかと思います。
他の被害者仲間の方々にも来ていただくためには、何日か余裕が必要かと思います。
酷い被害の中、せっかく決心して下さったのに、本当に、申し訳ありません。
24日か25日はいかがでしょうか?

投稿: サニナ | 2010年6月17日 (木) 07時02分

サニナさま
コメントのお返事ありがとうございます。

戦え!!集団ストーカーさまの首都圏からの参加のお話しを早くしないといけないと思って急なお話しですみませんでした。

お会い出来るようにしたいのですが、24日25日は、がっかりしていますが都合が付きません。

戦え!!集団ストーカーさまのブログのコメント欄にコメント頂ければ、お返事を頂けると、書かれていて、私は、コメントしました。なるべく早く直接コメント欄に連絡をなさって下さい。

ブログによって違う、コメントの公開・非公開の設定がサニナさまのブログのコメント欄で出来なかったので、伝えられない事がありました。

サニナさまのブログのご紹介も落ち着いてさせて頂きたいのですが、

過去にサニナさまのブログを幾つか読んでいたにもかかわらず、最近過去のブログ記事を読むまで全く気付かなかった事がありました。別の被害者の方のブログの記事として覚えて居たような感じもすあるのですが、すっかり忘れさせられていることもあって、記憶の消去が有ることは、他の被害者の方のブログでも拝見していたり、自分の 現在・過去の被害でも解っていたのですが、部分的に消去が有ることにショックでした。

ブログ名だけでも、ご紹介させて頂きたいと思っています。
昨日も夜に睡眠時間を確保出来なかったので、他にも、お話ししたいことは沢山ありますが、頭が周らないので、また、うかがいます。
長文と少し解りにくいことが有ることごめんなさい。
文章を書く時にも、送信されて、その言葉を避けて書いていることと、推敲が足りないのは、今、目が辛いのと頭痛が酷いからです。

この被害が世界中から一秒でも早く無くなって欲しいと思っています。

投稿: goby | 2010年6月17日 (木) 08時31分

サニナ様

リンクを張ってくださっているおかげで、大勢の方々がご訪問くださっています。どうもありがとうございます。

Kingfisherさんのブログへたくさんの参加希望のご連絡が入っているとのことで、大きな成果が期待できるのではないかと思います。
そして交流を持たせていただた方々のとても強いエネルギーを感じることができ、大きな変化を起こせると確信しています。

どうもありがとうございました。

投稿: 目に見えない危険 | 2010年6月18日 (金) 22時05分

昨日、戦え!!集団ストーカーさまのブログから連絡がありましたが、確認の取れない事があり、連絡が遅くなりました。目に見えない危険さまのコメントの内容の様にKingfisherさまのブログへの連絡に変わったとの事でした。
連絡が遅くなりました。

投稿: goby | 2010年6月19日 (土) 03時10分

goby 様、

心身共に大変な状態の中、コメントありがとうございます。
ほんとうに、私達ハイテク被害者は、身も心も休まる時がありません。身体への攻撃も辛いですが、心の中にまで入り込み、自然の状態ではないようにされる事には、怒りが高じてこめかみが痛くなります。
昨夜起きた事をこれから記事にするつもりでおりますので、よろしければご覧ください。

お互いに被害者同士、大変なことは良くわかっておりますので、気楽にいきましょう。そうでなければ何もできなくなります。私も、ブログの記事も他の方へのコメントも、『下手でも書かないよりずっといい」、という気持ちでかいています。

気持ちがくじけそうになる事は度々ですが、goby さんや被害者仲間の方々のコメントがとても励みになっております。感謝です。

集まりですが、24,25日が無理とのことですので、22日か、26日、29日はいかがでしょうか?できれば、集まりの後半は警察か、どこか公的機関に行き、皆さんで『世界で被害を訴える計画」に共同する行動をしたいと希望していますが、これは、話し合いで決めたいと思います。それぞれ事情があると思いますので、できれば、という事にしたいと思います。

では、お会いする日を楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

投稿: サニナ | 2010年6月19日 (土) 05時47分

目に見えない危険 様、

嬉しいコメントありがとうございます。

また、ブログにリンクを貼ってくださってありがとうございます。
証拠写真をどんどんUPされている事も、頼もしいです。隣市の被害者仲間の方は、「部屋を出て行ってくれと加害者大家から言われるなんて、彼の勝ちですね!」と嬉しそうにおっしゃいました。

米国からの情報を、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: サニナ | 2010年6月19日 (土) 06時07分

サニナさま
他の被害者の方のご都合も在るなか、お返事が遅くなり申し訳ありません。その後、Kingfisherさまのブログには、お知り合いのブロガーさまのいらっしゃる時は、そちらで行動する様に書かれていましたし、サニナさまにもお会いしたいと思っています。サニナさんや他の被害者の方も大変な中、また、勝手を申し上げた私にもお声をかけて頂いてありがとうございます。体調からメールでの参加も考えています。

投稿: goby | 2010年6月20日 (日) 10時52分

サニナさま
何回もすみません。
今日は、行きたいと思って居たことは、頭痛が酷いから足を塩水に浸したり、アルミシートをかぶってみたりしてみましたが、やっと、軽くなって遅れてもいいからと行ってみたら、間に合いませんでした。昨日も、ほとんど眠って居なくても頭痛が酷くても赤羽の方まで行く事が出来たりします。酷い頭痛が急に取れたりまた、帰りの電車の中では、ふらふらになったりしていました。
会いたい気持ちも行きたい気持ちもあります。
他の被害者の方の予定もあると思っていますが、29日は、参加できると思います。

投稿: goby | 2010年6月20日 (日) 16時55分

サニナさま

いろいろ大変な中、いつも、コメントのお返事をありがとうございます。

茨城県の被害者の方々の集まりの記事の方へ、キングフィッシャーさまからのお話しの件、コメント差し上げました。よろしくお願いします。

投稿: goby | 2010年6月20日 (日) 22時34分

ちょっと言わせてもらいたいんですが、「電磁波等の兵器による攻撃や大人数による嫌がらせや犯罪、電磁波犯罪集団ストーカーの解決へ向けて」は自分のブログですが。

あと、クレスンさんのブログは「集団ストーカー電磁波兵器による攻撃」ですよ。

それにクレソンさんじゃなくてクレスンさんだと思いますが。


投稿: 犬侍 | 2010年6月22日 (火) 08時00分

犬侍様、

コメントの返事が遅くなりまして失礼いたしました。
そして私の間違いをご指摘くださいましてありがとうございました。
犬侍さんにも、クレスンさんにも、大変失礼なことでした。申し訳ありません。これからは、もっと慎重に記入したいと思います。

クレスンさんのお名前については、???という感じでおります。以前ブログを拝見した時は「クレソン」さんとあったのですが、先ほど訪問しましたら、「クレスン」さんになっていました。はっきりした事は分かりませんが、私の脳が操作されたのかも知れません。

私は会話も言い間違いをして気が付かない事があります。文章を書いても、間違いに気が付かない事があり(特に時刻)、気を付けなければですね。。

犬侍さん、どうぞこれからも、何かありましたら、おしえていただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: サニナ | 2010年6月25日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 加害組織の操作 | トップページ | 怒りの増幅 »