« 破壊者 | トップページ |  茨城県・近県の被害者仲間の方々へ(集いの日時) »

2010年6月21日 (月)

怒りの増幅

このハイテク攻撃で、ありとあらゆる事が出来るのではないかと感じているが、なかでも怒りの増幅はすさまじいものがある。

2~3日前からまた、普通の少年が級友を刺すという事件が続いているが、こういう事件はこれが初めてではない。

私が子供のころは、全くなかった種類の事件だ。唯一思い出せるのは「よしのりちゃん事件」で、誘拐されて、身代金を渡したにもかかわらず殺されてしまった事で、日本中の涙を誘った事件だった。そんな事件はとても珍しかった。ましてや、大した理由もなく人を刺す、特に身内を刺す、親が子を、子が親を刺す、などということはありえなかった。

極限状態にあるわけではない人間にそんな事ができる筈がないのだ。ある種の極限状態といえた阪神淡路地震でも、物盗りとか刃傷沙汰などは起こらなかった。

tuduku

|

« 破壊者 | トップページ |  茨城県・近県の被害者仲間の方々へ(集いの日時) »

コメント

サニナ様

メーラーでエラーが発生しましたので、念の為にブログからも送ります。

KF

-------------------------


サニナ様

メッセージありがとうございました。

ご連絡頂きました事に感謝します。
このメールはgoby様にもCcさせて頂きました。

茨城での「訴える計画」は県警でしょうか。
県警での直接の訴えは不可能かもしれませんので、被害者の所轄のどこかに行かれる事もご検討になられた方が良いと思います。

MIXIでも茨城の被害者の方が居られますので、後ほど紹介させて頂きます。
地域でのサブグループのメンバー間の連携がスムーズに行きますように、メンバー間でご連絡を取り合って頂ければと思います。

集スト・テク犯の周知と撲滅の為に、今迄、散々、分断工作や疑心暗鬼で不可能だった被害者の連携、緩やかな被害者間のネットワークの構築をして行きたいと思います。

今後とも宜しくお願いします。


KF

-----Original Message-----
From: FC2 blog [mailto:blog_info@fc2.com]
Sent: Tuesday, June 22, 2010 7:28 AM
To: writerfront@yahoo.co.jp
Subject: 【FC2 blog】新着コメントのお知らせ

名前:サニナ
タイトル:はじめまして
ホスト:softbank218137202136.bbtec.net
********************
kingfisher 様、

私のブログへのコメントありがとうございました。

集まりは29日のお昼頃と考えておりますが、調整おねがいしてよろしいでしょうか?

メールアドレスをgobyさんにお知らせくださるとありがたいです。(gobyさんのブログにアクセスできません。)

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: kingfisher | 2010年6月22日 (火) 09時53分

サニナ様

この前に投稿したコメント、メールの私信内容の公開が不都合でしたら、消去お願いします。

やはり、サニナ様のyahoo.co.jpの受信サーバーのエラーにより、メールが送れない状況の様です。

別のコンタクト先がございましたら、教えて頂ければと思います。
goby様のアドレスを送信依頼を受けていますので、送り
たいと思いますが。

KF

投稿: kingfisher | 2010年6月22日 (火) 10時02分

サニナさま

先ほど、キングフィッシャーさまから、cc頂きましたメールよりサニナさまへメールを送信いたしました。

やはり、サニナさまのメールサーバーの関係でメールの送れない状況です。

受け取れる様に、よろしくお願いいたします。

キングフィッシャーさまにメールもいたしましたが、こちらのコメント欄にも記載いたしました。

投稿: goby | 2010年6月22日 (火) 12時56分

サニナ様

Yahoo.co.jpのSMTPメールサーバは機能的に問題が多いようです。前回も、公官庁にメールを飛ばしたり、他の被害者の方ににメールを送付した際に、送信不能という状況が多発していました。今朝も同様の状況を経験しました。

これは意図的なものか否かは不明ですが、明らかに活動には、不都合な状態を示しています。

他社のメールサーバに切り替えては如何でしょうか。
私は、今朝から、トライアルで、Google.comのメールアカウントを使用して居ます。


KF

投稿: kingfisher | 2010年6月22日 (火) 14時40分

サニナさま

昨日は、連絡を取り合うことが出来なかった事、気になっています。お身体の調子は、大丈夫ですか?

私のコメントも、読み返してみると事務的になっていて、少し心配になって来ています。

また、犬侍さまのコメントも読ませて頂きました。もしかしたら、私とのお付き合いからサニナさまにも、ご迷惑をおかけしたのかと少し思っています。

被害者の方のいろいろ心配になる気持ちも、犬侍さまのクレソンさまを思ってのお気持ちだと思っています。

ブログ記事ですが、私も、ごめんなさい、読ませて頂いていた記事ですが、はっきりとは覚えていません。
ただ、私は、自分のブログの改ざんや削除・また、他の被害者の方のブログへの自分のコメントの改ざんも、経験しています。それから、他の被害者の方のブログへの自分意外の被害者の方のコメントでも改ざんされているのを発見したことは、結構あります。
それから、2・3日酷い寝不足が続くとその間に書かれた自分で書いたブログの記事でも、こんな書き方は落ち着いていたらしないのにと思う事があります。(戦え!!集団ストーカーさまのブログ記事でも洗脳と寝不足の事を書いて下さっているのを読んだ事があります。)

特に、他の被害者の方のブログ名で似通った名前の時や長い名前の時に、色々な事を経験しています。

思考送信のある被害者の方には、本当に辛い被害だと思っています。

その中でも、お子さんを私にも出来ないくらい大事にされているサニナさまは、普段の生活だけでも負担の大きさ・精神的な負荷の大きさは私よりも大きいのでは無いかと思っています。その上、とても女らしい細かな配慮をされる方だと感じています。

私は、今日、依然から何度か〇価のご近所さんの件か会社か解らない出来事で(怖いと思った時)に行っていた教会の先生に、内山さまの本を持って行って来ました。

出掛けようとした時に、水曜日だと思って支度して、車の中で火曜日と気付いて、でも、行ってみたら駐車場で先生とお会いして、また、てっきり水曜日だと思って、話し終わって先生に、火曜日ですとおっしゃって頂けるまで解っていませんでした。

加害側に「もうろくばばあ」と言われています。

それでも、やっぱり、この被害が一秒でも早く無くなって欲しいと思っています。

この29日の集まりに向けて頑張って行きたいと思っています。
続く

投稿: goby | 2010年6月23日 (水) 03時41分

私より負担の大きなサニナさまに私より解り易いブログであった為に、ご負担を掛けてしまっていたら、ごめんなさい。
車で水戸まで向かいます。よかったら、会の後、ドライブにでも一緒に行きませか?お会い出来るのを楽しみにしています。

後になってしまいましたが、キングフィッシャーさまもご人力頂いた私たちのメルアドの交換の件で、サニナさまもブログで感謝しておられたバッカスandミューズの内山さまも、私がトンチンカンに連絡に動き回っていたので、心配して下さっています。

もし、よかったら、バッカスandミューズのブログに内山さまのメルアドがあります。そこにメールして私の携帯の番号を内山さまに教えて貰って下さい。私からも今日、、内山さまに電話で連絡を入れて置きます。

もし、今日、無理な時は、また、連絡をさせて頂きますから、無理はしないでお身体に気をつけて下さい。

みんなで、この被害が一秒でも早く終わる様に、加害側に負けない様に、頑張って警察へ被害を伝えに行きましょう。(←サニナさまのいつもの励まし方です!)

読み返してみると、少しハイにさせられているかも知れません。

でも、痒みの送信で掻きながら書いたのと、一度消されて書いたので、これで送らせて下さい。今、4:03です。すみません。


投稿: goby | 2010年6月23日 (水) 04時06分

サニナさま

長文と二重投稿になっています。

申し訳ありません。重なって分のご削除をよろしくお願いいたします。

投稿: goby | 2010年6月23日 (水) 05時45分

kinngfisher 様、

コメントの返事が遅くなりまして失礼いたしました。

いろいろとお気づかいくださり、ありがとうございます。
「被害を訴える計画」についてですが、こちらに参加ご希望の方には私の電話番号をお知らせくださると助かります。私の電話は通話記録ができますので、メールよりも安心かも知れません。
でも、メールアカウント、KFさんのご助言通りに今日やってみます。

投稿: サニナ | 2010年6月25日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 破壊者 | トップページ |  茨城県・近県の被害者仲間の方々へ(集いの日時) »