ブログの効果
「見えない敵との戦い」の耳印さんへ、私のブログの開設お知らせをコメント欄に送る事ができた暮れの30日、このブログへのアクセス数が3倍に跳ね上がった。とっても、びっくりした。耳印さんのブログを沢山の方達が読んでいること、そして励まされている事の明らかな証拠だ。
耳印さんの被っているハイテク被害は凄まじいものがあり、普通なら、耐えられないと思う。特に、弱虫の私など、果たして何日持ちこたえられるだろうか?1週間でも怪しいと思う。
私の被っている被害は何種類もあるけれども、最近は、間断ない肝臓と腎臓への攻撃と、朝方の下痢を起こす直前の腹痛、あとは時々目やひざの裏や足の外反母趾の痛みなどがある。磁石やアルミで防御できるものとできないものがあり、肝臓の痛みは去年8月の検査で異常が出るほどになっている。また、むくみはここ数年続いている。けれども医師は、
「気にしなくていいですよ。」と言い、
「何に気を付けたらいいですか?」との質問にも、
「特別に何もありません。」と、少しあわてたように答えた。
この医師は信頼できると思って往復2時間かけて電車で通っていたのたけれど、やはり、加害組織の丸めこみは8カ月で完了したようだ。それがはっきりしたのは去年の12月、書類として通用しない診断書を渡されたことで、少しだけあった甘い考えに終止符を打った。
肝臓の痛みはイライラ攻撃とともに、耐えられないほどになる。そのようにして加害者は、同時に娘にもイチャモンビームを流し、諍いを起こすように仕向ける。娘もいろいろ攻撃されているので(頭痛、腹痛、歯痛、だるさ、足をぶつける、痒み、色素沈着、能率的に動けない、頭骨の変形、髪の毛の一部の変色ーー茶色、金色、白髪ーー等)。そして、間断ない熱攻撃。
これ以上の攻撃には耐えられない。
なので、耳印さんはすごいと思う。
| 固定リンク
コメント