トップページ | 外出前の準備 »

生きることを放棄しないために

やっとブログを開設しました。

過酷なハイテク被害に曝されている毎日、特に娘への攻撃に息がつまりそうな怒りの連続を、どうにかこうにかなだめながら、生きています。

これほど辛い毎日なら、いっその事死んでしまったほうが楽…という甘えを、日々打ち捨てながら生きています。

いつかは、この被害も終わるでしょう。その日まで、自分に負けないために書き続けたいと思います。

今まで、幾人もの被害者仲間のブログを拝見してきました。そうして、生きる勇気をいただいてきました。今度は私もお役に立ちたいと思います。

|

トップページ | 外出前の準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、私もハイテク被害者です。
最近、サニナ様のブログを知りました。
自分だけでも辛いのに、お子様まで被害に遭われていらっしゃるんですね。
この被害がなくても子育ては大変なのに、この被害を抱えながらの子育て、本当に頑張っていらして頭が下がります。
八方塞がりの毎日で、すべてを諦めかけた時、最近の私はサニナ様のブログで勇気をもらい、生きる事を繋げて居ります。

今後生き続けるためにも是非コンタクトさせて頂きたく、コメント欄以外にメールを頂戴できればと思います。

トクメイ


投稿: | 2010年7月 7日 (水) 13時25分

トクメイ様、

コメントありがとうございます。

ほんとうに、私達ハイテク被害者は生きにくい人生を強いられていますね。私のブログが少しでもお役に立てたのならうれしいです。

昨日、娘が新しいメールアドレスを作ってくれましたが、どこに書きとめてあるのか分かりませんので、後で聞いてからお知らせいたします。

この犯罪は、いつかは終わる日が来ます。その日まで、共にがんばりましょう。

投稿: サニナ | 2010年7月 8日 (木) 08時40分

サニナ様、メールアドレスお伝えします。

投稿: みやじ | 2010年7月11日 (日) 00時32分

みやじ様、

ありがとうございます!

投稿: サニナ | 2010年7月12日 (月) 04時31分

頑張って下さいrockshine
同じ茨城、近いうちにお会い出来たらなと思います。

投稿: DENEBU(堀江一敬) | 2011年2月13日 (日) 01時09分

DENEBU様、

コメントありがとうございます。

はい。わたしもそう思っておりました。
DENEBUさんからコメントいただけてとても嬉しいです。

2月20日に土浦で小街宣をします。
是非、参加して下さい。
もし、それが無理でしたら、水戸での集いもそのうちあると思いますので、参加しやすいかと思います。

力を合わせて、共にがんばりましょう!

サニナ

投稿: サニナ | 2011年2月13日 (日) 20時30分

サニナさん。
刑務所に入れば終りますか?
サニナさんの考えを教えて下さい。

投稿: YR | 2012年2月 8日 (水) 14時37分

コメントのプレビュー
YR様

コメントありがとうございます。

わたしは刑務所に入ったことがありませんが、推測はできます。この犯罪を撲滅しない限り、たぶんどこに行っても被害が終わることはないでしょう。

8年前、隣との間の壁に穴があけられたことがありました。警察に来てもらいましたが、被害届としてさえ記録されていませんでした。(最近調べてわかったことです)

「常識では理解できない状況」の管理人、野原の草花さんは警察に行って被害を訴えた結果、精神病院に入れられてしまいました。その時飲まされた薬の後遺症で今も苦しめられています。

警察の、ハイテク被害者に対する対応はこのようなものです。ただ、はっきりしておきたいのですが、加害者はどこにでも入りこんでいますので、わたし達に対する対応は加害者がしていることが多く、当然、きちんとした働き方はしてくれません。けれども、とてもまじめで親切で、仕事をきちんとされる警察官もいらっしゃるのですから、そこのところをしっかり押さえておきたいと思います。

ただし、刑務所は犯罪を犯した人が入れられるところですので、どちらにしても、入るべきところではありません。

YRさんが本気でこの被害から逃れたいのなら、周知活動をしてください。多くの方にこの悪辣な犯罪を知っていただき、国会議員を動かし、法的に規制をかけるしかありません。具体的には、街宣、署名集め、チラシの配布、等ができます。
最近はますます多くの被害者仲間が行動を起こしています。
この犯罪は必ず、撲滅できます。力を合わせてその日を早めましょう!

投稿: サニナ | 2012年2月10日 (金) 10時29分

サニナさん。
こんにちわ。
コメントありがとうございました。

ブログ立ち上げました。
hitoriのブログです。

まず、茨城県の被害者に呼びかけました。
それで、
ある方にも協力したいと、書きたかったのですが、
あえて、止めました。
サニナさんの事は、まだ伏せて置きます。
どの位、返事が来るのか判りませんし、被害者ばかりとも限りませんので、返信者とは、時間をかけてやり取りをして、選別します。間違いない方が、集まってから、サニナさんの事、活動の話しをします。

取りあえず、余計な事は話しませんでしたので、
どの様に進むか?
たまに、見て下さい。


投稿: YR | 2012年2月12日 (日) 14時03分

YR様

コメントありがとうございます。

ブログのURLをお知らせください。

投稿: サニナ | 2012年2月15日 (水) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1291023/32064382

この記事へのトラックバック一覧です: 生きることを放棄しないために:

トップページ | 外出前の準備 »