第7回小倉街宣報告

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

第7回小倉街宣は無事終了しました。
応援・拡散してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

1週間はすぐに経ってしまうので、なんだか年がら年中街宣、という感じがします。一緒にやって下さる方がいるので何とか続いているのだと思います。今回は葵が参加できず、天候も悪かったので最悪一人、と覚悟していましたがマサさんは今回も早めに来てくださいました。

参加者はマサさん、久留米の女性、サニナの3名、チラシは200枚、演説はマサさんと私で交代にチラシがなくなるまでしました。

マサさんは毎回変わりなく積極的に演説もチラシ配布もしてくださっています。

早朝雨が降っていたので心配しましたが、空が次第に明るくなってきて、途中で陽がさしてきました。
土曜日だったので人通りも多く、チラシのはけ方が早かったです。

最近よく見かける里親募集の猫や犬が今日もいて、4~5人チラシを受け取ってくださいました。商業宣伝のチラシ配りの若い女性2人とはチラシを交換しました。誰にでも声をかけるのが良いみたいですね。

通行人のひとり、若い男性にチラシを渡した時、興味を持ったようなので説明しましたが、結局加害者であることが後でわかりました。小倉では以前もひとり、そういう人がいましたが、あれは何のためなんでしょうね。
こちらの反応をみるためなんでしょうか。もし私を悔しがらせるためなら、それは無駄なんですが。。。私の感想は、おバカなことをしているなぁ。というものですので。

わたしとしては、これからも興味を示した人には説明を一生懸命するつもりです。たとえそれが加害者であったとしても、無駄にはなりません。
わかり易い説明をする訓練になりますし、また、加害者でもすべてをわかっているわけではなく、この犯罪の全容を知らずに、ただ利用されているだけの人が多いと私は感じているからです。

嬉しいのは毎回一人はチラシをほしいと来てくださる方が現れるようになったことです。演説をどこかで聞いて来てくださるのかと思います。

ガブラスさんと連絡が取れなくなっているため、博多街宣ができるかどうかわかりません。
もし、博多街宣ができなければ、今年の街宣はこれで終了となります。

来年は4日に街宣する予定です。(後ほどお知らせいたします。)
それまで、もっと簡潔でわかり易い演説をめざします。

動画UPがなかなか難しい状態ですが、できましたらここに追加致します。

もしできない場合はせめて写真を掲載いたします。

| | コメント (0)

明日は第7回小倉街宣です。

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

bud第7回小倉街宣のお知らせです。

主宰:集団ストーカー被害者の会ネットワーク 福岡県被害者の会
日時:12月20日(土)午後1時~
場所:小倉駅南口ペデストリアンデッキ
集合:12時半

雨天決行
のぼり旗が目印

沢山のご参加をお待ちしています。よろしくお願い致しますm(__)m


| | コメント (0)

ロキレボ的ブログのご紹介

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


明日は選挙があります。

今まで、私達集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者は何年もの間、警察に訴えたり、NPOでは各省庁に訴えたり、その他いろいろな周知活動をしてきましたが、警察も行政もほとんど反応なしでした。それどころか、野原の草花さんのように、市役所に相談に行ったら警察が来て精神病院に入れられた方もいらっしゃいます。

そういう対応は、自民党と公明党の連立政権下で起こっているのです。
自公政権が続く限り、集団ストーカー・テクノロジー犯罪はなくなりません。
そのことを良く、考えて、明日は投票をお願いいたします。

ひとつの参考として、各党の政策をまとめたサイトがありますので、ご覧下さい。

ロキレボ的ブログ


各党の政策まとめました(2014年 衆院選)
http://rockin-revolution.com/?p=961

:

衆院選だけじゃない 同時に行われる「最高裁判所裁判官国民審査」とは
http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/12/election-supreme-court_n_6313014.html?ncid=tweetlnkjphpmg00000001


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


勇気@岡山さんの街宣報告です。
http://ameblo.jp/okayamagaslighting/entry-11962715380.html#cbox

―――引用はじめーーー


bud岡山県@勇気 主催 第8回 香川街宣

 12/7(日)は 香川県高松市内にて“集団ストーカー・テクノロジー犯罪”周知・撲滅のための街宣活動を行いました!

 周知活動は 勇気1人で行い、演説は8回やりました。チラシはポスティングも含めて156枚配布して来ました。 男の子


 先ず、今回の街宣を告知した次の日、Twitterを見たら、私は何も触っていないのにフォロー数が減っていて
“444”になっていました(今は通常のフォロー数に戻っています)。
“死ね!死ね!死ね!”って感じで嫌な数字です。

 更に次の日には、前回のブログ記事に書きましたとおり “竿竹屋”と“廃品回収車” が続けて家の前を通るという変な?事がありました。詳しくは前回の記事を読んでやって下さい。

 

 そして街宣当日、朝早めに出発! JR高松駅周辺で1時間程 ポスティングを行いました!

 店舗とか会社が多かったですが、マンションもわりと多かったです。ただ、マンションはチラシ無断配布禁止のところが多かったです。街宣前で時間もないので そういう所は配布を諦めて、すぐに移動・・チラシOKの所のみに配布していきました。

 ポスティング後は昼食をとらずに集合場所へ!
しばらく待ちましたが、誰も来られませんでしたので
 1人、街宣場所へ!!!

 演説は いつもやっている場所で行いました。

 私の演説を聴いていた1人の通行人の方が、手でグッド・マーク!グッド! をして下さいました。 嬉しかったです。


―――引用終わりーーー


bud第6回小倉外線は無事終了しました。

今朝は小雨が降りましたし、夜には雨という予報がでたため、自転車には乗らず、バスと電車で現地までいきました。そうして良かったと思います。雨は降らなかったのですが、強風で寒さがひどく、皆凍えながらの街宣となったからです。

道路使用許可を取りに警察に行っている間、マサさんと葵は強風のなか、立って待っていました。わたしが街宣場所についた頃にはすでに二人とも凍えていました。それでも演説とチラシ配布を頑張りました。

途中から太陽さんとSさんが来て下さり、チラシ配布を頑張りました。

この冬一番の寒さの中、200枚のチラシが配布できたのはこのお二人の応援があったからでしょう。
太陽さんはほとんど攻撃が感じられなくなったということで、ほんとうに良かったと思います。以前と違って演説はされませんが、チラシ配布に遠路参加されました。お顔を見た瞬間嬉しくなりました。

Sさんには街宣の度に連絡をしてきましたが、いつも留守電でした。今回もだめかと諦めていたところ参加してくださったので、とても嬉しかったです。
嫌がらせの電話が多いため、留守電も聞いていなかったそうです。それでも、週末は小倉に出てくるのでその時街宣をしていれば参加するということでした。

平日と寒さと選挙期間中という悪条件の中、用意していった200枚のチラシが2時半過ぎには配布し終わったのは、皆さんの頑張りのおかげです。演説はマサさんと葵とサニナで数回ずつしました。回数は覚えていられないほど寒かったのです。皆、使い捨てカイロを体につけていたのですが、それでは間に合わないほどの寒さでした。
参加された皆様、本当に、ありがとうございましたm(__)m


マサ様
https://www.youtube.com/watch?v=VBB98ePMn4o


サニナ
https://www.youtube.com/watch?v=f6a-oFFo0BI


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

bud 第7回小倉街宣のお知らせです。

主宰:集団ストーカー被害者の会ネットワーク 福岡県被害者の会
日時:12月20日(土)午後1時~
場所:小倉駅南口ペデストリアンデッキ
集合:12時半

雨天決行
のぼり旗が目印

沢山のご参加をお待ちしています。よろしくお願い致します


ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

思想的違いを乗り越えて

pencil集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知・法的禁止のための周知活動2014年11月〜はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-4be9.html

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

yuuyさんという方からコメントをいただきました。
この内容も皆さんに考えていただきたい内容ですので、こちらからお返事させていただきます。

なお、先日いただいたフリテンさんへのお返事にははいまのところコメントがありませんので、フリテンさん、是非、コメントをお願い致します。他人に対して非難するならそれだけの根拠を表明する必要があると思いますが、いかがでしょうか?是非、お返事くださいませ。


以下はyuuyさんからのコメント全文です。


―――はじめーーー

フリテンさん・・・サニナさんは間違いなく被害者であると思います。
しかし、加害者の人権に配慮した発言がみられたり、他の被害者の主張と相反する政治的思想をお持ちです。

サニナさん・・・反原発を強く主張されていますが、もし現実問題 原発を停止した場合の代替エネルギーはどうお考えでしょうか。
停止した場合、日本経済にどう影響を及ぼすでしょうか。企業は?一般家庭は? サニナさんの保冷剤の冷却は?
理想論だけでは現実問題に立ち向かえません。

この犯罪について、NWOによるものだと推測しても、その手先となり直接加害している組織を糾弾していく事が大事だと思います。

思想や信条が被害者それぞれだということは承知しています。

サニナさんが、この犯罪の撲滅に向けて精力的に行動を起こしている点は尊敬しますし脱帽です。
ただ他の被害者に誤解を与え、被害者同士の団結を妨げられているように見えてなりません。 それこそ加害者の思うつぼです。

―――終わりーーー

yuuyさん、コメントありがとうございます。
以下、お答えしたいと思います。

yuuyさん
>加害者の人権に配慮した発言がみられたり、他の被害者の主張と相反する政治的思想をお持ちです。


サニナ

「加害者の人権に配慮」については、私の考えですので、これが絶対に正しいかどうかはわかりません。これについては検証のしようがありませんが、今までの私の、末端加害者とのかかわりで導き出されたものです。そして私は、私の考え方をほかの方に押し付けるつもりはありませんし、そのような発言をしてたこともありません。逆に、押し付けられるのも辞退いたします。

加害者にはいろいろあります。末端加害者はほぼ全員が被害者でもあると私は考えています。

もちろん、末端加害者の多くに対して、憎しみを感じることは当然で、私も被害初期には、その憎しみで息苦しくなったほどです。これほどの苦しみを与えられなければならないような悪いことを、いったいいつしたというのだと、そして、会ったこともない加害者達から休みなく苦しめられる理不尽さに、憤死するのではないかと感じたほどです。私が死なないですんだのは、当時まだ小学生だった子供がいたからです。

けれども、今にも自殺してしまうのではないかと思えるほど辛そうで憔悴した加害者を見ていますし、私に対して照射していた電磁波をもっと強く受けていた加害者は、ある朝救急車に連れて行かれてかえってはきませんでした。(死亡しました。)
ほかにも、好きで加害をしているのではないと思われる人も複数見ました。

加害行為をもう、したくないと思っている末端加害者は実際に存在しています。ただ、やめることができない現実があります。

また、喜んで加害行為をしている末端加害者も実際に見ました。
その加害者達を見た時、わたしは憎しみと同時に気の毒にも思えたのです。他人を苦しめることに喜びを感じる人は、愛情に飢えた人生を生きてきたのでしょう。その結果心が壊れてしまったのです。

人は何のために生きるのか、まったくわかっていない人達であると思います。
でも、愛情を与えられなかったのは、彼らの責任ではありません。愛情を与えられなくても加害行為をすることはもちろん罪ですが、同情の余地はあると思っています。

社会が良くなれば、彼らのような人はいなくなるでしょう。

そういう意味でも、この犯罪を撲滅する必要があるのです。

彼らも、99%の側にいます。
なぜなら、この犯罪の大ボスたちは、彼らを切り捨てることなど、何とも思ってはいないからです。ただ利用しているだけのことで、用がなくなれば簡単に切り捨てるでしょう。

彼らの命も私達の命も、NWOのボス達にとっては虫けら同然なのです。

何をどう考えるかは個人の自由です。
思想・言論の自由は憲法でも保障されていますよね。

特にわたし達被害者は、様々な自由を奪われているのですから、そういう私達自身が他人の思想の自由を縛るようなことは加害側の加害をある意味肯定することになります。

私達被害者には様々な背景があります。ですので、この犯罪を撲滅するという1点で団結することができなければ、私達はいつまでも被害者として苦しみ続けることになります。

また、私達は、社会の最低線に貶められています。
その弱者である私達が、以前から社会の弱者として貶められてきた在日と部落民と言われる方達を証拠もないのに加害者扱いして糾弾するようなことがあって良いのでしょうか?

そこのところをどうか良く考えてください。

加害側は強大な権力を持っています。
弱者同氏が手を繋ぐことができなければ、私達の勝利は夢のまた夢で終わるでしょう。

どうぞもっとっ広い視野に立ってこの犯罪について考えてみてください。


yuuyさん
>もし現実問題 原発を停止した場合の代替エネルギーはどうお考えでしょうか。
停止した場合、日本経済にどう影響を及ぼすでしょうか。


サニナ
2011年3月11日に福島原発が爆発したあと、日本中の原発が稼働停止されました。おぼえていらっしゃいますか?その年の夏、電力が足りなくなるのではないかと危惧されましたが、問題は起きませんでした。
まず、この事実を思い出してください。

「フクシマ」のあと、ドイツでは急速に原発離れが進みました。
ドイツでは電力会社がたくさんあり、原発依存の電力会社は人気がなくなり、風力発電などを使っている会社が需要を伸ばしました。

保存していた記事がみつかりませんので、今検索して出てきた記事をご紹介します。

ドイツの再生可能エネルギーが過去最高に 電気料金・用地買収など課題山積み
http://www.huffingtonpost.jp/2014/01/15/renewable-energy-in-germany_n_4600747.html


「対話を求めて」というブログに、大変わかり易い記事がありました。

管理人さんは元創価学会会員でいらした方だそうです。

http://signifie.wordpress.com/

ーーー引用はじめーーー


「誰が儲かるのか」という視点」


憲法9条がノーベル平和賞の候補として委員会が受理したニュースがありました。こうした報道がなされると、決まって「これは左側の人間が一方的にやったことだ。日本国民全員が望んでいることじゃないぞ」などと批判する人が騒いだりします。いまだに右だ左だとこだわって文句を言う人が絶えないのにはうんざりしますね。世論に限らず、いろんなことを二極化することで自分たちが利用されていることに気づかない人たちが、昭和な頭で文句を言ってるんですよね。「自分たちは由緒正しい右側の人間であって、左側のやつらは日本人じゃない」とか、「外国人が日本を乗っ取ろうとしている」などと騒ぐのです。しかしそれは与えられた情報に踊らされているだけであって、自分たちの「敵」をはっきりさせることで、実際には利用されていることに気づいていないんですね。体制の二極化や国どうしの二極化をつくることでお金が儲かる人たちがいる。そんな人たちにうまい具合に利用されていることを知るべきです。

近代以降の戦争も、途上国の独立運動も、あえてそうした二極化をつくりあげることで武器弾薬を売って儲かるという商売人に利用されていることに気づいていない。

戦後の日本が原発を推進することを余儀なくされたときに、マスコミを利用してそれに反対する人たちは左側だというレッテルを貼り、反原発を世論から引き離したのが当時の政府と電力会社です。これは直接的にはアメリカ政府の意向ですが、結局はそれでお金が儲かるウラン採掘権をもっている財団の仕業です。

いまだに右だ左だと騒いでいる人は、自分たちが利用されていることをいい加減知って欲しいと思います。

(略)

―――引用終わりーーー


この後創価学会について書かれています。
大変参考になりますので、是非、URLへどうぞ。


http://signifie.wordpress.com/


pencil今確認しましたら、上の記事が消されていました。

ブログのURLをコピペします。

http://signifie.wordpress.com/

リンクが貼れませんでしたm(__)m

yuuyさん
>ただ他の被害者に誤解を与え


サニナ
どのような誤解なのか、具体的に教えていただけますか?

「純日本人」さんへのコメントにも書きましたが、私にはどうして特アとか、在日、とか、部落民、とかいうのかわからないのです。あの方たちが一体どんな悪いことをしたのでしょうか?加害者だという方もいらっしゃいますが、その証拠があるのでしょうか?
「キツネ顔」などと言っても、日本人にいろいろな顔があるように、朝鮮半島にも中国にもいろいろな顔があります。日本人にも「キツネ顔」の方はいらしゃいますよね。

それに、弥生文化は大陸からやってきた人たちが作り上げたものです。
現在の日本人の多くはその子孫ではないですか?
もし、差別をするなら、それは自分にかえってくるものでしょう?

人種的にも文化的にも韓国はずいぶん日本に近いと思います。
握手をしながらお辞儀をする、とか、靴を脱いで座敷に上がる、とか、先祖を敬う、とか、民謡の節回しの類似、とか、巻きずしを作って食べる、とか、演歌にそっくりな歌の数々、など、そのほかにも似ていることが沢山ありますね。

関東地方に高麗川(こまがわ)という川があります。
それは、朝鮮半島からきた高い技術をもった帰化人の住んだ所でしょう。
また、能登半島がある石川県は、朝鮮に同じ字の「石川」という場所があると、韓国の方に聞いたことがあります。

女性の着物である、ツィマ・チョゴリも、日本の着物に似ています。
順から言えば日本の着物が朝鮮の着物をもとに作られたということでしょう。

もちろん、違う部分もありますが、外国としては、文化的に相当近いのです。

古くからの隣人同士、いがみ合わずにお互いを理解しようとする努力が必要だと思います。

お互いが争っても、どちらにも何の利益もありません。
利益を取っていくのは戦争で儲ける武器商人やその仲間です。

私達はそんな悪魔のような人間に翻弄されてはなりません。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

前回に続いて懐かしいフォルクローレです。

note花祭り
https://www.youtube.com/watch?v=N3bOdETL3rk


ラテンミュージック ブログランキングへ


| | コメント (0)

被害者に歯科医がいない理由

pencil集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知・法的禁止のための周知活動2014年11月〜はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-310e.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


集団ストーカー・テクノロジー犯罪の被害者の閉経は様々ですが、歯科医で被害者という方はきいたことがありません。

それは、加害側が歯にチップを埋め込む為です。

『歯科インプラント』
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech13.html

私は大人になってからまともな歯科医にであったことがほとんどありません。
被害者である自覚をした以前から、安心できる歯科医に巡り合うことはありませんでした。初回は良いのですが、2回目からは歯科医の感じが違ってしまい、そのあとはかわりません。ある歯科医は敵意むき出しになる人もいました。また、子供の悪くもない歯の根元を傷つけて出血させた歯科医もいました。

私の右の奥歯はほとんどなくなり、左で噛むのですが、左の上奥歯も次第に悪くされ、しっかり噛むことができなくなりました。

先日、娘の歯がひとつ欠け、もう一つが少し痛むと言うので、近所の歯科医に行きました。
2時半の予約で、子供は2時25時分に着き、2時40分に診察台に行きました。はじめ歯科衛生士さんが来て状態を聞き、レントゲンを撮りました。その後歯科医が来て歯の全体を調べて記録し、治療の説明をしました。それだけで3時半になっていました。保冷ジェルが持たないので、その日は治療をせず、待合室へいきました。
診察代は全部で6台あるのですが、隣にいた患者さんもほかにも誰もいなくなっていて、いついなくなったのか、きがつきませんでした。誰も待っていないのに、会計を済ませたのは3時48分でしたl。

治療もしないのに全部で1時間23分もいたことになります。

帰宅して、しばらくして、私の歯の一つが削られているのに気が付きました。
そして、それまでは左の歯で噛んでも異常なかったのに、食べると少し痛い感じの歯があるのに気が付きました。

この歯科医院は5月に行った時は、受付の人も歯科医師も衛生士も、にこやかでしたが、(次第に嫌な感じになっては行きましたが、すくなくとも歯科医師は少し後ろめたいような感じがあったのです)今回は目が座っていました。受付の人の顔も覚えていますが、ドアを開けて目が合った瞬間から嫌な感じになっていました。

こういう時には中に入るべきではないと思います。
元々は良い歯科医であっても、加害側からのすさまじいデッチアゲがあったのでしょう。

被害者には、安心してい行ける歯科医がありません。

葵は念入りに歯磨きをし、デンタルフロスまで使ってきれいにしています。
それは何年も前からです。
それなのに、こうして虫歯を作られ、歯科医院に行くたびに悪くされるのです。

半年前に行った時にはほかには異常がなかった歯が、いくつも悪いと言われました。
わたしは医師に、
「娘は毎日念入りに歯磨きをし、フロスも使ってきれいにしているんですけど、どうして虫歯になるんでしょう?」
と聞きました。
歯科医は
「さあ。」
と無表情に言っただけでした。

不自然に長い滞在時間の理由は、葵と私の歯を削ったからではないのですか?

加害側から、葵と私が極悪人であるかののように吹き込まれ、それを信じたのでしょうけれど、だからといって、患者の歯を悪くすることが倫理上、良心の呵責もなくできるのですか?
医師として、それが許されるのですか?

この犯罪が、今被害者にされている人だけの問題ではないことは、このこと一つとってもいえるのです。

つまり、被害者の歯を悪くしたり、チップを埋め込んだりした歯科医は、その後、被害者でない人の歯にもチップを埋め込むようになることが考えられるのです。

加害側にとって、敵は沢山います。
邪悪な加害側には、まっとうな人は皆敵でしょう。
なので、多くの人が犠牲になる可能性があるのです。

NWOにとって、99%は虫けら同然の存在なのですから。

もっとも、チップは歯に埋めなくても、現在では大変小さなチップが開発されていて、歯科医に頼らなくてもすむのですが、それでも歯科医にチップを埋めさせるのは、加害側に取り込む必要があるためでしょう。

すでにどのようなチップが開発されているか、
ご覧ください。

ベリチップ株式会社 - 米国初の RFIDマイクロチップのTV公式コマーシャル
https://www.youtube.com/watch?v=KbVzFnjdO_s

続けてこういう動画が出てきました。

「獣のしるし666」黙示録13章16節から18節
https://www.youtube.com/watch?v=Bv2V0VC7OuI

:

チップを体に埋め込むことは、大変簡単になっています。
注射1本で済んでしまいます。

集団スト―カ・テクノロジー犯罪の被害者にはすでにチップが入れられ、早々と人体実験されてきました。
それは、悪魔のような1%の人間達が、NWO(世界新政府)を作るための試行です。

今のところ、被害者は1部にとどまっていますが、このままいけば全人類の99%がチップを埋め込まれ、自由の全くない状況に追い込まれるでしょう。それは新しい形の奴隷制です。
NWO(世界新政府)とは1%の支配階級と99%の奴隷階級で成り立つ社会です。

NWOが成立したら、もう取り返しが付きません。
昔の奴隷制度には高度に発達した化学兵器がありませんでしたが、今はすでに、考えられないようなハイテク機器が存在します。もしNWOが成立したら、もう取り返しがつかないのです。

NWOがしばらく続き、やがて人類は滅びるでしょう。
邪悪な権力は、内部崩壊から免れられない運命です。

せめてその際、人間以外の生き物が苦しまないように、と願うばかりです。

さて、そういう結果を招かないために、私達にできることは、今、

今、立ち上がることです。

ハイテク機器悪用禁止の法律を国会で成立させるために、今、立ち上がりましょう!

不断の周知活動と署名集めが大変重要です。

今選挙期間です。
14日の投票日には必ず投票に行きましょう。

良く考えて投票してください。
今まで、何度警察に行っても、各省庁に陳情してもほとんど効果がなかったことを。

それは、歴代の政権が全く頼りにならないということの表れですね。
警察は内閣総理大臣のもとにあり、各省庁も、政権下にあるのですから。
そこのところをしっかりと考えてください。

現政権は、わたし達被害者を救うことができません。
それどころか、連立政権で自民党は公明党といっしょになって散々な悪政を強いてきたではありませんか。

自民党・公明党の連立政権が弱者を切りすてる内閣であることは、消費税の値上げ一つを見ても明らかです。

自民党大好きな方々、もう騙されるのはやめにしませんか?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

note<風を感じる民族音楽風曲集(アンデス)
https://www.youtube.com/watch?v=_50Gzt72DKk
.

a href="http://blog.with2.net/link.php?1650445:4949" title="ラテンミュージック ブログランキングへ">
ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

第10回下関街宣報告

pencil集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知・法的禁止のための周知活動2014年12月〜はこちらをご覧ください。http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-310e.html


クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

bud第10回下関街宣報告


11月30日の第10回下関街宣は雨が降っていたため、日曜日でも人通りが少なく、参加者はマサさんとサニナのふたりでした。
いつも参加する葵はレポート提出締切が翌日ということで、参加できませんでした。

ふたりだけなので、普段より力を入れざるを得ず、マサさんが演説しているときはわたしがチラシ配布をし、私が演説しているときはマサさんがチラシ配布をするという具合で、何回演説したのかわからなくなりました。
今回は腰痛攻撃はなかったものの、睡眠不足と内臓攻撃が続いていて、途中で疲れてしまいましたが、マサさんの積極的な姿勢に感化され、時間いっぱい3時までがんばりました。

チラシは145枚、署名は3筆でした。
参加人数が少ない時は、ミランダさんのように録音を流すのが良いと思いました。そうでないと、チラシ配布と署名のほうがはかどりません。

今回は妨害がなく、シーモールの警備員さん達も出てきませんでした。

チラシをご自分から取りにいらした30代の女性は、テクノロジー犯罪のことを話すと気持ちよく署名をしてくださいました。この頃は、ご自分からチラシを取りに来てくださる方が時々いらっしゃいます。以前はかんがえられないことでした。少しずつ周知が進んでいる結果かも知れません。

また、20代の若者は、デルガド博士のことを日経サイエンスの記事を紹介しながら話したら、相当びっくりされ。署名をしてくださいました。

つくづく、具体的な資料を見せる効果を感じた街宣でした。


わたしはずっと、ハイテク犯罪については話すことが苦手でしたが、最近は少し楽しくなってきました。しっかり資料を紹介することで、真剣に聞いてくださる方が出て来たからです。

署名はなかなか集まりませんが、めげながらも根気よくやっていくことが重要だと思っています。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


遅くなりましたが、第9回下関街宣のマサさんの演説をUPすることができました。
(第10回の下関街宣も内容は同じです。)


第9回下関街宣マサ様

https://www.youtube.com/watch?v=4WRXqhhKZMw

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

bud ❀ 岡山県@勇気さん 主催 第8回 四国・香川街宣

http://ameblo.jp/okayamagaslighting/entry-11957777072.html

12月7日(日)13:00 ~

※雨天時は中止

12月7日(日)は 香川県 高松市内にて
“集団ストーカー・テクノロジー犯罪”周知・撲滅のための街宣活動を行います!! p(^-^)q

被害者の皆様の御参加 何卒よろしくお願い致します。 m(_ _ )m


※12時45分 コトデン電車「瓦町駅」改札口付近に集合です。
 プラカードと拡声器が目印です。
 ただし、事前連絡のある参加者が誰もおられなかった場合は、集合場所には行かず、直接に街宣場所にて街宣開始しますので御了承ください。

 昼食は各自とっておいて下さい。

JR高松駅からは、JR高松駅から徒歩3分の所にコトデン電車「高松築港駅」がありますので、そこからコトデン電車に乗り、「瓦町駅」で下車して下さい。


※ 雨天時は中止
 雨天中止の場合は前日( 12/6 )の21時までに当ブログにて告知します


budあほうどりさん主催 横浜街宣

http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-386.html

12月7日日曜日に横浜で街宣を行います。


横浜街宣は横浜駅前か桜木町駅前か関内駅前で行おうと考えてます
(各駅とも駅前が複数あります)。
集団ストーカー被害者の方、宜しければ、お願い申しあげます。

【集合日時】12月7日日曜日午後1時45分(移動あり)
       
        雨天の場合は街宣のみ中止して懇親会のみ行います
        (雨をしのぐ街宣場所が無いので)。
       
        懇親会では被害者間で交流をしたり、
        今後の活動・方向性を話し合ったりできればと思います。
        将来は会議室かどこか借りて何かできればと考えています。

        悪天候が予想される場合は街宣も懇親会も中止します
       (災害や関東圏の公共交通機関の運転見合わせが懸念されるので)。
        中止の場合は当日午前10時までに告知します。

【集合場所】横浜駅西口、
      駅から見てダイヤモンド地下街出入口を挟んだ右側(モアーズ側)。



sun集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/


bud福岡県被害者の会主催 小倉街宣

日時:12月12日(金) 13時~15時
場所:小倉駅南口ペデストリアンデッキ
集合:12時半

雨天決行
のぼり旗が目印

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

アイルランド民謡は多く翻訳され、日本の古い歌曲としてなじみ深いですが、
中でもこの歌は当時の翻訳が大変格調高く、素晴らしい、究極の愛の歌です。

気分がすぐれない時に声を出して歌うと気分が良くなります。
歌の力はすごいですね!

note春の日の花と輝く

春の日の花と輝く 麗しき姿の
いつしかに褪せて移ろう 世の冬は来るとも
わが心は変わる日なく 御身をば慕いて
愛はなお緑色濃く わが胸に生くべし

若き日の面は清らに わずらいの影なく
御身今艶に麗し されど面褪せても
わが心は変わる日なく 御身をば慕いて
ひまわりの陽をば恋うごと 永久(とこしえ)に思わん


https://www.youtube.com/watch?v=aLQ6m6L6POw&feature=player_embedded



また、次のような翻訳もあります。


【試聴】春の日の花と輝く
http://www.worldfolksong.com/songbook/ireland/believe-me.html

歌詞(一部)・日本語訳(意訳)


Believe me, if all those endearing young charms
Which I gaze on so fondly today
Were to change by tomorrow and fleet in my arms
Like fairy gifts fading away.

信じておくれ
人の心を惹きつける若さという魅力は
妖精からの贈り物のように
明日にも腕の中から消え去ってしまう定めなんだ

Thou wouldst still be adored as this moment thou art
Let thy loveliness fade as it will
And around the dear ruin each wish of my heart
Would entwine itself verdantly still.

しかし君の愛らしさが色褪せる
まさにその瞬間でさえも
僕は君を変わらず愛し続けるだろう
そして移ろいの中でも
心の中の願いは青々と輝き続けよう


ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

集団的自衛権についての考え方

pencil集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知・法的禁止のための周知活動2014年11月〜はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-4be9.html

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

最近フリテンさんという方からいただいたコメントですが、重大な問題ですので、こちらからお答えしたいと思います。

ーーーフリテンさんからのコメント転載はじめーーー

集団的自衛権を悪法のように言っていますが、正気でしょうか?集団ストーカーは反日組織がやっている事が分かっているのです。よってその反日組織と結託している特アの三国に対して防衛策として、集団的自衛権を行使できるようにするのを支持するのは集スト被害者としては当たり前の事です。また秘密保護法もそうです。いままでこの法がなかったために国の機密が海外にもれていたのですから必要な法律です。集スト被害者や愛国団体の人であればこれは理解できるはずです。どのブログでもこれらの法律は反日の人間が嫌がると言っているのですから正論です。ブログ主さんは本当に集スト被害者なのでしょうか?返答によっては不穏分子として認識させていただきます。

―――転載終わりーーー


また、わたしからも質問させていただきますので、フリテンさん、以下をお読みになってお答えいただけると幸いです。

フリテンさん
>集団的自衛権を悪法のように言っていますが、正気でしょうか?

:


pencil
まず、この質問に関しては、集団的自衛権がどういうものであるかをさゆふらっとまうんどさんが動画で解説されていますので、ご覧ください。


【日本戦前へ】集団的自衛権と個別的自衛権を分けて考える さゆふらっとまうんど
https://www.youtube.com/watch?v=M2WPyiPJZ8c

こちらもどうぞ。

集団的自衛権の行使は国民全員を殺人者にするということ
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2962.html

:


フリテンさん
>集団ストーカーは反日組織がやっている事が分かっているのです。

:


pencil
反日組織とは、具体的にどの組織を指しますか?また、その根拠は何ですか?

この犯罪nの被害者はヨーロッパや米国にもたくさんいらっしゃいます。
半日組織が犯罪組織だということですと、その組織がヨーロッパや米国の被害者をも攻撃しているということですか?

:


フリテンさん
>よってその反日組織と結託している特アの三国に対して防衛策として、集団的自衛権を行使できるようにするのを支持するのは集スト被害者としては当たり前の事です。

:


pencil
「特アの三国」とは、中国、北朝鮮、韓国、ですか?
反日組織とその三国が「結託している」という根拠は?

「防衛策として集団的自衛権を行使できるようにする」とありますが、集団的自衛権がなくても、他国から攻撃されるようなことがあれば、自衛できるのです。それには集団的自衛権は関係ありません。
どうして「集団的自衛権を行使できるようにするのを支持するのは被害者として当たり前」なのでしょうか?

:


フリテンさん
>また秘密保護法もそうです。いままでこの法がなかったために国の機密が海外にもれていたのですから必要な法律です。

:


pencil
いったいどんな秘密がどの国にどういう経緯で漏れていたのでしょうか?
このことについてはわたしはほとんど無知ですので、教えていただけますか?。

特定秘密保護法については大変わかり易い解説がありますので、こちらをご覧ください。

THE WAY OF THE SPL ~5分でわかる特定秘密保護法~
https://www.youtube.com/watch?v=m2i2gcK3Ioc&feature=youtu.be

:


フリテンさん
>集スト被害者や愛国団体の人であればこれは理解できるはずです。どのブログでもこれらの法律は反日の人間が嫌がると言っているのですから正論です。

:


pencil
そのブログ名とURLを具体的に教えてください。
被害者の背景は様々で、特に思想的にはいろいろであるということをご存じでしょうか?


:


フリテンさん
>ブログ主さんは本当に集スト被害者なのでしょうか?返答によっては不穏分子として認識させていただきます。

:

pencil
「不穏分子」という言葉を使ったことがないのでちょっとびっくりですが、それは第9回下関街宣で見知らむ若者が演説中の私に向かって突然、「ばばあ!」といちゃもんをつけてきた若者の言葉を連想させました。

わたしはフリテンさんというHNをブログでも活動でもお聞きしたことがないのですが、この犯罪を撲滅するためにあなたはどんな活動をされていますか?

体調の悪いのを我慢して街宣しているわたしを偽物扱いしたいほど、フリテンさんはこの犯罪撲滅のために奮闘されているのでしょうね。どうぞ、あなたの活動の様子をお知らせください。わたしはもうすぐ還暦を迎える普通のおばさんですので、すべてを把握しているわけではありません。たまたま存じ上げないだけなのかもしれませんので。
もし、ミランダさんをも上回る活動をされているとしたら、尊敬いたします。そして、それは、被害者仲間として、大変嬉しいことでもあります。どうぞフリテンさんの活動を具体的に教えてくださいませ。


pencil
本当に日本を守りたかったら、54基もある原発を全廃止する必要があります。
福島原発が爆発しただけで東日本は広範囲に放射能汚染されました。そして、移住しないで済み続けている方達の身体にどんどん異常が出ているという報告があります。


西日本の原発を1基か2基爆発されたらもう、日本に安全に住み続けることはできなくなります。
日本の敵国として戦争を始めたい国があるとしたら、その国は相当幸運であるといえます。


本当に日本を守りたいと思う方は、何よりも原発を全廃止することを考えるべきではないでしょうか。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪を撲滅するためには、右だの左だの言っていては到底むりではないでしょうか?また、本当の敵は99%の側にはいないということを知っていただきたいと思います。

この犯罪の加害組織については、いろいろなご意見があると思いますし、被害者が連帯できないように、様々な方法で離間工作を加害側は仕掛けてきます。また、マインドコントロールもしてきます。それを乗り超えて被害者が打ち勝つためには、本当の敵についての知識が必要になってきます。


どうぞ次の動画をご覧ください。
.
今がその時 目を覚ます時だ Russell Brand The Time is Now!
http://pencil38a.tumblr.com/post/90808315430/now-is-the-time-to-wake-up

:


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

Eve of Destruction/明日なき世界 バリー・マクガイア

http://protestsongs.michikusa.jp/eveofdestruction.htm


ラテンミュージック ブログランキングへ


:


pencil集団的自衛権に反対してまた焼身自殺http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-191c.html
に対してのコメントが投稿: | 2014年11月15日 (土) 06時32分 へのお返事が、何度投稿してもできなくされていますので、ここに書きます。

名無し様、コメントありがとうございます。

ほかの方からも他所でコメントをいただいていますので、ブログ記事にしました。

http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-af5a.html

お読みいただいてもまだ疑問がおありでしたら、またコメントをくださいね。
次回はHNを書き忘れないようにお願いします。


上に書いてから30分位してまたやってみましたら、コメント欄に表記されました。
ですので、ここからは削除しても良いのですが、これも小さいながら加害側の妨害のひとつですので、残そうと思います。(11月28日17時18分)

| | コメント (7)

第10回下関街宣のお知らせ

il]集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知・法的禁止のための周知活動2014年11月〜はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-4be9.html

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ

bud集団ストーカー被害者の会ネットワーク 福岡県被害者の会主催

第10回下関街宣


日時:11月30日(日)、午後1時~

場所:シーモール前の歩道

集合時刻:12時半

集合場所:下関駅改札下の階段を下りた所


雨天決行

のぼり旗が目印

よろしくお願い致しますm(___)m


初めての下関街宣は、約3年半前でした。
その時に初めてお会いしたミランダさんやガブラスさんとは今も一緒に街宣させていただいている被害者仲間です。

九州に来て初めての街宣は博多街宣でしたが、その時の蝶むすびさんとも、その後何度も街宣を一緒にさせていただいています。

何度も一緒に街宣をしていると、気心もだんだんわかってきて、同じ被害に苦しんでいる仲間として、大変親近感がわいてきます。そして、加害側がいくらマインドコントロールしたり、顔の表情を変えたりしても、お互いの信頼感が揺るがず、安心して一緒に街宣を続けることができます。

マインドコントロールをされて一時的には加害側の工作に騙されても、テクノロジー犯罪を理解していると、お互いに対する誤解も解くことが容易になります。

被害者には、自分の被害が集団ストーカー犯罪だけだと思い違いをしている方がいらっしゃいますが、集団ストーカー犯罪はテクノロジー犯罪を補完するため、という場合もありますので、そこのところを理解していただきたいと思います。

集団ストーカーで被害者を追い詰め、精神病患者に仕立て上げるのは、テクノロジー犯罪の存在を隠すためと思われます。

テクノロジー犯罪は、NWO(世界的な権力者たちが目指す世界統一政府=支配階級と奴隷階級の社会)を作るための人体実験と試行です。

NWOということを前大統領のブッシュジュニアも言っていましたが、バイデン現副大統領も言っています。

NWOは新世界秩序などと訳されていて、なんだか抽象的ですが、中身は大変恐ろしいものです。

どうして恐ろしいとわかるかといいますと、テクノロジー犯罪が拷問であることを実感しているからです。

我慢ならないほどの痛み攻撃があります。
それは被害者によって種類がいろいろですが、
たとえば、虫歯でもないのに歯痛を起こされます。

体には原因のない腰痛、胸痛、頭痛、筋肉痛、心臓痛、他、があり、痛みの種類も針で刺されるような痛み、ジリジリする痛み、締め付けられるような痛み、筋肉を突き通すような痛み、呼吸ができなくなるような痛み、ふわふわと移る痛み、など、様々な攻撃が加えられます。

ほかにも、感覚操作があり、実際には痛みがないのに、加害側は脳を刺激して、痛く感じさせることができます。

また、急に眠くさせたり、意識を失わせたり、逆にまる1日眠っていないのに眠くならないようにもできます。

ほかにもきりもないほどありますが、上記したことが妄想ではないことは、いろいろな本や資料に書かれていますので、読んでいただければわかることです。

日本の科学常識は50年遅れているといわれています。
それは、電磁波というと被害妄想癖のある人のように言われてしまうことから実感されます。
実際には、ホセ・デルガド博士が50以上前に、チンパンジーや猫を使って実験・検証している事実があります。

PHYSICAL CONTROL OF THE MIND
心の物理的コントロール
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech17.html


テクノロジー犯罪被害者団体のひとつである NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークのHPに資料がいろいろ載っていますので、こちらをご覧ください。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04tech.html


MI5=英国のMI5(Military Intelligence Section 5、軍情報部第5課)の元職員、バリー・トラウア氏の証言
元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器①
https://www.youtube.com/watch?v=NRoN2Fsci3o#t=32


元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器②
https://www.youtube.com/watch?v=8b4GYyxMnbI


元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器③
https://www.youtube.com/watch?v=_NovBNDdW-s


元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器④
https://www.youtube.com/watch?v=JD2vZZxXKMw


元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器⑤
https://www.youtube.com/watch?v=qw385UR3dvQ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

第9回下関街宣は無事終了しました。

応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


参加者はマサさん、太陽さん、葵、サニナの4名でした。

演説はマサさん5回、葵3回、サニナ4回、署名3筆、チラシ配布173枚、太陽さんが50枚持ち帰られました。

太陽さんはチラシがほしいとのことでいらしたそうで、1時過ぎまで一緒でしたが、予定があるとのことで帰られました。

マサさんは大変積極的な方で、演説も先頭を切ってされました。

:

今回の街宣はちょっと邪魔がはいりました。

一つは、葵が演説していた時に、シーモールの若い警備員さんが来て、そばにいた私にではなく演説中の葵に、許可はとってあるのかと聞いてきました。葵は演説を中断して答えました。

時間としては短かったのですが、やり方が加害側であると語っています。
電光石火のごとくさっさと消えたので、わたしは後でほかの警備員さんにそのことを伝え、注意してくださるようお願いしました。

また、私の演説中に、普通に見えるけれどもカンカンに怒っていた若者が大声で「ばばあ!」と私に食って掛かる一幕がありました。

街宣場所の近くに立て看板があり、(その時まで気が付きませんでした)若者はそれをガンガンと叩いて、「ここに書いてあるだろ!違反だろ!」というようなことを言っていました。
立て看板には「集会や街宣を禁止するという内容が書かれていました。

私が「警察の許可はとっていますよ」と言うのが聞こえたはずですが、若者は演説の妨害が目的であったのでしょう。さっさと消えました。(その時のやり取りは録音されていますので、後でUPする動画をご覧ください)

後で葵が言うには、そばを通っていた年配の女性二人が「許可を取ってあると言っているのにねぇ。」と話していたそうです。

今まで強烈な妨害はほとんど経験がありませんでしたが、回を重ねるといろいろな経験ができて面白いですね。

前回の街宣から葵に対する攻撃が強まり、私にも今回は強い腰痛攻撃があり、今までにないきつさでしたが、これはわたし達が街宣を頻繁にやるようになったため、加害側は気に入らないのでしょうね。

長崎にいたころは、私への街宣妨害はやる気をなくさせるとか、気持ちを悪くするとかいうのが多かったのですが、効果がないと見たのか、今回は強い腰痛で歩くのも大変な状態にされました。
この腰痛が作られたものであることは、帰宅してから半日経たないうちにほとんどなくなっていたことからもわかります。

*街宣動画をUPするためにPCに取り込もうと何度もやっていますが、できない状態です。PCにも問題はありませんので、妨害と思われます。引き続き、やってみます。
時間がかかっても公開しますので、あとでまたアクセスをお願い致しますm(__)m


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

久しぶりにソンコ・マージュさんの懐かしいギターをどうぞ。

noteソンコ・マージュ Sonko Mayu-Huajra  Atahualpa Yupanqui

https://www.youtube.com/watch?v=Jao6_AfImzQ


ラテンミュージック ブログランキングへ



| | コメント (0)

第9回下関街宣のお知らせ

pencil集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知・法的禁止のための周知活動2014年11月〜はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-4be9.html

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


11月24日(祝)、第9回下関街宣を予定しています。
どうぞ多くのご参加をお願い致しますm(__)m

集団ストーカー被害者の会ネットワーク 福岡県被害者の会主催

bud第9回下関街宣

日時:11月24日(祝)、午後1時~

集合時刻:12時半

集合場所:下関駅改札前の階段を下りた所

街宣場所:シーモール前の歩道


雨天決行

のぼり旗が目印


よろしくお願い致します.・


集団ストーカー・テクノロジー犯罪はただ耐えているだけではなくなりません。
耐えているだけだと、加害側はますます攻撃を強めてきます。
この犯罪をなくすためには

力を合わせて

「闘うしか道はない」(ジャムマンさん)

のです。
:


budあほうどりさん主催新宿街宣


http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-380.html

―――引用はじめーーー

ACP有志の方のご支援により、新宿街宣を行います。
これまで主催されてたKGSさんの新宿街宣を踏襲する形です。

【集合日時】11月29日土曜日午後2時

【集合場所】JR新宿駅南口
     (甲州街道の広い歩道スペース)
      ※移動あり
       
 雨天の場合は中止を考えてます
(当日朝までに判断)。


―――引用終わりーーー

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


tulipあほうどりさん主催横浜街宣報告
http://ahoudorimetoo.blog.fc2.com/blog-entry-380.html

―――引用はじめーーー

15日土曜日に横浜街宣を行いました。
参加者は8名でした。

弁士は私とfuranさんの2人なので、シーソーや餅つきやピストン運動みたいに、
交互に行いました。という訳で何回も行いましたが、同じことの繰り返しなので、
途中で動画撮影を止めました。

始めは普通に喋りましたが、目の前を通り過ぎる神奈川県警戸部警察署?の
警察官が声を小さくと言ったので、声を落としました。

それでしばらくやってたら、また別の警察官が来て、
「苦情が来てるから声を小さく」と言ってきました。
なので、更に声量を落としました。

回を重ねるにつれて、声量が小さくなっていきます。
最後のほうは独り言でした。嘘だけど。
その過程をご覧ください(笑)。

―――引用終わりーーー


tulip<勇気さん主催岡山街宣報告

勇気さん、かわらず頑張っていらっしゃいます。

―――引用はじめーーー

岡山県@勇気 主催 第11回 岡山街宣
http://ameblo.jp/okayamagaslighting/entry-11953338144.html


 11/16(日)は 岡山市内にて“集団ストーカー・テクノロジー犯罪”周知・撲滅のための街宣活動を行いました!!

 街宣は 勇気、モキュさん、totoro-totoro-0830さんの3名で行いました。

 初参加の方が来られて、とても嬉しかったです。


 天気は快晴! 晴れ

 演説は4回やりました。

 実は何日か前から風邪をひいていて、特に木・金曜日は体調が悪く・・・・・
このままの状態で日曜日をむかえたら街宣出来るだろうか?と思っていたのですが・・・
土曜日になって ある程度 回復!
“しんどいけど何とかやれる!”といった状態で街宣当日をむかえました。


 風邪で喉の調子も悪く、3回目の演説の途中から喉が非常に痛くなり、それでも我慢して演説しましたが・・・・・
4回目の演説を終えた時点で、“演説はもう無理だ・・”となって・・・・・
今回は演説4回で止める事にしました。


―――引用終わりーーー

tulip第8回下関街宣の報告


第8回下関街宣は無事終了しました。

昨日は午前中小雨が降っていたことと、平日ということもあり、いつもよりだいぶ人通りがすくなかったです。

参加者は蝶むすびさん、マサさん、葵、サニナの4名でした。
チラシは150枚、署名は4筆、演説はマサさん2回、葵2回、サニナ3回でした。

蝶むすびさんは今回仕事のお休みが取れ、チラシ配布と署名集めにがんばってくださいました。加害側の攻撃が酷いため、参加もなかなか大変ですが、がんばってくださっています。

マサさんは街宣初参加で、初参加なのに、マイクを持ち、積極的に署名集めとチラシ配布もやってくださいました。街宣後の懇親会も出られ、次回も参加できるとのことで、大変頼もしい印象でした。

小倉のSさんとNさんは連絡が届いていなかったかもしれません。鯛釣草さんは体調が悪く、参加できませんでした。

今回も街宣告知にご協力くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

演説の動画は、サニナのデジカメ操作ミスで撮れませんでした。
マサさん、ごめんなさいm(__)m

次回は気をつけたいと思います。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


14日の「集団的自衛権に反対してまた焼身自殺」
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-191c.htm

に対して誤解されているコメントをいくつかいただきましたので、はっきりさせておきたいと思います。

わたしはどんな形であれ、自殺に賛成ではありません。
ただ、考え方は個人々で違いますし、強制はできないと思っています。

自分の命に代えても他人を守りたいという方は実際に存在し、このお二人はご自分の命よりも、戦争で犠牲となる無数の若者たち、子供たちの命を守りたかったのだと、私は解釈しています。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


拡散お願い致しますm(__)m

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

福島原発被災で移住希望の方優遇

福岡県北九州市小倉北区に戸建貸家: 前家賃1か月分と不動産屋への手数料と保険だけで入れます。月家賃4.5万円、ペット(+5千円)、2SDK、水洗トイレ浴室別シャワー付き、新しいエアコン、小さな庭,軽自動車駐車可(無料)、静かな住宅街、小学校近し

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ご希望の方は、コメント欄へどうぞ(反応がない場合は妨害ですので、ツイッターへお願い致します。

「サニナ
@sanina327」


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


スペイン語が好きになってしまう歌いっぷりですconfident

noteLos Caballeros - Popurri Pancho Villa
https://www.youtube.com/watch?v=d2OFZOHsXfo&index=2&list=RDfqUeAwMXAFA



ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (2)

若者達のがんばり

pencil集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知・法的禁止のための周知活動2014年11月〜はこちらをご覧ください。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-4be9.html

クリックよろしくお願い致しますm(__)m

人権 ブログランキングへ


世の中が暗い方向にどんどん傾いてきている今、若者達ががんばってくれています。

先日SASPL(@S4SPL )のご紹介をしましたが、今回はロッキンレボリューションというグループをご紹介します。


―――引用はじめーーー


http://rockin-revolution.com/


集団的自衛権 いる? いらない?


集団的自衛権って何? Q&A

制作・発行:openfly.jp
監修:中野晃一(立憲デモクラシーの会、上智大学教授)
2014.10.13公開

最近何かと話題の『集団的自衛権』。ニュースや新聞でもよく名前を聞くけど、なんだか難しい感じがしてイマイチよくわからない。
「『権』ってことは権利なんだから、持ってた方がお得じゃない?」
「いやいや、でもあると戦争になるっていう話も聞くし。」
「ホントのところはどっちなの?」
そんな疑問やモヤモヤを感じてるけど、誰にも話せないし聞けないし…という人の為にQ&Aを作りました。さらに興味のある人は、政府の内閣官房が発表しているQ&Aと比べてみてください。


1
集団的自衛権って何ですか? 個別的自衛権と何が違うの?

A.

自国が攻撃されていないのに、他国に対して攻撃があった場合に、その相手国に対して武力行使できる権利のことです。自国が攻撃されたり、自国民の生命と財産が攻撃される場合にかぎり、反撃することができる個別的自衛権とは区別されます。どちらも国連の事前の認可を必要としません。

個別的自衛権と集団的自衛権


2
集団的自衛権がないと、海外の日本人を危険から守れないって本当?

A.

いいえ。個別的自衛権で守れます。

海外で紛争や自然災害が起きた場合、現地の日本人のほとんどは、日本政府と現地大使館の指導に従い、緊急配備される民間航空機で帰国します。民間航空機が飛べない場合は、自衛隊が救出します。日本人が、外国の救出船や飛行機で避難する時に攻撃された場合は、自衛隊は彼らを守るために武力を行使できます。これらは全て、個別的自衛権の行使とみなすことができます。

海外の日本人が避難帰国する場合


3
集団的自衛権を行使しないと、アメリカは日本を守ってくれないのではないですか?

A.

アメリカは、日米安全保障条約によって日本を守る義務を負っています。その代わりに、日本は既に膨大な資金(*1)と土地(基地)をアメリカに提供しています。また、自衛隊もアメリカ軍の補給活動を行う等の貢献をしています。この上更に、日本が集団的自衛権を行使して、アメリカの為に軍事行動をとるようになると、日本の負担が余りにも大きくなり過ぎます。

また実際にアメリカが日本のために軍事介入するには、アメリカ議会の承認が必要です。ですから、『日本が集団的自衛権を行使する』=『アメリカが必ず日本の為に武力行使する』という訳ではないのです。その保証はどこにもありません。

*1 防衛省・自衛隊「在日米軍駐留経費負担の推移」 http://www.mod.go.jp/j/approach/zaibeigun/us_keihi/suii_table_22-29.html


4
集団的自衛権を行使できれば、他国からの攻撃の予防になるのでは?

A.

予防にはなりません。

それどころか、集団的自衛権の行使は新たな危険を生み出します。他国にとって日本が軍事的な脅威となるからです。日本が参加する可能性が高いのは、アメリカの「予防戦争」でしょう。武力衝突が起きる前に、その「可能性」を予防するために他国を攻撃するのです(*2・3)。2003年に始まったイラク戦争は、まさにそういった戦争でした。攻撃された国にしてみれば、まだ何もしていないのに攻撃されてしまっては、アメリカとその仲間である日本への不信感が高まります。『平和』よりも新たな『危険』を作り出す可能性の方が、断然高いのです。

*2 防衛省 防衛研究所「「先制」と「予防」の間 - 獨協大学 岡垣知子」 http://www.nids.go.jp/publication/kiyo/pdf/bulletin_j9_1_2.pdf
*3 ル・モンド・ディプロマティーク「アメリカが行った予防戦争とは何か - ノーム・チョムスキー マサチューセッツ工科大学教授」 http://www.diplo.jp/articles03/0308-2.html


5
日本も集団的自衛権を行使できれば、アメリカと対等になれるのではないですか?

A.

残念ながら、なれません。

JAPAN AMERICAこれまで日本は、平和憲法に則った独自の安全保障を保つことで、絶え間なく戦争をするアメリカの影響下にありながらも、自国の安全と平和を守ってきました。集団的自衛権を行使すれば、こうした日本国民の独自の判断が通らなくなります。共に行動するアメリカの外交力や軍事力が、日本よりも余りに強力だからです。決意や努力だけでは、言いなりになることを防げません。関係が対等とは言えないからこそ、平和憲法が歯止めになってきました。それを日本自らが壊すことになります。


6
集団的自衛権を行使して、日本も軍備を増強すれば、危険を「抑止」できるのでは?

A.

いいえ。抑止どころか、日本への危険が高まります。

集団的自衛権は、日本を攻撃していない他国との戦争の可能性を生み出します。国際社会に、日本の武力行使に対する新たな疑惑が生まれるでしょう。(*4)

GUN AMERICA例えば、自衛のための銃所持を認められているアメリカでは、銃犯罪による被害者が絶えません。同じことが国際社会についても言えます。集団的自衛権の行使を容認することは、「銃」すなわち「軍隊」を所持し、国連の承認を待たずにそれを使うという宣言です。自衛の手段のはずが、かえって自衛を難しくしてしまうことが予想されます。

*4 「日本の集団的自衛権行使の容認をめぐる議論についての私見 - 慶應義塾大学経済学部 延近 充」 http://web.econ.keio.ac.jp/staff/nobu/column/column140327.htm


7
集団的自衛権は、憲法に違反しないって本当?

A.

集団的自衛権は明確な憲法違反です。

国民主権、平和主義、基本的人権を原則とする日本国憲法は、第二章「戦争の放棄」で、交戦権を否認しています(第9条二項 *5)。また、従来の政府解釈にも反しています。これまで日本政府は、とくに1970年の日米安保条約改定をめぐる議論を受けて、「集団的自衛権の行使は現憲法下では許されない」という立場をあらためて明確にしてきました(*6)。

*5 総務省ポータルサイト「日本国憲法」 http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S21/S21KE000.html
*6 国立国会図書館「憲法第9条と集団的自衛権」'71年の決算委員会資料、'82年の政府答弁書 http://www.ndl.go.jp/jp/diet/publication/refer/pdf/073002.pdf


---引用終わりーーー


この後Q&Aは12まで続きます。
是非、URLを検索してみてください!

http://rockin-revolution.com/

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°

沖縄知事選は、辺野古への米軍基地移転反対の翁長氏が当選確実となりました!

長い間日本の犠牲になってきた沖縄は、今回やっと、「誇りを取り戻し」たのです。

政府がテコ入れした仲井間現職知事を見事に破りました。

仲井間陣営は汚い手も使いましたが、正攻法で闘った翁長陣営が勝ったのです。

わたし達集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者も、しっかり頑張りたいと思います。

NWOの力は絶大に見えても、やがては内部崩壊する運命です。

でも、その前にわたし達がその日を早めてしまいましょう。

あと2~3年でその日を迎えられるように、がんばりましょう!

今日は下関街宣です。
http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-602d.html

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°


note沖縄の唄にあわせて皆が踊りだす ムービー

https://www.youtube.com/watch?v=3zPAxp00xGc



ラテンミュージック ブログランキングへ

| | コメント (0)

«集団的自衛権に反対してまた焼身自殺